2011年05月31日

それいけ!小型犬。(CM)

こんばんはめぐこ♪


最近よくみるCMで…

ダックスちゃんとチワワちゃんが勢いよく飼い主さんのもとへ走って来るフードエサのCM
知ってる?

あのダックスちゃんが可愛くっては〜と♪

廊下を急ブレーキかけながら曲がって走って来る姿が愛くるしいは〜と♪
あんなに喜んで駆け寄ってきてくれるとウレシイよネ♪


お留守番を2ワンでしてて、飼い主さんが帰ってきて大喜びして走って来る

という設定らしいけど。

しか〜し。

ダメダメッどんっ(衝撃)

ダックスさんはフローリングを走ったら腰に良くないヨ下げ♪


と、気になってしまっためぐこである(^^ゞ






ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



*今日はコメント欄Closeデス。


ニックネーム めぐこ at 19:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

イイコちゃんに。

こんばんはめぐこ♪

今日は朝から1日中雨雨
なので家家に引きこもってた顔(ペロッ)

引きこもっていながらもkinacokinaco♪をシャンプ〜Bath

最近ね、シャンプ〜後のドライヤーなんだけど。

最初は落ち着きなくホリホリしてみたりしてるけどある程度落ち着いてくると

伏せ 状態になりなんともまぁ乾かしやすい手(チョキ)

しまいにはコテっと横になってくれるのでお腹のお毛毛も乾かしやすい。
(最近お腹のお毛毛が増えてきたんですヨ)

いつからこんなイイコちゃんになってくれたのか。
めぐこはとってもウレシイよもうやだ〜(悲しい顔)
↑完全に親バカいってマス。


ドライヤー後は、はじけ上げ♪部屋中を駆け回るんですけどネ(^^ゞ

ドライヤー中はイイコちゃんなので自宅でのシャンプ〜Bathが楽しいめぐこデス。


*シャンプ〜中もイイコだよkinaco♪


お休み中眠い(睡眠)のkinacokinaco♪
下

2011.5月29日@





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪







ニックネーム めぐこ at 20:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

飼い主さんの元へ。

こんにちはニコッ♪

プチご無沙汰デス(^^ゞ

はぁ下げ♪
今週は頭がズキズキと痛かった日がありBlogをお休みしてました。
あのズキズキはなんだったんだろ?

でももぅ大丈夫ダヨ上げ♪

またまた新聞ネタで申し訳ないんだけど。
5月26日(木)の記事より下

2011.5月28日@

お読み下さいマセ。

2011.5月28日A

下に続く下

2011.5月28日B

と、愛犬家にとってはなんとも心温まる記事だったのでアップさせていただきました手(チョキ)

ワンコやニャンコさん等を保護するボランティア団体の方達には頭が下がります。

『うめ』ちゃんのように他の保護されてるコ達が早く飼い主さんと再会できるとイイな。



関東も梅雨入り雨
そして台風2号接近中。
皆様、雨・風に注意して休日をお過ごしください。



ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪





ニックネーム めぐこ at 17:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

『ペットOK仮設』増加。

こんばんはめぐこ♪


毎朝、テレビ欄以外にも目を通し世の中の動きを一応はチェック目するワケでして(^^ゞ


で、今朝はこんなコトが。
震災でのワンコやニャンコさん等の記事だった。
下


2011.5月22日@

スラスラと読んでいき、ココ下で目がとまった。

2011.5月22日A

なんとひらめき♪

『ペットOK仮設』増加だってexclamation×2

そこの部分をピックアップしてみたよ。
読んでみてネ。

2011.5月22日B

下に続く。


2011.5月22日C

と、実にウレシイぴかぴか(新しい)

どんだけの飼い主さんが『ペットOK仮設』を待ってたことだろうか…
もっともっと『ペットOK仮設』が増えてくれますようにと願う。


*ペットじゃなく家族なんだけどなぁ…





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪

ニックネーム めぐこ at 19:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

自己満足。

こんばんはめぐこ♪

今日はイイお天気だったねぇ上げ♪

みんなは何して過ごしてたのかな?

アタシは…

午前中、ヘアカラーとカットしてきたヨ。
カラーは、オレンジ系からイエロー系に変えてみた。

カットは全体に2センチ。

きっと 『どぅ色が変わってドコをカットしたの?』 と気づかれない変化なんだけど
イヤイヤ、女子のみんなならきっと誰にも気づかれなくても鏡を見て変わった自分が
ちょっぴりウレシイよねひらめき

2センチカットするだけでもさ大分変わるよね。
毛先のパサパサが無くなったし気分も変わるしさ。

まっ自己満足ってコトでニコッ♪


午後は午前中美容院行ってパワーを使い果たしてしまったのでドコも行かずうちの裏で
kinacokinaco♪と遊んだ♪

2011.5月15日@


2011.5月15日A

下キツネかexclamation&question

2011.5月15日B


2011.5月15日C


遊んだ後はシャンプ〜Bath

下の伸びたシッポの毛先をカットした。

2011.5月15日D

伸び伸びだったシッポのお毛毛はアタシと同じで毛先がパサパサになってて気になってたんだ。

シャンプ〜Bath前、イッキにザクザクっと切ったヨはさみ

仕上がりはこんな感じ…


2011.5月15日E

大して変ってないように見えるかもしれないけど、これでもパサパサが無くなって
短くなったんだヨ顔(ペロッ)

やっぱコレも自己満足だね顔(イヒヒ)




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 18:20| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

洗車。

こんばんはめぐこ♪


今日の夕方、久しぶりに『緊急地震速報』がテレビの画面に現れた。
やっぱ何度聞いてもドキッとするがく〜(落胆した顔)


今日はスタンドガソリンスタンドの洗車機で洗車してきた。

ハイ 800円¥なり〜。

高いのか安いのか…

で、洗車って機械が後ろに移動するでしょ。
車は停まってるんだけど走ってるような感覚があってさ、変な錯覚で酔いそうになった顔(なに〜)
オウェッ。

洗車中は窓を閉めっきりだし車内は暑かったあせあせ(飛び散る汗)
暑い夏はムリかも。



みんなのトコへの訪問が遅れてますのでコメント欄はCloseしますね。
楽しい週末をお過ごしくださいニコッ♪



ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪


ニックネーム めぐこ at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

歌、ウマっ。

こんばんはめぐこ♪


今日は短いヨ。

最近CMみて思ったんだけど…

消臭○のCMで歌ってる外人さんの男の子。

歌、ウマっGood

感動しちゃうくらい上手だよね?
みんなもそぅ思いませんか?

アタシだけかな…



*くだらないBlogでゴメンあせあせ(飛び散る汗)



ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪


ニックネーム めぐこ at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

連休中のあれこれ。

こんばんはめぐこ♪


昨日、勤務中(午後2時頃)やっぱり眠くなった眠い(睡眠)
頬づえついてちょっとだけウトウト。

ハッがく〜(落胆した顔)とし、頬をピシャピシャたたき気合を入れた顔(ペロッ)

GWといってもカレンダー通りの休み。
ゆっくりできたのは3・4・5の3日間だったかな。

その休日は…


写真はないけど友人に会いに行ったり、


日向ぼっこしてネムネムしたり、
(アタシも一緒にね顔(ペロッ)


2011.5月7日@


お耳の中も風通しよくしないとね。

2011.5月7日A


ペットショップへお買い物行ったり車(セダン)

2011.5月7日B


2011.5月7日C


ホームセンターへ行ったり


2011.5月7日D


と、それなりに楽しく過ごしてました。



ペットショップへ行った時のコトなんだけど…

そこのペットショップはお買い物をすると車まで運んでくれるの。
アタシ的にはとっても助かるんだけどぉ〜
kinacokinaco♪はそのスタッフの方(男性)が気になって気になって仕方ないみたいで
真っ直ぐ歩いてくれないの(^^ゞ

いきなりアタシの前を横切るもんだからkinacokinaco♪のあんよをムギュって踏んでしまったダッシュ(走り出すさま)

キャンどんっ(衝撃)

ゴメンよ kinacokinaco♪ちゃんexclamation×2

車内で確認したら、出血もなく大丈夫みたいで安心したよ。


ホームセンターでは…

どうやらワンコ好きらしいおじさんがkinacokinaco♪を見てニコニコ。

それに気づいたkinacokinaco♪

わわわわ〜〜〜〜んどんっ(衝撃)

もぅ勘弁してよぉ下げ♪
そんなに大声出さなくてもあせあせ(飛び散る汗)


ワンコ好きらしいおじさんに

『スミマセン』 って誤ったヨあせあせ(飛び散る汗)

もしかするとkinacokinaco♪的に怪しいおじさんに見えたのかも(^^ゞ


やっぱり幾つになっても男性が苦手なkinacokinaco♪デス。

そうそう、友人の旦那さんにも最初は吠えまくりあせあせ(飛び散る汗)
落ち着き慣れたかなと思い、その旦那さんがちょっとでも動くとわわわわ〜〜〜んどんっ(衝撃)

はぁ下げ♪

マイリマシタ。




明日は暑くなるらしいネ。
気温の変化で体調崩さぬようお過ごし下さいねニコッ♪




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪






ニックネーム めぐこ at 20:19| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

お返事。

オハヨーございますめぐこ♪B


今日は5月5日こどもの日鯉のぼり♪だけど今にも雨が降ってきそうでイマイチです下げ♪

まっ、こどもの日といってもアタシには関係ないけどさ顔(ペロッ)


さて、大変遅くなりましたが前記事・前々記事とお返事を済ませましたメモ
コメント下さったお友達、お時間がありましたら覗いてみて下さいねニコッ♪


明日から仕事…
お昼寝が習慣になってしまって顔(汗)
大丈夫だろか?
眠くならぬよう絶えなくちゃ。




*コメント欄 Closeデス。





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 09:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする