2009年07月22日

虹

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

今日は46年ぶり?の皆既日食やや欠け月
みんな見れたかな?

アタシが住むところは曇ってて見れなかったヨバッド(下向き矢印)
残念バッド(下向き矢印)


さて、先日は先代犬(ヨークシャーテリア)テリーくんの命日で
お参りに。
あれから5年が過ぎた。

5年ものあいだアタシには色んなコトがあった。
笑ってるより泣く方が多かったかな・・・

でも空からきっとテリー君が見守ってくれてると信じてた。

テリー君が見守ってくれてるお蔭でココまで頑張ってこれたかな〜
って気がする。

そんなテリー君のコトは1日も忘れたことないヨ。

アタシばっか守られアタシもテリーに何か恩返ししなくちゃと
日々思ってる。

アタシを支えてくれてるテリーへの恩返しは、

アタシがいつも笑顔わーい(嬉しい顔)でいること

だと思う。

いつも笑顔で過ごせるよう頑張らなくちゃダッシュ(走り出すさま)

でもたまに凹みそうになった時は、

『めぐこ、ガンバレ!』

って応援してね、テリーくんひらめき

その日の夕方、空にはこんなキレイな虹虹ぴかぴか(新しい)

Rainbow@


RainbowA


二重の虹だった。


虹はテリーくんからアタシへのプレゼントか?

ありがとう、テリー君ぴかぴか(新しい)

ニックネーム めぐこ at 20:02| Comment(36) | TrackBack(0) | Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

黒ハートHappy Wedding黒ハート

今日は結婚式で目白へ。

とっても可愛くキレイだったー(長音記号2)

いつまでも幸せにネぴかぴか(新しい)

Happy Wedding♪

若さって何ものにもかえられないのねひらめき


アタシだって若い時があったんだゾぉ〜ダッシュ(走り出すさま)
(≧ε≦*)



ランキングに参加してますわーい(嬉しい顔)
今日はkinacoネタじゃないから小さく貼ります
あせあせ(飛び散る汗)
下
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


ご訪問・コメレス遅れてる為、コメント欄は今日閉じますね。



ニックネーム めぐこ at 21:23 | TrackBack(0) | Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

うちのコ記念日ぴかぴか(新しい)

2008.11.29 Sat 晴れ


アタシとっても大切なことUPするの忘れてましたダッシュ(走り出すさま)
それはね・・・

11月27日はkinaco犬(笑)我家の家族の一員となった

ぴかぴか(新しい)うちのコ記念日ぴかぴか(新しい)  です

YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH


我家にやってきたkinaco犬(笑)の事、しっかりと覚えてます。
初めて乗る車の中でク〜ンク〜ン・ヒ〜ヒ〜ないてたあせあせ(飛び散る汗)

それからというもの、先代犬テリー君との悲しいお別れをし
色々(アタシの人生で一番最悪バッド(下向き矢印)だった)と落ち込んでいた
生活がイッキにHappyにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんなにも生活が変わるなんてと思った。

今ではkinaco犬(笑)がいることが当たり前の生活になっていて
たまに悩む(しつけのこととかでネ)時もあるけど、これからも
精一杯愛情揺れるハート込めて一緒に生活していこうと思ってまするんるん

そして・・・

アタシわーい(嬉しい顔)とkinaco犬(笑)の色々なやりとり?をこれからも
皆さまに見守って頂けたらウレシイです。


生後2ヶ月のkinaco犬(笑)
下
2008うちのコ記念日♪@

2008うちのコ記念日♪A


上の頃ってお腹がポンポコリンでとっても可愛いんだよね〜




ランキングに参加してます。
うちのコ記念日にポチッと
ひらめき
下
にほんブログ村 犬ブログへ



ニックネーム めぐこ at 19:13| Comment(16) | Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

命日・・・

2008.7.19 Sat 晴れ


今日は先代犬TERRYの命日。
昨年は綴れなかったけど今年はだいぶ気持ちがおちつき、
少し楽になれたのでみなさんにその日の出来事をおはなし
できそうです。
とっても長くなるのでお時間のある方はご覧下さい。



その日は、そう忘れもしない『海の日』だった。
朝ゴハンも食べお散歩も行き普段通りに過ごしていた。

でもアタシがテリーの異変に気づいたのはお昼前。

急に元気がなくなり動かない。

以前から病院のDr.に

『急に具合が悪くなったらいつでも連絡して下さいね』

と言われてたのでスグ電話電話

出ない!
しかも留守電!

いつでも連絡して下さいと言っておきながら電話に出ないって
どういう事どんっ(衝撃)

留守電に今のテリーの状態を伝え病院からの連絡を待つことにした。

Dr.が不在とわかると何だか余計不安になった。

テリーはそのあいだも動かず。。。
でも意識はあった。

特別苦しそうにしてるわけでもないがやっぱりいつもと様子が違う。
こういうのって飼い主的にはわかるよね。

お水をあげようと思いスプーンをテリーの口元に。
ホンの少し・1滴だけなめた。

この時これがアタシの手から飲む最期のお水になるとは思いも
しなかった。

時間だけが過ぎ3時過ぎ頃やっと病院から連絡がありスグ来る
ようにとのこと。

病院へ急いだ。
テリーは病院等へのお出かけの時はバスケットに入っていました。
なのでそのバスケットに入れて急いだ。
病院に着きそのバスケットから自力で出れないくらい弱っていた。

Dr.がテリーを出してくれて診察。

肺に水が溜まってることがわかった。

休日で院長は不在、他のスタッフもいない、病院にはこのDr.だけ・・・

とにかく溜まってる水を出す処置の準備をDr.がしているあいだ
テリーはアタシの腕の中。

Dr.が他の処置室へ行ってる時・・・

アタシの腕の中でテリーの力がガクっと抜けた。

えっ何?
何が起こったの?
テリー!テリー!
せんせーっ、テリーが!!

Dr.はアタシの声が普通じゃないと思ったのか慌てて戻る。

テリーを診て

『今、心臓が止まったから部屋を移動します』

とテリーを抱え手術室へ。
(手術した訳じゃないです)

テリーの口には管(人工呼吸器)が通され、黒い風船みたいなのを
ゆっくり押すとテリーは呼吸が出来る状態らしく他にスタッフが
居ない為アタシがそれを頼まれた。

アタシは無我夢中で
『これをゆっくり押してあげればテリーが元気になるんだ!』
と必死に続けた。

その間Dr.は色んな手段でテリーを診てくれた。

携帯で母に連絡しテリーが危ないことを知らせた。
車の運転ができない母はその時調度姉夫婦が来ていたので車で
送ってもらえた。

父もこの時は不在だったが後から遅れて病院に駆けつけてきた。

父や母の呼びかけにも反応しないテリー・・・
診察台の上に横たわり口には管。
アタシはテリーが絶対良くなると信じていた。
そして何回も何回も
『テリー・テリー』
と声を掛け、なでなでしていた。

どれ位時間が過ぎたか、Dr.が

『テリーちゃんは自分で呼吸ができる様になりました。
 でも・・・ 
 回復したとしてもこのままの状態です』

アタシはDr.が何を言ってるのか理解できずまるで他のワンコ
の事の説明をしてるかのように聞いていた。

『今夜はまず入院です。何かあったらスグ連絡しますので』

という事でその日は入院になった。

Dr.はテリーを抱えケージに。
ケージに入ったテリーに

『テリー頑張るんだよ、明日来るからね』

と伝えそこから離れようとした時・・・・・・・

今まで横たわっていたテリーが四つ足で立ったんですexclamation×2
そして

『ワン!』

と言ったんです。

もしかすると

『ボクを置いて行かないで!』

と言ったのかも。

このまま家に連れて帰りたかったけど不安だし病院の方が安全と思い
病院を後にした。

家に帰っても心配で心配で。

夜8時45分、病院から電話がくる。
電話の向こうは院長。

テリーが息をひきとったと。。。。

慌てて病院へ。

あの後テリーは一生懸命頑張ったそうです。

診察台の上には1つの箱が。
星の絵が沢山描かれてある箱。
その中には沢山のお花の中にテリーが眠っていた。
院長はお花を育てるのが趣味で庭には沢山のお花が。
そのお花を入れてくれたんです。

泣きじゃくるアタシに母は

『泣いてないで院長先生にまず、テリーの御礼を言いなさい!』

と叱られ、声にならなかったので深々と頭を下げ御礼をした。

テリーは楽になったせいかとってもイイお顔をしていた。
まるでホントに寝てるみたいで、ムクっと起きそうな感じがした。

テリーの異変に気づいてから1日も経たずこんな事になるとは思いも
せず、あっというまの出来事だった。

その夜は涙がかれるほど泣いた。
姉たちもテリーに会いに来てくれた。
親戚のおばもお花をもってテリーに最後のお別れをしに来てくれた。
みんなから
『テリーちゃんテリーちゃん』
と可愛がってもらえたテリー。。。

1度はアタシの腕の中で息を引きとり、そして回復し『ワン!』
っと言い四つ足で立ったことが今でも忘れる事できません。
あの時やっぱり入院させないで家に連れて帰れば最期が
看取れたのにと・・・
悔いが残る。

ただ今思うと、亡くなる1週間前アタシがシャンプーしてあげたんです。
キレイになりさっぱりした様子だった。
その1週間後にこんなことになるなんて。

翌日、火葬場へは一緒には住んでないけどテリーの事可愛がって
くれてた兄も立ち会ってくれました。

あれから4年が過ぎた。

もしあの日、不在でなくDr.が居てくれて電話に出てくれてれば、
こんな事にならず済んだのにと悔やんだこともあった。
でも、アタシは最期のテリーの処置にも立ち会え、Dr.の助手も務め
他の人が経験できない事を出来たんだし、その日担当してくれた
Dr.の事を憎んでもいない。
テリーのこと必死になって診てくれたDr.だし。
恨むことなどできない。
逆に感謝です。

命日の今日、テリーのお参りへ行き暑くてもノドが乾かないようにと
お水を持って行き、あとおやつにとジャムパンをお供えしてきました。

そして、元気なめぐこを見てもらいました。


TERRYくん、暑いから沢山お水飲むんだよわーい(嬉しい顔)



とっても長くなってしまいましたが最後まで読んで下さり
ありがとうござました。




ランキングに参加中です。
ポチッと応援お願いします。

下
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


ニックネーム めぐこ at 20:52| Comment(30) | Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

めぐこさんへメール

2008.1.13 Sun 曇り晴れ


kinaco犬(笑)よりめぐこさんへメール


めぐこさん、今日はお誕生日おめでとですバースデー
めぐこさんはお誕生日がくるのヤダヤダって言ってたけど
めぐこさんが生まれた記念日だよ。
めでたい・めでたいClap

めぐこさん、いっつもいっつもkinacoのお世話してくれて
アリガトです犬(笑)
くっさいkinacoのうんPも取ってくれてアリガトです犬(笑)
寒い日もイヤな顔せずお散歩連れていってくれてアリガトです犬(笑)
ステキなLadyリボンにしようと一生懸命kinacoに
色々な事教えてくれてアリガトです犬(笑)
カワイイカワイイって言ってkinacoの事撫でてくれてアリガトです犬(笑)

たまに怖い顔(ぷんっ)時もあるけど、そんなめぐこさんがkinacoは
大スキです犬(笑)
いつまでも・いつまでも一緒にいてね犬(笑)

お誕生日、おめでとぴかぴか(新しい)
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

                      kinacoより犬(笑)

おめでと〜♪

kinacoとアタシ♪
上kinacoとめぐこ。

ニックネーム めぐこ at 19:36| Comment(34) | Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

うちのこ記念日ぴかぴか(新しい)&お届け物プレゼント

2007.11.27 Tue 曇り


今日、11月27日はkinacoが“うちのこ”になった

   うちのこ記念日 なんでするんるん


うちのこ記念日♪
上初めて我が家へ来た日撮ったkinaco犬(笑)


最初はどうなることやらと不安だらけでした。
(ケージの中でうんPまみれになってたりあせあせ(飛び散る汗)

甘噛みがヒドク、このまま成犬になってしまったらと
悩みまくったけどいつのまにかしなくなり
そんなこんなでこの様に成長しました下(゚▽゚*)ニパッ

U^ェ^U ワン!
vUo・ェ・oU ィェーィ♪

kinacoを迎えアタシの生活は毎日がとっても楽しくるんるんなり、
今では掛け替えのない家族の一員犬(笑)

今現在のめぐこはkinacoのリーダーとして必死あせあせ(飛び散る汗)
頑張ってるからkinacoもそれに一生懸命ついてきてねGood
一緒に頑張ろうρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪

これからも、ず〜〜っとず〜〜〜っと一緒にいようね揺れるハート




ラインB


そして・そして。。。

先週のお話になるんですが、kinacoにウレシイるんるん
お届け物プレゼントがお二人の方からありました。

まず、 ★COCOA WORD☆ のcocomamaさんからプレゼント

cocomamaさんが旅行に行かれその時
『お土産をプレゼントします』って企画がありアタシ
応募したんです。
(ず〜ず〜しくスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

そしたら、なななんとクジでココアくんが
『めぐこさん』って書いてある用紙を引いてくれて見事
アタシ当っちゃったんですぴかぴか(新しい)
嬉しくって感激顔(メロメロ)

cocomamaさんからのお土産@

cocomamaさんからのお土産♪A

上布で出来てるカワイイ絵本本
 あと、kinacoのおもちゃ
 kinacoのおやつ(鶏肉かな)
 入浴剤いい気分(温泉)(人間様用)
 イケメン犬(笑)ココアくんのカード でするんるん

どれもこれもカワイくって揺れるハート

cocomamaさん・ココアくん、アリガトです。
大切に大切にさせていただきますねわーい(嬉しい顔)犬(笑)


お次は・・・

クッキー君のままんさんからです。

ままんさんはお洋服作りがとっても上手で、アタシの
ワガママで『是非kinacoに』ってお願いしましたら作って
くれましたぴかぴか(新しい)

似合ってる?@
どうでしょう?

似合ってる?A
似合ってるよねexclamation&question

ワンピースブティックでとってもキュ〜ト揺れるハート
プロ級の仕上がりです。(ホントホント)

こちらも大切にさせて頂きますね。


1週間のあいだにお2人の方からプレゼントがあるなんて。
幸せ物のめぐこ&kinacoです。


cocomamaさん・ココアくんへ
いつかきっとお会いできkinacoと
一緒にひろ〜〜い公園で遊んで下さいねるんるん
はじめはkinaco照れて(ビビって)しまうかも
しれないけどココアくんとなら絶対仲良しになれるよ揺れるハート
アリガトございましたわーい(嬉しい顔)


ままんさん・クッキーくんへ
いつかお会いしてめぐこにお洋服の作り方一から
教えて下さいね。
そしてクッキー君とも会えるのを楽しみにしてます。
アリガトございましたわーい(嬉しい顔)

:ほらほら、Kinacoちゃんからもちゃんとお礼言ってね。

:はっはいひらめき
  cocomamaさん・ココアくん、ままんさん・クッキーくん
  どうもアリガトございました。
  いつか会えるのを楽しみにしてますわん揺れるハート
  これからもヨロシクです。

アリガト・ペコリッ♪
ペコリッぴかぴか(新しい)
(深々と礼)








ニックネーム めぐこ at 18:10| Comment(20) | Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

kinacoちゃんおめでとぉぴかぴか(新しい)

2007.10.3 Wed 曇り kinacoのお誕生日 


ひゃっほぉ〜ワーイε=ヾ(*・∀・)/
今日は愛しのkinaco、2歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい)

Kinacoちゃんお誕生日おめでとぉ〜Clap
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

お誕生日おめでとう♪
上ケーキのかぶりものバースデー
(*≧m≦*)プププw

まちに待ったお誕生日ですあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ落ちつきがないkinacoですが、2歳を迎える事が
できました。

そんなkinacoですが、ちょっぴりお姉さんになったかな?
と思える事があります。
それは・・・

家の中で100%決められた場所でちっこ&うんPができる
事です。
そんなの出来て当たり前って思われる方がいるかも
しれないけど昨年の今頃はマットから少し離れた所で
してしまったりで・・・

夜はアタシと寝るのでアタシの部屋にもマットを用意
してあるのですがそこでもちゃんと100%できます。

前は暴露しちゃうけど、布団の上でわざわざしてくれたりと
大変どんっ(衝撃)な思いをしましたふらふら

それが今では夜中に起きてもトコトコ犬(足)とマットへ行って
用をたしてます。

あと、
『Kinacoちゃん、きっとちー出るからしておいで』
と言うとマットのとこへ行き、ちゃんとしますあせあせ(飛び散る汗)
言葉を理解してるんですねぴかぴか(新しい)
親ばか

と、まぁこれくらいの事でお恥ずかしいですがkinaco的には
Ladyへの道、一歩前進ってとこです犬(笑)

Ladyへの道のりはまだまだ遠いけどKinacoへお手紙メール
を書きました。



Kinacoちゃんへ。

今日は2歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
まだ幼さが残るとこあるけど、いつも元気に遊んでる姿や
カワイイ顔して寝てる顔、大きな瞳目でアタシの事
一生懸命見てくれるのが、めぐこは大スキです揺れるハート
可愛くてたまりません顔(メロメロ)

そんなkinacoへお願いがあるの。
それは・・・

いつかはアタシよりお姉さんになってしまうけど
それでもいつまでもず〜〜っと元気でいて下さい。
ちょっとくらい悪さしても許すから顔(イヒヒ)
そして健康に気をつけてこれからも楽しい思い出
沢山作ろうね。
どんな事があっても一緒よ。
約束よわーい(嬉しい顔)犬(笑)

あと、ステキなLadyになれますようにひらめき

2歳のお誕生日ホントにおめでとうぴかぴか(新しい)

                    めぐこ



ラインA


生後2ヶ月頃です。
背中中央にまだ黒い差し毛が残ってます犬(笑)
体がまだぷっくりしていてカワイイ顔(メロメロ)
下
差し毛が残るkinaco♪


ケーキやプレゼントのUPは長くなるので後日・・・

長々とお付き合いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ペコリひらめき
ニックネーム めぐこ at 17:40| Comment(26) | Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

Terryぴかぴか(新しい)です

2007.7.19 Thu 曇り  

今日は、我が家の大切な日です・・・
それは、

先日バトンの時、ちょこっと紹介したkinacoの先代犬
ヨーキー・Terryぴかぴか(新しい)♂(テリー)くんの命日なんです。

7月の初めの日曜日にTerryぴかぴか(新しい)が眠る霊園へ合同供養祭に行って
来ました。
沢山の飼い主さんが参列してました。

そして今日もお参りに行ってきました車(セダン)
お菓子とノドが乾かないようにとお水のペットボトルを
お供えしてきました。

とっても神経が細かく、地震やカミナリを怖がり翌日には
下痢をしてしまう程でした。

アタシは小学生の頃からワンコを飼いたく父が
『めぐこが6年生になったらシェパードを飼ってあげるぞ』
という言葉をず〜〜〜〜っと信じていました。
何故シェパードだったのかは今でも疑問の1つなんですが顔(汗)

でもそれは現実とは成らずもうやだ〜(悲しい顔)
父にまんまと騙されましたどんっ(衝撃)

それから年月が経ち、従妹がトリマーをしていたので
そこのショップへ行って生まれて初めてアタシが小さな
ワンコを抱かせてもらったのがTerryぴかぴか(新しい)でした。

抱っこするなりアタシの顔をペロペロ顔(メロメロ)
今でもそのときの事を鮮明に覚えています。

もぅ絶対このコexclamation×2って貯金をはたいてお買い上げるんるん

TERRY♪@
上Terryぴかぴか(新しい)ですー(長音記号2)

初めて飼うワンコに戸惑いながらも16歳11ヶ月とスゴ〜ク
長生きしました。

アタシの部屋にロバのぬいぐるみがあって、それに腰を
ふって遊んでいるのを見た時は目ビックリがく〜(落胆した顔)
♂だからしょうがないよねあせあせ(飛び散る汗)

今となっては、そんな事もイイ思い出です。

14歳の時は、今もkinacoがお世話になってる病院の院長が
長寿犬として推薦してくださり獣医師会から表彰状を
頂いたんですよわーい(嬉しい顔)
しかもちゃ〜んと市民会館で表彰式というのがあり
出席しました下
TERRY♪A

一時、体重が4キロまでいってしまい
(ヨーキーにしたらデカッ)
これではいけないと獣医さんに言われ、頑張ってダイエット
をし2.2キロまでと成功したんですよ。(*^-゚)vィェィ♪

あの時ダイエットをしてなかったら、こんな長生き
できなかったと思います。

そんなTerryぴかぴか(新しい)が天国へ旅立って3年。
kinacoがいても、1日たりとも忘れた事ありません。

アタシが悲しい事があって泣いていると涙をペロペロ
してくれたり、ずっと側にいてくれる優しいコでした。

始まりがあると終わりはつきものですが、命には終わり
なんかなければイイのに・・・

3年という月日が悲しみから、
『沢山の思い出をありがとう』
と感謝の気持ちに変わりました。

あと、『千の風になって』を初めて聴いた時は
そっかひらめき
Terryぴかぴか(新しい)は千の風になっていつもアタシ達の
側にいてくれるんだるんるん
と思うと何だか嬉しく思えました。

きっとお友達と美味しい物食べながら楽しく遊んでる事と
思います。

ただ・・・

ただね、夢の中でもいいからもぅ一度Terryぴかぴか(新しい)を抱っこ
したいんです。
この手で小さな身体をギュっと抱きしめたいんです。

そんな事できないとわかりつつ、ツイ思ってしまいます。

でもTerryぴかぴか(新しい)は、アタシの心の中でず〜〜っと今も
元気に走り回ってますー(長音記号2)

TERRY♪B


Terryぴかぴか(新しい)くんへ・・・メール

Terryぴかぴか(新しい)、アタシ達の事がそちらから見えますか?
お友達と仲良く遊んでますか?
淋しくないですか?
もうダイエットしなくてイイから沢山食べれるよ。

いつか、いつかまた逢える事を信じてます。
その日まで、もう少しお友達と遊んで
お利口さんにして待っていてね。

                  めぐこわーい(嬉しい顔)




ニックネーム めぐこ at 17:40| Comment(18) | TrackBack(2) | Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

一年前の今日は・・・病院

2007.5.19 Sat 曇り雨曇り 


忘れもしません。
イヤ、忘れる事できません。。。
ちょうど一年前の今日は、生後7ヶ月でkinacoが1泊2日で
『避妊手術』
を受けた日なんです。
手術を受ける前は、悩みに悩みましたあせあせ(飛び散る汗)

あんな小さな体にメスを入れるんてかわいそうすぎる。
アタシ達家族の考えでkinacoが痛い思いをするなんて。
etc・・・

でもただ手術をしてのメリットは、将来kinacoの体が
婦人科系の病気のリスクが低くなるという事。
それも初ヒートを向かえる前がベスト。
kinacoはヒートがきてなかったので、この時期が最も
ベストな時期でした。
何回も何回も先生に説明を聞いちゃいました顔(汗)

kinacoの赤ちゃんがみれないというのは非常に悲しいけど
それよりもkinacoの体を最優先しました。

少し早めに家を出て病院へ車(セダン)
何も知らずお姉さんに連れられていくkinaco・・・
やっぱ避妊手術やめますダッシュ(走り出すさま)
って叫びkinacoを抱きかかえて帰っちゃおうかと
思ったくらいダッシュ(走り出すさま)
帰宅して空っぽのkinacoのハウス、フローリングを歩く時出る
kinacoの足音犬(足)がしない我が家。
しんみりと静まりかえってました。
夜は心配で心配でなかなか寝れず、
知らない場所で痛い思いをして怖がってないだろうか・・・
ちゃんと先生は何回も診に来てくれるんだろうか・・・

翌日ドキドキしながら父とお迎え車(セダン)
きっと、エリカラをしてぐったりしてるんだろなぁと待ってたら
エリカラを付けてる訳でもなくアタシ達を見て目
しっぽブンブン回してイキのイイ魚魚
のようピチピチ跳ねてるkinacoがお姉さんに抱っこされて
出てきました揺れるハート
今までの心配は何だったの?
(kinacoちゃん、よく頑張ったねひらめきお利口さん犬(笑)

ただ、朝ゴハンはスプーン1杯位しか食べなかったらしいです。
やっぱ食べる気にはならなかったのねもうやだ〜(悲しい顔)
くすりをもらい家に帰ってからは、ゴハンをペロリ犬(笑)
特別痛がる様子も無く元気グッド(上向き矢印)元気グッド(上向き矢印)

ふ〜kinacoったら余計な心配させてあせあせ(飛び散る汗)

手術後のお腹♪

上手術後のお腹。
お腹の毛を剃られちゃってツルツルぴかぴか(新しい)
でもそれが、だんだん伸びていくうち触るとチクチクに。
(チクチクが気持ちヨカッタ顔(笑)
10日後抜糸してもらい終了ひらめき
ただ避妊手術をうけたコは太りやすくなるので注意して下さい
との事を言われました。
なので今は体重管理に気をつけています。

1年経った現在はお腹の毛もスッカリ伸び、傷の後も
何処だっけ?って思うくらいキレイぴかぴか(新しい)
わかりません。

と、思い出深い平成18年5月19日です顔(ペロッ)







ニックネーム めぐこ at 09:32| Comment(20) | TrackBack(0) | Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする