2008年02月18日

またまた回ってきたよるんるん

2008.2.18 Mon 晴れ


どうやら今わんこblog界はバトンがブームなのか?
今回はティンママさんから回ってきたわーい(嬉しい顔)

よ〜し、やってみようGood

1犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

 実はアタシ幼い頃はワンコが怖くて怖くてどんっ(衝撃)
 触った事もなかったんです。
 (今じゃあり得ないけど)
 ディズニーの『わんわん物語』の絵本を母に読んでもらった時
 あのレディー犬(笑)に一目ぼれ顔(メロメロ)
 可愛くって可愛くって揺れるハート
 その時点でワンコが欲しいって思いました。
 だから、『わんわん物語』がきっかけかなぁ〜


2うちのわんこの変なクセは?

 う〜〜んクセですか。。。
 クセと言えるか疑問だけどウレションする事かな?
 (*≧m≦*)プププw
 先日、姉親子が遊びに来た時kinacoはもちろんウレションあせあせ(飛び散る汗)
 しかも姉達にお腹を撫でてもらいたかったらしく仰向けに。
 そして、ウレシイあまり仰向けのままウレションあせあせ(飛び散る汗)
 姉の娘曰く『噴水』の様だったそうです。
 (ノω`*)ノ" ンフフフフッ


3わんこの名前の由来は?

 こちらをご覧下さい。右ここ



4次に回す人への質問(めぐこより)

 ワンコのしつけで一番困った事(困ってる事)は?

 ティンママさんからめぐこへの質問は
 下
 誰にも負けない親バカ愛犬自慢をしてくださいとの事です。

 ハイハイ、しちゃいますよ〜るんるん

 ズバリ、吠えますダッシュ(走り出すさま)
 インターホンに激吠えどんっ(衝撃)
 (自慢できるくらい吠えるんで自慢しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

 あとは・・・
 キョロキョロお目目♪
 
 上の様なキョロキョロっとしたお目目目もそうだけど
 やはりこの黒々としたピカピカの大きなお鼻ダッシュ(走り出すさま)
 ピカピカの大きいお鼻♪
 触ると意外に柔らかく右へ左へとよく曲がりますexclamation×2
 (*≧m≦*)プププw


5バトンを回してくれた人にあなたからのメッセージ

 同じ県に住むのでとても身近に感じます。 
 それに好みも似てて・・・
 最近『反町 隆史』が同じに好みという事が判明したしぴかぴか(新しい)
 ゲームゲームがスキなのも同じだし・・・
 気が合うような気がしますわーい(嬉しい顔)
 そんなこんなでティンママさん、これからもヨロシクですわーい(嬉しい顔)


最後に・・・このバトンは3名に回すそうです。
めぐこからは

ミニチュアダックス〜愛犬りお日記〜 りおママさん
vanivanilla バニママさん
☆南国Okinawa〜むーのHappyLife☆ namiさん

お忙しいと思うけどヨロシクお願い致します顔(笑)


以上、バトンでしたるんるん




 

ニックネーム めぐこ at 20:51| Comment(14) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

バトンだよ(*^-゚)vィェィ♪

2008.2.15 Fri 晴れ


今日は、透き通るようなカラーのるるんちゃん犬(笑)のマミー
ヒカルさんからバトンが回ってきたのでやってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
p(*^-^*)q がんばるぞっ♪



■バトンのルール
四葉回された人は3日以内に回答すること
四葉嘘偽りなく答えること
四葉アンカー禁止
四葉回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
四葉守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
そして4人に回すとのこと。


■4人に回す
※義務ではないので、罰ゲームはしませーん!

1人目は、同じ県内に住むティンママさん。
最近Wiiゲームにハマってるそうですわーい(嬉しい顔)

2人目は、ankoさん。
ちゅらちゃんに3Babyヤギヤギヤギが最近生まれましたClap
とってもカワイイの顔(メロメロ)
是非覗いてみてね。

3人目は、ダックスパパさん。
末っ子のきなこちゃんの表情がたまりません。
色んなとこへお出掛けし情報を教えてくれます。

4人目は、うちはkinacoの前にヨーキーのTerryくんがいたんです。
そのヨーキー繋がりでいたちゃさんです。
奥様と1猫(笑)犬(笑)で暮らしています。


では始めまするんるん


ウサギあなたのお名前は?

 はい、『めぐこ』ですわーい(嬉しい顔)
 本名は違うよ。でもかなり本名に近いexclamation


ウサギ年齢は?

 はぁ?
 年齢? そんな事公表できませんあせあせ(飛び散る汗)
 敢て言うならば、23歳で止まってます。
 永遠の23歳?
 (゚ー゚)ニヤニヤ


ウサギ好きな物は?

 物?
 物っていうのかなぁ、やっぱ愛しのkinaco犬(笑)です。


ウサギ恋人いる?

 ここだけの話にしてくれるかしら?
 今は居ませんのたらーっ(汗)


ウサギ好きなタイプは?

 よくどんなタイプが好み?って聞かれるけどアタシは
 スキになった人が好みです揺れるハート
 (ノ-^0^)ノキャーキャー♪
 クールな人がスキかも・・・(*^^*)ポッ
 そうそう!ワンコがスキな人じゃなきゃダメね。


ウサギ貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?

 漫 画右なし
 ゲーム右太鼓の達人ゲーム結構上手よるんるん(オタクじゃないヨ)
       あとマリオ系がスキゲーム

 小 説右なし

 映 画右トップガン飛行機(古っ)
       当時のTクルーズめっちゃカッコイイから揺れるハート


ウサギ好きな食べ物は?

 エビフライレストラン
 ハンバーグレストラン


ウサギ嫌いな食べ物は?

 これだけは絶対に体が受け付けませんふらふら
 椎茸ですダッシュ(走り出すさま)
 (きのこ類全部)
 セロリ


ウサギ好きな音楽は?

 特にないけど洋楽がスキるんるん


ウサギ回してくれた人はどんな人?

 ヒカルさんはお料理が上手なの。
 しかもオシャレなメニューばっかexclamation×2
 (お酒はほどほどにだよ〜ヒカルさんひらめき)(*´pq`)クスッ


ウサギ貴方の好きなブランドは?

 ブランドね〜
 ヴィトン・フェンディです。(最近全然買ってないもうやだ〜(悲しい顔)
 でも携帯のストラップは何故かコーチ。


ウサギ回してくれた人の心の色は?

 う〜〜ん、ヒカルさんの心の色ね〜
 GOLDぴかぴか(新しい)って感じです。


ウサギ貴方の心の色は?

 ムフフ、いつもドキドキ顔(メロメロ)ハッピーでいたいから
 Pink かな?

ウサギ最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えて下さい。

 ティンママさんは・・・・イエロー
 ankoさんは・・・・・・・・・レッド
 ダックスパパさんは・・グリーン
 いたちゃさんは・・・・・・薄〜いグレー

って感じかな〜。


以上ですわーい(嬉しい顔)

ティンママさん・ankoさん・ダックスパパさん・いたちゃさん
お忙しいと存じますがよろしくお願いしますひらめき

お願いします♪

最後にバトン回してくれたヒカルさんへメール

 バトン回してくれてアリガトわーい(嬉しい顔)
 楽しかったです。
 いつか、るるんちゃんと一緒にプジョー車(セダン)を飛ばして
 遊びに来てねわーい(嬉しい顔)犬(笑) 待ってるよGood 
 妄想じゃなくてさexclamation
 (*≧m≦*)プププw
           

ニックネーム めぐこ at 19:31| Comment(14) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

バトンですぅるんるん

2007.7.7 Sat 曇り 七夕ぴかぴか(新しい)


今日は七夕ですねぴかぴか(新しい)
この天気じゃ天の川見えそうもないですバッド(下向き矢印)
残念・・・


ブログでお世話になってるChocoママさんから
バトンが回ってきました。


バトンのルールー(長音記号2)

1 バトンを回してくれた人の質問に答える。

2 次に回す人への質問を3個考える。

3 バトンを回してくれた人へメッセージを書く。

4 次に回す3名を指名する。

ラインA


Chocoママさんからの質問です。
それでは、始めます顔(イヒヒ)

1 今のワンちゃんの性別を選んだ理由は?

kinacoの前に飼っていたヨーキーが男の子だったので次は
絶対女の子リボンを育ててみたかったから。
(単純ね)


2 ワンコに着せる服は何色の服が好きですか?

色ですか? 別にこだわりはないけど・・・
バトン♪@バトン♪A
こんな感じの色が好みです顔(汗)


3 ワンコはドライブが好きですか?

以前は酔ってしまうのか吐いてたけど(でもケロっとしてたよ)
今はだいぶ慣れたようで今日も
バトン♪B
上酔わずに助手席のドライビングキャリーにチョコンと
座ってた犬(笑)
だからドライブ車(セダン)スキになったかな?

Chocoママさんからの質問は以上ですひらめき


ラインA

次に回す方へめぐこからの質問です。

1 ワンちゃんが一番最初に覚えた芸は何ですか?
2 ワンちゃんが一番お気に入りのおもちゃは何ですか?
3 ワンちゃんが一番お気に入りのおやつは何ですか?


ラインA

めぐこからChocoママさんへのメッセージですmail to

お友達になってくれてアリガトです。
そしてこの夏にはChocoちゃんに待望のBabyが産まれる
という事で心配でしょうが、元気なカワイイBabyが
産まれてくる事を祈ってますぴかぴか(新しい)
アタシも今からドキドキ・ワクワクでするんるん
これからも、めぐこ&kinacoをヨロシクです
わーい(嬉しい顔)犬(笑)


ラインA


では、次に回す3名の方をご指名します。

ちょっと前に避妊手術を受けた、りおちゃんのりおママさん
胸毛が立派な、まろん君のまろんままさん
犬種は違ってもお友達です、ココアちゃんのココアママさん

お願いします。(勝手にスミマセンあせあせ(飛び散る汗)


バトンを終えて・・・

前から思ってたんだけど、バトンを一番最初に回す人って
誰なんだろぉ〜?
疑問だわぁー(長音記号1) ぷぷぷっ
ニックネーム めぐこ at 15:22| Comment(14) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

バトンー(長音記号2)

2007.2.26 Mon 晴れ


今日は、ココアと一緒のあーちゃんさんからバトンが
回ってきたのでやってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)

かわいいルールかわいい

@回された人は、コメントして必ず受ける
Aやりたい人はコメントすればOK
B絶対に落とさない
 (指定した人がもって行かない場合、他の人へどうぞ♪)


  1愛犬の名前の由来は?

      う〜んと、和風(古風)でスイーツ系の名前と
      決めていたので。
      詳しくはココ左

  2呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

      kinacoちゃ〜んとか、き〜ぃ です。

  3今、犬欲しい病?

      うんexclamation欲しいわ〜わーい(嬉しい顔)
      でも今はkinacoでいっぱい×2です       

  4もし、飼うなら犬種は?

      やっぱり、ダックス犬(笑)

  5行けるなら、愛犬と何処へ行きたい?

      一緒なら何処でもexclamation×2

  6そこへ行って何がしたい?

      ず〜〜〜っと一緒にいてお散歩したり、
      一緒に同じものを見たりして楽しみた〜いるんるん

  7あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

      え〜何だろう?考えた事無いわぁ。
      もしかしたら、大スキなボ〜ロをお腹いっぱい
      食べる事かなぁ
      それとも沢山のワンコ犬(笑)達と一緒に遊ぶ事かな?

  8もし愛犬が喋るようになったら一番最初言う言葉は?

      めぐこちゃ〜ん一緒にあそぼぉ〜とか、
      早くゴハンエサちょうだい犬(笑)かなぁ

  9愛犬の短所は?

      ウレシイくせにガウガウどんっ(衝撃)吠えちゃう

10愛犬の長所は?

      長所?なんだろ〜?
      
      ガウガウ吠えちゃうけど、人なつっこいとこかな
      走ると速いダッシュ(走り出すさま)

      
11愛犬の大好物は?
      
      はい、ボ〜ロです

12愛犬の変だと憎めないところは?

      うんPする時、マットの上をクルクル何回も回る事
      皆のわんちゃんも回るのかな?

13あなたの犬バカ度を%で表すと?

      100%です イヤ無限です スミマセ〜ンあせあせ(飛び散る汗)

14最後にバトンを回す人を(3人♪)


 @ ワン☆ニャン☆ワン wiht Lifeあぷりさん
 A Happy Marron♪小梅さん
 B ★花子の城★たろさん

お忙しいとは思いますが、受け取って下さ〜い
よろしくお願いします〜るんるん  

お願いです♪



ニックネーム めぐこ at 20:00| Comment(10) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする