2012年07月30日

楽しィ〜〜笑顔。

オハヨ〜Sun♪

Olympic…あちこちの放送局でやっててドコ観てイイか迷う顔(なに〜)


先にお断りいたします。
言うコトは同じでして…

『あっつぅーーーーーーーーいっ』



暑いとわかりつつもツイ出てしまうコトバあせあせ(飛び散る汗)

スンマセン。



さてさて、あまりにもの暑さで最近お散歩犬(足)を控えめにしてます。

だからストレス溜まらないようにと新しいおもちゃ買ってあげたヨ。


真剣なお顔下
2012.7月30日@


2012.7月30日A

(^-^*)フフ♪


2012.7月30日B

さっそく遊びだしたヨるんるん


2012.7月30日C

ロープのおもちゃで、真ん中のタオルのトコがピ〜ピ〜演劇鳴るんだ。


2012.7月30日D

そんなにお鼻をぶっこまなくてもあせあせ(飛び散る汗)


2012.7月30日E

ちゃんとお手手で押さえてカワイイ黒ハート


2012.7月30日F

アタシと引っ張りっこもしたヨ。



2012.7月30日G

呼んでみた。


2012.7月30日H

聞いてみた。


2012.7月30日I


この笑顔なら楽しぃよね上げ♪

そのハズよexclamation×2

だってコレだもん下



2012.7月30日J


今はもっとスゴイ状態になってマスげっ。





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 09:33| Comment(10) | item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

蒲焼き。

 
オハヨー
 
毎日あっついねぇ
kinacoもお水を飲む回数が増えた気がする。
 
だからその分、シーツを取り替える回数も増えた〜。
 
先日、 土用の丑の日 っつうコトでウナギを食べたyo。
 
 
 
蒲焼き一匹、¥1,680也
 
高くて迷ったけど、夏バテ予防にと買っちゃった
 
ホントに夏バテ予防になるの?
 
これで猛暑も乗り越えられるとイイんだけど
 
 
で、このお方はこんな風に過ごしてマ〜ス
 
 
 
 ヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏
 
 
 
 
ガンバロ〜!日本
 
 
 
 

ニックネーム めぐこ at 09:30| Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

シャンプー。

 
こんばんは
 
はぁ(>_< )
今日も暑い1日だったね〓
 
先週のあの涼しさは何だったの?
って感じだわさ。
 
 
今日はkinacoをサッパリさせてあげようとシャンプーしました。
 
 
 
 
↑シャンプー後のドライヤー中。
 
ドライヤー中は暑いのなんのって(@_@)
暑くなるのを覚悟してたもんで、短パンよ
 
冷風と温風で交互に乾かすこと数分。
 
完成
 
 
 
かわいコさんが出来上がりぃ〓。
 
 
 
 
オマケ↓。
 
 
サッパリしたかな?
 
アタシは汗だく
 
お疲れ様、自分!
 
 
 
 
ガンバロ〜!日本
 
 
 
 
 
 
 
 

ニックネーム めぐこ at 18:40| Comment(6) | Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

見なかったコトに。

オハヨ〜ニコッ♪

なんか今日も暑くなりそうだわねぇあせあせ(飛び散る汗)

アタシ、スカートって滅多に(っていうかほとんど)はかないから、足の甲や足首が出てマス。
なもんで日に日に足の甲が日焼けしてマス顔(汗)

足の甲にも日焼け止めクリーム塗らなくてわ手(グー)


さて、夏限定 でこの姿が部屋に現れる。



2012.7月25日@

上コレはまだまだフツー。

そして…




2012.7月25日A

あ”−−−−顔(なに〜)

なんという格好じゃあせあせ(飛び散る汗)


後ろ脚とおちっぽがわかるから、まぁどんな格好かご想像できるかと。
(一部モザイクあり顔(イヒヒ)


ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ

ステキなLadyぴかぴか(新しい)目指してるお方がたらーっ(汗)


ふと、アタシも夜中はこんな姿で寝てるのか?と不安になっちゃったわヨダッシュ(走り出すさま)

それはない、うん、絶対ないと思う。
(たぶんあせあせ(飛び散る汗)

2012.7月25日B


:『もちろん 見なかったコトにするヨ。
   そのかわり めぐこも夜中にスゴイ格好で寝てたら見なかったコトにしてね。』


:『☆~(*^ー゚)ゞ ラジャ〜♪』

と、お互いに約束を交わしたヨ顔(ペロッ)


みんなも一応我がコ犬(笑)と約束を交わした方がイイかもヨ顔(イヒヒ)




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 10:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

涼しかった。

 
オハヨー
 
ここ数日涼しい日が続いてるね。
 
暑かったり涼しかったりで体がビックリ(>_<)しちゃうけど
 
やっば涼しい日もなくちゃねぇ。
 
そのせいかkinacoも沢山歩きました


2012.7月23日@
 
でも…
 
また暑くなるんだよねぇ(@_@)
 
 
はぁ(>_< )
 
 
 

ニックネーム めぐこ at 10:02| Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

kinacoの涼しい場所。

こんにちはニコッ♪


あっついねぇ顔(なに〜)
関東も梅雨明けしたっていうけど、

『大気が不安定でところにより雷雨』

と予報。

kinacokinaco♪は幸いにも雷はあまり怖がらないんだ。
逆にアタシの方が雷は苦手で。

でも、お留守番している時に雷がなってきたら飼い主的にやっぱり心配になる。


ライン♪はさみ




何して遊ぼうかおうちの中をウロウロ犬(足)するkinacokinaco♪

2012.7月18日@

あっ!
写真撮ってるのに気づかれた(^^ゞ
アタシの方に寄って来るかなと思いきや。


2012.7月18日A

ピタッと足が止まる。

すると…


2012.7月18日B

ん?


2012.7月18日C

眠いのか?

数秒後…


   下


   下


   下


2012.7月18日D

コテっと横に。


そして夢の中へ眠い(睡眠)


2012.7月18日E


そぅ。
ココは心地よい風が通る場所でkinacokinaco♪的に気持ち良かったんだろうね。

アタシが教えもしないのにちゃ〜んと涼む場所を知ってるんだね。

みんなのコもおうち家の中で涼しい場所は知ってるのかな…



ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




*コメント欄Closeデス。



ニックネーム めぐこ at 16:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

気になるっダッシュ(走り出すさま)

こんばんはめぐこ♪

今は梅雨なのか?と思わせるほどのイイお天気晴れだった今日。
でも明日からは雨らしいね雨

週末…イヤ連休のお天気はどぅなのかな?


さてさて、我が家のお掃除には欠かせないクイックル○○パー。
ガンバってくれたおかげでポロポロになってしまいましてね。
(本体がね)
ε- (ノ.-*)ハァ...

なので新しく買いかえましたの。
そしたら…

まぁどこのコ犬(笑)犬も同じだと思うけど新しいモノには厳しいチェックが入ります。


2012.7月11日@

一通りチェックすればスグ飽きるだろうと。

それは甘かった(^^ゞ

なにがそんなに気になるのかわからないけど、kinacokinaco♪的に気になって気になって仕方ないらしい。
ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ

2012.7月11日A

お手手でカリカリしてみたりあせあせ(飛び散る汗)

お掃除ができませんヨふらふら

あまりにもヒートアップどんっ(衝撃)してきだしたので強制的にとりあげた。

はぁバッド(下向き矢印)
新しいクイックル○○パーにkinacokinaco♪の爪の跡がついてしまったたらーっ(汗)

一生懸命カリカリしてたもんね。

とりあげたあとは…

2012.7月11日B

ハイ お疲れ様でした。
(^-^*)フフ♪





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



*シンシンの赤ちゃんの成長を楽しみにしてたのに非常に悲しい。
 残念でならない。
 どうか安らかに…




ニックネーム めぐこ at 19:22| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

お手入れはさみ

こんばんはめぐこ♪

またもや久しぶりのアップをお許し下さいマセ(^^ゞ

今日の日曜日はゆっくりできたのでkinacokinaco♪さんのお手入れをはさみ

念入りにブラッシング・お耳のお掃除・パウまわりのカット・おちっぽ(尻尾)のカット・
おヒゲのカット。

で、kinacokinaco♪の分身下
(^-^*)フフ♪


2012.7月8日@

柔らかくてふんわりした分身でしたぴかぴか(新しい)




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



*ご訪問遅れてますのでコメント欄Closeしますね。


ニックネーム めぐこ at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする