2011年06月30日

フィラリア症予防(6月末)

記録メモ

6月〜12月まで 月1回(月末)飲む薬くすり

今日、忘れずにフィラリア症予防薬くすりを飲んだ。

kinacokinaco♪の場合、フードに混ぜてます。

そんなコトも知らず夢中になってゴハンエサ食べてた顔(イヒヒ)
(別にダマしてるワケじゃないからさ。お薬だしちゃんと飲まなきゃね)


また来月も忘れずにひらめき


*記録なのでコメント欄 Closeデス。





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪

ニックネーム めぐこ at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

28℃

こんばんはめぐこ♪


はぁ〜
ちょっと暑くないですかぁ?

昨日・今日と、なんつぅー暑さだあせあせ(飛び散る汗)

3月の計画停電の時はさ、こんな暑さのコトなんかスッカリ忘れてるしさ

『よしっexclamationコレなら夏もエアコンなしで乗りきれるGood

と軽く思ったけどやっぱダメぇ〜〜〜〜〜顔(なに〜)

エアコンつけないと死にそうに暑いちっ(怒った顔)
(イヤ、つけないと死ぬって)

なもんで…

ゴメンナサイ エアコン ツケマシタ。
(生きかえったヨ)

その分、余計な電気はつけず節電してますからあせあせ(飛び散る汗)

しっかり設定温度は 28℃ 守ってるぞぉー(長音記号2)手(パー)

2011.6月29日@



kinacokinaco♪はというと…

なぜか日晴れのあたる場所でまったり。
頭部は影になってるけど。

見てるだけで暑そうなんだけど(^^ゞ


2011.6月29日A

暑くないかい?

さすがにこの後お水をガブガブあせあせ(飛び散る汗)ピシャピシャあせあせ(飛び散る汗)飲みに来るkinacokinaco♪である。



体育館等で避難生活をされてる方から思えばエアコンなんて贅沢だ。
避難生活から1日も早く今までの生活に戻れますようにぴかぴか(新しい)




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



*明日は月末でフィラリアのお薬くすりの日だ。
  忘れないようにしなくちゃ。
ニックネーム めぐこ at 19:45| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

歯石取り。『下』

こんばんはめぐこ♪

まだ梅雨明けしてないのに暑すぎるぞっ日本exclamation×2
昨日熊谷では39.8度とかで…顔(なに〜)

体温より熱いってどんな暑さだ?
夏本番はこれからなのに先が思いやられるヨあせあせ(飛び散る汗)

さて、歯石取りのお話が引きに引っ張りすぎでございまして顔(汗)
今回の『下』で最終回となります。


では続きをど〜ぞニコッ♪


麻酔をかけることによって腰の機嫌が悪くなる場合もあるとは…
それはなるべく避けたい。

そこで副院長に思いきって言ってみたひらめき♪


め:『スケラーみたいのでやれば取れそうな気がするんですけどぉ〜』

副:『・・・・・・』


前、院長に麻酔なしで歯石って取る方法ってありますか?と尋ねた時がある。
院長は 麻酔しないでおとなしくできるコは少ないからねぇ〜という答えだった。

だよねぇ、歯をいじられるんだもんね。
イヤ犬(怒)がっておとなしくできないよね。
でもさ〜歯みがきはイヤがらずできるんだけどなぁ〜。

女性のDr.に尋ねても同じような答えだった。
それに1度削って取ると歯垢や歯石がつきやすくなるとのコト。

やっぱ歯石取りは麻酔なしでは取れないのかな…

すると副院長はkinacokinaco♪のお口をめくり奥歯を指先でグイグイとやり始めた。



診察台の上にポロっと茶色い塊がexclamation×2

め:『えっ? センセー、コレって?』

副:『うん 取れたねぇ。次は右側ね』

とまたグイグイと。

これまたポロっと診察台の上に落ちたexclamation×2
あらヤダあせあせ(飛び散る汗)
取れたわダッシュ(走り出すさま)

取れたコトに感激し思わず大きい声を出してしまったらセンセーに『しー』っと注意を
受けてしまったヨ顔(汗)
イヤ、それくらいマジ嬉しかった顔(メロメロ)

副:『コレで麻酔かけずに済んだネ。
   麻酔かけて調子悪くなってまた遠い病院まで行ってMRI撮ってあんな苦しい
   思いなんかしたくないもんな kina!!』

イヤ〜〜ン 副院長! 
kinacokinaco♪のコトをそんなにまでして思って下さるなんてぴかぴか(新しい)
アタシ 『一生副院長について行きます』って思っちゃったわ顔(ペロッ)
(≧m≦*)プッ!!

そっかぁ〜
そこまで副院長はkinacokinaco♪の体のコトを心配してくれてたんだね。
アタシは麻酔の怖さを気にせず、ただ麻酔かければキレ〜な歯に戻ると安易な考えだったヨ。


副:『歯ぐきにキズがついてると困るから消炎剤も入ってる歯磨きジェルを塗っておきますね』

と言いながらキレ〜になった奥歯を見せてくれた。


うわぁ〜〜〜〜
ホント取れてるぅ〜〜。
キレイになってお口の中さっぱりしたでしょ?
ヨカッタねkinacokinaco♪ちゃんー(長音記号2)

ってかさ、歯石取り中はおとなしかったよ。
ジタバタどんっ(衝撃)しなかったし、アタシはkinacokinaco♪の体を軽く支えてるだけだったし。

歯石取りは麻酔なしでおとなしくできるコは少ないとおっしゃったのはどなたでしたっけねぇ。
(ハイ 院長デス)
院長!kinacokinaco♪はそれを成し遂げたゼイ上げ♪



そして、副院長から歯石取り専用のフードエサ(サンプル)の説明や歯みがきhamigaki♪
テクニックを教わった。


歯みがきhamigaki♪のコツは…

1コずつ歯を磨くんだって。
1コの歯を丁寧に磨くんだってさ。
で、歯みがきがキライ(苦手)なコは1コの歯が終わったらご褒美。
それの繰り返し。
人間とは違い、歯みがきをしたから何も口にしないというのではなくイイコにできたら
必ずご褒美なんだって。

歯石取り専用のフードはスッゴク大きい粒で、それを一生懸命噛んで食べることによって
歯についてしまった歯垢や歯石が砕けるそうデス。

そのフードをさ、試しに副院長がkinacokinaco♪にくれたんだけどさ。

それはそれは食べるのに一苦労してたヨ。
大きいフードだからノドに詰まってしまうのではと心配だったけど、一生懸命
奥歯でゴリゴリやって噛んで食べてました。

そうそう、言ってたけど。
硬いひづめとかは歯を痛めてしまうらしいよ。
ひづめでは歯垢や歯石は取れなくアゴを強化するらしいよ。

あと余談だけど、ワンコの歯のウンチクも教わった。

前歯は飾りのようなモノで、犬歯で引っ掛け、奥歯で噛み砕くらしいデス。
確かに、前歯では噛んでるトコ見たコトないかもひらめき♪


コチラ下はガムみたいなヤツ。

2011.6月25日A

副院長が袋から出しkinacokinaco♪にあげたらあまり噛まずに飲み込もうとしてたので
副院長がガムを持ちながら食べさせたホネ

副:『kinaの場合は持っても手を噛みそうにないからこうやって持ちながら噛んでもらうとイイね』

とアドバイスを。


あとは、お水に混ぜて飲むだけという液体下

2011.6月25日@

キレイな色だね。
コレはサンプルなんだけど、ホンの少量をお水に入れるだけなんだって。
歯みがきをするのが面倒くさい飼い主さんや、ど〜しても歯みがきが苦手なコには
もってこいな商品らしい顔(イヒヒ)

でもね、歯みがきに勝るモノはないらしいデス。
だから引き続き歯垢や歯石がつかぬよう1コ1コの歯を丁寧に磨いてあげようと
思ってます手(グー)


っつうコトで、歯石取りの予約のハズが麻酔をかけずにキレ〜に取れましたぴかぴか(新しい)


手術ならしかたないけどやっぱり麻酔はなるべく避けた方がイイもんネ。
(そのコそのコの体調によるけどさ)

kinacokinaco♪の体のコトを第一に考え麻酔なしの方法で歯石を取って下さった副院長に感謝デス。

1カ月後にその後の歯の様子を診てもらうコトになりました。


2011.6月25日B


2011.6月25日C


2011.6月25日D


2011.6月25日E


せっかく副院長が取ってくれたんだもん!
歯垢・歯石がつかぬようこれからも歯みがきhamigaki♪ガンバるゾっー(長音記号2)

歯石取り用のフードやガム等は、特別に薦められたワケでなくそういう商品もありますよと
いうコトでした。

うん、わかったヨ。
頭のスミに入れておくよ。


*歯石取りを考え中のお友達、納得がいくまで獣医さんと相談を。
 できる事なら麻酔は避けた方がイイと改めて思ったので。


そうそう!
肝心なお股は赤みも引いていたので大丈夫ですとのコトでした。


健康なキレ〜な『歯』でいられるようみんなも歯みがきhamigaki♪ガンバろ〜ね手(グー)





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪


ニックネーム めぐこ at 20:37| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

歯石取り。『中』

こんばんはめぐこ♪


イヤイヤイヤあせあせ(飛び散る汗)
今日も暑かったですわ顔(なに〜)

事務所の温度計下
(随分とアナログな温度計だけど顔(汗)

2011.6月23日@

30℃越えてるしちっ(怒った顔)

風が通るトコで仕事をしてる分にはまぁなんとか過ごせたヨ。

あっついけど、今日は税理士の先生も労務士さんも来る予定がなかったので
エアコンつけずに頑張ったわヨ手(パー)
来る予定になってたら事務所内を冷やしているけどさ。

熱中症にならない程度で節電に協力しますわ。
暑くてガマンできなくなったらエアコンのスイッチをONにさせていただきますニコッ♪


はぁ〜それにしれもマジ暑かったあせあせ(飛び散る汗)



さてさて、先日の続きデス。

え〜っと前回は歯石取りの予約の日を決めるトコで終わったんだよね。
ではそこから。

kinacokinaco♪のお股の再診は14日火曜日に行ってきました。
その日診てくださったのは副院長。
副院長には昨年MRI等の検査で大学病院を紹介してもらい大変お世話になった
kinacokinaco♪の恩人的なDr.です。


副院長は

『歯石取りの予約をするんだって?』

と言いながらkinacokinaco♪のお口の中をチェック。
(くちびるをめくられるkinacokinaco♪

『汚れてるのはこの奥歯だね。
 模範的な汚れだヨ。
 前歯やほかの歯はキレイだもんね』

模範的って言われてもねぇ顔(汗)

そうデスexclamation×2
汚れが気になるのはココ下
(黄色の○のトコ)

2011.6月23日A

奥歯の汚れは歯みがきでは取れなくアタシの指先でやってもとれなく。
でもね、スケラーとかでやれば取れそうな気がするんだよねぇ。
ただ、ド素人のアタシがやったら逆に歯や歯ぐきをキズつけかねない。

副:『その後 腰は大丈夫?』

め:『ハイ』

副:『なら ヨカッタ。
   歯石取りは麻酔かけるんだけど、麻酔かけるコトによって腰の機嫌が悪く
   なる場合もあるんだ。
   どうしてもスグに歯石取りをしたいというのなら別だけど。
   kinaの場合は麻酔をかけてまでやる必要があるかな?』


えっ?
麻酔で腰の機嫌が悪くなる場合もある?
それはマズイことだひらめき♪
うん、絶対マズイ。



と、今日もココまで。
何度も引っ張ってゴメンネ。

次回は土曜日の予定でいます。
(次回で最終の予定でもいます)




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪

ニックネーム めぐこ at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

歯石取り。『上』

こんばんはめぐこ♪


今日は先日病院へ行った時に 『歯』 も診てもらったお話。

歯みがきはしてるものの奥歯が気になってた。

歯垢・歯石がつきやすい 『歯』 は

2011.6月20日@

上茶色い箇所だそうデス。



以前 診てもらった時は

今の状態をキープし7歳(シニア期)になって一度リセットの意味で麻酔をかけ除去し
残りの犬生もキレイな歯で過ごしましょう

と言われた。

7歳かぁー、まだ先のコトだしなぁ。
今のままをキープできるかな。
ちょっと心配だった。


そして今回、お股の件で行った時にも 『歯』 を診てもらいkinacokinaco♪の大切な部分の
赤みが引いたら麻酔をかけて歯石取りする段取りをしましょうというコトになった。

麻酔をかける為kinacokinaco♪の健康状態や血液検査などをするらしい。

受付では次回の再診の時に歯石取りの都合のイイ日をきめておいて下さいねと。
(なんだかドキドキ(^^ゞ



と、長くなるので今日はココまでニコッ♪


続きは明日か明後日に更新予定デスひらめき♪
なるべく早くするヨ。



今日のkinacokinaco♪下


2011.6月20日B





紫陽花アジサイ♪とのコラボ。(一応)
下の方に咲いてる紫陽花アジサイ♪はショボくてぇ〜〜下げ♪

キレ〜な紫陽花アジサイ♪は上の方に咲いてるんだも〜〜ん(^^ゞ



*今日はCloseデス。




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

エリカラデビュ〜。

こんばんはめぐこ♪

今日は雨が降ったり止んだり。

はぁ〜明日はやっと土曜日だひらめき
今週は長かったな。


さてさて、先週のコトなんですが…

kinacokinaco♪がやたらとお股を気にしててさあせあせ(飛び散る汗)
おまけにペロペロしてるし。
見てみたら大切な部分がほんのり赤くなってる。
痒いのかな?
それともヒリヒリするのかな?

触ってみたけど悲鳴をあげるワケでもなく。
でも気になるらしい。

酷くならないうちに病院へ行ってきた。


診てもらった結果…

何らかの刺激で舐めてるうちに赤くなってしまったらしい。
おしっこの回数も増えてないし心配なさそう。
2・3日様子を見て週明けに再診になった。

あと、お股のお毛毛が長くなってたからバリカンでツルンツルンにしてもらった。
患部に薬を塗ってもらい、気にして舐めてばい菌が入らぬようにとエリカラexclamation×2

キタ ── ヽ(>ω<。*)ノ ── ッ!!

エリカラデビュ〜。

本犬kinaco♪、お股はバリカンあてられ、挙句の果てにはワケのわかんない
モノが顔の回りにあるし…

テンション低っ下げ♪
しかも怖がって歩かないし。
困った。


家に帰り 患部を舐めなければひらめき♪ とおパンツをはかせてエリカラは外してあげました上げ♪

その後はいつものkinacokinaco♪に戻り赤みも引いてた。
なので翌日にはおパンツ解禁に。

そして今週の初めに再診に。

エリカラは返却しお股は…

キレイになってますね!って。

ムフフッよかった♪


これにて一件落着デスー(長音記号2)


では、kinacokinaco♪のエリカラデビュ〜をご覧くださいマセ。
下


2011.6月17日@


2011.6月17日A


笑ってるようにも見えますが結構ドヨヨ〜〜ン下げ♪です(^^ゞ

ドヨヨ〜〜ン下げ♪なkinacokinaco♪はもぅ見たくないです。

二度とエリカラをつけないよう気をつけようネ、kinacokinaco♪ちゃんexclamation

ほろ苦いエリカラデビュ〜となったkinacokinaco♪でした。



今回はまたまた『歯』も診てもらいました。
そのお話は次回に。


記録メモ

爪切りと肛門腺絞りもやってもらった。




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪






ニックネーム めぐこ at 19:17| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

紫陽花。

こんばんはめぐこ♪

今はあちらこちらで紫陽花アジサイ♪が咲いてるね。

kinacokinaco♪とのお散歩くつ犬(足)コースにも咲いてるヨ。



2011.6月16日@




2011.6月16日A



2011.6月16日B


色がステキっアジサイ♪


でも…このお方kinaco♪


紫陽花よりこっちの方に夢中デス(^^ゞ


2011.6月16日C


:もぅどんっ(衝撃) 先に行っちゃうヨダッシュ(走り出すさま)



*今日はCloseします。




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪

ニックネーム めぐこ at 20:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

ジャワやか。

こんばんはめぐこ♪


数日前のコト…

なんだか急にカレーcurry♪が食べたくなってさ。
みんなもそういう時あると思うけど…


で、コチラを下

2011.6月13日@

キムラさんが言うように爽やか(ジャワやか)な辛さで美味しかったヨニコッ♪


カレーに入れる玉ねぎって飴色になるまで炒めると美味しさ倍増と聞くからガンバって
ジャワつきながら炒めてたんだけど…

途中でその作業に飽きてしまいリタイヤ(^^ゞ

でも美味しくできあがったヨ上げ♪




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪

ニックネーム めぐこ at 20:07| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

楽ちん。

こんばんはめぐこ♪

今日は爽やかだったねぇ。
ってか、今は梅雨アジサイ♪だよねぇ?
梅雨アジサイ♪だってコトを忘れちゃいそうだね。

予報だと週末は雨らしいけどね雨


さて、日曜日の午前中は掃除やら洗濯やらを済ませ午後からはkinacokinaco♪とうちの裏で
遊んだ♪


で、今回はkinacokinaco♪と遊ぶ時にもってこいなItemを


2011.6月9日@

上折りたたみ式のイスです。


先日整理をしてたらこのイスがあるコトに気づいてさ顔(ペロッ)


おお〜〜イイのがあったじゃんひらめき♪

このイスの他には、もぅ少し大きめでゆったり座れる折りたたみ式のイスもあるんだけど
今回はこちらに。


このイスに座るアタシの周りを行ったり来たりして遊んでたkinacokinaco♪デス♪

そんなにも楽しいかい?
外は色んなにおいがするし楽しいよねるんるん

で、めぐこはスンゴイ楽ちんなんですケドニコッ♪

ってか、腰を下ろすコトがこんなにも楽なコトに気づいた…
Ah〜ヤダヤダ、年はとりたくないね(^^ゞ

もっと早くこのイスがあるコトに気づけばよかった顔(汗)




あいにくうちの裏には近所のマンションの人の車が停まってて思うように遊べず下げ♪


だから道路で遊んだりもした。

2011.6月9日A

脇道だけど、意外に車の通りが多くて。
沢山写真撮りたかったけどkinacokinaco♪を撮るのに夢中になりすぎて車がきたことに気づかなかったら
危険だしあまり撮らなかった。

あと、ボ〜ル野球もやめた。
ボ〜ル野球に夢中になりすぎて事故なんて事になったら…顔(なに〜)


曇り空で暑くもなく遊べた♪

遊びのほかにアタシの横について歩く犬(足)練習もしたヨ。


いつかまたロングリードで遊ばせてあげる時はまた出さなきゃひらめき

外で沢山遊んだあとはまたまた今週もシャンプ〜Bathしました。


上のkinacokinaco♪・・・ノーリードに見えるけどちゃんとしっかりハーネスを装着してますからね。
ご心配なくニコッ♪



ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪

ニックネーム めぐこ at 19:16| Comment(19) | TrackBack(0) | item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

ご褒美 or ガツン?

コンバンわんkinaco♪
kinacoだヨ。


今日はめぐこさんに代わってkinacoがアップするヨ。

めぐこさんとお散歩や外に出る時はいつもこうやってココ下で外の様子を見ながらめぐこさんの
準備を待ってるんだ。


2011.6月7日@

ココより先は階段でkinacoひとりでは降りれないしめぐこさんの準備できるまで
ワクワクしながら待ってるんだヨ。

めぐこさんの準備…時間かかるんだよねぇあせあせ(飛び散る汗)
Ladyは色々準備があって大変だね。


その待ってるあいだにkinacokinaco♪は人間ウォッチング目してるんだ。

色んな人が通るヨ。
男の人・女の人・おじさん・おばさん・おじぃさん・おばぁさん・ちびっこ。
たまにワンコさんも歩いてるヨ犬(足)

色んな人が通る中で、kinacokinaco♪的に怪しいなとビビビと(←古っ)感じる人にはツイ
話しかけどんっ(衝撃)ちゃうんだ。(吠えちゃうんだ)

階段の上からだけどね。

怪しそうな人にガツンどんっ(衝撃)と話しかけてやろうと 『フグフグ』 言ってるとめぐこさんに

『kinacoちゃんー(長音記号2)

って呼ばれるんだ。
大スキなめぐこさんに呼ばれれば何しててでもすっ飛んで行くよ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
(たまに遊びに夢中になっててスル〜しちゃうときもあるけどネあせあせ(飛び散る汗)

話しかけようとする前の 『フグフグ』 でめぐこさんにバレちゃうみたい。
だからね、ガツンと言おうとしてる前には必ず 『kinacoちゃんー(長音記号2)』 って呼ばれるんだ。
めぐこさんにkinacokinaco♪のコトはなんでもお見通しなんだねひらめき♪


この時は近くにめぐこさん居たし、通りかかりの人に話しかけるのをやめてめぐこさんの
足元へ。

お座りしてめぐこさんを見上げ静かにしてると

『イイコねぇ〜〜〜は〜と♪』 ってホメてもらえるんだよ。

kinacokinaco♪・・・ホメてもらえるのが大スキなんだっ♪



しかもご褒美がもらえるんだヨ♪


ご褒美を食べてる間に怪しいと思った通行人はいなくなっちゃった(^^ゞ


通行人に話しかけなくてイイコにしてればホメられてご褒美がもらえるのかな?
だったらイイコにして方が得だよねぇ〜上げ♪

でもご褒美のコトをツイ忘れて話しかけちゃうコトがまだまだ(^^ゞ

ガツンどんっ(衝撃)と話しかけてる途中で

『あっ、ヤバい! 話しかけちゃったexclamation×2

って気づくんだけど…

ど〜してもkinacokinaco♪的に怪しく感じる人にはガツンどんっ(衝撃)と話しかけたくなっちゃうんだよねぇ。


やっぱLadyは静かにおとなしく、おしとやかにしてなきゃね。

ご褒美ももらいたいし、けど、怪しく感じる人にはkinacokinaco♪がガツンどんっ(衝撃)
言わなきゃ気が済まないし。

Ah~ 迷っちゃうなぁ〜。


:ただ歩いてる人に向かってガツンどんっ(衝撃)と言うなんて10年も100年も早いヨダッシュ(走り出すさま)
   迷わずご褒美を選びなさいexclamation×2


:はっ ハイexclamation×2(*>Д<)ゝ ラジャッ!!


2011.6月7日A



*お返事もkinacokinaco♪がするヨクローバー♪





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 19:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

ん?

こんばんはめぐこ♪


ねぇねぇkinacokinaco♪ちゃん!

カメラ目線してくれるのはイイんだけどぉ〜
なんかついてるよダッシュ(走り出すさま)

2011.6月3日@

…



みんな楽しい週末をお過ごしくださいニコッ♪





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪


ニックネーム めぐこ at 20:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

雨ばかり…。

こんばんはめぐこ♪


今日は肌寒くて。
しかも雨だし下げ♪

雨の為、お散歩行けず機嫌の悪いコが…

2011.6月2日@


まっ、お散歩くつ犬(足)行ってもクンクンする方に夢中なkinacokinaco♪なんだけどね顔(ペロッ)





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪


ニックネーム めぐこ at 20:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

2センチ。

こんばんはめぐこ♪

今日から6月アジサイ♪
月日が経つのって早いな。


先月、2センチもカットしたのにやっぱり気づかれなかったたらーっ(汗)

たかが2センチだけど、されど2センチなのだひらめき

誰も気づいてくれないから、

『アタシィ カットしたんだけどぉ』 と自らアピールしてみた。

そしたら…

『ごめ〜ん 気づかなかったヨ』 ですって…


イイよ イイよ。
別に気づいてもらうためにカットしたワケじゃないしね。


ある程度ロングだと2センチの差は大したコトないと学習しためぐこである(^^ゞ

前髪を2センチカットしたらさすがに気づかれるだろうけどさ顔(イヒヒ)




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪


ニックネーム めぐこ at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする