2013年01月31日

OMOCHI(きな粉)。

こんばんはめぐこ♪


今日で1月も終わりだわねぇ(^^ゞ

寒いのもあと少し。
ガンバってのりきろぉ〜手(グー)



ちょっと前のコト。

仕事中に食べたくなってしまったおもち。
(きな粉のおもちね)

が…

熱しやすく冷めやすい性格なのか、そんなのスッカリ忘れておりまして顔(汗)

きな粉は買ったものの、そのまんま状態。
ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ

それが昨日またもや食べたくなりまして。

食べましたヨ、食べましたとも♪×4


2013.1月31日@

美味しゅうございましたキラキラ♪

ぷぷっ。






ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

モッハモハに。

こんばんはめぐこ♪


今朝外を見たらうっすらと雪が。
ビックリしたヨ。

この冬、雪が多くないですかねぇ?
寒いワケだよね。
だもん、しもやけ ができるワケか…下げ♪


あっ、もぅ完治してマスからあせあせ(飛び散る汗)
ぷぷっ。


昨日はお散歩後、今年初のシャンプ〜をしてあげましたBath


2013.1月28日@

上お散歩中にワンコさん発見しフリーズするkinacokinaco♪

家につき即行お風呂へいい気分(温泉)

2013.1月28日A

2013.1月28日B

バスタブでたまにウットリするkinacokinaco♪
気持ちイイのかな〜

ドライヤーもイヤイヤせずイイコさんなんですよぉ。



と、言ってる間にハイ、出来上がりィキラキラ♪



2013.1月28日C

上ちとお耳のお毛毛がハネてますがあせあせ(飛び散る汗)

2013.1月28日D

少ない胸毛もモッハモハになりましたぁは〜と♪


で、なになに?

2013.1月28日E

ハイハイ わかってますyo〜

☆~(*^ー゚)ゞ ラジャ〜♪


あっ、おヒゲもカットはさみしなくちゃねひらめき





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪






ニックネーム めぐこ at 17:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

やらかした…。

こんばんはめぐこ♪


昨日の出来事。

お料理があまり得意でないめぐこさんですがキッチンに立つ時、
一応エプロンをします。

(*^-^) アハ♪

2013.1月27日@

随分前プレゼントされたエプロン。
コレ上をして、お料理しますのyo。(^-^*)フフ♪
(マジお料理苦手あせあせ(飛び散る汗)



で、エプロンはいつもたたんでテーブルの上か洗濯機の上に。
けどこの日に限ってどこに置いたのか不明。
まったく覚えてない顔(なに〜)

ただ言えるのは、kinacokinaco♪には絶対手の届かないトコに置いたコトは確か。
(たぶん)

たぶんって…どぅよ。


この覚えてないが後に…

アタシが帰宅し床にこのエプロンが落ちてたあせあせ(飛び散る汗)

えっがく〜(落胆した顔)
よく見ると

通常は下

2013.1月27日A

このようにヒモが通せるようになってる部分が2ヶ所あるんだけど

2013.1月27日B

マジでexclamation&question

片方のヒモを通すリング(ハトメっていうの?)がないあせあせ(飛び散る汗)


はは〜〜ん。
やらかした顔(チラッ)

犯人は…

現行犯じゃなくったって、こんなコトするコはうちには彼女kinaco♪しかいませんのyo。


ってか、そのリングはドコexclamation&question
まさかお腹の中?

あんなの食べちゃったらどぅなっちゃうのあせあせ(飛び散る汗)
慌てて部屋を探したら落ちてた。
(*´ο`) -з フゥ...

2013.1月27日C

歯型がついてるし(^^ゞ


とりあえず、食べてなくて良かったヨ。

ふとkinacokinaco♪を見ると…

ゴメンナサイのポーズなう顔(イヒヒ)

2013.1月27日D

早く謝っちゃぉ的なkinacokinaco♪



2013.1月27日E


ゴメンナサイのポーズし〜の、こんなカワイイお顔し〜の。
正直怒れないヨ顔(汗)

でも、悪いコトは悪いコト。

ヾ(T△T)o コラ−ァ...... と。

しばらくアタシには近寄りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


しっかしまぁ、あんなのよくお口で外せるというか…
参ったな ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ


....(゜゜*)??ハテ??
アタシは結局エプロンをどこに置いたんだろか?
いまだ思い出せてない。

o(TヘTo) くぅ...








ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪





ニックネーム めぐこ at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

60秒サービス。

こんばんはめぐこ♪

陽がのびたよねぇ。
夕方の5時時計すぎてもまだ少し明るいもんね。


ちょっと前のコトなんだけど。
久しぶりにマッ○ファーストフードでも食べよっかってコトになった。

2013.1月26日@

アタシはてりやきマッ○バーガー。
連れは、ビッグマッ○のセットをオーダー。

お会計¥が済みふとカウンターを見ると

『お会計後、60秒越えたらビッグマッ○などバーガー類無料券プレゼント』

だってexclamation×2

そぅだそぅだ そんなサービスをやるってコト聞いたなひらめき

ってかホントに60秒以内にできるのか?

時刻は19時過ぎ。
(ココ上ポイント)


2013.1月26日B



店内は行列もなく混雑もない状態。

じゃあ 残念なコトに60秒以内に受けとれるし無料券はもらえないな

と思った。

レジのちょっと横で待つ。
あれっ?
アタシ、ひょっとして60秒以上待ってるんですけどあせあせ(飛び散る汗)

60秒以上経ってるのにバイトの子も焦ってる様子はない。

こぅなると、いてもたってもいられなくなりイライラしてきたちっ(怒った顔)

ちょっとちょっとぉ〜
60秒以内なんてウソじゃんexclamation×2

なかなかアタシ達のオーダーしたセットが出来上がらない。
様子をうかがって文句を言う準備にとりかかった手(グー)
(イヤな客だ)

無料券がもらえるウレシさというよりも、60秒越えたら無料券プレゼントとうたってるにも
関わらずなかなかでき上がらないコトに腹がたった顔(チラッ)

オーダーしたモノがすぐこないとミョ〜にイライラしてしまう。
かなりイヤな客のタイプ…たらーっ(汗)

イヤ、ちょっと待てよ。
文句を言う前に、うん、ちょっとおちつこう。
冷静に・冷静に。
もぅ一度よく読みなおしてみると…

無料券プレゼントは

11:00〜14:00

となってた顔(なに〜)
(OД○;)ナァ〜ニィィ?!

もぅどんっ(衝撃)
あと少しで赤っ恥かくトコだった。

ヽ(ヽ><) ヒョェェェ!!

あっぶねぇあせあせ(飛び散る汗)

ようやくセットファーストフードが手元に。


そして…


赤っ恥というより自分の勘違いに可笑しくなってしまったのである。



ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ


2013.1月26日B

そうだ、ナゲットもオーダーしたんだった。


久しぶりのマッ○…美味しかったゼイ♪×4


(・∀・*)ィヒッw


60秒サービスは確か今月いっぱいだったかな。
試したいお友達はお早めにひらめき

くれぐれも時間帯を間違えないように。

11:00〜14:00 ですよぉ〜演劇




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪





ニックネーム めぐこ at 20:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

オトナ買い…。

こんばんはめぐこ♪


仕事から帰ってきてから夕飯の支度するのマジめんどー顔(チラッ)
アタシ…掃除洗濯は苦じゃないんだけど。
食事の支度だけでイイから誰かしてくれないかな…
ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ



さて、カゼ予防に毎日マスクをしておりマス。
さすがに自宅ではしてないヨ。

色んな種類のマスクがあるでしょ。
あれもこれもって試したけどお気に入りのがありましてね。

内側がガーゼ仕立てになってるのを愛用中。
そろそろ残り少なくなってきたので買いに行ったらないexclamation×2

アタシのお気に入りのマスクがない顔(なに〜)
Σ(・□・*)ヌォッ!!

はて、困ったげっ。


っつうコトでポチっパソコンとした。

コチラ下

2013.1月24日@

マスクだらけあせあせ(飛び散る汗)

送料のコトもあってこんなに上買ってしまった。

どうせ使うモノだしまっいっか顔(イヒヒ)


ハイ、お決まりの1枚カメラ

2013.1月24日A


正しいマスクのつけ方をして予防しよぉ〜






ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 19:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

kinacoの…。

こんばんはめぐこ♪


関東に降った先週の雪。

まだ残ってるトコとすっかりとけて無いトコもある。

2013.1月21日@

その雪がkinacokinaco♪的に気になるようでして(^^ゞ

雪の上を歩いてみようかどぅしようかと考え中下

2013.1月21日B

冷たいけど歩いてみよぉ♪×4

2013.1月21日C

犬(足)犬(足)犬(足)

2013.1月21日D

犬(足)犬(足)犬(足)

2013.1月21日E

やっべexclamation×2
めっちゃ可愛いんですけど顔(メロメロ)

今回は 誰かさんの ではなくkinacokinaco♪kinacoのお手手。でしたキラキラ♪
(^-^*)フフ♪


今夜から雪らしい。
明日の通勤は余裕もって出よう。



ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 18:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

スミにおけないヤツめ。

こんばんはめぐこ♪

陽が当たる場所は暖かな日曜だった。
マジはやくあったかくなってほしいよ(^^ゞ


先日kinacokinaco♪にもってりんごをあげたあと、アタシもあとで内緒で食べようと思ってお皿に。

しか〜し。
それをすっかり忘れてた顔(汗)

で、な〜んかキッチンを気にするんだよねぇ下
2013.1月20日@

近づいて再確認下
2013.1月20日A

そして、クルっとこっちを向き下
2013.1月20日B

アタシに近寄り訴える下
2013.1月20日C


そうだよ、そうだったひらめき
アタシが食べようと思って出しっぱなしだったんだあせあせ(飛び散る汗)

大きな自慢の黒っ鼻で一生懸命クンクン・スンスンしてたものね。
ぷぷっ。


お鼻が利くkinacokinaco♪にはバレバレだったかあせあせ(飛び散る汗)

まったくスミにおけないヤツ黒ハートだな。



明日はゆっくりと天気は下り坂でまた雪雪とかで。
みんな冷えないよう気をつけよう。




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪


ニックネーム めぐこ at 19:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

りんご。

こんにちはニコッ♪


イイ加減寒いのは飽きた。
はやく暖かくならないかな…


先日りんごをいただいた。

2013.1月18日@

kinacokinaco♪ちゃんにもあげよぉねっつうコトで

2013.1月18日A

皮をむきはじめると同時にやって来る犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

2013.1月18日B

ハイハイ、わかってるってばあせあせ(飛び散る汗)

2013.1月18日C

美味しいね黒ハート

もひとつどぉ〜ぞるんるん

2013.1月18日D

しゃりしゃりと音をたてて美味しそうに食べるkinacokinaco♪でした♪×1




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 16:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

誰かさんの…。

こんばんはめぐこ♪


イヤイヤイヤあせあせ(飛び散る汗)
降ったねぇ〜 降ったヨ。

降った翌日はまぁ大変なコトになるだろうと予測はしてたけど案の定、渋滞車(セダン)車(セダン)やら、
凍結ですってんころりんしてるお方の映像がニュースで流れたりで。

雪国に住む方たちからみたらお恥ずかしいんだけどね顔(汗)
雪に慣れぬ関東は参ったよね。

で、ドカ雪の翌朝通勤途中でパチリカメラ

2013.1月16日@

誰かさん犬の大きなkinacoのお手手。

可愛かったから思わず撮ってしまったヨ揺れるハート

時々すれ違うゴールデンさん犬のかな?

可愛くってニヤけてためぐこですがこの後、アタシがすってんころりんしそうになったヨあせあせ(飛び散る汗)

あっぶねぇ。

ぷぷっ。





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 18:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

雪なう。

こんにちはニコッ♪


只今kinacokinaco♪地方 スッゲ〜雪降ってる顔(なに〜)

s14367z13066.gif

2013.1月14日@

けっこう積ったヨあせあせ(飛び散る汗)

2013.1月14日A


コレじゃぁ家でヒッキーしてるしかないな(^^ゞ






ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

恐るべしオロナ○ン。

こんばんはめぐこ♪


子供の頃にできて以来何年ぶり(イヤ何十年ぶり?)かに両足の小指にしもやけが
できてしまった(^^ゞ
痛みと痒みで赤く腫れてパンパンにどんっ(衝撃)
o(TヘTo) くぅ...

コレはマズいとドラッグストアへダッシュ(走り出すさま)

薬剤師さんが特効薬らしきモノを見せてくれたけど、どぅやらその薬は強いらしく
お薦めできませんって。
(なら何故売ってる?)

次に薦められたのがコチラ下


2013.1月12日@

まぁ、CMもやってるし効果は半信半疑だったけど購入。


家に帰るなり、べっとりするくらいにすりこんだ顔(ペロッ)

多少ニオイがするらしくアタシの足先をkinacokinaco♪が気にするするダッシュ(走り出すさま)
参ったヨあせあせ(飛び散る汗)

靴下はいたからなめるコトはできなかったヨ。

翌日になり腫れはまだあるものの、痛みと痒みは激変顔(メロメロ)

なんてこった
ヽ(ヽ><) ヒョェェェ!!

そのまた翌日には腫れも引きはじめたぴかぴか(新しい)

そしてそのまた翌日には小指は何もなかったかのように、いつもの小指になった。

薬剤師さん、何をおっしゃいます!
コレこそ特効薬じゃないですかexclamation×2

恐るべし オロナ○ンひらめき


ただね…

効能.効果には

2013.1月12日A

しもやけ ってなってるんだけどほかに、


2013.1月12日B

2013.1月12日C

水虫にきびって顔(なに〜)


殺菌作用があるってコトなんだろうけど、しもやけと水虫が同じ薬で治るなんて
ちょっと疑問に思ったのである。


コレまた恐るべしオロナ○ンひらめき


ぷぷっ。




14日は雪が降るとかで。
お出かけされるお友達は気をつけて手(パー)



ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



*コメント欄 CloseちうKey。



ニックネーム めぐこ at 19:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

きな粉じゃなきゃ。

 
こんばんは。
今日も寒かったね。
 
 
さて、今日仕事中になぜかきな粉のお餅がたべたくなった。
 
きな粉餅限定。
 
頭の中はきな粉がついたお餅のコトでいっぱい。
 
が…
 
肝心なきな粉がないコトに気づく。
しかも仕事中に
 
帰りに忘れずに買って帰ろう
 
って思ってたのに…
 
すっかり忘れた
 
なので、コチラで代用してみたyo
 
 
トーストしたパンにふりかけるヤツ
 
コレなら甘いしイイかもと思ったのもつかの間。
 
アタシが仕事中に食べたくなったきな粉のお餅の味
じゃない(>。<)
 
 
残念な結果になってしまった。
 
 
ちなみに、キャラメルシナモンシュガーもあるんだけど
同じ結果になるのが怖かったので試さなかったyo
 
 
 
 
あっ、コチラのkinacoも忘れずに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガンバロ〜!日本
 
※コメント欄Close
 
 
 
 

ニックネーム めぐこ at 20:40| Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

2013. blog初め。

 
2013年1月1日
 
 
 
 
 
皆様にとって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガンバロ〜!日本
 
※コメント欄Close
 
 
 

ニックネーム めぐこ at 20:29| Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする