2013年01月11日

きな粉じゃなきゃ。

 
こんばんは。
今日も寒かったね。
 
 
さて、今日仕事中になぜかきな粉のお餅がたべたくなった。
 
きな粉餅限定。
 
頭の中はきな粉がついたお餅のコトでいっぱい。
 
が…
 
肝心なきな粉がないコトに気づく。
しかも仕事中に
 
帰りに忘れずに買って帰ろう
 
って思ってたのに…
 
すっかり忘れた
 
なので、コチラで代用してみたyo
 
 
トーストしたパンにふりかけるヤツ
 
コレなら甘いしイイかもと思ったのもつかの間。
 
アタシが仕事中に食べたくなったきな粉のお餅の味
じゃない(>。<)
 
 
残念な結果になってしまった。
 
 
ちなみに、キャラメルシナモンシュガーもあるんだけど
同じ結果になるのが怖かったので試さなかったyo
 
 
 
 
あっ、コチラのkinacoも忘れずに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガンバロ〜!日本
 
※コメント欄Close
 
 
 
 

ニックネーム めぐこ at 20:40| Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

2013. blog初め。

 
2013年1月1日
 
 
 
 
 
皆様にとって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガンバロ〜!日本
 
※コメント欄Close
 
 
 

ニックネーム めぐこ at 20:29| Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

2012. blog納め。

 
 
本日が今年最後のアップになります。
 
ってか、最近はみんなのトコへ遊びに行くコトや更新も
数が減りスミマセン
 
なかなかゆっくりとパソコンに向かう余裕がなくて。
 
来年になればまた少しゆっくりできる時間があると思うので
それまではのんびりペースになります
 
さぁ、今年もあとわずか。
 
 
新年に向けての準備はお済みですか?
 
アタシの今日の予定は掃除・洗濯・布団干し。
 
が…あいにくの雨
 
寒いけど窓を全開にしてお掃除がしたかったのに。
予定が狂った。
 
まっ、掃除なんかいつでもできるしね。
 
 
 
 
 
また来年もみんなのかわいコちゃんのblogを楽しみにしてます
 
皆さん、
 
 
 
 
 
 
 
年末と関係なくお布団もぐって豪快にネムネムです
 
 
 
 
ガンバロ〜!日本
 
※コメント欄Closeちう
 
 
 

ニックネーム めぐこ at 18:22| Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

Merry Christmas☆彡

 
 
 
 
 
 
 
 
ちとお久しぶりでございマス。
 
kinacoもアタシも元気デス
 
今日は12月24日
ステキなイブをお過ごし下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンタの帽子がズレたっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガンバロ〜!日本
 
※コメント欄Closeちう
 
 
 
 

ニックネーム めぐこ at 19:37| Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

残念だけど…。

 
 
イイお天気の日曜日だったね
 
だけどさ…
乾燥してませんか?
 
洗濯物を取りこむ時、静電気でパチパチきたもの。
 
それと、目の下(目と頬の間) がスッゴく乾燥するの。
 
若い頃なんかさ、こんなコト感じなかったのに。
 
残念だけど年だな
 
もっと保湿効果のある美容液買わなきゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガンバロ〜!日本
 
※コメント欄Close
 
 
 
 

ニックネーム めぐこ at 19:42| Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

Halloweenっつうコトで。

 
 
今日はハロウィンっつうコトでデコってみた
 
 
 
 
 
 
特別イベントするワケでもなく日本シリーズ野球観ながらkinacokinaco♪ と フツーに過ごしております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガンバロ〜!日本
 
※コメント欄Close
 
 
 
 

ニックネーム めぐこ at 19:37| Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

オリオン座流星群。

 
今夜は オリオン座流星群 が観測できるよ。
 
午後10時頃からがピークらしく1時間に10コくらい観測できるとか。
 
方向は東の空だよ
 
 
 
 
今現在お月様も出てるし、観測は大丈夫かな…
 
さぁ今夜は何コの流星がみれるかな 
 
観測するには暖かい服装でみようね
 
 
 
 
 
 
ガンバロ〜!日本
 
 
 
※コメント欄Closeちう
 
 
 

ニックネーム めぐこ at 18:11| Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

Birthday Eve。

 
 
今日はちょっと時間に余裕があったからロングな
お散歩行ってきたyo。
 
暑くもなく気持ち良かったぁ
 
 
 
 
 
 
明日はkinacoのお誕生日
 
特別に明日だけkinacoのワガママ許しちゃおかな
 
 
 
 
ガンバロ〜!日本
 
 
 
※コメント欄closeちうパスワード
 
 
 

ニックネーム めぐこ at 15:28| Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

コッコさん。A

↓の記事の画像…

小さすぎて見にくいよねあせあせ(飛び散る汗)

なので、画像をポチっとすると大きく見れるようにしたのでみてみてね。



2012.8月3日@

小屋の中の黒いコッコさん見えた?


2012.8月3日A


『コケコッコォ〜』 ってマジ大きい声でさっ。

アタシもちょっと引いちゃったヨ
(ノω・。*)ノ" テレテレ






ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 19:16| Comment(6) | Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコさん。

こんばんは
 
昨夜、テニスは起きて応援してたんだけど競泳までは起きてられなかった(>_< )
 
メダルラッシュだったのね。
今夜は起きてられるかな…
 
 
 
 
 
 
早朝に限らずコッコさん〔ニワトリ〕の鳴き声がよく聞こえてくるんだ。
 
ただ、どこから聞こえてくるのかは不明。
 
で、今朝のお散歩の時のコト。
 
何やら小屋発見
 
立ち止まるkinaco
 
すると 『コケコッコォ〜』 って。
 
 
ハッと驚くkinaco
 
 
 
 
画像からはわかりずらいんだけど黒くて結構大きいコッコさん。
 
興味はあるもののちょっと大きくて近寄れないkinaco
 
果たしてコッコさんとお友達になれるのでしょうか
 
イヤ、多分ムリっぽいヨ
 
 
 
ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪
ニックネーム めぐこ at 18:13| Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

蒲焼き。

 
オハヨー
 
毎日あっついねぇ
kinacoもお水を飲む回数が増えた気がする。
 
だからその分、シーツを取り替える回数も増えた〜。
 
先日、 土用の丑の日 っつうコトでウナギを食べたyo。
 
 
 
蒲焼き一匹、¥1,680也
 
高くて迷ったけど、夏バテ予防にと買っちゃった
 
ホントに夏バテ予防になるの?
 
これで猛暑も乗り越えられるとイイんだけど
 
 
で、このお方はこんな風に過ごしてマ〜ス
 
 
 
 ヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏
 
 
 
 
ガンバロ〜!日本
 
 
 
 

ニックネーム めぐこ at 09:30| Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

シャンプー。

 
こんばんは
 
はぁ(>_< )
今日も暑い1日だったね〓
 
先週のあの涼しさは何だったの?
って感じだわさ。
 
 
今日はkinacoをサッパリさせてあげようとシャンプーしました。
 
 
 
 
↑シャンプー後のドライヤー中。
 
ドライヤー中は暑いのなんのって(@_@)
暑くなるのを覚悟してたもんで、短パンよ
 
冷風と温風で交互に乾かすこと数分。
 
完成
 
 
 
かわいコさんが出来上がりぃ〓。
 
 
 
 
オマケ↓。
 
 
サッパリしたかな?
 
アタシは汗だく
 
お疲れ様、自分!
 
 
 
 
ガンバロ〜!日本
 
 
 
 
 
 
 
 

ニックネーム めぐこ at 18:40| Comment(6) | Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

涼しかった。

 
オハヨー
 
ここ数日涼しい日が続いてるね。
 
暑かったり涼しかったりで体がビックリ(>_<)しちゃうけど
 
やっば涼しい日もなくちゃねぇ。
 
そのせいかkinacoも沢山歩きました


2012.7月23日@
 
でも…
 
また暑くなるんだよねぇ(@_@)
 
 
はぁ(>_< )
 
 
 

ニックネーム めぐこ at 10:02| Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする