2012年12月30日

2012. blog納め。

 
 
本日が今年最後のアップになります。
 
ってか、最近はみんなのトコへ遊びに行くコトや更新も
数が減りスミマセン
 
なかなかゆっくりとパソコンに向かう余裕がなくて。
 
来年になればまた少しゆっくりできる時間があると思うので
それまではのんびりペースになります
 
さぁ、今年もあとわずか。
 
 
新年に向けての準備はお済みですか?
 
アタシの今日の予定は掃除・洗濯・布団干し。
 
が…あいにくの雨
 
寒いけど窓を全開にしてお掃除がしたかったのに。
予定が狂った。
 
まっ、掃除なんかいつでもできるしね。
 
 
 
 
 
また来年もみんなのかわいコちゃんのblogを楽しみにしてます
 
皆さん、
 
 
 
 
 
 
 
年末と関係なくお布団もぐって豪快にネムネムです
 
 
 
 
ガンバロ〜!日本
 
※コメント欄Closeちう
 
 
 

ニックネーム めぐこ at 18:22| Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

Merry Christmas☆彡

 
 
 
 
 
 
 
 
ちとお久しぶりでございマス。
 
kinacoもアタシも元気デス
 
今日は12月24日
ステキなイブをお過ごし下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンタの帽子がズレたっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガンバロ〜!日本
 
※コメント欄Closeちう
 
 
 
 

ニックネーム めぐこ at 19:37| Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする