2013年07月21日

うなぎが…。

こんばんは♪

ここんとこ過ごしやすいよねぇ〜

涼し〜ぃ♪


電気代が助かるヨ
(*^-^) アハ♪

今日も窓開けてれば心地よい風が入ってきたもんピンクの♪。

これくらいの暑さ?が調度イイよねぇ〜。
あの 猛烈な暑さ は異常ヨBad

でも、車内は暑かった…汗。
冷凍のマンゴーを買ったんだけど家にかるまでに解凍しちゃったよ。
(エアコンつけてたよ)

でさぁ〜
スーパーで 土用の丑の日 というコトでうなぎが売ってたんだけど…

お値段¥にビックリどんっ(衝撃)

高いっていうのは噂では聞いてたけどまさかこんなに高いとは。
1匹の半分でも手が出せなかったヨたらーっ(汗)
ムリっ。

食べたかったけどそこまでしてお金を使わなくてもイイやと思ってしまい
うなぎは買わず。

他の売り場をウロウロしてると

土用の丑の日はうなぎに限らず 『う』 のつく食べ物ならイイらしく
きゅうりの浅漬けも売り出ししてた。

お手頃価格(笑)だったのでこちらに変更。

2013.7月21日@

うなぎがきゅうりに化けちゃったヨ=3

(・∀・*)ィヒッw

浅漬けもさっぱりしてて美味しゅうございましたsmile♪


うなぎはまた今度っつうコトで。





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪
下ってかさぁ〜下

ニックネーム めぐこ at 19:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

ぴかぴか(新しい)お手入れぴかぴか(新しい)

こんばんは♪


今日も暑かったけど湿度が低くなんとな〜く過ごしやすかったような…
みんなはどぅだったかな?


今日もお休みとあって時間はたっぷりキラキラ♪あったので、念入りにお手入れぇ〜〜美容院

おヒゲCutしたり、肉球kinacoのお手手。から伸びてるお毛毛Cutしたり。

ブラッシングも念入りに。

したら、抜ける抜ける=3×3♪

コチラはホンの一部下

2013.7月15日@

コレ上が3コはできたヨ。

不要なお毛毛がなくなり少しは涼しくなったかな?

お手入れ美容院で疲れたのか、それとも涼しくなり気持ち良くなったのかお休みになりました眠い(睡眠)

2013.7月15日A


(^-^*)フフ♪

お疲れ様でした。





明日からまたガンバらなきゃねはんど♪
でも、4日ガンバればまた休みだぁ〜ひらめき♪





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 19:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

おせんべー。

yeah♪



今朝はこの下時間に外で遊んだヨピンクの♪。

2013.7月14日@

6時48分時計
風があって暑くなく気持ち良かったぁ〜。

ミニピンさん犬・トイプーさん犬に会ったヨ。

話しかけられ(吠えられ)困ってたkinacokinaco♪でした。
(笑)

歩いてkinacoのお手手。いてkinacokinaco♪が急に立ち止まりクンクンしだす時はアタシも何が落ちてるんだろ?と
目を凝らして探します。
さすがに一緒になってクンクンはしないけどね。
ぷっ。



今朝はこんなモンが落ちてたヨ=3
下

2013.7月14日A

おせんべーヨ。
お・せ・ん・べぇー。

なぜこんなトコにおせんべー?
疑問に思ったヨ…。

一生懸命クンクンしてニオイのモトを探してたkinacokinaco♪デス。

あっちをクンクン・こっちをクンクン。
見てて可笑しかったニコッ♪


見つけられず残念だったねぇpinkの汗?涙?

2013.7月14日B

な、ワケないっつーの=3





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 17:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

頼むyo。

yeah♪


本日は早めのアップです。





帰宅するとこんなコトになってるときがある…汗。


2013.7月13日@

げっ。


翌日も

2013.7月13日A

あちゃー。



みんなならコレが何だかわかるでしょ?
うん、そう! おち〜ち〜マット(シート)です。


これまたハデにやってくれましてコトですねぇ。
ぷっ。

ってか、器用に部屋のスミに…。
自慢の大きな黒っ鼻がキズついちゃうヨ=3


どぉせヤルならもぅちょっとキレ〜に丸めてくれると助かるんだけどなぁ〜


2013.7月13日B


頼むよ kinacokinaco♪ちゃんピンクのお花。

で、新しいシートを出して使ってね。

それは、ムリか…。




これから昼食の焼きそば作りま〜すsmile♪




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 11:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

些細なコトなんだけど…。

こんばんは♪

みんな大丈夫ぅ?
湯だってない?
(笑)

イヤイヤイヤ、笑い事じゃないよね。
毎日・毎日 熱中症で搬送される方の人数をニュース等できくとマジ怖い。
ヽ(ヽ><) ヒョェェェ!!

勤務中も

なんらかの故障で家のエアコンが止まってしまってたら…

と家にいるkinacokinaco♪のコトをおもうと気が気じゃない(^^ゞ

で、気が気じゃないトコきて今日はまさかの残業。

でも明日は休みだし まっいっかと。


・・・・・・。


....(゜゜*)??ハテ??

明日は休み?

ちょっとマテよ。

今日は木曜。

間違えたぁーーーーーー。

今日は金曜かと勘違いしてた。

一日間違えちゃったヨあせあせ(飛び散る汗)


残業を終え急いで帰宅し玄関を開けるとそこにはちょこんとkinacokinaco♪が待ってたピンクのハート。

エアコンも止まってなく涼しい室内。

些細なコトなんだけどホッとする一瞬デス。




さぁ〜明日ガンバれば連休だぁ〜〜〜smile。

暑さに負けずガンバろ〜ピンクの♪。






ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪






ニックネーム めぐこ at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

気に入らないケド…。

こんばんは♪


連日のこの暑さどんっ(衝撃)
ハンパないね=3


リゾートは始まったばかり。
栄養あるもの食べて乗りきらなきゃねはんど♪


え〜〜っと、6月末に飲むはずでしたフィラリアのお薬くすり

ハイ、忘れました汗…。

なもんで、今月初めに飲んだヨ。

2013.7月10日@

いかにもお薬ィ〜って感じがイマイチ気に入らないの。

ブロガーさんのカワイコちゃん犬(笑)犬のお薬でお肉タイプのとか見るとkinacokinaco♪にも
あ〜いうタイプのお薬くすりを与えたいと思ったコト多々。

ただね、フィラリアの薬はかえないほうが良い と何かでみた(読んだ)。
だからやっぱり今年もいつもと同じお薬くすり

お薬を2つに割ってゴハンゴハン。に入れる。

そんなコト知らずパクパク完食するkinacokinaco♪

(*^-^) アハ♪

イヤがって残すワケじゃないしこのいかにも薬って感じのタイプでガマンするかっ…。


2013.7月10日A

そぉだよ〜。
ゴハンゴハン。(フード)の中にお薬が入ってたんだよぉ〜。

気づかないかもしれないけど来月も忘れずに飲もうねsmile♪

kinacokinaco♪ちゃんはゴハンゴハン。食べるのに夢中だもんねピンクの♪。

(^-^*)フフ♪





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪





ニックネーム めぐこ at 19:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

ルール…。

yeah♪


今日イトーヨーカ○ー行ったら偶然友人を見かけた。
アタシ…すっぴんだったし(眉は描いてたヨ)声をかけようか迷った。
だって、いくらなんでもすっぴんはナイでしょあせあせ(飛び散る汗)

友人もアタシに気づき声掛けてきた。
マズイ顔(チラッ)

そしたら友人もすっぴんだった=3
ウケたヨ。
な〜んだ、すっぴんでフラフラ買いもの来るのはアタシだけじゃないんじゃんってね。

でもさ、ある意味アタシに気づいてもらえてよかったヨ。
すっぴんで気づかれなかったらそれもまたナイからね…。
(笑)




昨日より今日の方が暑くなかったですかぁ?
ん?
なんか言いかた変?

正:昨日より今日の方が暑く感じませんでしたかぁ?

2013.7月7日@

思いっきりアタシの影になってマスが汗…。

暑くなる前に〜って7時すぎに外で遊んだんだけどスデに暑したらーっ(汗)
ヽ(ヽ><) ヒョェェェ!!

2013.7月7日A

梅雨アジサイ♪も開けたしそれなりの覚悟しないとネはんど♪

おちっぽ上げ♪上げ♪で楽しむkinacokinaco♪

2013.7月7日B

…
前方よりノーリードのコ犬(笑)がやって来た犬(足)

2013.7月7日C


ガツンどんっ(衝撃) と言うのはイイけどさ相手はノーリードだヨ。

2013.7月7日D

いきなりガブっとやられてもおかしくはないので待ち伏せするkinacokinaco♪を抱っこしその場から去った。

2013.7月7日E

振り返ってまだ見てるし(^^ゞ

なんでルールが守れないかなぁ。
残念だね。

2013.7月7日F

そぉそぉ 気にしないで行きましょkinacoのお手手。

2013.7月7日G

うんうん、ルールは守ろぉね。

2013.7月7日H


予定通り今日はシャンプ〜Bath

ふっわふわになったヨキラキラ♪

アタシはドライヤーで汗だくになったけど。
o(TヘTo) くぅ...





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

猛烈な暑さ…。

こんばんは♪


猛烈な暑さ になると予報されてた土曜日。
体感されたですかねぇ?


風が結構強かったよねぇ。
強い日差しはなかったものの、ムワ〜ン とした空気。
なにコレっあせあせ(飛び散る汗)

N○KTVの画面は左端に 高温注意報 とかテロップが出てるし。

自分は大丈夫 と思っててもそれが一番危険らしいし、室温は30℃越えてたし
なんか恐ろしくなってエアコン(ドライ)つけた。

梅雨アジサイ♪も例年より早く開けたそうで、

キタ ── 。.゜+:ヾ(≧∀≦*)ノ.゜+。 ── ッ!!

と喜びたいけどなんか夏が怖い涙…。

やっぱ寒い冬の方がイイかもたらーっ(汗)

イヤイヤイヤ、冬になったらなったで 

『寒いからやっぱ暑い夏の方がイイかもぉ』

って思うクセにネ顔(イヒヒ)
ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ

うん、そう!
単なるワガママともいう。

アタシの住むトコでは 猛烈な暑さ は感じられなかったけど

あついぞ埼玉だっけ?熊谷だっけ?では35℃越えたとか。


気をつけるのは人間だけじゃないよね。
カワイイ、大切な我がコkinaco♪犬(笑)犬もマジ気をつけなきゃね。


そんなカワイイ、大切な我がコkinaco♪

明日シャンプ〜Bathの予定デ〜ス。


シャンプ〜後、ドライヤーで汗だくになりそうな予感汗…。





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪






ニックネーム めぐこ at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

猛烈な暑さ…らしい。

こんばんは♪


はぁ=3
今週もハリきりましたとも手(グー)
オツカレサマデシタ。

なにやら明日は 猛烈な暑さ になるらしいね。

ってか、猛烈な暑さ ってどんなだったっけ?

まぁ明日体感してみよぉ
(笑)


熱中症にはくれぐれも気をつけて週末をお過ごしくださいsmile♪
(自分もなっ汗…。




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする