2012年09月26日

ぬくぬく。

こんばんはめぐこ♪


イヤイヤイヤ、すっかり秋ですな紅葉

と言ってもまだセミが鳴いてるんですけど(^^ゞ


カゼをひいてるワケでもないんだけどくしゃみと鼻水が出る出るたらーっ(汗)
これって ブタクサ のアレルギー?
くしゃみの連発で自分でも可笑しくなる顔(イヒヒ)

さて、夏リゾートはなんともまぁお下品にお股おっぴろげて寝てたkinacokinaco♪ちゃんですが…

最近ではドコにいるのかと思いきや、


2012.9月26日@


2012.9月26日A


2012.9月26日B

ちゃっかり布団の中で眠い(睡眠)ぬくぬく。

(*^-^) アハ♪

今日も下

2012.9月26日C


2012.9月26日D

(^-^*)フフ♪

kinacokinaco♪を見てれば四季がわかるね。

みんなのコ犬犬(笑)はまだお股おっぴろげてますか?





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪









ニックネーム めぐこ at 17:31| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

Rainbow。

こんにちはニコッ♪

今日もまだセミが鳴いてるヨ。




連休はあんまり天気良くなかったねバッド(下向き矢印)

アタシはさ、愛車がもぅとんでもないコトになってたので(水アカであせあせ(飛び散る汗))洗車したヨ。

乗るたびに あ〜洗車しなくちゃなぁ〜 と思っててね。
ただ、あの暑さの中 洗車する勇気が…

いくらなんでもあの水アカだらけじゃ可哀そうになり思いきって洗車した。
ふぅ〜疲れたヨ。

お陰でピカピカにぴかぴか(新しい)

黒い水アカがなくなりスッキリしたよGood


で、せっかく洗車したのによexclamation×2
この日、夕方から雨ってどぅいうコトexclamation&question
ε- (ノ.-*)ハァ...

でも、ワックスもかけたし大丈夫かな。

昨日も陽が差してると思いきやいきなり大雨になったりで。

そして雨上がりの空を見ると…



キタ ── 。.゜+:ヾ(≧∀≦*)ノ.゜+。 ── ッ!!

2012.9月19日@

うっすら虹が虹

2012.9月19日A

ほんの少しの間だったけどキレ〜な虹虹が楽しめました。










ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



*コメント欄Closeちうパスワード


ニックネーム めぐこ at 16:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

勘違いしてゴメン。

こんばんはめぐこ♪


今日もまだセミが鳴いてたヨ。


コレ下アタシの愛用してるベルトなんだけどね。

2012.9月14日@

やっすいベルトなんだけどさっ。

悲しいコトにところどころ剥がれてきてしまいまして(^^ゞ

2012.9月14日A

で、この剥がれたモノがカーペットにたま〜に落ちてるコトがあって。

2012.9月14日B

一瞬ドキッとするがく〜(落胆した顔)

Σ(・□・*)ヌォッ!!


だってさ、大きさがkinacokinaco♪が1本出しきった後の最後に絞り出たウンPに似てるワケよ顔(イヒヒ)
最後にポロっと小さなウンP出る時ないですか?

よく見直しアタシの勘違いだとわかると可笑しくなっちゃって顔(笑)

『な〜んだ違うじゃん!』

と、安心しゴミ箱へ。

前なんかティッシュを手に用意して拾おうとしてしまったヨ。

こんなトコに落ちてる(落とす)ワケないと思いつつビックリしちゃうんだよねぇ。
(*^-^) アハ♪

2012.9月14日C

だよね、だよねひらめき
わかってるヨ。
勘違いしてゴメンね。

みんなもこういう勘違いってないですか?





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



*今日はOpendm_細ペン_32908-1.gif



ニックネーム めぐこ at 18:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

モハモハな分身に…。

オハヨ〜オハヨ〜♪

朝晩は過ごしやすくなったとはいえまだまだ残暑が厳しい。
8月の頃のような勢いはないものの昨日はセミもまだ鳴いてるyo。
今日はまだ聞こえてこないな〜。

しかし今日も暑くなりそうだ顔(なに〜)



さて、コチラ下は?


2012.9月13日@


大福?

パンを焼く前の丸めた生地? のように見えるけどkinacokinaco♪の分身。
バレバレだけどね顔(ペロッ)


それにしれもまぁ〜よく抜けますコトあせあせ(飛び散る汗)

自分の分身に興味を示し思わずパクッ。


2012.9月13日A


口にしたけどふんわりモハモハな分身にムセてたkinacokinaco♪デス。
(≧m≦*)プッ!!


2012.9月13日B





ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪


*コメント欄Closeパスワードちう。


ニックネーム めぐこ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

続 あれっ?

こんにちは〜ニコッ♪


本日2回目の投稿デス。

午前中 あれっ? と思ったのヨ。

セミの鳴き声が聞こえなく みょ〜に静かでね。

そしたらさ、お昼近くになり

ミ〜ンミ〜ン とか じじじーーーーーーー

って聞こえてきたダッシュ(走り出すさま)

おまけに暑い顔(なに〜)

まだ夏リゾートは終わってないようだ。

ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ



2012.9月8日@

雲もまだ夏の雲。


2012.9月8日A

一雨降るかな?
ダムの水が減ってるようだし。
水不足が心配。


2012.9月8日B

残暑が厳しいし、こーゆーのも上食べたいね顔(イヒヒ)




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪





ニックネーム めぐこ at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれっ?

オハヨ〜オハヨ〜♪


あれっ?

今日はセミの鳴き声が聞こえないあせあせ(飛び散る汗)

みょ〜に静かなんですけど。

リゾートも終わりか…



ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 10:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

残念な飼い主さん。

こんばんはめぐこ♪


まだまだセミが鳴いてるヨ。
いつまできけるかな。


さて、今朝のお散歩くつ犬(足)での出来事デス。

うちのkinacokinaco♪ちゃんですが、前方にワンコさん犬犬(笑)の姿が見えると基本的に止まりマスあせあせ(飛び散る汗)
ビビリなもんで。

ってか、フリーズするというか(^^ゞ

結構距離があってもダメなんですバッド(下向き矢印)



で、前も見たコトあるんだけどノーリードでお散歩させてる飼い主さんがいてね。

今朝は運悪くその飼い主さんが前から歩いてきたの。
(できれば会いたくなかった)

と同時にkinacokinaco♪も気づきましたヨ、ワンコさんの存在に。
そして、お約束のフリーズ。

そのワンコさん、またもやノーリード。

イイの?
許されるコトなの?
もし事故にあってしまったら?
心配じゃないのかな…

なにがなんでも歩かないkinacokinaco♪だったので仕方なく抱っこ。

あの状況からじゃ抱っこせざるおえないというか。
だってさ、相手はノーリード。
もし攻撃でもされたらと思ったらkinacokinaco♪を守れるのはアタシ。

そして、すれ違う。

アタシさ、そんな飼い主さんに挨拶なんかしたくなかったけど一応大人なもんで(笑)
渋々朝の挨拶を。

そしたらさ、その飼い主さんも挨拶してくれたけど、

『なんで歩かせないで抱っこしてるんだ?』

って感じで見てるの。

『おたくのコがノーリードだからこっちは歩けず抱っこなんですダッシュ(走り出すさま)

と大声演劇で言いたかったよ。

そのコさ、抱っこされてるkinacokinaco♪に気づきアタシの足元に。

どうやら攻撃性はなさそうなコだったけど、やはりノーリードだからkinacokinaco♪はおろさず、
ワンコ同士kinaco♪犬(笑)の挨拶は遠慮させていただきました。

飼い主さんから出遅れるワンコさん。

するとその飼い主さん

『ホラ 行くぞっ』

と声をかける。
そのワンコさんが飼い主さんの元へトコトコ犬(足)

飼い主さん、ちょっと誇らしげな顔。

声をかければ自分の元へ来る。
それはそれでスバラシイ事だけどアタシにはノーリードだし残念な飼い主さん
しか見えなかったヨ。



2012.9月7日@

なので今朝のお散歩は抱っこの方が多かった(^^ゞ


なんでノーリードなのかな。
アタシには全然理解できないヨ。





*今日はCloseしますね。



ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪















ニックネーム めぐこ at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

続 『たまんねぇ〜。』

オハヨ〜オハヨ〜♪


まだまだセミが元気よく鳴いてるkinacokinaco♪地方デス。
今日も暑くなりそうだ顔(なに〜)

さて 『たまんねぇ〜顔(メロメロ) だったあの肉球はどぅなったでしょうか…






2012.9月5日@
(後ろ足の肉球)


2012.9月5日A
(前のお手手の肉球)

Σ(・□・*)ヌォッ!!


むき出しだった肉球がお毛毛で埋もれかけてマスたらーっ(汗)

カットはさみしてからカレコレ1ヶ月経つかな。
ボーボーじゃないですか…


イヤイヤ。
このボーボーがこれまたたまらんのですヨ顔(メロメロ)

何がたまらないかって?


ハイ、それはですね…


肉球からはみ出てるお毛毛が肌触り良くてね。
気持ちイイんですわ黒ハート

このちょこっとの伸び具合?
これがポイントなんですね〜。


ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ


カットした直後にたまらず顔(メロメロ)
ボーボーになってもたまらず顔(メロメロ)


やっぱ


『たまんねぇ〜〜顔(メロメロ)



(^-^*)フフ♪




*あまりボーボーすぎると滑るからカットはさみしますんでご心配なくね。





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 10:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

抜け毛。

オハヨ〜オハヨ〜♪


ワンコさんのBlogで

うちのコの抜け毛がすごくて

というのを見たコトがある。


うん、うちのkinacokinaco♪も抜けるけどさ、それよりアタシよダッシュ(走り出すさま)

アタシも抜け毛がハンパない顔(なに〜)

こんなに抜けて大丈夫なんだろか?と不安になる。

カーペットのあちこちにアタシの毛が…
ε- (ノ.-*)ハァ...

(ちゃんと掃除機かけてるヨ)


ふと先日思ったんだけどその抜け毛でいつかおばあちゃんになって髪の毛が
薄くなった時用にカツラでも作れるんじゃね?って。


(≧m≦*)プッ!!






ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 10:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

Blue Moon &ゲリラ豪雨的な。

こんばんはめぐこ♪


はぁε- (ノ.-*)ハァ...
もぅ9月ダッシュ(走り出すさま)

速い!速すぎる!
もっとゆっくり月日が経ってほしいyo。



以前も確か Blue Moon満月ネタをアップしましたが。
右ココ左ね。

あれから2年も経ってるんだ…

で、昨夜がまたもやその Blue Moon満月でして。

2012.9月1日@

Blue Moon満月を見れると幸せになれると言い伝えがあるらしく。

そりゃぁさぁ〜誰だって幸せになりたいよねぇ。
でもフツーでイイ。
フツーに過ごせればそれでイイの。
欲を言ったらキリがない。

だって、アレが欲しいコレも欲しい、アレがしたいコレがしたい。
アソコに行きたいココにも行きたい。。。

キリがないでしょ顔(ペロッ)

ある程度の欲は必要だけどねexclamation

Blue Moon満月とは普通満月は月に1回だけど2回見れる月があって
その2回目の満月をBlue Moon満月というらしい。
(間違ってたらゴメンネゴメンネぇ〜)
         ↑古っ。


ちなみに次回は 2015年7月末日らしいヨ。


そして、今日。
こちら下横浜方面。

2012.9月1日A

怪しい雲だよね顔(なに〜)

こちら下は小田原方面かな。

2012.9月1日B

そして数分後、目の前は下

2012.9月1日C

ゲリラ豪雨的な雨雨
ヽ(ヽ><) ヒョェェェ!!

時々カミナリも。

雨降って涼しくなったけど、その後また暑くなったyo顔(なに〜)




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪





ニックネーム めぐこ at 20:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする