2012年10月31日

Halloweenっつうコトで。

 
 
今日はハロウィンっつうコトでデコってみた
 
 
 
 
 
 
特別イベントするワケでもなく日本シリーズ野球観ながらkinacokinaco♪ と フツーに過ごしております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガンバロ〜!日本
 
※コメント欄Close
 
 
 
 

ニックネーム めぐこ at 19:37| Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

やっぱムリ。

こんばんはめぐこ♪

今朝は冷えたねぇ顔(なに〜)

アタシ 寒いの苦手。
(暑いのもだけど)

寒いの苦手だけどガマンしてたコトがあるんだっ顔(イヒヒ)
(たいしたガマンじゃないけどね)

何だと思う?
(OД○;)ナァ〜ニィィ?!


(・∀・*)ィヒッw

それはね…

便座。
(≧m≦*)プッ!!
(便座かよ)

便座をOffにしてたんだけどね、最近腰を下ろすと冷たくてドキッとする。
ヽ(ヽ><) ヒョェェェ!!

だけど、いつくらいまで(今月末?来月いっぱい?12月も?)限界のガマンができるかな〜と
自分で変なガマン大会が開催されてましてね。
ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ


ハイ! そくGive Up デス顔(汗)

だってぇ〜〜〜〜
冷たいんだもんexclamation×2

やっぱ アタシにはムリでございました(^^ゞ

便座ON!


本日ガマン大会閉幕。
(早っ)

温かくて安心して腰を下ろせるヨ。
(ノω・。*)ノ" テレテレ


みんなも日常でちょっとしたコトのガマン大会ってないですか?

そんなコトするのアタシだけか…
(ハズカシイたらーっ(汗)





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪


*コメント欄 CloseちうKey。




ニックネーム めぐこ at 18:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

流星群&Rainbow。

こんにちは。


21日は キラキラ♪オリオン座流星群キラキラ♪ 観測できました?

アタシは残念ながら肉眼ではみるコトできませんでした。
o(TヘTo) くぅ...

邪魔をする雲もなく1時間に10コなら!と期待したんだけどねぇ。

ただね、寒くてさ。
カゼをひいちゃいかん!と出たり入ったり。

なもんで、インターネットパソコンのLive中継で オリオン座流星群 をみるコトができたヨGood

肉眼でみたかったけど、まっいっか顔(ペロッ)

次回は 11月17日キラキラ♪しし座流星群キラキラ♪ だよ。

ってか、アタシには寒くてムリかもたらーっ(汗)



そして今朝。

雨上がりの朝。

陽が差してるのでもしかしたら…と太陽と反対方向に出てみると。

キタ ── 。.゜+:ヾ(≧∀≦*)ノ.゜+。 ── ッ!!


2012.10月23日@


やっぱり出てたヨ虹

2012.10月23日A


 
空にお〜きな半円のRainbow虹


この後また雨が降ってきて消えちゃったあせあせ(飛び散る汗)

時おり青空が出たり、かと思うとグレーの雲が流れてきて雨。

変な天気。

今は青空が見えるヨ。


星が流れたり虹が出たりで空も忙しいね顔(イヒヒ)

そぅそぅ、明日はこの秋一番の冷え込みらしいヨ。

みんな冷えないよう気をつけようねぇ〜








ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪





*コメント欄 CloseちうKey。
















ニックネーム めぐこ at 14:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

オリオン座流星群。

 
今夜は オリオン座流星群 が観測できるよ。
 
午後10時頃からがピークらしく1時間に10コくらい観測できるとか。
 
方向は東の空だよ
 
 
 
 
今現在お月様も出てるし、観測は大丈夫かな…
 
さぁ今夜は何コの流星がみれるかな 
 
観測するには暖かい服装でみようね
 
 
 
 
 
 
ガンバロ〜!日本
 
 
 
※コメント欄Closeちう
 
 
 

ニックネーム めぐこ at 18:11| Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

最近ハマってるモノ。

こんにちは。


先日はkinacokinaco♪へのバースディコメントありがとうございましたぴかぴか(新しい)

kinacokinaco♪ちゃんの方が年齢を重ねる速度がアタシよりはやいのが残念だけど
その分、1日1日を大切黒ハートに過ごしていきたいと思ってマス。


さて、最近ハマってるモノがございまして顔(ペロッ)

こちらデスの下
(*^-^) アハ♪

2012.10月17日@

ぴかぴか(新しい)袋麺ぴかぴか(新しい)

ぷぷっ。

簡単に食事を済ませたい(作りたくない)時などはカップラーメンだったんだけどね。
最近は袋麺ニコッ♪

お湯を注いで3分?の方がぜんぜん楽なんだけどこちら上を食べたらもぅ袋麺ばっかヨ。

野菜とか焼豚をトッピングしていただいてマス。
コレがまためんど〜だけどあせあせ(飛び散る汗)
簡単に済ませたいのに結局は野菜切ったりでたらーっ(汗)


袋麺もいっぱい種類があるもんね。
こんど他のもたべみよっと。

ってか、コレ上は○王だけど、マ○ちゃんの正麺も買ってあるんだ顔(ペロッ)

で、お次はkinacokinaco♪ちゃんのハマりモノ。

コチラ下

2012.10月17日A

咥えてるおもちゃが只今ハマり中のモノウサギ

ご機嫌るんるんな時はハムハムとピ〜ピ〜演劇させてうるさいのなんのって顔(なに〜)

アタシが横になってるとなぜか耳元に持ってきてさ。

あとは、アタシが座ると膝におもちゃをちょこんと乗せて一緒に遊ぼうとアピールるんるん

だから、投げてあげるのウサギグッド(上向き矢印)
そぉすると、夢中になって取りに行ってkinacoのお手手。またもや膝の上にひらめき

また投げてあげると膝の上に。
これの繰り返し。(エンドレス)

こんなコトで楽しめるんだったら何回でも投げてあげますとも顔(汗)

時にはこんな遊びも下

2012.10月17日B


仰向けになって咥えて遊んでて、お口から離れてしまいコロンっとおもちゃウサギが落ちてしまうと…

絶対に取れる位置にあるのに取って〜と。

取ってあげてkinacokinaco♪に渡す。
ハイ、ど〜ぞ。

するとまた仰向けになって遊びだしおもちゃウサギが落ちる。

そして渡す。
ハイ、ど〜ぞ。

で、また落ちる。

そして渡す。
ハイ、ど〜ぞ。

で、また落ちる。

そして渡す。

ハイ・・・・・・。


もぉ イイ加減にしてっexclamation
ぷぷっ。

アタシが遊ばれてるのか?


このおもちゃウサギ、遊び過ぎて中から綿が出てきてしまい緊急オペを1回
済ませてますが大のお気に入りのようで寝る時などいつもkinacokinaco♪のそばにあるんだよ。

その証拠に下の記事のクレートに入ってるkinacokinaco♪の横にちゃんといるヨウサギ

(^-^*)フフ♪






と、今回はアタシめぐこ♪Bとkinacokinaco♪ハマってるモノのお話でした♪×1









ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪









ニックネーム めぐこ at 12:25| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

Happy Birthday kinaco。

オハヨ〜オハヨ〜♪


今日は朝からどんより曇り
今にも降りそう…

2012.10月3日@

イエイエ、空はどんよりでも今日はめでたい・めでたい魚←鯛のつもり。

kinacokinaco♪ちゃん、7歳のお誕生日デスぴかぴか(新しい)

2012.10月3日A

kinacokinaco♪ちゃん 7歳のお誕生日おめでとぉ〜s18947z02358.gif


早いもので7歳になりました。
パピーちゃんの頃はこの先どぅなってしまうのかと思ってしまうほどでして(^^ゞ

*どんなだったのかは、ご想像にお任せしますネ顔(イヒヒ)

デキるLadyめざしお教室(しつけ教室)に通ったりもしましたが…

2012.10月3日B


はぁ?
デキるLadyですと?

ならば、こちらをご覧いただきましょう。


2012.10月3日C

片目つぶれてるしたらーっ(汗)
ぷぷっ。

ある時は…
気持ち良くまったりしてますが。


2012.10月3日D

何をおっしゃいマス。
デキるLadyはどんな格好をしてようが撮られても平気だと思うヨ。


2012.10月3日E

お手手はカワイイから許せるyo。

2012.10月3日F

ホラっ、そんな無防備なお姿…

そして先ほどのお写真を引いてみると…

2012.10月3日G

お股おっぴろげ〜〜だしたらーっ(汗)

これじゃぁ、デキるLadyとは言えん顔(なに〜)
ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ


でも…

いいの・いいの。
そんなkinacokinaco♪ちゃんが愛おしくてたまらんのヨ顔(メロメロ)

アタシのかけがえのないkinacokinaco♪ちゃん。

kinacokinaco♪のお陰でアタシはどんだけ助けられたコトか。

悲しい時、凹んでる時。
kinacokinaco♪無しの生活は考えられん。


ロングなお留守番の日もあるけど、これからもず〜っとず〜〜っと一緒。

7歳なんてまだひよっこ。
少しずつデキるLadyになれるようガンバろ〜ね。

そしてまたまた、ず〜〜っと一緒の固い約束を交わしました手(パー)kinacoのお手手。


2012.10月3日H


7歳になったkinacokinaco♪ですがこれからもど〜ぞヨロシクお願いしますs19506z02572.gif





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪





ニックネーム めぐこ at 10:46| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

Birthday Eve。

 
 
今日はちょっと時間に余裕があったからロングな
お散歩行ってきたyo。
 
暑くもなく気持ち良かったぁ
 
 
 
 
 
 
明日はkinacoのお誕生日
 
特別に明日だけkinacoのワガママ許しちゃおかな
 
 
 
 
ガンバロ〜!日本
 
 
 
※コメント欄closeちうパスワード
 
 
 

ニックネーム めぐこ at 15:28| Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする