2010年11月13日

キタ━━(゚∀゚)━━!!!! 『後編』

こんばんはめぐこ♪


今日は前記事の続きだヨ。

2010.11月11日A

コレ上何だかわかったお友達いるかな?


この正体はネ…


アタシ 前から思ってたんだけど このカメラカメラストラップ

2010.11月13日@

ど〜もスキじゃなくてBad
なんかさ いかにも って感じじゃない?

いかにも っていうものを撮るんだったら話は別だけど アタシなんか凝った写真を
撮るワケでもないしあせあせ(飛び散る汗)

ただ kinacokinaco♪がキレイに撮れればなぁ〜と。

で、今回イイものを見つけちゃたんだよねぇグッド(上向き矢印)

上の いかにも っていうストラップがこんな風にぴかぴか(新しい)

じゃ〜〜んるんるん

2010.11月13日A


2010.11月13日B

ほ〜ら。


2010.11月13日C


カワイイでしょぉるんるん

味もそっけもないストラップが大変身だよぴかぴか(新しい)

こんな可愛いストラップなら首からぶる提げててもさ 良くない?顔(イヒヒ)


取り付けは簡単なんだよ。

2010.11月13日D

上の様にスナップでパチンパチンと留めるだけGood

肝心なお求め先をみんなに紹介しなくちゃねひらめき

アセラのブロガーさんなら一度は目にしたコトがあると思う いぬきちさん

きっと ご存知の方多いよね。

その いぬきちさんの Shopで 天使のakubi さん で〜〜すぴかぴか(新しい)

下

天使のakubi
(クリックするとShopへ行けるヨ)


このストラップの他にも手編みのワンピースや可愛い小物が沢山。
ぜひ 覗いてみて下さいるんるん

生地とレースの組み合わせ等は丁寧にアドバイスして下さいますヨ。


と いうわけで カメラのストラップのカバーでした。

一応 kinacokinaco♪ともコラボってみた顔(ペロッ)

2010.11月13日E


2010.11月13日F


いぬきちさん ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

固いイメージのカメラがこんな可愛く変身しとっても満足デスるんるん



ニックネーム めぐこ at 19:34| Comment(24) | TrackBack(0) | item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

キタ━━(゚∀゚)━━!!!! 『前編』

こんばんはめぐこ♪


日向晴れだとポカポカ暖かい一日だったね。


さて今日はちょこっとだけぴかぴか(新しい)

2010.11月11日@

ウヒヒっ 本日 天使のakubi さんから届きましたぁ〜〜。

届いたのはこちら下

2010.11月11日A

何だかわかるかな?

続きは次回ね〜〜ー(長音記号2)

天使のakubiさん ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


天使のakubiさんのShopのリンクは次回はりますネ。
だって 何を買ったのかみんなにバレちゃうもんあせあせ(飛び散る汗)

もぅご存知のお友達も多いと思うけど顔(ペロッ)


*今日はCloseしますね。
ニックネーム めぐこ at 20:21| item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

kinacoのキャリー。

こんばんはめぐこ♪

連日連夜 延長戦で野球
どうなってしまうのかと思ったけど…

千葉ロッテマリーンズ 優勝おめでとぉぴかぴか(新しい)



今日は まろんままさん と随分前に 『アップするネ』 と約束した記事デス。
まろんままさ〜ん やっとアップで〜す。あと かおこさんもね顔(ペロッ)

2010.11月8日@


上kinacokinaco♪のキャリーバッグです。

雨の日とかに病院行ったりする時に重宝するかな〜と思って買ったの。

だけど 雨の日なんかよっぽど具合悪くなきゃ行かないし…
今まで雨の日に病院へは行ったコトないかもたらーっ(汗)

なのであんまり出番がなく。

でもね kinacokinaco♪を連れて家電量販店等へ行く時には重宝してマス顔(ペロッ)
(家電量販店 限定じゃないヨ)

カートでもイイんだけど、エスカレーターとかあるとキャリーの方が楽でさ。

最近 このキャリーバッグをまろんままさんも購入し、かおこさんも買おうか
検討中とのことで。

kinacokinaco♪ちゃんがキャリーに入ってるトコがみたいな

というご要望で…

kinacokinaco♪に協力してもらったよ。


2010.11月8日A

以前にもアップしたコトあるから記憶にあるお友達もいるかな?


2010.11月8日B

ムフフッ ネット越しにこっち見てるっ目

2010.11月8日C

2010.11月1日D

大きさ(広さ)はkinacokinaco♪には十分すぎる広さかな〜。
キャリーの中で胴が長くてもグルリと1周出来るヨ。


2010.11月8日E


2010.11月8日F

このヒョウ柄がお気に入りなのだっ。

2010.11月8日G

撮影してたらkinacokinaco♪の動きが止まってさ。


2010.11月8日H


2010.11月8日I

回りこんで撮ってみたらウトウト眠い(睡眠)してた顔(イヒヒ)


デニムでしっかりしてるし買って損はしない一品デス。


まろんままさんかおこさん いかがでしたでしょうか?




ニックネーム めぐこ at 20:34| Comment(22) | TrackBack(0) | item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

予定ドオリ。

こんばんはめぐこ♪


今日は予定ドオリ 縮毛矯正 に行ってきた。
3日は 予定ヘンコウ になってしまったからねたらーっ(汗)


七五三の時期とありセットしてたり、飽きて嫌がりながらも美容師さんにあやされながら
頑張って着付けをしてたチビッコもいた。

可愛く着付けをしてもらったチビッコを見て 次はアタシが変わる番 とドキドキ
ワクワクだったるんるん



仕上がり後 美容師さんが

『触ってみて下さい』

と言うので触ったら

イヤ〜〜ン なにィ〜 この手触りぴかぴか(新しい)
サラサラ ツルツルぅ〜 顔(メロメロ)

始める前に渡された週刊誌や雑誌本を読みながらもチラチラと目の前の鏡を見て目
どんどん変わっていく自分(ヘアー)にビックリだったけど。

こんなにも変わるなんて!
気になってたくせ毛もピンピン跳ねてないしGood

お友達の naoさん が言う通りに マジ、サラサラ・ツヤツヤぴかぴか(新しい)
(naoさんもキレ〜なストレートなんですよ)

思い通りのヘアスタイルになり気分最高だるんるん


ライン♪Pen@


そして 今日はkinacokinaco♪の肉球からはみ出てるお毛毛をカットはさみ

お散歩後 撮ったものなんだけど。
下

2010.11月7日@

黒い肉球もこんなに汚れてるがく〜(落胆した顔)
 
一生懸命 歩いてるからネ犬(足)

こちらがカットした肉球からはみ出てたお毛毛。
下

2010.11月7日A

イッチョマエ にこんなに汚れてるひらめき

でも 汚れてるお毛毛も可愛くおもえる自分デス顔(ペロッ)

ってか 汚れすぎ?


*今日は close しますね。
 
ニックネーム めぐこ at 19:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

予定ヘンコウ。

こんにちはめぐこ♪B

朝からイイお天気晴れ文化の日だったネ。

今日はメイクを済ませ毛先のカットはさみと縮毛矯正をやりに美容院へ。

縮毛矯正をやってるお友達いらっしゃいます?

今現在 ストレート。
下
2010.11月3日@





コームでス〜っと梳かすとピンピンと跳ねるお毛毛ががく〜(落胆した顔)

その ピンピン が気になって気になってあせあせ(飛び散る汗)

切れ毛なのかと思いピンピン部分を自分でカット。
切れ毛ならカットすればなくなるでしょ?

カットしても減らずたらーっ(汗)

先日美容師さんに相談したらどうやらくせ毛があるそうデス。

アタシ、自分のお毛毛はストレートだとばっかり思ってたヨ。

矯正すれば気にならなくなるとアドバイスいただき本日、行ってきたワケです。

行く前にさ、そんな気がしたんだけど…
イヤな予感的中。
予約せず行ったからさ。

担当の美容師さんオフでたらーっ(汗)

ガッカリバッド(下向き矢印)

せっかく意気込んで行ったのにィ顔(チラッ)

はぁバッド(下向き矢印)

気が抜けた。

今日の予定ヘンコウ。

家に帰り天気がイイから布団干したり…

まぁ kinacokinaco♪的にはお留守番せず済んだしラッキーだったね。

2010.11月3日A



来週の日曜日を予約したから矯正はちょっとのお預け。



*今、早慶戦野球を観てるんだけど 慶応が追い上げてきてハラハラドキドキですあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム めぐこ at 15:53| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする