2015年01月26日

ほっこり。

こんばんは♪

明日は今日より気温が上がるらしいね。
ヨシヨシッ、このまま暖かくなってほしいけどそぅはいかないかたらーっ(汗)
寒いのもあと一息だ手(グー)




それは昨日、日曜日のコト。
な〜んか部屋が静かすぎる。

....(゜゜*)??ハテ??

kinacokinaco♪は?

kinacokinaco♪ちゃんはドコにいるのかな?とあたりを見渡したら…


窓際で日向ぼっこしてネムネム眠い(睡眠)なう。


けどさ、よ〜〜く見ると…下


2015.1月26日@



アタシがベランダに出る時履いてるサンダルを枕にしております汗…。


あちゃー。

2015.1月26日A

ぷぷっ。
イヤイヤイヤあせあせ(飛び散る汗)
いくらなんでもサンダルを枕にしなくてもイイんじゃね?


2015.1月26日B

それにしても気持ち良さげに寝てるコトピンクのハート。


2015.1月26日C

枕にするには丁度イイ高さなんですかねぇ?

2015.1月26日D


マジ気持ち良さそぉに寝てるkinacokinaco♪でほっこりできた日曜日でしたピンクのお花。






ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪





ニックネーム めぐこ at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

ムムッ、ヤラかしたな…

こんばんは♪


ちょっと前に珍しくゆるいウンPをしたkinacokinaco♪

念のため病院へ行ったけど異常はなく整腸剤くすりとその日は点滴をして様子見でと。

『点滴もしてるし水分はとらなくても大丈夫だからお腹を休ませるため
今日は夕飯の分は食べないように』

って言われたんだけど、ワンコさんって時間に正確じゃん。
今現在何時何分かなんてわかるハズないのにゴハンの時間はなぜがわかる。
いつものゴハンの時間になったらもらえるもんだと思いそわそわグッド(上向き矢印)
ほしがるワケよ。
だからカリカリのフードエサをふやかしてホンの少しだけあげ(ちゃった)たの。



でもその日の夜には形のイイ、ウンPが出てホッとしてためぐこデスニコッ♪

が…その喜びもつかの間。

毎回出るウンPを見て我がコの健康状態を確認し、それがイイウンPだとなおさら

『ヨシ、ヨシexclamation
今日もイイのが出たねぇ〜Good

って言いながらお片付けしてる飼い主さんも多いんじゃないかな。
アタシもその一人なんだけどね顔(イヒヒ)

昨日帰宅すると えっ!



我が家はkinacokinaco♪フンを済ませた後、スグお片付けができるようにその場所の
そばにトイレットペーパーを置いてあるの。

それをさぁ〜〜。







2015.1月24日@

まじでーーーっ。

ハイ、ヤラかしました汗…。


画像から想像できますかねぇ?

キレーに丸まってるトイレットペーパーがこんなヨ上
しかも歯型までポツポツとしっかりついてるしあせあせ(飛び散る汗)

部屋にはポロポロになったトイレットペーパーが散乱してるし顔(なに〜)

ってか、食べてる? ....(゜゜*)??ハテ??

うん、食べてるよねぇ。

もぉーーーーヾ(T△T)o コラ−ァ......

せっかくお腹の調子が良くなったのにィバッド(下向き矢印)
またゆるくなっちゃったらどぉすんのさっ。

と思いきや今日は朝から出るわ出るわダッシュ(走り出すさま)

イイウンPと一緒にところどころ白いのが混じってマス顔(汗)

夕方までに何回お片付けしたコトか…汗。

でもピッピーにならずヨカッタよ。


トイレットペーパーなんか食べたって美味しくないのにねぇ。
(たぶん)


ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪















ニックネーム めぐこ at 20:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

くっさぁー。

こんばんは♪



最近気になってるCMTV
それは…

RIZ○P

2ヶ月であんな肉体改造ができちゃうのにはビックリひらめき
どんなにお金¥かけてもやっぱ本人のヤル気次第だよね。




アタシさ、香りに敏感でして。
イイ香りでもキツイのは苦手なの。
衣類の柔軟剤の香りにも酔っちゃうくらいなの。

昨年にSALEしてたチ〜チ〜マットなんだけど。
下

2015.1月19日@
なぜかkinacokinaco♪ちゃんも乱入。

愛用してるシートが無くなったら使おうと思って今年になって、さぁ〜OPEN。

ん?

くっさぁーーーーーあせあせ(飛び散る汗)

ヘンなニオイじゃなくイイ香りなんだけどアタシには強すぎる顔(なに〜)

ムリっ。



もぉね、お鼻がひん曲がるくらい。
しかも部屋中香ってるし。

参ったヨ顔(汗)


シートはピンクでカワイイんだけど黒ハート

2015.1月19日A


使わなきゃもったいないし…。

買う前に香りつきのコトも気にはなったんだけどツイお値段にめがいってしまったコトに後悔たらーっ(汗)
しかもジャンボパックどんっ(衝撃)

ε- (ノ.-。)ハァ...


人間よりもっとニオイに敏感なワンコさん犬犬(笑)のお鼻には刺激的すぎないのかな…

2015.1月20日B





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪


ニックネーム めぐこ at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

お姉さん黒ハート

こんばんは♪


もぉマジ寒いのイヤむかっ(怒り)
早く暖かくならないかな…。


先週のコトなんだけどさ。
何歳になったかはあえて言わないけどお誕生日バースデーだったんですヨ。
(アタシのね)

お誕生日バースデーっつったって嬉しくないしさバッド(下向き矢印)
喜べる歳じゃないしさバッド(下向き矢印)

でもこの世にアタシを生んでくれた母に感謝しつつ仕事帰りバス停でバスを待ってたの。
その時の出来事で一気にHappyぴかぴか(新しい)

それはね…

アタシの次に小学1年生くらいの男の子とそのママが並んでました。
↑ココ重要ひらめき
バスが到着し、男の子を先に乗せてあげようかなと思い男の子に

『先にどぉぞ』

って譲ってあげたのよ。
したらさ、ママが男の子に

『お姉さんが先に並んでたんだからお姉さんが先だよ』 

ってのが聞こえたの。

皆さん、イイですか?
並んでたのはアタシとその親子ですよ。

ならば、お姉さん ってのはアタシじゃんexclamation×2

ルン♪~o(^-^*o=o*^-^)o~♪ルン

もぉね、ニヤけちゃう程嬉しかったわさ=3

一つ歳をとってしまった日にまさかのぴかぴか(新しい)お姉さんぴかぴか(新しい)

嬉しかったわぁグッド(上向き矢印)
(ノω・。*)ノ" テレテレ

まぁね、そのママもお世辞で出た言葉だったんだろうと思うけどさあせあせ(飛び散る汗)
でもさ、子供って正直じゃん。
アタシのコト

『お姉さんじゃなくおばさんじゃん』  

って言われなくてヨカッタ顔(汗)


ヨシッGood
まだまだイケるグッド(上向き矢印)

アヒャヒャ!!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ!!

アタシをペロペロなう。のkinacokinaco♪
下
2015.1月18日@

外は寒いから家でこんなコトばっかしてます顔(ペロッ)



ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 20:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

あ”〜記録破れる…。

こんばんは♪


アセラさん、重くないっすか?
昨夜はなかなか開かずでバッド(下向き矢印)
我が家のPCが悪いのか・・・。


さて、昨年(も)たっくさんお世話になったカップ麺。
今年に入ってまだ我が家に登場しておりませんの顔(イヒヒ)

が…

休日の今日、その記録はやぶられ

2015.1月11日@

ツイに食べてしまったたらーっ(汗)

美味しゅうございました。
(・∀・*)ィヒッw


明日は2015初シャンプ〜Bathの予定。
そろそろおヒゲもカットはさみしなくちゃダッシュ(走り出すさま)

結構のびっちゃってるからネ顔(ペロッ)

2015.1月11日A




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 18:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

たまらんのぉ。

こんばんは♪


空気カラッカラ。
火の元はもちろんのコト、洗顔後はお肌の為にもスグ化粧水をピンクの♪。


ふふ〜ん、気持ち良さそうにネムネムkinacokinaco♪

2015.1月8日@
薄目開けてますが汗…。


下上からも撮ってみたカメラ
2015.1月8日A
やっぱ気持ち良さげに寝てる顔(イヒヒ)


ん?
左の前足kinacoのお手手。


2015.1月8日B
立ててないっすか?


2015.1月8日C


こんなコトでもキュンキュン黒ハートです。

たまらんのぉぴかぴか(新しい)






ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

2015.初虹Rainbow虹

こんばんは♪


確か年頭に

今年もゆるいBlog…

ってごあいさつしたと思うんだけど、ど・どぉした?
Σ(・x・;)ナヌッ?!

な〜んかイイ感じでアップしてるじゃあ〜りませんか=3

でもね、残念なコトに来週からはちょっと忙しくなってしまうのでイイ感じには
いかなくなっちゃうかもたらーっ(汗)

まっ、自分のペースでっつうコトで顔(ペロッ)

昨日のコトなんだけどさ、日が差したり曇ったりで。
そんな中、2015年初・Rainbow虹が見れましたよぉ〜Clap


2015.1月7日@


昨年も何回も虹は見たけど今年になってこんなに早いペースで見れるとは。
むむっ、今年はツイてるかな?



下今日のkinacokinaco♪下

アタシの太ももにアゴ乗せしてネムネムちう眠い(睡眠)


2015.1月7日A


あまりにも気持ちよさそうに寝てたからしばらく身動きできず参ったヨ顔(汗)




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪











ニックネーム めぐこ at 19:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

待ってるんですケド…

こんばんは♪


今日は風が強かったねぇ台風
気温も高かったけど今夜からまた冷えるとかで…
もぅ寒いのマジキライ。


kinacokinaco♪の夜ゴハンエサのあとは

もれなくヨーグルトのデザートがついてくる

というのがいつのまにか習慣になっている。

なぜ習慣になったのかを今思い出したんだけど…

kinacokinaco♪の夜ゴハンはアタシが仕事から帰ってきてからあげるんだけど。
その時、

『今日もイイコさんで待ってたね』

ってご褒美的にあげてたのが始まりかな。


で、そのデザートをツイ忘れて人間の夕飯の準備をしだし冷蔵庫に手をかけると…。

2015.1月6日@

居るし、見てるし目

朝ゴハンエサの時は食べたらスグ二度寝するクセに夜ゴハンエサの時は違うらしい。
デザートがもらえるまでは寝ずにひたすら待っている。


2015.1月6日A

たま〜に忘れちゃうコトがあるんだよねぇ顔(イヒヒ)

あっそっかひらめき
デザートに気づく飼い主。
(ごめんヨあせあせ(飛び散る汗)

2015.1月6日B

キタ ── 。.゜+:ヾ(≧∀≦*)ノ.゜+。 ── ッ!!

kinacokinaco♪お待ちかねのヨーグルトぴかぴか(新しい)


ヨシッexclamation×2

2015.1月6日C

夢中で食べるkinacokinaco♪

夕飯後のデザートを食べなきゃ1日が終わらないって感じ?
ムフフ、かわいいヤツめ黒ハート

2015.1月6日D


2015.1月6日E


最後の最後までキレーに舐めきるkinacokinaco♪

この後は夢の中へ眠い(睡眠)

これでkinacokinaco♪的な1日の流れが終わり安心して寝れるのかな?


2015.1月6日F


(^-^*)フフ♪




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 19:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

任せろっ。

こんばんはめぐこ♪


今日は運転免許証の更新に行ってきた車(セダン)

署内にデカくて体つきのイイ警察官の方々が沢山いてカッコよかった顔(メロメロ)
(^-^*)フフ♪

警察官とか消防士さんとかってな〜んかカッコ良く見えません?
そぅ思うのはアタシだけか…?


今回は違反も無く30分のビデオ映画をみておわり。
でもそのビデオは、右折するときに前方から来る車の陰からバイクが出てきて
危うく事故にどんっ(衝撃)
という内容等で改めて怖さを知った。


今回新しい免許証の写真は…

なかなか良く撮れて安心Good
だってさ、前回のなんて人に見せられないくらい笑ってしまう写真だったんだもん。



2015.1月5日@

上コレ、 『ちょうちん』 なんだけどさ。
入口にぶる下がってるわけ。
ホントは正面から撮りたかったんだけどおまわりさんがそばに立っててさ。

別に悪いコトするワケじゃないんだけど、な〜んか撮りにくくてさ。
ササッと後ろから撮りました顔(汗)

新しい運転免許証の交付は来月。
ムフフ、楽しみじゃ。

2015.1月5日A


うん、わかった!
任せろっ☆~(*^ー゚)ゞ ラジャ〜♪

Good





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 20:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

ヒョウ柄。

こんばんはめぐこ♪

お正月鏡餅気分ももぅ終わりかな…

そぉそぉ、元日に雪降ったんだよねえ。
夕方からお出かけ車(セダン)する予定が入ってたから積もっちゃたら
どぅしようと思ったけど止んだからよかった。
でも車のフロントガラスが凍っててワイパーやってもなかなかとけないから参ったよ顔(なに〜)

さて、本題に。
昨年買ったモノの一部なんだけどね。
コチラですの下


2015.1月4日@


@巾着
Aフェイスタオル
Bフェイスタオル
C指先がないタイプの手袋


お気付きでしょうかねぇ?
共に ヒョウ柄 です顔(汗)
(ノω・。*)ノ" テレテレ

なにが何でも ヒョウ柄 じゃなきゃイヤっていうコダワリがあるワケじゃないよ。

以前、同僚に

『家のカーペットとかもヒョウ柄?』

って聞かれたコトあってさ。
ウケたよ顔(イヒヒ)

イヤイヤイヤ、カーペットまではたらーっ(汗)
ってか、いくらなんでもそこまではねぇあせあせ(飛び散る汗)

2015.1月4日A


あっ、kinacokinaco♪が乗ってる羽毛布団のカバーも…
ヒョウ柄だったあせあせ(飛び散る汗)


ε- (ノ.-*)ハァ...




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 18:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

2015年も…

皆様 新年明けましておめでとぉございますぴかぴか(新しい)

本年もよろしくお願い致します。

ってか…
チョ〜お久しぶりでごまいまする(^^ゞ
もしかしてだけどるんるんもしかしてだけどるんるん
(どぶろっく風にどぉぞ)

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

ん?


*しか〜しコレより先が思い浮かばず 『もしかしてだけど〜』 でお・わ・り。
ぷっ。




わすれられちゃってる?顔(なに〜)

めぐこめぐこ♪Bとkinacokinaco♪ですyo=3

思い出していただけましたでしょうか?

2015.1月2日@

大きな黒っ鼻のコkinaco♪

kinacokinaco♪デス。
(^-^*)フフ♪

更新してないあいだも元気に過ごしておりました。
お留守番中は、まぁ色々やらかしてくれたコトも多々ありましたが…汗。

2015年もマジマイペースなゆるいBlogになるとココで宣言カラオケしちゃいますがダッシュ(走り出すさま)
それでも1週間に1回くらいのアップができればなと思っております。

では、改めまして


2015.1月2日A

2015.1月2日B


皆様にとって、そしてアタシめぐこ♪Bとkinacokinaco♪にとってぴかぴか(新しい)ステキぴかぴか(新しい)な一年になりますように。



2015.1月2日C



休みが続くとツイツイ間食してしまうふらふら
やっべぇ、食べてばっかなんですけどげっ。
この食欲誰か止めてぇ〜〜〜〜っ=3×3♪




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 16:50| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする