2012年01月31日

アリガトウ。

こんばんはめぐこ♪


寒い寒いexclamation×2

出る言葉はコレ上ばっか顔(ペロッ)
1日のうち何回言ってるだろう。

(だって寒いもんねぇ)


先日、クッキー君・ティー君のママであるままんさんのBlogでクイズがあり
アタシ正解してしまいましてね手(チョキ)

とってもステキなプレゼントプレゼントをいただいてしまいました。

こちらデス下





2012.1月31日@

和菓子?

2012.1月31日A

それともスウィーツ?

へへ〜〜ん どちらも違うんですヨ。

2012.1月31日B

石鹸なんデスぴかぴか(新しい)

2012.1月31日C


2012.1月31日D


なんだかさぁ とっても美味しそうだよねダッシュ(走り出すさま)

思わず食べたくなっちゃうものー(長音記号2)

ままんさんのブロ友さんの手作りの石鹸らしくてね。
アタシ使うのに気が引けちゃう(^^ゞ
とてもイイ香りがするんですヨ。

キレイにラッピングされてて。
でもね、香りが逃げぬよう撮影後カメラは元通りにラッピングし直したヨ顔(イヒヒ)


その他にはkinacokinaco♪専用のおもちゃや、kittyさんのカイロケースやら。

恐縮デスあせあせ(飛び散る汗)

こちらもカワイイ黒ハートものばかりでぴかぴか(新しい)

2012.1月31日E

クンクンと確認中のkinacokinaco♪下


2012.1月31日F


2012.1月31日G



ままんさん ホントに沢山ありがとうございましたぴかぴか(新しい)





明日から2月。
今がイチバン寒いけどあと少し。
あと少しガマンすれば春だもんね。
ガンバロ〜手(グー)



ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 18:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

視線の先は…。

こんばんはめぐこ♪


カワイイ後姿。
kinacokinaco♪ちゃん、何かを見つめてマス目


2012.1月26日@



視線の先は…


2012.1月26日A


自分kinaco♪の写真を見てるのかな?

ガラス越しに写ってる覗き込むような姿もカワイイ黒ハート

(^-^*)フフ♪

カワイコちゃんkinaco♪






ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 18:20| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

お試しかっ!

こんにちはニコッ♪


例の爪ですが…
(1月19日参照)

こんな状態デス。



2012.1月25日@


左より中央へヒビどんっ(衝撃)はいってプカプカ状態デス。


普段はこれ以上ヒビ入らぬよう絆創膏を貼ってますが、これまた違和感ありましてねたらーっ(汗)

何枚か重ねて貼ってるんだけどズレてくるちっ(怒った顔)
安い絆創膏だからかしら…

しかも指先とあってウマく貼れないあせあせ(飛び散る汗)

いっそのことヒビ入ってるトコから切っちゃおうかはさみ

とも考えてマス顔(汗)

でもそぉするとまたもや深爪下げ♪


はぁ イライラしますデス顔(チラッ)


アタシの性格上、切らずにガマンできるか。
ちょっと自分を試してみようとも思う顔(イヒヒ)



*ネイルの下地?(ベースコート?)みたいなのを塗ればなんとかこの爪、
修正できるのかな…?





kinacokinaco♪ネタでないのでコメント欄Closeしますね。



ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 16:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

お水ピシャピシャあせあせ(飛び散る汗)

こんばんはめぐこ♪


午後3時時計頃から雨降ってきた。

この雨、今夜には雪に変わるとかで。
これからが寒さの本番なんだもんね。
仕方ないか…


前記事でのアダプターの件。

アダプターは熱くなるけど使用後は必ずコンセントから抜いてますんで
ご心配なくね。

コンセントから抜いてイチイチ所定の位置へパソコンをお片づけするのメンドイんですけど顔(ペロッ)


グリーン・ライン♪



ヒーターの前であたたかく過ごすkinacokinaco♪


ウトウト眠い(睡眠)したりさ。

ボ〜っとしてみたり。

おもちゃ持ってきて遊んだり。

で、少しすると下



2012.1月23日@
ボケちゃってスンマセン。


お水をピシャピシャあせあせ(飛び散る汗)と飲み始めるkinacokinaco♪デス。


ノド乾くんだろうねー(長音記号2)




只今の時刻、20:35。
みぞれまじりになってきたヨ雪





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 20:37| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

あったかいケド…

こんばんはめぐこ♪


寒い寒い土曜日デス。
しかも雨降ってマス雨

なので、買い物以外一歩も外出てませんあせあせ(飛び散る汗)


さて、コレ下なんだかわかりますぅ?

2012.1月21日@

アタシのノートパソコンパソコンのアダプター。

パソコンやってる時、足先が冷たい時にコレの上に指先(足のね)を乗せると意外に
温かいんだわ顔(イヒヒ)

イイこと思いついちゃったヨ♪

でもさ…


みんなのパソコンのアダプターも熱くなるの?
まさか火事になんかならないよねぇ。

チョット シンパイ。


2012.1月21日A


☆~(*^ー゚)ゞ ラジャ〜♪





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 18:16| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

折れそう…たらーっ(汗)

こんばんはめぐこ♪




昨年11月下旬頃だったかな。

オシャレにネイルするワケでもなくごくフツ〜の爪なんだけどさ、左の人差し指の爪が何らかの
衝撃で折れてしまいましてたらーっ(汗)

しかも深爪下げ♪

深爪ってなったコトある?

なんだか指先がみょ〜に動かしずらく、しかも気持ち悪く違和感がある。
思うように指先が使えなくて非常に不便。

で、ココにきてやっと伸びてきたのClap

と喜んでたのもつかの間。
今度は右の人差し指の爪にひびが入りもうやだ〜(悲しい顔)

爪の半分位までひびが入ってる状態。

いつ折れてもおかしくないかも。

そんでもってまたもや深爪になりそうなところに顔(なに〜)

絆創膏貼ってれば折れずにそのまま伸びるかな?

指先ウマく使えないとストレスたまる(^^ゞ


はぁ下げ♪

爪も乾燥してるのかな…


*深爪は飼い主デス。
 kinacokinaco♪のじゃありませんのでご心配なくネ顔(ペロッ)




今日はCloseします。






ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

なんていう技exclamation×2

こんにちはニコッ♪


もぉ〜〜〜爆弾
先ほど記事を打ち終えました。
あとは 『保存する』 だけをクリックすだけだったのにィ〜〜どんっ(衝撃)
どこかのキーを押してしまったら全部消えたもうやだ〜(悲しい顔)

なんで消えちゃうのぉexclamation&question

はぁ下げ♪

(その記事ドコいってしまったんだろ?)






最近驚いたコト。

それはおもちゃ。

お誕生日プレゼントにあげたサンダルというかゾウリのおもちゃなんだけどね。
(残念なコトに原型留まってませんが(^^ゞ

2012.1月17日@

まぁよくあるワンコさん用のおもちゃ。
でも、よ〜く見て下さいな目

上なぜかふちが見えてるし
下なぜか糸も。

2012.1月17日A

そうデス。
kinacokinaco♪が器用にもこのこじ開けた穴から

2012.1月17日B

中側(内側)を引っぱり出し、表と中側を逆にいたしましたぴかぴか(新しい)

アタシ驚いたヨ顔(なに〜)

こんなコトってあるのねぇ。

カワイイお手手で必死に抑え込んで遊んだし。

2012.1月17日C

お口でグイグイ何か引っ張ってるなぁ〜と思いきやこんなコトしてたのねぇ。

下内側の縫い目が見えるでしょ。


2012.1月17日D

表と内側を逆にして何が楽しんだろか?

まっ、グイグイ引っ張る作業が楽しかったんだろうね♪




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 16:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

『ぼっかけ』

こんばんはめぐこ♪


今日はお正月鏡餅お出かけした時のコト。

小田急電車でちょっくら小田原方面へ。

秦野をすぎると見えてくるヨ下


2012.1月15日@

富士山。

乗車してるお客さんいたけど、立ちあがって撮っちゃったわよダッシュ(走り出すさま)
完璧おのぼりさん顔(汗)

立ちあがって撮ったにもかかわらずこんな写真であせあせ(飛び散る汗)


昼食は小田原ラスカ長田本庄軒 で ぼっかけとろ玉やきそば を食べたレストラン



2012.1月15日A

『ぼっかけ』ってこちらではあまり耳にしないけど…

神戸は長田のお料理らしく意味は下


2012.1月15日B

なんだって。

目の前の鉄板で焼いてくれてさ。
お味はもぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2012.1月15日C

上に乗っかってる玉子をお箸でツンツンと割りやきそばとからめて食べると
ちょっと古いけど

 まいうぅ〜〜

って思わず言葉が出そうなくらいなんだってば顔(イヒヒ)

味がね結構しっかりしてるから後でノド乾くけどね。

いつか小田原へ行った際は是非お試しあれ。
あ、ワンコは残念なコトにNG。


今度作ってみようかなと思ったひらめき♪


どなたかレシピ教えてくれるとウレシイな。





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 18:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

お手入れ(kinaco編)

こんにちはニコッ♪

寒いねぇ。
お日様晴れ出てないし余計寒く感じるヨ。


kinacokinaco♪のあんよのお毛毛をカットはさみしました。

以前購入したバリカンが電池切れなのか動かず下げ♪

なのでハサミで肉球をキズつけぬようチョキチョキ。



2012.1月14日@

もものあたりのお毛毛もカットした。

っていうか…

kinacokinaco♪のね、こういう上カットしたお毛毛を捨てるのにスゴク気が引けるんだよねぇ。

こんな毛のかたまりでさえ、可愛くってさ。

そんなアタシって変?



2012.1月14日A








あ、お手入れ後の肉球撮りわすれた…





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



今日はコメント欄Closeします。




ニックネーム めぐこ at 14:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

お手入れ(めぐこ編)

こんにちはニコッ♪

寒いねぇ顔(なに〜)

あまりにもの寒さでお散歩中止した。


お肌のお手入れにコチラを下チョイス。

2012.1月12日@

(*^・^) テヘッ♪

ホットマスクです。


2012.1月12日A

湯船Bathにポチャンと入れ温めその間にシャンプ〜やら。

今の時期部屋でのマスクってマスクじたいがヒンヤリしてBad

でもこのマスクなら身体も温まりながらできてGood

そりゃぁさ、マスクもピンからキリまであってどこぞの赤い箱の高価なマスクしたら見違えるような
ぷりっぷりなお肌になるだろうけど、アタシのツラにはお手頃価格のマスクで十分じゃ。




2012.1月12日B


:kinacokinaco♪ちゃんにも今度やってあげようか?


っつうコトでやってみた。
(*^-^) アハ♪


2012.1月12日C

…




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 11:42| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

プレゼントしたけど…

こんばんはめぐこ♪


連休も終わりやっとお正月鏡餅気分が抜けた気がする…



昨年のコトなんですが。
kinacokinaco♪にお誕生日プレゼントプレゼントをあげましてね。

2012.1月10日@

上カワイイでしょ黒ハート
サンダルの形したピ〜ピ〜系演劇のおもちゃひらめき


2012.1月10日A

おちっぽ、高速回転しすぎて写ってませんあせあせ(飛び散る汗)

さっそく あげてみた♪
ワケのわからぬ画像たらーっ(汗)
でも おもちゃに喰らいついてるkinacokinaco♪がご想像できるかと(^^ゞ



2012.1月10日B

で、消えたがく〜(落胆した顔)

2012.1月10日C

プレゼントのおもちゃを咥えドコ行ったかと思いきや

2012.1月10日D

クレート(ハウス)の中でした。

*フラッシュカメラでお目目が光ってしまいました。


どこで遊ぼうかkinacokinaco♪的に迷ってたようですがクレートに入ってそれはそれは
楽しそうに遊んで(かじって)ましたヨ顔(イヒヒ)


2012.1月10日E


2012.1月10日F

たまにクレートから出てきて遊んだり。
ピ〜ピ〜演劇と賑やかだったんだけど…

いつしかピ〜ピ〜と音がしなくなり。


2012.1月10日G

げっ。


2012.1月10日H


はぁ下げ♪
こうなると思ってたけど早すぎっどんっ(衝撃)

もぅちょっと長く楽しんでもらえればと思うヨ。







ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 18:50| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

年末からのアレコレ。

こんばんはめぐこ♪


お正月鏡餅もあっという間に終わってしまったかと思いきや3連休。

なんだか調子狂う(^^ゞ


さてさて 年末年始みなさんいかがお過ごしでしたか?


まず、29日は前髪がかなり長くなってしまってたのでCutはさみしてもらってきた。

いっそのコトこのまま伸ばそうかと思ったけど切るコトにした。

前髪くらいなら自分で切っちゃえと思ったけど、新年鏡餅を迎えるにあたって恐ろしい結果に
なってしまうのが予想されたのでお金を払いプロに。
(≧m≦*)プッ!!

は〜前髪がすっきりして視界が開けたヨ目

翌、30日はkinacokinaco♪の爪切りと肛門腺しぼりに行った車(セダン)

爪切りしてるトコを覗いてみたらDr.に抱っこされ切ってもらってた。
チラチラこっち(アタシ)をガラス越しに気にして見てたkinacokinaco♪でした。
むふふ、可愛いヤツめ黒ハート

そして肛門腺は

『沢山出ましたヨ〜』

と言われたあせあせ(飛び散る汗)

ゴメンよ 沢山溜まってたんだねたらーっ(汗)

帰宅後、2011年最後のシャンプ〜Bath


31日 年越しそばやお正月の食糧を買いだし。
愛車の洗車ぴかぴか(新しい)
年越しそばを食べながらガキ使みたり紅白みたりチャンネルあちこち回し、2011年が終わった。
お疲れ自分!


今まで体験したコトのない揺れ。
ホントに怖かった。


あの日・あの時を境にどんだけの方々の人生が狂ったことか…

それにくらべたらアタシなんか…

グチる資格すらないかも。

アタシには家族もkinacokinaco♪もいる。

そりゃぁ人生ウマくいかなくメゲてるけどそんなコトは悩みのうちに入らないネ。

細かいコトちまちま考えず前向いて精いっぱいガンバる手(グー)

そして 2012年スタートぴかぴか(新しい)

元日は地元の神社へ初詣。

kinacokinaco♪も一緒に行ったヨ犬(足)

2012.1月8日@

参拝を待つ長い行列。
並んでる時立ってても揺れを感じる地震がく〜(落胆した顔)

元日早々地震とはどんっ(衝撃)

kinacokinaco♪を家で一人ぼっちにさせずにヨカッタ。

で お・み・く・じ

アタシ 結構小心者なもんで凶とか大凶なんか引いてしまったら…と思うとあまり気が進まないんデス顔(汗)

が、しか〜し、思いきってひいてみた。

そしたらさ、な・な・なんと


キタ ── 。.゜+:ヾ(≧∀≦*)ノ.゜+。 ── ッ!!


ぴかぴか(新しい)大吉ぴかぴか(新しい)


今年(2012年)はイイ感じ(^-^*)フフ♪

その調子で乗りきるヨ手(グー)


神社で長く待ってたせいか帰りの足取り早いkinacokinaco♪犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

2012.1月8日A

そう、それはおちっこガマンしてるから(^^ゞ

家に入るなりシーツへ直行ダッシュ(走り出すさま)

出しきりホッとするkinacokinaco♪であった。

元日は大吉を引いたコトもありグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2日・3日は朝から箱根駅伝観戦TV

ってか、毎年なぜか夢中になってみて(応援)しちゃうんだよねぇ。

箱根駅伝の中継って関東だけ?

関東以外のお友達は箱根駅伝って?
と思うよね。

詳細はコチラ右箱根駅伝左


東京から箱根まで大学生の男子の駅伝デス。

観てると色んなドラマがあり涙ありィ〜の。
繰り上げスタートになり襷(たすき)が繋がらなかったり。

2日間にわたる駅伝なもんで2日3日はこれをみて終わり。

でも3日の夜は親戚のお家家へお年始のごあいさつへ。

お年玉¥をあげるような小さなチビッコはいないため気が楽だ顔(ペロッ)

気がねせず楽しい時間が過ごせた。


と、こんな感じでのんびりと三が日を過ごし、大吉が出て2012年は好調スタートと
なった上げ♪

今年の終わりにはイイ年だったと思えるような1年になるとイイなぴかぴか(新しい)



そうそう。

カゼをひき鼻声でしたが。
セキがまだ出るものの鼻声はすっかりフツーの声に戻ってしまいました(^^ゞ
残念下げ♪
鼻声気に入ってたのにたらーっ(汗)

まっ 健康第一だもんね。






ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 19:49| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

カゼひいたっぽい。

こんばんはめぐこ♪

年末ノドが痛かった。

これはヤバイと思ってたけどフツーに過ごしてた。

熱は出なかったものの今になりセキ・鼻水たらーっ(汗)

で、鼻声。

しか〜し、この鼻声がみょ〜にスキだったりもするめぐこデス顔(ペロッ)


ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ






ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪




ニックネーム めぐこ at 20:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

本年もヨロシク。

こんばんはめぐこ♪

新年 明けましておめでとぉございます。
本年もkinacokinaco♪共々ど〜ぞヨロシクお願い致します。

2012.1月2日@




昨年は後半にかけ落ち込んでいるアタシに励ましのコメント等ありがとうございました。

人生いろいろ。
生きてるからこそ色んなコトがあるんだよね。

そう思って残りの人生精いっぱいガンバってみようと思います。
(残りの人生だなんて…なんか淋しい(^^ゞ


皆様にとって、そしてアタシめぐこ♪Bとkinacokinaco♪にとって
スバラシイ1年になりますようにぴかぴか(新しい)





これからはコメント欄Closeが多くなるかもしれませんが今まで同様
仲良くさせて下さい♪








ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪










ニックネーム めぐこ at 21:43| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする