2013年01月16日

誰かさんの…。

こんばんはめぐこ♪


イヤイヤイヤあせあせ(飛び散る汗)
降ったねぇ〜 降ったヨ。

降った翌日はまぁ大変なコトになるだろうと予測はしてたけど案の定、渋滞車(セダン)車(セダン)やら、
凍結ですってんころりんしてるお方の映像がニュースで流れたりで。

雪国に住む方たちからみたらお恥ずかしいんだけどね顔(汗)
雪に慣れぬ関東は参ったよね。

で、ドカ雪の翌朝通勤途中でパチリカメラ

2013.1月16日@

誰かさん犬の大きなkinacoのお手手。

可愛かったから思わず撮ってしまったヨ揺れるハート

時々すれ違うゴールデンさん犬のかな?

可愛くってニヤけてためぐこですがこの後、アタシがすってんころりんしそうになったヨあせあせ(飛び散る汗)

あっぶねぇ。

ぷぷっ。





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 18:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

雪なう。

こんにちはニコッ♪


只今kinacokinaco♪地方 スッゲ〜雪降ってる顔(なに〜)

s14367z13066.gif

2013.1月14日@

けっこう積ったヨあせあせ(飛び散る汗)

2013.1月14日A


コレじゃぁ家でヒッキーしてるしかないな(^^ゞ






ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

恐るべしオロナ○ン。

こんばんはめぐこ♪


子供の頃にできて以来何年ぶり(イヤ何十年ぶり?)かに両足の小指にしもやけが
できてしまった(^^ゞ
痛みと痒みで赤く腫れてパンパンにどんっ(衝撃)
o(TヘTo) くぅ...

コレはマズいとドラッグストアへダッシュ(走り出すさま)

薬剤師さんが特効薬らしきモノを見せてくれたけど、どぅやらその薬は強いらしく
お薦めできませんって。
(なら何故売ってる?)

次に薦められたのがコチラ下


2013.1月12日@

まぁ、CMもやってるし効果は半信半疑だったけど購入。


家に帰るなり、べっとりするくらいにすりこんだ顔(ペロッ)

多少ニオイがするらしくアタシの足先をkinacokinaco♪が気にするするダッシュ(走り出すさま)
参ったヨあせあせ(飛び散る汗)

靴下はいたからなめるコトはできなかったヨ。

翌日になり腫れはまだあるものの、痛みと痒みは激変顔(メロメロ)

なんてこった
ヽ(ヽ><) ヒョェェェ!!

そのまた翌日には腫れも引きはじめたぴかぴか(新しい)

そしてそのまた翌日には小指は何もなかったかのように、いつもの小指になった。

薬剤師さん、何をおっしゃいます!
コレこそ特効薬じゃないですかexclamation×2

恐るべし オロナ○ンひらめき


ただね…

効能.効果には

2013.1月12日A

しもやけ ってなってるんだけどほかに、


2013.1月12日B

2013.1月12日C

水虫にきびって顔(なに〜)


殺菌作用があるってコトなんだろうけど、しもやけと水虫が同じ薬で治るなんて
ちょっと疑問に思ったのである。


コレまた恐るべしオロナ○ンひらめき


ぷぷっ。




14日は雪が降るとかで。
お出かけされるお友達は気をつけて手(パー)



ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



*コメント欄 CloseちうKey。



ニックネーム めぐこ at 19:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

不整脈…。

こんばんはめぐこ♪


1ヶ月前のコト。
健康診断を兼ねてちょっくら病院へ行ってきた。

病院って具合が悪かったりワクチン接種やよっぽどじゃないと行かないじゃない?
爪切りとか肛門腺絞りをお願いしてもらいには行くけどさ。

お誕生日も迎え一つお姉さんになったのでドッグドック?かな。
(*^-^) アハ♪

検査内容は

・血液検査
・エコー
・レントゲン
・心電図


10:00頃行ってkinacokinaco♪を預け夕方4時頃お迎え。

結果は…

・血液検査   異常なし
・エコー    異常なし
・レントゲン  異常なし
・心電図    Dr.的にちょっと気になる

とのコト。


えっ? 
ちょっと気になるって?

何やら心電図で一定の波ではない箇所があるらしく…

プリントアウトされた用紙を参考に説明された。
素人のアタシが見ても?って感じなんだけど。


もしかすると心臓に何らかの異常があるのかも…

というワケで再検査になった。

え〜〜〜
だって今まで心臓なんか悪いって言われたコトないし、苦しそうにしてる時なんか
1回もないよ。

なに?
なに?
なんなの?
不安。
かなり不安。

やはり一つお姉さんになったからそんなコトは思いたくないケド体が少しずつ
変化してるのかな。
o(TヘTo) くぅ...



2週間くらい間をあけて再検査に行った。

検査が終わり担当医に呼ばれ診察室に入る。

何言われるんだろか?
こわ〜〜〜い顔(なに〜)


結果…



異常なし  だと。


もぉ〜〜〜
こっちが心臓悪くしちゃうじゃんかさーーーー。

待ってる間は考えなくてイイことを考えちゃうしさ。
(なぜか悪い方悪い方へと)

一まずホッとしたヨ。

今回もプリントアウトされた用紙を見ながらの説明で波も一定だし
大きさも正常だし心配ないってさキラキラ♪


嬉しくってね診察台の上のkinacokinaco♪をギューーーって抱きしめてしまったヨ黒ハート


はて?

あの不整脈?は何だったんだろか…

Dr.が気にならなかったらこんな丁寧に診てもらう機会なんかなんもんね。
かえって良かった気がする。


受付でお会計¥の時、kinacokinaco♪ったら診察の順番待ちの飼い主さん(女性)に
なでなでされててしかもヘソ天になってたあせあせ(飛び散る汗)
ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ


検査内容で書き忘れちゃったけど 『歯』 も診てもらったんだ。


長くなるので続きは次回ね。



お布団の中でおもちゃとネムネムのkinacokinaco♪
ぷぷっ。

2012.11月10日@







ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



*コメント欄 CloseKey。




ニックネーム めぐこ at 19:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

作ってみた。

こんばんはめぐこ♪


以前缶詰のやきとりで親子丼が簡単に作れるという番組TVを観たコトがある。

とっても簡単に作れそうだったので試そうと思ってたヤサキのコト。


先日(日曜日の夜)観てたある番組で偶然にもその親子丼を作ってた。

お笑い芸人さんが試食で、うめえ〜 と好評グッド(上向き矢印)

ならばひらめきと、ハイハイ買って来ましたよぉ〜〜下

2012.11月8日@


なんか昭和を感じてしまうのはアタシだけ?
ぷぷっ。

で、出来上がり下

超〜〜簡単ひらめき


2012.11月8日A

胸張ってお見せするモノでもないのでモザイク有。

毎日毎日さ、今晩は何を作ろうかって迷うでしょ?
(マジめんどー)

手抜き派のめぐこさんにはもってこいのレシピなのである顔(イヒヒ)


お味はね…お笑い芸人さんと同じく

美味しィ〜〜〜顔(メロメロ)


簡単でしかも調味料を使わずに作れるので迷った時(めんどーな時)にお薦めデス。


下作り方下

やきとり缶で作る親子丼のレシピ



手抜きでもマネして作ってみようというチャレンジ精神手(グー)が大切だよね顔(ペロッ)
(自分で言っちゃったヨあせあせ(飛び散る汗)
ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




*コメント欄 CloseKey。






ニックネーム めぐこ at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

キタ ── 。.゜+:ヾ(≧∀≦*)ノ.゜+。 ── ッ!!

こんばんはめぐこ♪


霧?
100m先が見えないんですけどあせあせ(飛び散る汗)
車を運転さてれる方気をつけてっs23946z415_e108_017.gif


さて、アタシめぐこ♪Bとkinacokinaco♪にウレシィニュースですー(長音記号2)


いつも通りアセラトップページにいくと…

可愛いワンコさんやニャンコさんのお写真が載ってマス。
で、その中にカワイコちゃん黒ハートで随分とkinacokinaco♪にそっくりなコ犬(笑)がいるんだなぁ〜と。

ん?
良く見たら


キタ ── 。.゜+:ヾ(≧∀≦*)ノ.゜+。 ── ッ!!

な・な・なんとexclamation×2

5日にアップしたお写真が今日のベストショットに選ばれましたぁ♪×4

何名かのブロ友さん達が選ばれたコトあるけどkinacokinaco♪ちゃんにとって初めてのコトで
もぅ感激だわさ顔(メロメロ)

2012.11月6日@


撮っちゃったヨ顔(汗)

携帯携帯電話にもそのページを保存しちゃったヨあせあせ(飛び散る汗)
そのページ見ながらニヤニヤしてマス。
ぷぷっ。

生きてればいいコトもあるんだねわーい(嬉しい顔)


マジ嬉しいデス。

アセラさん ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


kinacokinaco♪が載ってる今日のベストショット右コチラ左から行けるヨ。







ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



続きを読む
ニックネーム めぐこ at 18:08| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

コンパクトな…。

こんにちは。


なんかさぁ月日が経つのってマジはやいよねっ。
アタシだけか?

だってさぁ ツイこの間まで 『暑い暑い』 って言ってたのに…

はやすぎて悲しくなるヨげっ。



で、そんな中今年もコチラ下をお部屋に出しました〜ぴかぴか(新しい)

2012.11月5日@

ちと早い?と思うけど、まぁまぁ顔(ペロッ)
気分だけでも盛り上がろうと思ってねぷぷっ。

もぅこんな季節(時期)クリスマスなんだよねぇ。


今年こそアタシのもとに るんるん背の高いサンタクロ〜スるんるん現れるかしら?
ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ
そんなコト期待しちゃいないけどさっあせあせ(飛び散る汗)


そしてお決まりの下

2012.11月5日A

ハイハイ 撮り直しカメラ

2012.11月5日B

イイねぇ〜
イイ感じ〜s23946z415_e108_017.gif

もぅいっちょカメラ

2012.11月5日C

カワイイモデルさんアリガトね♪×4


コンパクトなツリークリスマスでしょ顔(イヒヒ)


これくらいのサイズなら保管も場所とらないしねGood

2012.11月5日D


テーブルの上に飾ろうと思ってマスぴかぴか(新しい)
(^-^*)フフ♪




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪








ニックネーム めぐこ at 11:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

やっぱムリ。

こんばんはめぐこ♪

今朝は冷えたねぇ顔(なに〜)

アタシ 寒いの苦手。
(暑いのもだけど)

寒いの苦手だけどガマンしてたコトがあるんだっ顔(イヒヒ)
(たいしたガマンじゃないけどね)

何だと思う?
(OД○;)ナァ〜ニィィ?!


(・∀・*)ィヒッw

それはね…

便座。
(≧m≦*)プッ!!
(便座かよ)

便座をOffにしてたんだけどね、最近腰を下ろすと冷たくてドキッとする。
ヽ(ヽ><) ヒョェェェ!!

だけど、いつくらいまで(今月末?来月いっぱい?12月も?)限界のガマンができるかな〜と
自分で変なガマン大会が開催されてましてね。
ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ


ハイ! そくGive Up デス顔(汗)

だってぇ〜〜〜〜
冷たいんだもんexclamation×2

やっぱ アタシにはムリでございました(^^ゞ

便座ON!


本日ガマン大会閉幕。
(早っ)

温かくて安心して腰を下ろせるヨ。
(ノω・。*)ノ" テレテレ


みんなも日常でちょっとしたコトのガマン大会ってないですか?

そんなコトするのアタシだけか…
(ハズカシイたらーっ(汗)





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪


*コメント欄 CloseちうKey。




ニックネーム めぐこ at 18:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

流星群&Rainbow。

こんにちは。


21日は キラキラ♪オリオン座流星群キラキラ♪ 観測できました?

アタシは残念ながら肉眼ではみるコトできませんでした。
o(TヘTo) くぅ...

邪魔をする雲もなく1時間に10コなら!と期待したんだけどねぇ。

ただね、寒くてさ。
カゼをひいちゃいかん!と出たり入ったり。

なもんで、インターネットパソコンのLive中継で オリオン座流星群 をみるコトができたヨGood

肉眼でみたかったけど、まっいっか顔(ペロッ)

次回は 11月17日キラキラ♪しし座流星群キラキラ♪ だよ。

ってか、アタシには寒くてムリかもたらーっ(汗)



そして今朝。

雨上がりの朝。

陽が差してるのでもしかしたら…と太陽と反対方向に出てみると。

キタ ── 。.゜+:ヾ(≧∀≦*)ノ.゜+。 ── ッ!!


2012.10月23日@


やっぱり出てたヨ虹

2012.10月23日A


 
空にお〜きな半円のRainbow虹


この後また雨が降ってきて消えちゃったあせあせ(飛び散る汗)

時おり青空が出たり、かと思うとグレーの雲が流れてきて雨。

変な天気。

今は青空が見えるヨ。


星が流れたり虹が出たりで空も忙しいね顔(イヒヒ)

そぅそぅ、明日はこの秋一番の冷え込みらしいヨ。

みんな冷えないよう気をつけようねぇ〜








ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪





*コメント欄 CloseちうKey。
















ニックネーム めぐこ at 14:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

最近ハマってるモノ。

こんにちは。


先日はkinacokinaco♪へのバースディコメントありがとうございましたぴかぴか(新しい)

kinacokinaco♪ちゃんの方が年齢を重ねる速度がアタシよりはやいのが残念だけど
その分、1日1日を大切黒ハートに過ごしていきたいと思ってマス。


さて、最近ハマってるモノがございまして顔(ペロッ)

こちらデスの下
(*^-^) アハ♪

2012.10月17日@

ぴかぴか(新しい)袋麺ぴかぴか(新しい)

ぷぷっ。

簡単に食事を済ませたい(作りたくない)時などはカップラーメンだったんだけどね。
最近は袋麺ニコッ♪

お湯を注いで3分?の方がぜんぜん楽なんだけどこちら上を食べたらもぅ袋麺ばっかヨ。

野菜とか焼豚をトッピングしていただいてマス。
コレがまためんど〜だけどあせあせ(飛び散る汗)
簡単に済ませたいのに結局は野菜切ったりでたらーっ(汗)


袋麺もいっぱい種類があるもんね。
こんど他のもたべみよっと。

ってか、コレ上は○王だけど、マ○ちゃんの正麺も買ってあるんだ顔(ペロッ)

で、お次はkinacokinaco♪ちゃんのハマりモノ。

コチラ下

2012.10月17日A

咥えてるおもちゃが只今ハマり中のモノウサギ

ご機嫌るんるんな時はハムハムとピ〜ピ〜演劇させてうるさいのなんのって顔(なに〜)

アタシが横になってるとなぜか耳元に持ってきてさ。

あとは、アタシが座ると膝におもちゃをちょこんと乗せて一緒に遊ぼうとアピールるんるん

だから、投げてあげるのウサギグッド(上向き矢印)
そぉすると、夢中になって取りに行ってkinacoのお手手。またもや膝の上にひらめき

また投げてあげると膝の上に。
これの繰り返し。(エンドレス)

こんなコトで楽しめるんだったら何回でも投げてあげますとも顔(汗)

時にはこんな遊びも下

2012.10月17日B


仰向けになって咥えて遊んでて、お口から離れてしまいコロンっとおもちゃウサギが落ちてしまうと…

絶対に取れる位置にあるのに取って〜と。

取ってあげてkinacokinaco♪に渡す。
ハイ、ど〜ぞ。

するとまた仰向けになって遊びだしおもちゃウサギが落ちる。

そして渡す。
ハイ、ど〜ぞ。

で、また落ちる。

そして渡す。
ハイ、ど〜ぞ。

で、また落ちる。

そして渡す。

ハイ・・・・・・。


もぉ イイ加減にしてっexclamation
ぷぷっ。

アタシが遊ばれてるのか?


このおもちゃウサギ、遊び過ぎて中から綿が出てきてしまい緊急オペを1回
済ませてますが大のお気に入りのようで寝る時などいつもkinacokinaco♪のそばにあるんだよ。

その証拠に下の記事のクレートに入ってるkinacokinaco♪の横にちゃんといるヨウサギ

(^-^*)フフ♪






と、今回はアタシめぐこ♪Bとkinacokinaco♪ハマってるモノのお話でした♪×1









ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪









ニックネーム めぐこ at 12:25| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

Happy Birthday kinaco。

オハヨ〜オハヨ〜♪


今日は朝からどんより曇り
今にも降りそう…

2012.10月3日@

イエイエ、空はどんよりでも今日はめでたい・めでたい魚←鯛のつもり。

kinacokinaco♪ちゃん、7歳のお誕生日デスぴかぴか(新しい)

2012.10月3日A

kinacokinaco♪ちゃん 7歳のお誕生日おめでとぉ〜s18947z02358.gif


早いもので7歳になりました。
パピーちゃんの頃はこの先どぅなってしまうのかと思ってしまうほどでして(^^ゞ

*どんなだったのかは、ご想像にお任せしますネ顔(イヒヒ)

デキるLadyめざしお教室(しつけ教室)に通ったりもしましたが…

2012.10月3日B


はぁ?
デキるLadyですと?

ならば、こちらをご覧いただきましょう。


2012.10月3日C

片目つぶれてるしたらーっ(汗)
ぷぷっ。

ある時は…
気持ち良くまったりしてますが。


2012.10月3日D

何をおっしゃいマス。
デキるLadyはどんな格好をしてようが撮られても平気だと思うヨ。


2012.10月3日E

お手手はカワイイから許せるyo。

2012.10月3日F

ホラっ、そんな無防備なお姿…

そして先ほどのお写真を引いてみると…

2012.10月3日G

お股おっぴろげ〜〜だしたらーっ(汗)

これじゃぁ、デキるLadyとは言えん顔(なに〜)
ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ


でも…

いいの・いいの。
そんなkinacokinaco♪ちゃんが愛おしくてたまらんのヨ顔(メロメロ)

アタシのかけがえのないkinacokinaco♪ちゃん。

kinacokinaco♪のお陰でアタシはどんだけ助けられたコトか。

悲しい時、凹んでる時。
kinacokinaco♪無しの生活は考えられん。


ロングなお留守番の日もあるけど、これからもず〜っとず〜〜っと一緒。

7歳なんてまだひよっこ。
少しずつデキるLadyになれるようガンバろ〜ね。

そしてまたまた、ず〜〜っと一緒の固い約束を交わしました手(パー)kinacoのお手手。


2012.10月3日H


7歳になったkinacokinaco♪ですがこれからもど〜ぞヨロシクお願いしますs19506z02572.gif





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪





ニックネーム めぐこ at 10:46| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

ぬくぬく。

こんばんはめぐこ♪


イヤイヤイヤ、すっかり秋ですな紅葉

と言ってもまだセミが鳴いてるんですけど(^^ゞ


カゼをひいてるワケでもないんだけどくしゃみと鼻水が出る出るたらーっ(汗)
これって ブタクサ のアレルギー?
くしゃみの連発で自分でも可笑しくなる顔(イヒヒ)

さて、夏リゾートはなんともまぁお下品にお股おっぴろげて寝てたkinacokinaco♪ちゃんですが…

最近ではドコにいるのかと思いきや、


2012.9月26日@


2012.9月26日A


2012.9月26日B

ちゃっかり布団の中で眠い(睡眠)ぬくぬく。

(*^-^) アハ♪

今日も下

2012.9月26日C


2012.9月26日D

(^-^*)フフ♪

kinacokinaco♪を見てれば四季がわかるね。

みんなのコ犬犬(笑)はまだお股おっぴろげてますか?





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪









ニックネーム めぐこ at 17:31| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

Rainbow。

こんにちはニコッ♪

今日もまだセミが鳴いてるヨ。




連休はあんまり天気良くなかったねバッド(下向き矢印)

アタシはさ、愛車がもぅとんでもないコトになってたので(水アカであせあせ(飛び散る汗))洗車したヨ。

乗るたびに あ〜洗車しなくちゃなぁ〜 と思っててね。
ただ、あの暑さの中 洗車する勇気が…

いくらなんでもあの水アカだらけじゃ可哀そうになり思いきって洗車した。
ふぅ〜疲れたヨ。

お陰でピカピカにぴかぴか(新しい)

黒い水アカがなくなりスッキリしたよGood


で、せっかく洗車したのによexclamation×2
この日、夕方から雨ってどぅいうコトexclamation&question
ε- (ノ.-*)ハァ...

でも、ワックスもかけたし大丈夫かな。

昨日も陽が差してると思いきやいきなり大雨になったりで。

そして雨上がりの空を見ると…



キタ ── 。.゜+:ヾ(≧∀≦*)ノ.゜+。 ── ッ!!

2012.9月19日@

うっすら虹が虹

2012.9月19日A

ほんの少しの間だったけどキレ〜な虹虹が楽しめました。










ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



*コメント欄Closeちうパスワード


ニックネーム めぐこ at 16:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

勘違いしてゴメン。

こんばんはめぐこ♪


今日もまだセミが鳴いてたヨ。


コレ下アタシの愛用してるベルトなんだけどね。

2012.9月14日@

やっすいベルトなんだけどさっ。

悲しいコトにところどころ剥がれてきてしまいまして(^^ゞ

2012.9月14日A

で、この剥がれたモノがカーペットにたま〜に落ちてるコトがあって。

2012.9月14日B

一瞬ドキッとするがく〜(落胆した顔)

Σ(・□・*)ヌォッ!!


だってさ、大きさがkinacokinaco♪が1本出しきった後の最後に絞り出たウンPに似てるワケよ顔(イヒヒ)
最後にポロっと小さなウンP出る時ないですか?

よく見直しアタシの勘違いだとわかると可笑しくなっちゃって顔(笑)

『な〜んだ違うじゃん!』

と、安心しゴミ箱へ。

前なんかティッシュを手に用意して拾おうとしてしまったヨ。

こんなトコに落ちてる(落とす)ワケないと思いつつビックリしちゃうんだよねぇ。
(*^-^) アハ♪

2012.9月14日C

だよね、だよねひらめき
わかってるヨ。
勘違いしてゴメンね。

みんなもこういう勘違いってないですか?





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



*今日はOpendm_細ペン_32908-1.gif



ニックネーム めぐこ at 18:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

モハモハな分身に…。

オハヨ〜オハヨ〜♪

朝晩は過ごしやすくなったとはいえまだまだ残暑が厳しい。
8月の頃のような勢いはないものの昨日はセミもまだ鳴いてるyo。
今日はまだ聞こえてこないな〜。

しかし今日も暑くなりそうだ顔(なに〜)



さて、コチラ下は?


2012.9月13日@


大福?

パンを焼く前の丸めた生地? のように見えるけどkinacokinaco♪の分身。
バレバレだけどね顔(ペロッ)


それにしれもまぁ〜よく抜けますコトあせあせ(飛び散る汗)

自分の分身に興味を示し思わずパクッ。


2012.9月13日A


口にしたけどふんわりモハモハな分身にムセてたkinacokinaco♪デス。
(≧m≦*)プッ!!


2012.9月13日B





ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪


*コメント欄Closeパスワードちう。


ニックネーム めぐこ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

続 あれっ?

こんにちは〜ニコッ♪


本日2回目の投稿デス。

午前中 あれっ? と思ったのヨ。

セミの鳴き声が聞こえなく みょ〜に静かでね。

そしたらさ、お昼近くになり

ミ〜ンミ〜ン とか じじじーーーーーーー

って聞こえてきたダッシュ(走り出すさま)

おまけに暑い顔(なに〜)

まだ夏リゾートは終わってないようだ。

ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ



2012.9月8日@

雲もまだ夏の雲。


2012.9月8日A

一雨降るかな?
ダムの水が減ってるようだし。
水不足が心配。


2012.9月8日B

残暑が厳しいし、こーゆーのも上食べたいね顔(イヒヒ)




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪





ニックネーム めぐこ at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれっ?

オハヨ〜オハヨ〜♪


あれっ?

今日はセミの鳴き声が聞こえないあせあせ(飛び散る汗)

みょ〜に静かなんですけど。

リゾートも終わりか…



ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 10:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

残念な飼い主さん。

こんばんはめぐこ♪


まだまだセミが鳴いてるヨ。
いつまできけるかな。


さて、今朝のお散歩くつ犬(足)での出来事デス。

うちのkinacokinaco♪ちゃんですが、前方にワンコさん犬犬(笑)の姿が見えると基本的に止まりマスあせあせ(飛び散る汗)
ビビリなもんで。

ってか、フリーズするというか(^^ゞ

結構距離があってもダメなんですバッド(下向き矢印)



で、前も見たコトあるんだけどノーリードでお散歩させてる飼い主さんがいてね。

今朝は運悪くその飼い主さんが前から歩いてきたの。
(できれば会いたくなかった)

と同時にkinacokinaco♪も気づきましたヨ、ワンコさんの存在に。
そして、お約束のフリーズ。

そのワンコさん、またもやノーリード。

イイの?
許されるコトなの?
もし事故にあってしまったら?
心配じゃないのかな…

なにがなんでも歩かないkinacokinaco♪だったので仕方なく抱っこ。

あの状況からじゃ抱っこせざるおえないというか。
だってさ、相手はノーリード。
もし攻撃でもされたらと思ったらkinacokinaco♪を守れるのはアタシ。

そして、すれ違う。

アタシさ、そんな飼い主さんに挨拶なんかしたくなかったけど一応大人なもんで(笑)
渋々朝の挨拶を。

そしたらさ、その飼い主さんも挨拶してくれたけど、

『なんで歩かせないで抱っこしてるんだ?』

って感じで見てるの。

『おたくのコがノーリードだからこっちは歩けず抱っこなんですダッシュ(走り出すさま)

と大声演劇で言いたかったよ。

そのコさ、抱っこされてるkinacokinaco♪に気づきアタシの足元に。

どうやら攻撃性はなさそうなコだったけど、やはりノーリードだからkinacokinaco♪はおろさず、
ワンコ同士kinaco♪犬(笑)の挨拶は遠慮させていただきました。

飼い主さんから出遅れるワンコさん。

するとその飼い主さん

『ホラ 行くぞっ』

と声をかける。
そのワンコさんが飼い主さんの元へトコトコ犬(足)

飼い主さん、ちょっと誇らしげな顔。

声をかければ自分の元へ来る。
それはそれでスバラシイ事だけどアタシにはノーリードだし残念な飼い主さん
しか見えなかったヨ。



2012.9月7日@

なので今朝のお散歩は抱っこの方が多かった(^^ゞ


なんでノーリードなのかな。
アタシには全然理解できないヨ。





*今日はCloseしますね。



ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪















ニックネーム めぐこ at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

続 『たまんねぇ〜。』

オハヨ〜オハヨ〜♪


まだまだセミが元気よく鳴いてるkinacokinaco♪地方デス。
今日も暑くなりそうだ顔(なに〜)

さて 『たまんねぇ〜顔(メロメロ) だったあの肉球はどぅなったでしょうか…






2012.9月5日@
(後ろ足の肉球)


2012.9月5日A
(前のお手手の肉球)

Σ(・□・*)ヌォッ!!


むき出しだった肉球がお毛毛で埋もれかけてマスたらーっ(汗)

カットはさみしてからカレコレ1ヶ月経つかな。
ボーボーじゃないですか…


イヤイヤ。
このボーボーがこれまたたまらんのですヨ顔(メロメロ)

何がたまらないかって?


ハイ、それはですね…


肉球からはみ出てるお毛毛が肌触り良くてね。
気持ちイイんですわ黒ハート

このちょこっとの伸び具合?
これがポイントなんですね〜。


ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ


カットした直後にたまらず顔(メロメロ)
ボーボーになってもたまらず顔(メロメロ)


やっぱ


『たまんねぇ〜〜顔(メロメロ)



(^-^*)フフ♪




*あまりボーボーすぎると滑るからカットはさみしますんでご心配なくね。





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 10:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

抜け毛。

オハヨ〜オハヨ〜♪


ワンコさんのBlogで

うちのコの抜け毛がすごくて

というのを見たコトがある。


うん、うちのkinacokinaco♪も抜けるけどさ、それよりアタシよダッシュ(走り出すさま)

アタシも抜け毛がハンパない顔(なに〜)

こんなに抜けて大丈夫なんだろか?と不安になる。

カーペットのあちこちにアタシの毛が…
ε- (ノ.-*)ハァ...

(ちゃんと掃除機かけてるヨ)


ふと先日思ったんだけどその抜け毛でいつかおばあちゃんになって髪の毛が
薄くなった時用にカツラでも作れるんじゃね?って。


(≧m≦*)プッ!!






ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 10:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする