2013年04月29日

GW前半終わる…

こんばんは♪

休みが3日間もあるとかなりリフレッシュクローバー♪できるね。

今日でアタシのGW前半が終わる(^^ゞ
kinacokinaco♪とず〜〜っと一緒の時間が過ごせたsmile♪


『アベノミクス効果』でこのGWはプチ贅沢とかで…

そもそも
『アベノミクス効果』っていったってアタシの生活はなぁんも変わんないんですけどぉーーー
ε- (ノ.-。)ハァ...

上を見たらキリがない。
グチはこのへんで終わりにしよう…。


3連休はまずまずのお天気おてんとさん♪で洗濯物もお布団も気持ちよ〜〜く干せました♪×1

2013.4月29日@

今日も寒くもなく、ちょっと動くと暑くなったけどまずまずのお散歩日和くつ犬(足)

kinacokinaco♪もおちっぽ上げ♪あげ〜のリズミカル♪デス
(^-^*)フフ♪

2013.4月29日A

そうそう、kinacokinaco♪は殆どといって外でうんPやおちーちーはしないんだけど
珍しくうんPをしました。

いきなり座りだすからビックリしたyo=3×3♪


暑い夏リゾートが来る前の過ごしやすい今が一番イイかなぁ〜

こんな笑顔も見せてくれたyo下

2013.4月29日B

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ♪

やっぱ鼻デカイな
(≧m≦*)プッ!!

kinacokinaco♪のこの笑顔で明日からの3日間ガンバれそうだっはんど♪



ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

フリーズにつきあえる。

こんばんは♪


世間ではGW真っ只中ですな。
みんな楽しんでるのかな?

アタシはカレンダー通りだしpinkの汗?涙?

遠出しないで近場をチョロチョロ。

なにしろ時間を気にせずkinacokinaco♪と一緒に過ごせるのがウレシくって〜〜〜smile。

朝っぱらからkinacokinaco♪をむぎゅむぎゅは〜と♪しておりマス。
(・∀・*)ィヒッw


GW関係なくお仕事の方もいるんだよねぇ。
お疲れさまデス。


さてさて、先週の日曜日(21日)のコト。

朝から寒く冷たい雨だったけど午後からは雨が上がり路面も乾いてる
トコがあったからお散歩行けましたぁ〜

2013.4月28日@


2013.4月28日A


上
水たまりもあったけどあせあせ(飛び散る汗)



思いのほか寒くなくウレシくって走ってみたりアタシのコトを振り返って見て歩いたりと
楽しそうなkinacokinaco♪♪×4

だよねぇ〜。
お休みの日はロングなお散歩ができるもんね。

(だから土日は雨降っちゃ困るんですのよ)


前方からkinacokinaco♪的に怪しそうに感じる人が歩いてくるとフリーズするkinacokinaco♪

この日も前方からおじぃさんが歩いてきた。
案の定足がピタッと止まるkinacokinaco♪
ごくフツーのおじぃさんだったんだけどねぇ。
kinacokinaco♪的に怪しく見えちゃったようデスあせあせ(飛び散る汗)



でもイイのイイの。
時間はたっぷりあるからはんど♪

時間があんまりない時はフリーズが始まるとスグ抱っこしがちなんだけど
この日はお時間がた〜〜〜っぷり。

そのおじぃさんが通り過ぎるまでkinacokinaco♪と一緒にアタシもフリーズ。

kinacokinaco♪のフリーズにお付き合いデス。
他人が見たら変な飼い主とワンコさんだったかも(^^ゞ


で、そのお方が通り過ぎると

よし 大丈夫だワン

と思うかはわからないけどまた歩きだす犬(足)くつ

ビビリは今もなお継続なう。
怖いモンは怖い。
仕方ない、まっいっか。

アタシだって怖いモンはあるし…。
それを無理やり克服させられてもムリだもん。


そして公園にある大きなタイヤでカメラ

2013.4月28日B

2013.4月28日C

この日もロングなお散歩に満足できたkinacokinaco♪だったと思いま〜すニコッ♪


明日はkinacokinaco♪と一緒におち〜ち〜シートを買いに行く予定で〜す。

お仕事のお方はガンバってはんど♪


ってか、明日は何の日?
カレンダー見ると 昭和の日 となってる。

昭和って…

昭和って言葉を耳にするとすっごくレトロな感じがしませんかぁ?

まぁ、そんなアタシも残念なコトに昭和生まれなんですけどね顔(ペロッ)
ぷぷっ。



ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 18:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

もぅマジめんどくさっ。

こんばんは♪


昨日コレ下

2013.4月22日@

戦った=3×3♪

コレさぁーーー
どぅにかならんですかねぇ?

コンパクトに丸まるのはヨシとして、

溝よexclamation×2溝よexclamation×2


があるでしょ。
そこがお掃除をサボると大変なコトにどんっ(衝撃)
ヽ(ヽ><) ヒョェェェ!!

ただの汚れならまだしも、オレンジ色になり、さらに汚れが進んでしまうとカビたらーっ(汗)

幸いにもカビになる一歩前のオレンジ色になってしまってる箇所が気になって気になって。

てなワケでを一つ一つ丁寧にブラシでゴシゴシしましたわ汗?涙?×4。


もぉ 超ーーめんどくさっどんっ(衝撃)

お陰さまでキレ〜になりましたyoキラキラ♪

2013.4月22日A

お疲れ様です♪
自分!


そもそも何のために溝があるんだろか?

....(゜゜*)??ハテ??

真っ平らでイイのに。


アタシが必死こいてゴシゴシしてる時kinacokinaco♪はといいますと…。


何やってるの?

と見に来たものの興味がわかなかったのかスグ去っていきグ〜スカ寝ておりました眠い(睡眠)




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

今さらだけどsakura…。

こんばんは♪

今さらなんだけど。
せっかく撮ったのでお見せしますネ。

今月初旬頃かな〜。

2013.4月21日@

上
バックにはデス。

下そっぽ向くkinacokinaco♪

2013.4月21日A

なんとかこっち向かせようと必死の飼い主(^^ゞ

2013.4月21日B

ハイはんど♪
ちゃんとこっち向いてくれましたsmile♪

これじゃ?って感じだけど、キレ〜なの下で撮ったんですよぉ。

テクテクと歩きお次は

2013.4月21日C

花壇の前でパシャリカメラ

そしてココ下ではロングリードで遊ぶkinacokinaco♪
あっちをくんくん、こっちをくんくん。
いったいどんなニオイがするのか…。


2013.4月21日D

2013.4月21日E

この日は思う存分くんくんできたkinacokinaco♪デス。



今日は朝からkasa。の日曜だったけど午後には上がりロングなお散歩も行け満足できた
めぐこめぐこ♪B&kinacokinaco♪デス。



さぁ〜
また明日からガンバらなきゃクローバー♪






ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 19:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

休日だからこそ…。

こんばんは♪


予報通り午後から雨の土曜日。
ε- (ノ.-*)ハァ...

おまけにs14367z13066.gif

平日は部屋干しTシャツだから休日くらいはおてんとさんおてんとさん♪の下で干したかったのに…。


明日も雨kasa。

休日だからこそkinacokinaco♪とロングなお散歩kinacoのお手手。ができると楽しみにしてたのに…。


休日だからこそやりたいコトあるのに…。





予定はダイナシじゃ。


ならば、kinacokinaco♪とまったり過ごすとするかsmile♪








ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 20:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

コレもイケる…。

こんばんは♪


ほほぉ〜〜
金曜日ですな♪×1
今週もお疲れ様でした。
お疲れ様です♪

でも、週末は冷たい雨らしく気分は晴れぬ下げ♪
ε- (ノ.-。)ハァ...

せっかくの休日だっつうのに…。


今日スーパーで目につき買ったモノ下

2013.4月19日@

お野菜たっぷりのあんかけラーメン。
(塩味)

冷凍食品のラーメンじゃ。

袋から出すと

2013.4月19日A

凍ってマス。
(冷凍食品だから当たり前かっ(^^ゞ

お水を入れラップせず電子レンジへ。

待つコト8分時計

たかが8分、されど8分。
アタシにはちょっと長かった。

そして出来上がりぃーーーーーっ。


2013.4月19日B

食べてみるナイフとフォーク♪

美味しィ〜〜〜〜っミニーさんのスイーツ♪


8分待ったカイがあったヨ。
ぷぷっ。

野菜が思いのほか沢山入ってました。
塩味でさっぱりだけどコクがあってイケます=3×3♪

男性だと麺の量が物足りないかな…

マジ、イケる。
食べてみてねsmile♪


さぁ〜明日はゆっくりできるから沢山抱っこしてあげるねっkinacokinaco♪ちゃん♪×4


2013.4月19日C


冷たい雨の週末になりそうだけど体調崩さぬようお過ごしくださいね。




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

週末は…。

こんばんは♪

久しぶりの 緊急地震速報。

連日 あちこちで地震あるよね。

日本…大丈夫か?



週末の天気予報。
傘マークがついてたどよよーーん。

おまけに気温も低いとかで…
まじでーーーっ。

せっかくの休日なのに。


体調崩してるお友達もいるようだけど、みんな気をつけて。

2013.4月17日@

上なぜかお顔が写ってないkinacokinaco♪デス顔(ペロッ)







ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

覚えちゃうんだよねぇ…。

こんばんは♪


なんか…

イイ調子で更新してるようなcandy♪
(・∀・*)ィヒッw

でも明日にはストップかも(^^ゞ


ココ最近、早朝のリバース防止にというコトで23時頃かな、数粒のフードが
もらえてるkinacokinaco♪です。

昨夜も

2013.4月16日@

時刻は22:52時計

寝てたのにムクッと起きてきてアタシの周りをウロウロkinacoのお手手。
アタシが移動すれば後をついてくるkinacoのお手手。
アタシがイスに座れば、イスの下からじーーーーーっと見てる目

痛いくらいにそれを感じるあせあせ(飛び散る汗)

2013.4月16日A

わかってる。
わかってるってば=3×3♪

寝る前のアレでしょ。
めぐこさんは忘れちゃいませんヨ。


都合のイイことはしっかり完璧に覚えちゃうんだよねぇ…
ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ

それってある意味スゴイと思うヨ。


たださっ、他にも覚えてもらいたいコト沢山あるんだけどなぁ〜

さては…

kinacokinaco♪的に都合が良くないコトは覚えない主義なのか?











ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪





ニックネーム めぐこ at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

コレはイケるから…。

こんばんは♪

月曜日…1週間が始まりましたな。
今週もガンバりましょ手(パー)


先日は 坦々麺 が残念に終わってしまいました。

でも今日は違いますよぉ〜〜〜キラキラ♪


2013.4月15日@

コレ上かなりイケます=3×3♪

昨年は何度食べたことか(^^ゞ
今年もお世話になっちゃいましょうかねぇ〜

てなワケで今夜いただきました。
美味しかったヨ。
(・∀・*)ィヒッw

みんなも是非食べてみてねぇ〜♪×4


2013.4月15日A






ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 20:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

へっぴり腰…。

こんばんは♪

今日は風が強かった台風


ウンPとちっこを済ませた後はご褒美がもらえるkinacokinaco♪デス。

済ませた後はアタシの元へ

『デタヨ ゴホウビクダサイナ』

ってな感じでやってきますkinacoのお手手。kinacoのお手手。



ところが昨夜は違ったんデス。

ウンPを済ませたらササっとハウス(クレート)へ入ってしまい出てこない…

必ずといってもらいに来るのに来ない。

しかもその時は へっぴり腰 だった。

....(゜゜*)??ハテ??

もしや腰を痛めたか?

しばらく様子をみた。

するとハウス(クレート)から出て次は布団へ移動kinacoのお手手。kinacoのお手手。

その時もへっぴり腰どよよーーん。

2013.4月14日@

お鼻だけ出して眠い(睡眠)

どぉしてもあの へっぴリ腰 が気になる。

イヤな予感だどよよーーん。

心配になりkinacokinaco♪の体を触ってみる。

腰のあたりをさわってもなんともない。
(*´ο`) -з フゥ...

でもやっぱり気になる。

いてもたってもいられなくなりもぅ一度kinacokinaco♪の体をチェック手(パー)目

腰を痛めてるのなら早く病院行かなくちゃ

という焦りと

どぅか腰を痛めてませんように

と願った。

すると…

ちょっとぉーーーーーーーどんっ(衝撃)

おちりのお毛毛に

2013.4月14日A

上のアーモン○チョコに似たウンPがおひとつ付いてるんですけどぉ。

Σ(・□・*)ヌォッ!!

そぉかそぉかひらめき
コレが付いてたから気持ち悪くて へっぴリ腰 だったんだね。

なんだか可笑しくなってしまった顔(笑)
アヒャヒャ!!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ!!

不安だった気持ちがすっ飛んだ上げ♪


で、

そのアーモン○チョコをとってあげたらいつものkinacokinaco♪に戻りましたとさっ=3×3♪


ぷぷっ。





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 19:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

女子力UPじゃ。

こんばんは♪


せっかくの土曜日なんだけどネ…どよよーーん。

休日っていったら朝から予定がなければのんびり過ごしたいよねぇ?

それがさっ。
うちは火・木・土がゴミの日なワケ。
今日の土曜日を逃すと翌週の火曜日までゴミが出せない。

だから休日の朝でも部屋着?から一般の服に着替え8:30までには出しに行くワケですよあせあせ(飛び散る汗)
(一般の服って?)

まさかさぁ〜スウェットで出しに行けないしィーーー。
スウェットだって高価なヤツならイイよ。
アタシのなんか、お値段言えないくらいのヤツ…
イヤね、それで出しに行こうと思えば行けるのヨ。

しか〜〜し、そういう時に限ってってコトないですかぁ?

しかも手にはゴミ袋だし…

だから部屋着でのんびりしたいんだけど土曜の朝は一般服にお着替えしせっせとゴミ出しに
行くワケですの。

一応はお着替えしてもノーメイクだしたらーっ(汗)
しかも眉描かず。
それはそれは恐ろしいめぐこさんデス。


ヽ(ヽ><) ヒョェェェ!!





前置きが長くなりましたが、うちの年代もんのドライヤーがツイにイカれましたどんっ(衝撃)

2013.4月13日@

いつものようにシャンプ〜後ドライヤーをかけてましたらいきなりブツっとoffがく〜(落胆した顔)

えっ!

火花むかっ(怒り)も散ったような。

スイッチをカチカチやるがウンともスンとも言わず
o(TヘTo) くぅ...

よく見てみたら上の画像のような状態でしてたらーっ(汗)
根元がヨジれ今にも切れそうなコード。

そろそろ買い替えないとヤバいなぁとは思ってた矢先の出来事。
使用中はスッゴク熱くどんっ(衝撃)なるし。
火災でも起こしてしまったら大変。

その日は中途半端に生乾きのまま。

シャンプー後はしっかり乾かして下さいねぇ〜と先日女子力UPしに行った時
言われたばっかなのに…

仕方ない。

で、新しいのを買ったどぉーーーキラキラ♪

2013.4月13日A

以前のより比べ音がそんなに気にならない。
重さはこっちの方が重いんだけど、なかなかのヤツでしてねGood


使用後はツルツル・ツヤツヤになるんですよぉ〜〜♪×4


ってかさぁ、今までよくあんなドライヤー(壊れたヤツね)使ってたと思うヨ。
機能も何もなくなてさっ。
かれこれ15年くらいは使ってたヨふらふら



2013.4月13日B

2013.4月13日C


うんうん、なると思うヨ〜
ガンバって一緒に女子力UPしよぉねぇ〜上げ♪

っていうか、

女子力UPするんじゃ、やっぱスウェットはないな(^^ゞ



ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 19:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

時間外の…。

こんばんは♪

待ちに待った金曜日キラキラ♪
明日は休みでウレシイよん♪×1


最近の週末は雨や爆弾低気圧やらでお天気悪かったよねBad
今週末は心配なさそうだyeah♪




ちょっと前のコトなんだけど…

早朝(4時〜5時のあいだくらい)に部屋の片隅でゲーゲーやってたkinacokinaco♪

それが何日か続いた。

もしや?
お腹がすきすぎてる?

以前も同じようなコトがあり病院行ったら、

お腹がすいてても吐くコトもある

と言われた。

なので、夜ゴハンの分を少し残して夜11時頃にあげて様子をみてみた。

あげるのはこんだけ下

2013.4月12日@

まさかこんな時間に食べれるとは思わずちょっと戸惑いのkinacokinaco♪

2013.4月12日A

でも、もらえるモノは喰っちゃお〜的なkinacokinaco♪でしてモノの数秒で完食。
ぷっ。

誰も取りやしないっつうの。
だからもっとゆっくり食べなって言っても聞く耳なし汗?涙?×4。

ホンの数粒だけど早朝のゲーゲーはなくなった。

ゲーゲーが治まっている現在でも数粒ナイフとフォーク♪あげてマス。


なもんで、11時頃になるとお布団から出てきてソワソワのkinacokinaco♪なのだ。

そりゃぁソワソワもするよね。
だって今までそんな時間にもらったコトないもんね。

時間外のご褒美?かな。

(^-^*)フフ♪

2013.4月12日B


時間外のご褒美の後は満足し、このまま夢の中へ眠い(睡眠)





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

残念な…。

こんばんは♪


はぁ やっともくよぉびぃ〜



月曜日…1週間の始まりで少し気合が入る。(ホンの少しだけど)
火曜日…月・火と、なんとか乗り越えるもののなぜかピリピリモード。
水曜日…まだ水曜日?とカレンダーとにらめっこ。
木曜日…やっと木曜日!あと1日ガンバれば休みと少しテンションアップ。
金曜日…休日前となりかなりテンションマックス。


上こんな感じで休日になるのを楽しみに過ごしている。

週末が待ってるからこそ月〜金までガンバって仕事をしているといっても過言では
ないかもしれない。

そんな毎日でイイのだろか?
いつも自分に問いかける。

こたえはでないんだけど、フツーに過ごせてるだけでも感謝しようという結果になる。

みんなはどぅなのかな…


さてさて、例の 坦々麺 食べたんだよぉーーー。 

お味は ....(゜゜*)??ハテ??

ゴマの風味以外のお味がしましてね。
あの味は何なんだろか?
あとは、思うほどの スゴイ麺 ではなかった(^^ゞ
で、アタシのお口には残念な結果になりました…
あっ、あくまでもアタシのお口にはってコトだヨ。
みんなのお口には合うかもしれないしね。



さぁ〜あと1日ガンバればお休みキラキラ♪

kinacokinaco♪と長く一緒に過ごせる時間が待ってる。

ブツブツ言わずガンバっろと=3×3♪







ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

スゴイらしい…。

こんばんは♪


最近1日に1回は見る坦々麺のCM…。

俳優の O.Y さんが食べてるヤツね。

2013.4月3日@

なにやら麺がスゴイらしい。

2013.4月3日A

食べてナイフとフォーク♪みたくなって買ってみたyeah♪

お味は…

次回ね手(パー)




明日は木曜。
二日ガンバったら休みだ。
ガンバろっと手(グー)



ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 20:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

女子力UP。

こんばんは♪

今日から新年度だね。
振込・物価・雇用 となにやらかわるらしい。


kinacokinaco♪のお顔をまじまじ見たらおひげがピンピンがく〜(落胆した顔)

これじゃ、カワイコさんは〜と♪がダイナシ…


ってなワケではさみ

コチラ下がカットしたおひげ。
(長かったのを選んで撮ったヨ)

2013.4月1日@

ぷぷっ。
結構伸びてたね(^^ゞ

2013.4月1日A


っつうコトで、女子力UP上げ♪のkinacokinaco♪であ〜る。
yeah♪



ちなみに…

アタシも女子力UP上げ♪するためひっさびさにカット&カラーしに行ってきたゼイ顔(ペロッ)
kinacokinaco♪に負けちゃいられん(^^ゞ
(*^-^) アハ♪



ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 19:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする