2013年09月29日

コレクション。

みんなぁ〜 Good JobGood

9月最後の日曜日いかがでした?
っつうかさぁ〜今年もあと3ヶ月じゃんあせあせ(飛び散る汗)
げっ。

マジはやくないっすか?
ヤバイよね。
のほほ〜〜んとしちゃいられんね=3


では本題に…

昨日は雑誌の付録ネタでしたが本日もそれにちょこっと関係したネタでございます。
(^-^*)フフ♪

付録は ヒョウ柄 だったじゃないですか。
で、その ヒョウ柄 にちなんだコレクションとでもいいましょうか。

コチラです下



2013.9月29日@

ちょっとボケてしまいましたが シュシュ です。
このシュシュは付録じゃないヨ。
ほかには無地のもあるんだけどやっぱりこの柄に目がいってしまいます…汗。


でもってコチラは下


2013.9月29日A

携帯電話をいれるヤツ。


どんだけぇーーーあせあせ(飛び散る汗)
↑古っ。


まぁまぁまぁ手(パー)
このコレクションは自己満足というコトで顔(ペロッ)


明日からまた1週間ガンバりましょぉはんど♪

次回はkinacokinaco♪ネタがアップできるかなぁ〜。

そろそろkinacokinaco♪を登場させないとアセラさんに怒られちゃう?






ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 20:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

付録…。

みんなぁ〜 Good JobGood

イイお天気だった土曜日ィ〜〜。
風がちょっぴりヒンヤリの土曜日だった。

特にネタもないので今日は飼い主ネタとでもいきましょうかねぇ顔(ペロッ)


では参りましょうか…


雑誌の付録って気になりません?
アタシ、雑誌の内容というより付録が自分好みだとツイ買っちゃうんですよねぇ…汗。

最近買ったのはコチラ下

でたっ=3
ヒョウ柄。


2013.9月28日@

ポーチもついてるんですのヨカバン
カワイイでしょ?
ってかカワイイよねぇ?


で、もひとつあるんですの。
ウッシッシ顔(イヒヒ)


2013.9月28日A

コレは随分前、2年くらい前だったかなぁ〜。
(記憶が定かじゃない)

ちょこっとそこらへんに買いもの(コンビニ等)に行く時に便利なのだ。

付録だけどバカにできないヨ手(チョキ)

2013.9月28日B


ぷっ。




ツマらん飼い主ネタでスンマセンでした汗…。




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

先週のアレコレ…。

みんなぁ〜 Good JobGood

すっかり秋めいてしまいましたねぇ〜。
ちょっぴり淋しいねぇ。
あっという間に寒い寒い冬になっちゃうんだろぉなぁ…。


さて、先週の3連休は台風の影響で雨風が凄かったね。

14日の土曜日。
確か朝から雨だったような…

2013.9月23日@

ランドマークもかすんでマス。

そんでもって山方面は

2013.9月23日A

すんごい雲曇り顔(なに〜)

そんな空模様だったけど午後からは晴れ間が出てお散歩に行けましたぁ〜kinacoのお手手。

2013.9月23日B

風が強くてね。

2013.9月23日C

kinacokinaco♪も飛ばされそうだったヨ=3



そして木曜日。

2013.9月23日D

中秋の名月満月っていうヤツ?

一応カメラにおさめてみたヨ顔(ペロッ)
携帯電話にだけどね)

そしてそして昨日、

2013.9月23日E

こぉ〜んなキャワユイ笑顔がピンクのハート。

たまらんですわニコッ♪


9月2回目の3連休も終わり下げ♪
次の10月の3連休までみんなガンバろぉ〜〜手(グー)






ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪





ニックネーム めぐこ at 20:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

イヤイヤイヤあせあせ(飛び散る汗)

イヤイヤイヤ…汗。

1ヶ月ぶりでございマスる。
ご無沙汰しておりました。

ご無沙汰してる間はと申しますと…。

特に何もナッシング

ハイ、なんにもございませんの。
ただのオサボリと申しましょうか…
スンマセン。

あっ、でもね、パソコンをすると右腕に違和感がありましてね。
それが結構ストレスで。
なもんで家ではなるべくパソコンはしてない生活をしておりました。

そしてココんとこその違和感がなくなりましたのでそろそろ再開しよおかな〜と
思いましてね。


っつうコトで、不定期なBlogにまたお付き合い下さいマセ。




今年の夏リゾートも暑かったねぇ。
マジ暑かった顔(なに〜)
でも夏バテせずなんとか乗り越えたヨ。

そぉそぉ、このBlogの主人公kinacokinaco♪も元気にお散歩kinacoのお手手。行ったり

2013.9月15日@


2013.9月15日A


2013.9月15日B


お布団でマッタリし〜の。

2013.9月15日C

お手手揃えてからのぉ〜

2013.9月15日D


ど〜〜んと豪快なお姿。
ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ

2013.9月15日E



と、まぁこんな感じで過ごしてましたヨピンクの♪。
ぷっ。


ごくフツーに過ごせてるコトに感謝キラキラ♪しなくちゃね。


2020年、オリンピック・パラリンピックも東京に決まったし。
ってか、7年後ってアタシ幾つよ?

数えてみる。

・・・・・・

は?
マジ?

うんうん、大丈夫。
まだまだイケてる年齢ってコトにしておこう。
汗…。

健康に気をつけて元気でいなくちゃはんど♪




休日アップが多くなるかもしれないですが、これからもよろしくお願いしますネピンクのお花。










台風18号台風が接近中とのコトで皆様気をつけて連休をお楽しみください。






ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 15:52| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする