2010年10月13日

プレゼント&モニター。

こんばんはめぐこ♪


先日お友達のままんさんのBlogでクイズやってて正解したの。

当選者にはままんさん作の色々なものがぴかぴか(新しい)

アタシには ままんさんのショップでもある maman shop の新作のお洋服ブティック

新作ブティックのモニターさんも兼ねてプレゼントして下さいました。

2010.10月13日@

フラワーT です。

ブラウン系の薄手のキルトニットでとてもやわらかです
(綿100%)
お花とリボンがアクセントになっています  とのコト。

2010.10月13日A

ブラウン系だからといっても全然暗くないんですヨ。

2010.10月13日B

*リードが邪魔してゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
 我がコを守る大切なリードの為ど〜しても外すコトは出来ませぬ。

2010.10月13日C

首元のお花とリボンでより一層可愛さが引き立ちます。

2010.10月13日D

リブもあま〜く可愛いピンクー(長音記号2)


2010.10月13日E

2010.10月13日F

キルトだからといってもボコボコしてなくとっても柔らかく肌触りも最高デス。
それに着せやすいデス。

暑かった夏はお洋服着せる日が殆どなくお洋服着るコト嫌がるかな?と
内心恐る恐る着せたんだけど全く嫌がるコトなく着てくれたるんるん

それくらい肌触りが良く違和感なしできれるってコトだね。


このお洋服の詳細やもっとほかのお洋服をご覧になりたいお友達は
コチラからど〜ぞ下

  maman shop


この撮影中…

広場の真ん中でサッカーを始める親子。

そのボ〜ルサッカーが気になって気になって仕方ないkinacokinaco♪でしたあせあせ(飛び散る汗)

2010.10月13日G

そうそ お洋服と一緒に可愛いクッキー君とティー君のカードも入ってましたぴかぴか(新しい)

2010.10月13日H

2010.10月13日I

ままんさん ありがとうございました。








ニックネーム めぐこ at 22:03| Comment(22) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

モニターkinaco犬(笑)

2008.9.1 Mon 晴れ小雨曇り晴れ  


今日、午後3時半過ぎの東の空。
下
・・雲♪

積乱雲曇りですかね?

またもや雷雨?と心配だったけど今のところ
大丈夫みたいデス。


さて、kinaco犬(笑)ですが今回モニターにチャレンジしましたひらめき

ままんブランドブティックのモニターです。

ショップへはこちらからどうぞ
下
maman Mダックス わんわんshop

こちらの下ナチュラル タグ ワンピース のモニターです。

モニター♪@

リブは、グレーの3色から選べます。

kinacoはで。

生地はよく伸び とっても着せやすくて脱がせやすく
肌触りも気持ちイイんですよ〜ぴかぴか(新しい)

モニター♪A

首元には、くるみボタンのワンポイント。

さぁ〜モデルさんに着ていただきましょうexclamation×2

それではkinacoさんの登場です。ど〜ぞぉClap


スタスタスタ犬(足)犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
モデルさんはベロなんか出しちゃダメよあせあせ(飛び散る汗)
モニター♪B

ハイ、気をとり直して決めのポーズをexclamation×2

モニター♪C
(^m^ )クスッ

お次は・・・お耳がひっくり返ってますが・・・たらーっ(汗)

モニター♪D


モニター♪E


と、まぁこんな感じデスわーい(嬉しい顔)

涼しくなった時期に1枚あると便利かな〜と思います。

Shopには他にもまだまだカワイイお洋服ブティックが沢山あります。
今回からはハンドメイドのカラー&リードもあるんですよ。
是非みなさん、足をお運び下さいくつくつ


ままんさん、上手に撮れずごめんなさいバッド(下向き矢印)
でも、是非またモニターに挑戦させてくださいね。
ありがとうございましたるんるん

モニター♪F

:ままんさん、ありがとう犬(笑)




ランキングに参加中です。
ポチッと応援していただけると、ウレシイです。

下
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・揃・へ
ニックネーム めぐこ at 19:49| Comment(28) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする