2015年01月02日

2015年も…

皆様 新年明けましておめでとぉございますぴかぴか(新しい)

本年もよろしくお願い致します。

ってか…
チョ〜お久しぶりでごまいまする(^^ゞ
もしかしてだけどるんるんもしかしてだけどるんるん
(どぶろっく風にどぉぞ)

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

ん?


*しか〜しコレより先が思い浮かばず 『もしかしてだけど〜』 でお・わ・り。
ぷっ。




わすれられちゃってる?顔(なに〜)

めぐこめぐこ♪Bとkinacokinaco♪ですyo=3

思い出していただけましたでしょうか?

2015.1月2日@

大きな黒っ鼻のコkinaco♪

kinacokinaco♪デス。
(^-^*)フフ♪

更新してないあいだも元気に過ごしておりました。
お留守番中は、まぁ色々やらかしてくれたコトも多々ありましたが…汗。

2015年もマジマイペースなゆるいBlogになるとココで宣言カラオケしちゃいますがダッシュ(走り出すさま)
それでも1週間に1回くらいのアップができればなと思っております。

では、改めまして


2015.1月2日A

2015.1月2日B


皆様にとって、そしてアタシめぐこ♪Bとkinacokinaco♪にとってぴかぴか(新しい)ステキぴかぴか(新しい)な一年になりますように。



2015.1月2日C



休みが続くとツイツイ間食してしまうふらふら
やっべぇ、食べてばっかなんですけどげっ。
この食欲誰か止めてぇ〜〜〜〜っ=3×3♪




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 16:50| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

★2014★スタートはお着物で。

2014年 キタ ── 。.゜+:ヾ(≧∀≦*)ノ.゜+。 ── ッ!!

ぴかぴか(新しい)新年 あけまして おめでとうございますぴかぴか(新しい)


2014.1月2日@


鏡餅本年もどぉぞよろしくお願い致します鏡餅





皆様お久しぶりでございます汗…。

めぐこめぐこ♪Bとkinacokinaco♪は元気手(グー)に2014年をスタートしております。


2014.1月2日A


2014.1月2日B


昨年はおサボりが多かったから今年はあまりおサボりせずアップできるとイイなぁ〜
なんて思ってマス。


皆様にとってステキな1年になりますようにキラキラ♪



2014.1月2日C



2014年1発目のスタートっつうコトで、しかもお正月だしィ〜
お着物を着てみました。
(ノω・。*)ノ" テレテレ







ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 19:22| Comment(8) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

イヤイヤイヤあせあせ(飛び散る汗)

イヤイヤイヤ…汗。

1ヶ月ぶりでございマスる。
ご無沙汰しておりました。

ご無沙汰してる間はと申しますと…。

特に何もナッシング

ハイ、なんにもございませんの。
ただのオサボリと申しましょうか…
スンマセン。

あっ、でもね、パソコンをすると右腕に違和感がありましてね。
それが結構ストレスで。
なもんで家ではなるべくパソコンはしてない生活をしておりました。

そしてココんとこその違和感がなくなりましたのでそろそろ再開しよおかな〜と
思いましてね。


っつうコトで、不定期なBlogにまたお付き合い下さいマセ。




今年の夏リゾートも暑かったねぇ。
マジ暑かった顔(なに〜)
でも夏バテせずなんとか乗り越えたヨ。

そぉそぉ、このBlogの主人公kinacokinaco♪も元気にお散歩kinacoのお手手。行ったり

2013.9月15日@


2013.9月15日A


2013.9月15日B


お布団でマッタリし〜の。

2013.9月15日C

お手手揃えてからのぉ〜

2013.9月15日D


ど〜〜んと豪快なお姿。
ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ

2013.9月15日E



と、まぁこんな感じで過ごしてましたヨピンクの♪。
ぷっ。


ごくフツーに過ごせてるコトに感謝キラキラ♪しなくちゃね。


2020年、オリンピック・パラリンピックも東京に決まったし。
ってか、7年後ってアタシ幾つよ?

数えてみる。

・・・・・・

は?
マジ?

うんうん、大丈夫。
まだまだイケてる年齢ってコトにしておこう。
汗…。

健康に気をつけて元気でいなくちゃはんど♪




休日アップが多くなるかもしれないですが、これからもよろしくお願いしますネピンクのお花。










台風18号台風が接近中とのコトで皆様気をつけて連休をお楽しみください。






ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 15:52| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

残暑お見舞い申し上げます。

2013.8月14日@

毎日暑い日が続いてマスが皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調崩されてませんか?

ワンコさん達は元気ですか?

うちのkinacokinaco♪…

アタシと座布団の間で

2013.8月14日A

挟まれてる感がイイのでしょうかねぇ?

またある時は

2013.8月14日B

暑いにもかかわらず羽毛布団の中にもぐりこんでたり…

暑くないんですかねぇ〜
見てる方が息苦しく感じてしまいます汗…。

ってか、まだ羽毛布団が出てんのぉ〜とつっこみを入れませんよぉにお願いします。
(・∀・*)ィヒッw


そして自分より大きいクッションを相手にし、上手に咥えてはあっちに持って行きガブガブ=3
こっちに持って行きガブガブ=3

と、ハッスルしてマス。
(^-^*)フフ♪

今日から夏休みに入り毎日Longなお留守番をガンバってくれてるkinacokinaco♪と共に
過ごそうと思ってま〜すピンクのハート。




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 21:13| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

2012.Summer



『 残暑お見舞い申し上げます。』




2012.8月12日@


今日見た空。

キレ〜な青空。

でもこんな色の雲も下


2012.8月12日A

風も出てきたし雨降ってくるかなと思ったけど降らなかった。


で、こんな雲も下


2012.8月12日B

ん?

こんな感じか?


2012.8月12日C

(≧m≦*)プッ!!



お盆休み中も熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいマセ。

ワンコさんもネ。涼し〜ぃ♪




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 14:04| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

オヒサシブリデス…

こんにちはめぐこ♪Bkinaco♪

とってもお久しぶり(^^ゞ

2012.6月17日@


久しぶりすぎて投稿する手順に戸惑ったヨたらーっ(汗)

季節は冬から梅雨へと変わり、前記事のお返事も済ませてなく申し訳ない。



この場を借りてお礼申し上げます。


『コメント、ありがとうございました』


さて、Blog休止中に色んなコトがございましてね。
(マジ 色んなコトがあったのヨあせあせ(飛び散る汗)
まっこれも アタシの人生 かと前へ前へとひたすら進んでおりますところデス。

お引っ越しもしました。

引っ越しは前々から計画してたんだけど、ただkinacokinaco♪と一緒に住める物件家
なかなかなくてね。

あと間取りも気に入らなかったりで…


やっと気に入った間取りが見つかり思いきってお引っ越しダッシュ(走り出すさま)

今までと同じ区内。
最上階とあって見晴らしが最高なのだ上げ♪

横浜の ランドマークタワー が見えるんだヨ目

毎日ランドマークを見るのがアタシのちょっとした日課になってマス顔(汗)
ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ

もしかしたら スカイツリー も見えそうな気がする。


kinacokinaco♪は新居に少しは慣れたもののアタシが移動するたびにチョロチョロついてくる犬(足)

お留守番もガンバってくれてるの。
淋しい思いはさせたくない。

でも仕事行かなくちゃ生活が成り立たないし。
kinacokinaco♪のゴハンエサだって買えないし。


仕事へ行かずkinacokinaco♪とのんびり過ごせる自由な暮らしがしたいめぐこデス顔(汗)
そんなコト毎日考えてるyo。

だってさ、我がコと離れたくないとみんなも思うでしょ?

お留守番中、何事もなく過ごしてるかとか
イタズラしてないかとか
お留守番中に大地震がこないようにとか…

色んなコト考えちゃうもの。



と、まぁこんな感じで(どんな感じ?)アタシもkinacokinaco♪も元気に過ごしてるので
ご心配なく。

みんなのトコへは少しずつ訪問させていただこうと思ってます。
そうそう!
なかにはBlogをお引っ越しされたお友達もいらっしゃるので今さらですがリンクを変更しますね。


不定期な更新になってしまいがちですが、これからもよろしくお願い致しますdes_01_02_005_m.gif

2012.6月17日A




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪
(アタシも色々ガンバってるヨ!)


ニックネーム めぐこ at 17:24| Comment(26) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

本年もヨロシク。

こんばんはめぐこ♪

新年 明けましておめでとぉございます。
本年もkinacokinaco♪共々ど〜ぞヨロシクお願い致します。

2012.1月2日@




昨年は後半にかけ落ち込んでいるアタシに励ましのコメント等ありがとうございました。

人生いろいろ。
生きてるからこそ色んなコトがあるんだよね。

そう思って残りの人生精いっぱいガンバってみようと思います。
(残りの人生だなんて…なんか淋しい(^^ゞ


皆様にとって、そしてアタシめぐこ♪Bとkinacokinaco♪にとって
スバラシイ1年になりますようにぴかぴか(新しい)





これからはコメント欄Closeが多くなるかもしれませんが今まで同様
仲良くさせて下さい♪








ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪










ニックネーム めぐこ at 21:43| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

『残暑お見舞い申し上げます』



2011.8月14日@




   『残暑お見舞い申し上げます』


あぢぃーーーーーー顔(なに〜)
トロけるぅあせあせ(飛び散る汗)
暑すぎるぞッ日本exclamation×2


みんな(ワンコさんも)熱中症にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいひらめき♪





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪

ニックネーム めぐこ at 15:38| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2011年Blog初め。

2011.1月1日@


2011.1月1日A

あけましておめでとうございます鏡餅

本年も皆様どうぞよろしくお願い致しますうさぎ♪

 
皆さんにとってステキな1年になりますようにぴかぴか(新しい)
(アタシも顔(ペロッ)
ニックネーム めぐこ at 22:32| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

2010年Blog納め。

こんにちはめぐこ♪B


28日で仕事納めだった。
新年鏡餅への準備は・・・
まっ、それなりに顔(ペロッ)

今年も終わりに近づいてる。
2010年は皆さんにとってどんな年でしたか?

アタシは色んなコトがあったな。
Blogには綴ってないけど悲しいコト、ムカついたコト等など。

色んなコトを考えさせられた年だった。
もっと大人にならねば手(グー)

ムカついてプンプンちっ(怒った顔)怒ってると自分が怒られてるのかと勘違いしクレートへ
避難するkinacokinaco♪

悲しくて泣いてるとそばに来てアタシの涙をペロペロしてくれたkinacokinaco♪

そんなkinacokinaco♪が愛おしくてね黒ハート

悲しかったコトだけじゃなく楽しかったコトももちろんあったよ。

それにしても今年は暑かったexclamation×2
イヤ〜 ホントに暑かった


来年はどんな年になるのだろか?
何も高望みはしない。
フツーに過ごせるのがイチバンかな。

と いうコトで mon petit kinaco は今日で今年のBlog納めになります。
今年も皆さんにはお世話になりました。
遊びに来て下さりアリガトーございました。
また来年もど〜ぞヨロシクお願い致します。

2011年 皆様にとってスバラシイ年になりますようにぴかぴか(新しい)


2010.12月30日@
ニックネーム めぐこ at 15:39| Comment(24) | TrackBack(2) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げますsenpuuki♪



2010.8月1日@


これからが夏本番だねkatorisenko〜♪


2010.8月1日A

ガンバって乗りきろう手(グー)



*今日はコメント欄 閉じますネ。
ニックネーム めぐこ at 21:25| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

こんばんはめぐこ♪

2010年のスタートですね。


新年のご挨拶はご遠慮(ゴメンナサイ)させていただき、

『本年も mon petit kinaco  をど〜ぞヨロシクお願い致します』
2010.1.1@

初日の出晴れご覧になったお友達いらっしゃいますか?

それはそれは見事でしたわっGood

あんな見事な初日の出見ると

よ〜し 今年も頑張るゾ手(グー)

って、テレビTVの中継の日の出を布団の中で観ながら思ったヨ顔(ペロッ)


そうそう、昨夜はガキ使観て大笑いしてて紅白のEXILEカラオケとあゆカラオケ
見逃してしまったあせあせ(飛び散る汗)
(´・ω・`)ショボーン


ガキ使の大地真央にはウケたヨ顔(笑)

さて、今日はkinacoも一緒に母のトコへ車(セダン)

元気な姿を見せて来たGood

2010.1.1A


そんなこんなでスタートした2010年ぴかぴか(新しい)

毎日更新は出来ないけれど 皆様どうぞヨロシクお願い致します。




ニックネーム めぐこ at 19:40| Comment(30) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

今年もありがとうぴかぴか(新しい)

こんばんはめぐこ♪

はぁ〜
2009年もあと少しですね。

新年に向けての準備は進んでますか?

皆さんはどんな年でしたか?

Happyだったか方は来年もHappyにぴかぴか(新しい)

ちょっとBadだった方は来年はグッド(上向き矢印)に。

アタシは悲しいコトあったけど、

これもきっとアタシが大人になれるチャンス手(グー)なのかもしれません。
(年齢的には十分大人なんだけどネ)

一人前になれるよう、頑張りすぎずに出来るコトからちょっとずつ
やってみようと思います。


そして、今年も mon petit kinaco へ足を運んでいただきありがとうございました。
沢山の方からのコメントに感謝・感謝デス。

来年もkinaco犬(笑)との日々を綴ってまいりますので皆様ど〜ぞ
ヨロシクお願い致しまする。

では 皆様 楽しいお休みをお過ごしください。

*お仕事の方は、カゼなど引かぬよう頑張って下さい手(グー)


忘れちゃイケませんexclamation×2
kinacoからもご挨拶デス犬(笑)カラオケ
下

12月30日

来年の干支にちなんでトラになったkinacoもご覧下さい顔(汗)

12月30日A

ハイハイ わかりましたヨ。
上手にトラができましたClap
(*≧m≦)

じゃ また来年お逢いしましょ〜〜〜めぐこ♪



ニックネーム めぐこ at 19:25| Comment(28) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

お返事書きましたメモ

こんにちは。ハロォ〜♪(`・∀・´)ノ  

はぁバッド(下向き矢印)

忙しくてあせあせ(飛び散る汗)
連休だっつうのに…どんっ(衝撃)

前記事のお返事 大変遅くなりましたが書きましたメモのでお時間のある方は
読んでくさいなるんるん

ご訪問もできず申し訳ないデス。
( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

やるコトいっぱいあって、不器用なアタシはあっちもこっちもできないヨあせあせ(飛び散る汗)
(グチっちゃった!)

とりあえずkinacoは元気にしてますのでるんるん

11月23日@


お返事書きましたとのご報告カラオケですのでコメント欄はCloseさせていただきますネ。

ニックネーム めぐこ at 13:55 | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

充電完了手(グー)

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

前記事では沢山の皆様からコメントを頂き、落ち込んでいる
アタシの心の強い支えになりました。

メールmail toもくださったお友達にも感謝デス。


ありがとうござました。 


まだまだ深い悲しみからは抜け出せませんが、充電してたせいか(笑)少しずつ
日記を綴っていこうかな〜って思える気持ちになってきました。

生きてると色んなコトあるもんだね。
それが人生なのかなって思ったり顔(汗)

悲しみの後はきっとイイことあるよね?
そう思って頑張っていこうと思います手(グー)

ということで、これからも以前同様kinaco共々ど〜ぞよろしくお願い致します。

で、kinacoはというと…

9月13日♪

元気グッド(上向き矢印)してますがちょっと病院通いをしてます。

そのお話は次回にでもー(長音記号2)


ニックネーム めぐこ at 18:11| Comment(28) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

今日は・・・

いつもご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
人´Д`*)ありがとぉ☆

今日は先日Shopで買ってきたおやつを披露する予定でしたが
みなさんのとこへのご訪問が遅れてしまってるのでそちらを
優先にさせていただこうと思いますわーい(嬉しい顔)

なのでおやつネタは次回に・・・

3月11日♪


なのでコメント欄はクロ〜ズさせていただきますね。
また明日ネるんるん




一応貼りました顔(汗)
下
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



ニックネーム めぐこ at 19:44| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

A Happy New Year鏡餅

皆さま

 新年あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

あけおめ♪@

本年も昨年と同様、よろしくお願い申し上げます。

あけおめ♪A

毎日の更新はキツイので一日おきに更新できたらなと思ってます。
(毎日更新してる方スゴイよねダッシュ(走り出すさま)尊敬しますexclamation×2

あけおめ♪B

年頭のごあいさつということでkinacoに着物を着てもらいました犬(笑)

あけおめ♪C


今年のアタシの目標は、kinacoを一人前のLady犬(笑)へと育てる
事も一番だけど他にもあるのヨ。。。

昨年は父と何回も言い合いどんっ(衝撃)をしてるので今年はちょっと
控えめにしようかな〜と思ってます。
(あくまでも控えめにだよあせあせ(飛び散る汗)
やっぱ親は親だし逆らったらイケナイよね。
なので、それをいつも頭に入れていこうと思います。
三日坊主にならないとイイけど・・・顔(イヒヒ)



さて、2009年幕開け第一弾ぴかぴか(新しい)
明るい話題でいきましょうネ顔(ペロッ)


実は・・・今年3月に結婚しますexclamation×2
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ってアタシじゃないのヨあせあせ(飛び散る汗)
(期待しちゃったかな?)

アタシの姉の娘ちゃんデス。
姉の娘ちゃんはアタシが末っ子とあって実の妹の様に可愛がり
kinacoも娘ちゃんにいつも可愛がってもらってました。

そんな彼女がお嫁にいってしまうなんて、ちょっぴり淋しいけど
とってもイイ話しでしょ?

父と母の初孫であるため、両親も大慶びぴかぴか(新しい)
前からカレがいるって事は知ってたけどまだ先なのかと。
そのカレに今日元日に初めて会うのヨ。
写真ではみた事あるんだけどネ。
姉の娘ちゃんのことを幸せにしてくれそうなカレなのかこの目で
しっかり確かめてこなくちゃねあせあせ(飛び散る汗)
(*≧m≦*)プププw


元日は毎年姉の旦那さんがお料理してくれるので姉の家へ。
で、そのカレも来るのです。
今日はこれから姉宅へ車(セダン)
(kinacoも一緒です)

しっかり者の娘ちゃんが選んだカレの事だから立派なカレに
間違いないと思うけど・・・

それでは行ってきま〜すわーい(嬉しい顔)るんるん

るんるんお知らせデスるんるん
ニックネーム めぐこ at 12:01| Comment(32) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

来年もど〜ぞヨロシクぴかぴか(新しい)

2008.12.30 Tue 晴れ  


むむ、今年も残すところあと1日となりました。
皆さん、新年へ向けての準備はいかがですか?
うちは・・・
明日中に何とか済ませようとあせあせ(飛び散る汗)

昨日はkinacoのワクチンとちょっと気になっていたお耳を診て
もらいに病院病院へ行ってきました。

混んでだよexclamation×2

ワクチン注射は昨年と同じく5種デス。
ワクチン後はアレルギーも出ず一安心。

お耳は昨日トリミングレポートメモに家でお手入れしてるにも
関わらず汚れてたとの事なので念の為耳アカを捕り検査
してもらいました。

待つこと数分時計
結果は特別悪い菌もなく大丈夫とのことでした。
ヨカッタよわーい(嬉しい顔)

汚れ(特にあぶら)をそのままにしておくと菌が多くなってしまい
治療が必要となるから気をつけて下さい との事でした。

とりあえず今まで通りのお手入れで決定

年末にワクチン注射を済ませバタバタとしましたが今日が今年
最後になりそうデス。

え〜〜っと、

今年は昨年以上にお友達も増え、実際にお会いできた方もあり、
毎回コメントを下さった方、遠く離れた海外からもコメントを
下さった方、初めてコメントを下さった方、メールからもコメントを
下さった方、そしてランキングへの応援もして下さった方々

大変 お世話になりありがとうございました。
来年も引き続き、ビビリ克服・しつけ教室にと頑張ろうと思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします。


尚、来年は元日鏡餅より初めてようと思っておりますので
kinacoに会いに(アタシにも)足を運んでいただけると
ウレシイですわーい(嬉しい顔)犬(笑)
(もしかするとお引っ越しするかも・・・)

来年は丑年ひらめき
父曰く

『モウかる(儲かる)年だ』

と言ってるけどどうかな?
(*≧m≦*)プププw

皆さまにとってスバラシイ一年になりますようにぴかぴか(新しい)
アタシとkinacoもネ。

それでは元日にわーい(嬉しい顔)犬(笑)

良いお年をお迎えください手(パー)

今年一年お世話になりました♪



今年最後の応援ポチ、どうかお願い致しますわーい(嬉しい顔)犬(笑)
下
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム めぐこ at 19:21| Comment(30) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

残暑お見舞い申し上げまするんるん

2008.8.14 Thu 晴れ雷雨晴れ



残暑お見舞い申し上げます



残暑お見舞い申し上げます♪@



毎日毎日暑いですね〜涼し〜ぃ♪

皆さんいかがお過ごしですか?
お休みの方も、お盆休みなど関係なくお仕事の方もいらっしゃると
思いますが、冷たいものばかり飲んだりビール食べたりレストランせず体に
気をつけ残りの夏リゾートを過ごしましょうね。



 ライン♪B




こちらは先程から雷雨雷雨
少しは温度が下がるかな・・・


さて、夏前にポチっとしました浴衣デス。


残暑お見舞い申し上げます♪A

おんなのコ犬(笑)らしくピンクにしました。


残暑お見舞い申し上げます♪B

嫌がらず撮影カメラに協力してくれたkinacoさんデス犬(笑)


残暑お見舞い申し上げます♪C

カワイイ・カワイイと家族に好評でしたぴかぴか(新しい)
(親ばか家族)
(*≧m≦*)プププw




ランキングに参加中です。
ポチッと応援していただけたらウレシイです
わーい(嬉しい顔)犬(笑)
下
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ





ニックネーム めぐこ at 17:37| Comment(33) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ごめんなさいデス・・・

2008.2.21 Thu 晴れ


いつも遊びに来てくださりアリガトウわーい(嬉しい顔)

体調を崩し発熱(38.4度)してしまってふ〜ふ〜してました顔(なに〜)

お返事と訪問がまだできる状態ではないので、もう少し

待ってて下さい。

ごめんなさい。。。


熱は下がったから大丈夫だよ。
早く元気にならなくちゃダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム めぐこ at 11:07| Comment(20) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする