2011年10月03日

お誕生日オメデト。

こんばんはめぐこ♪

ご無沙汰しておりまスル(^^ゞ

めぐこめぐこ♪Bもkinacokinaco♪元気です。


今日はうちのかわいコちゃんkinacokinaco♪のお誕生日クローバー♪

イッチョマエにも 6歳 になりました。

前に 『3歳になれば落ち着いて静かになる』 と聞いたコトあるけど…


そんなのとんでもないひらめき

落ち着くなんてうちのkinacokinaco♪にはありえないかもたらーっ(汗)
ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ

今日なんか朝からアタシの布団の上でまるでウサギウサギのように飛び跳ねて遊んでたしあせあせ(飛び散る汗)

まっ元気ってコトでしょうかねぇ顔(ペロッ)

元気ならヨシとするヨ。


Happy Birthday kinacokinaco♪ちゃんぴかぴか(新しい)

今年も『約束』。
下

2011.10月3日@

いつまでも一緒ってねめぐこ♪Bkinaco♪






ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



*前記事コメの あいりんさん・ヤリイカ名人さん お返事必ずしますので
 もぅ少しお待ちください。










ニックネーム めぐこ at 21:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする