2011年12月19日

落ち葉。

こんばんはめぐこ♪


はぁ下げ♪
どぉして人生ウマくいかないのかな…

みんなはウマくいってる?

人生ウマくいく秘訣って?
そんなコト考えてばっかのめぐこデス。。。


しょっぱなから重くスンませんあせあせ(飛び散る汗)
重い話はココまでひらめき


さて、kinacokinaco♪のお散歩コース犬(足)はこんなんですヨ下

2011.12月19日@

ε = ε = ヒイィィィ!!!!(((・・。ノ)ノ

落ち葉…スゴイでしょげっ。



2011.12月19日A

うん、うん!
落ち葉の上を歩いたらカサカサと音がして楽しそうだねぇ♪

でもさ、最初は調子良く歩いてて急にこのカサカサの音に反応していきなりビビる
時もあるんだけどね顔(イヒヒ)

2011.12月19日B

で、歩いてみた犬(足)犬(足)

2011.12月19日C

あらっ?
おしっぽに何かがあせあせ(飛び散る汗)

2011.12月19日D

おしっぽに落ち葉を付けながら歩く動画映画を撮ってみた。
(別にど〜ってコトない動画だけどさっ)

落ち葉♪

可愛かったから撮ってみた顔(ペロッ)

あの落ち葉の上を歩いたらもっとスゴイことになると思ったけどあせあせ(飛び散る汗)

大したコトにならずに済んでヨカッタよー(長音記号2)






ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪
(アタシもガンバるヨ手(グー)





ニックネーム めぐこ at 20:09| Comment(20) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

近況報告・お返事。

こんばんはめぐこ♪


イヤイヤイヤ(^^ゞ

実にお久しぶりでございまスル。

気づけば(気づいてるケド顔(ペロッ))12月だヨダッシュ(走り出すさま)
なぜこんなに早いんだ顔(なに〜)


久しぶりのアップで投稿の手順や画像の加工方法に手こずってしまったよ顔(汗)

Blogお休みしてる間には色んな出来事がありまして…

只今めぐこめぐこ♪Bは人生最大のピンチどんっ(衝撃)でして。

ピンチはチャンスexclamation×2

どぉにかこぉにかそれを乗り越えようと必死にガンバってるトコでございます手(グー)

kinacokinaco♪がいてくれるから頑張れる手(グー)

そんなこんなでみんなのトコへ訪問もせずゴメンナサイ。
時間がある時はチョイチョイ覗かせて目いただいてました。

そしてそして、kinacokinaco♪は…

2011.12月4日@


:お久しぶりデス。ぺこり。

2011.12月4日A

kinacokinaco♪は落ち込んでるアタシを気にしつつ元気にハッスル上げ♪
してます。


2011.12月4日B

お散歩も雨天雨以外は行ってるよくつ犬(足)

2011.12月4日C

室内ではヒーターの真ん前でご覧の通りデス顔(イヒヒ)下

2011.12月4日D 


うちはガスヒーターなんだけど、ガスの元栓をひねるだけでピンひらめき♪ときて、
この上状態なんですヨあせあせ(飛び散る汗)

そういうコトだけはほぼ完璧に覚えてしまうkinacokinaco♪デス。


最大級のピンチどんっ(衝撃)中にもウレシイ出来事もあり涙を流し喜んだよわーい(嬉しい顔)
あと、車車(セダン)を新しいのに買い替えた。

キャッシュ¥でポ〜ンと買った。
想定外の出費で…痛いふらふら

ちっちゃい車(セダン)けどビュンビュン走るヨGood


近況報告カラオケはここまでかな。

またチョイチョイ更新していきますので今まで通りヨロシクお願い致しますクローバー♪



ライン♪Pen@



前々記事の あいりんさん・ヤリイカ名人さん へのお返事遅くなりましたが書きましたので
お時間がありましたら覗いて下さいね。

そして、前記事のkinacokinaco♪へのお祝コメ、ありがとうございました。



お返事はこの場をおかりしてお礼申し上げます。
ホントにありがとうございました。

ハッスルでキュートなkinacokinaco♪に癒されアタシは毎日を過ごせて幸せを感じます。
(落ち込み中だけど(^^ゞ

kinacokinaco♪のパワーにあやかりアタシも精いっぱい頑張るゾッ手(グー)

そうそう、kinacokinaco♪ちゃんからもみんなにお礼してね。

2011.12月4日E

:お祝コメありがとございましたぴかぴか(新しい)






ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 22:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする