2011年07月31日

そういう日に限って…

こんにちはめぐこ♪B

朝から雨が降り涼しい扇風機♪日曜日を過ごしておりマス。

今日で7月も終わり。
ホントに月日が経つのが早くて参りマス(^^ゞ
なんだかんだで今年もササっと終わってしまうんだろうなぁ。
はぁ下げ♪


さて、昨夜に限ってTVをつけっぱなしで寝てしまいましてあせあせ(飛び散る汗)
(いつもはタイマーでOFFなんですけど)

そういう日に限ってというか…

緊急地震速報がexclamation×2

久々にあの速報を耳にしてしまった。
やっぱ何度聞いてもイヤだねBad

ハッと目が覚めテレビを見て自分の県はエリア内に入ってなかったものの数秒後時計

キタ ── 。.゜+:ヾ(≧∀≦*)ノ.゜+。 ── ッ!!

揺れ始めた顔(なに〜)

テレビがグラグラ揺れてさ。

ってかさ、最近の地震って長く揺れない?
今回の地震も長く揺れを感じたヨ。

福島では震度5強を記録。
こちらは震度3。

エリア内に入ってなかったせいか、わりと冷静でいられた。

あの速報を久しぶりに聞いたkinacokinaco♪

Wan Wanどんっ(衝撃)と一生懸命訴えてました。

そんなkinacokinaco♪をなだめ一応クレートIN。


みんなは何も被害なかったでしょうか?

地震も怖いけどあの緊急地震速報の方がもっとアタシには怖いから今夜はちゃんと
テレビはOFFにして寝よっと。






ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪





ニックネーム めぐこ at 14:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

ウォーーー。

こんばんはめぐこ♪


先日の 準決勝、そして昨日の 決勝戦 で見事

2011.7月30日@

県大会で優勝し、全国大会野球に挑みます手(グー)

ガンバレ〜〜
応援してるぞッ演劇

ってまた、ドン引きな日記になってしまった顔(汗)


そろそろアタシのカワイコちゃんkinacokinaco♪の日記に戻さなくては(^^ゞ


2011.7月30日A


ハイ、十分承知してます。
(*>Д<)ゝ ラジャッ!!




*今日は午後kinacokinaco♪をシャンプ〜Bath

そんな暑くなかったからドライヤーも楽だったニコッ♪






ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪

ニックネーム めぐこ at 18:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

相模 VS 横浜

こんばんはめぐこ♪


今日は土曜日(23日)のお話デス。

この日は地元 34(サーティーフォー)相模原球場野球 で

第93回 全国高等学校野球選手権 神奈川大会

 東海大相模 VS 横浜  の試合があり…

ハイハイハイ、観に行って来ましたヨニコッ♪

2011.7月27日@

相模 VS 横浜 は事実上 決勝戦といってもおかしくない試合だ。

まして地元で行われるなら行かなくちゃねぇ。
高校野球ファンなら見逃すワケにはいかない。

11時Play Ball野球だけど渋滞と駐車場に入るための混雑を避け8時ちょい過ぎには出発車(セダン)

案の定、球場近くまで来たら渋滞。
でも時間が早かったせいかイライラどんっ(衝撃)する程でもなく第2駐車場駐車場
停められた。
(第1駐車場は満)

到着時刻 8:40時計
11時までかなり時間がある顔(なに〜)

スタンドはこの時間で結構うまってた。

アタシは横浜側に座りたかったのにさ、一緒に行ったコが相模を応援演劇したいと
バックネット裏相模寄りの席にげっ。

仕方ない…

ってかさ、アタシ…横浜高校のファンなの
(ノω・。*)ノ" テレテレ

学生の頃はさ、友達と学校ビルまで行っちゃったりなんかしちゃってさ顔(ペロッ)

ホントは地元の相模を応援したいトコだけど、そこは譲れなかったヨ。


そんなこんなで試合開始前には満席だったよ。

試合前の監督のシートノックも観れたし♪

2011.7月27日A

あの年齢でシートノックができるなんてスゴイなと思った。


2011.7月27日B


2011.7月27日C


2011.7月27日D

満席になり外野を解放。

2011.7月27日E

スタンドでは立ち見する人までいたヨ。


2011.7月27日F

試合結果は…上の画像、ポチっとすると大きくなるヨ。

1−3 で 横浜が勝ったぁ上げ♪

席が相模寄りだったから横浜の応援演劇がしずらかったけど
ヒットが出た時や好プレーの時は小さくガッツポーズ手(グー)をしてたヨ顔(ペロッ)


2011.7月27日G


2011.7月27日H

自分の卒業した学校の校歌はうっすらしか覚えてないけど
なぜかココの学校の校歌は一緒に唄えてしまう自分がコワイ顔(イヒヒ)


2011.7月27日I

相模の選手も頑張りましたClap

イヤ〜
青春だわぁぴかぴか(新しい)

若いってホントにスバラシイー(長音記号2)

熱い試合になったけどこの日は暑くなく汗一つかかずに済んだヨ。
熱中症を覚悟して行ったんだけど。

明日は横浜スタジアムで準決勝野球
是非とも横浜高校に勝ってもらいたい手(チョキ)

ガンバレ〜演劇

明日の試合は勤務中の時間なのでしっかり予約(録画)しちゃってるよ顔(イヒヒ)

ってかさ…
高校野球に興味ない方にはドン引きされてしまいそうな記事になってしまったネ(^^ゞ




2011.7月27日J


ハイ 確かにkinacokinaco♪が言うように
その通りでゴザイマス顔(汗)





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪








ニックネーム めぐこ at 20:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

kinacoVSニャンコさん。

こんばんはめぐこ♪


昨夜、岡村さんの涙にもらい泣きしてしまっためぐこデス(^^ゞ


数日前のお散歩でニャンコさんを発見し立ち止まるkinacokinaco♪


2011.7月25日@

発見直後、シッポはIN。

2011.7月25日A

ニャンコさんには強気?なkinacokinaco♪デス。

ヤル気満々?なのかシッポは上げ♪


でも…

2011.7月25日B


ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪

ニックネーム めぐこ at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

お返事書きました。

こんにちはニコッ♪


プチお久しぶりデス(^^ゞ

前々記事のコロンママさん、
前記事ののゆかさくさん・いぬきちさん・ままんさん・AKKOさん・あいりんさん・まろんままさん
naoさん・ひめさん・リモナパパさん・kozueさん・ヤリイカ名人さん、

大変遅くなりましたがお返事を済ませましたでのお時間がございましたら覗いてご覧ください
マセ。


みんなのトコへも訪問できずスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとね、考えるコトがありましてね顔(汗)

ここらでblogを一時お休みしようと考えてましたが、自分がアップしたい時に
マイペースで更新すればお休みする必要もないかなと。
(今までと何らかわんないかも顔(ペロッ)

ただコメント欄をcloseする日が多いかもデス。

こんなアタシでも色々考え事があるんですのヨ顔(汗)

そんなこんなでkinacokinaco♪は…



2011.7月24日@

近っダッシュ(走り出すさま)

元気に過ごしております上げ♪


暑い日はこんな姿で寝てますが下


2011.7月24日A


朝晩ひんやりする日がありましたが月曜日からまた暑くなるらしいネ。
水分補給をしっかりし、暑い夏リゾートを乗りきろぉ手(グー)



ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪

ニックネーム めぐこ at 16:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

続・○○Smile

こんばんはめぐこ♪


ちょっと最近忙しく訪問遅れてマス(^^ゞ


前回アップしてから思い出したんだけど…

もぅ随分前、今年の1月頃だったと思う。
らーめん花月 に行った時、たまたまあのお方とのコラボラーメンがあり、
アタシラーメンは味噌がスキなのでオーダーしてみた。

そしたらさ、美味しいのなんのってひらめき♪

その名は 『僕の味噌ラーメン』
コチラ下
2011.7月7日@
*画像をクリックすると『僕の味噌ラーメン』の詳細がひらめき

はじめ、バターが入ってたからちょっとクドそうかなと思ったんだけど
(バター苦手でして顔(汗)
バターの味なんかせず、う〜〜んなんて表せばイイのかなぁ〜
ボロネーゼとラーメンを食べてる感じでマジ美味しかったヨGood
思ったよりクドくなくスープが美味しく後引いた。
上手く表現できずゴメン。

と いうのを思い出したのである顔(ペロッ)


是非 みんなも!と言いたいのだけれど残念ながら期間限定で今はもぅオーダー
できません(^^ゞ

美味しかったからまた食べたいんだけどなぁ〜。


コチラ下はその日、テーブルに置いてあった何かのキャンペーンハガキ。
なぜか今でも(大切に)とってある顔(イヒヒ)

2011.7月7日A

だってぇ〜
白い矢印のトコにいるでしょー(長音記号2)

ハイ  キタ ── 。.゜+:ヾ(≧∀≦*)ノ.゜+。 ── ッ!!

Kawagoe Smaileは〜と♪
ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ


以上。




今日は七夕だ。
願い事は…
アレコレ沢山あるヨ。
欲を言ったらキリがない。
ただ、みんな(ワンコさんもニャンコさん等も)がHappyになれますようにぴかぴか(新しい)




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 18:03| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

○○Smile

こんばんはめぐこ♪





この笑顔に誘われツイ買ってしまうモノがある。
下


2011.7月2日@



2011.7月2日A


キタ ── 。.゜+:ヾ(≧∀≦*)ノ.゜+。 ── ッ!!

Kawagoe Smileは〜と♪


ちょっとタイプかも顔(ペロッ)
(チョットだけだヨ)
(ノω・。*)ノ" テレテレ



2011.7月2日B



このキムチが意外に美味しいんだっ。
是非 ご賞味あれ〜。





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 18:52| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする