2010年10月31日

お返事。

こんばんはめぐこ♪


またまたご無沙汰してしまいました顔(汗)

前記事 お返事を遅ればせながら済ませてありますのでお時間のあるお友達さんは
お立ちより下さいマセわーい(嬉しい顔)

明日は雨雨の月はじめ・週始まりになりそうバッド(下向き矢印)

朝からパーっと晴れてくれてるとヤル気手(グー)が出るんだねどネ。
雨じゃヤル気が出ないヨ…

まっ、そんなコト言わず11月もガンバロ〜。


そうそ 今日はkinacokinaco♪をシャンプ〜してあげたんだるんるん

気持ち良さそうにバスタブに浸かってたヨkinaco♪いい気分(温泉)


*お返事が遅くなってしまう時もありそうなので11月よりコメント欄をClose
 してしまう日も多くなってしまうかもしれませんが今まで通りヨロシクお願い致しますぴかぴか(新しい)


さっそく今日Closeデス。

ニックネーム めぐこ at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

更新できなかったワケ…

こんにちはニコッ♪

1週間のご無沙汰デス顔(汗)

アタシめぐこ♪Bもkinacokinaco♪も元気してますヨ。

1週間、更新せずに何してたかって?
(訪問もせずゴメンネ)


友人と食事レストラン行ったり kinacokinaco♪
おヒゲをカットしたり おちりやお股のお毛毛もカットしたり それなりに過ごしてたヨ。

実は他にもあり…

イヤ〜
アタシとしたコトが韓流ドラマどっぷりとハマってしまいまして。
ヤバイよ。

ハマってしまったのは ある兄妹の切ないラブストーリーなんだけど。
もぅ 胸が キュンキュン してます顔(メロメロ)
(笑)

ドラマのオンエアー中は勤務中とありまして 毎日欠かさず録画し

夕食後 観てるワケ。

そうすると おのずとBlog更新が手につかず。

っていうか 胸キュンキュン状態になってる為 更新どころじゃないのヨ顔(ペロッ)

恐るべし韓流ドラマ顔(イヒヒ)

結末はどうなるんだろう?

そろそろ最終回みたいで 胸キュンキュンも治まるだろうし、Blogは今まで通りの
更新(訪問も)ができるかなと。

だからそれまで 胸キュンキュン させて下さいなー(長音記号2)


ニックネーム めぐこ at 16:28| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

『犬くせぇ〜』

コンバンハkinaco♪


キョウハkinacokinaco♪ガ トウコウ スルヨメモ

土曜日、お兄さんに抱っこしてもらいたくておねだりしたら

『仕方ないなぁ じゃぁ抱っこしてあげる』

って抱っこしてもらえたの。
そしたら…

『オマエ なんか 犬クセぇぞぉ。』

って言われスグ下ろされたのたらーっ(汗)

2010.10月17日@

犬クセぇって?

アタシ めぐこさんにシャンプ〜ぴかぴか(新しい)してもらったばっかだよ。

アタシのコト下ろし

『シャンプーしてんの?
 そろそろシャンプーした方がイイんじゃないの?』

ってめぐこさんに言ってた。

そしたらめぐこさん、

『え〜〜
 だってツイこのあいだシャンプ〜したばっかだよ!
 どれどれ』

ってアタシのコト くんくん。

ビミョ〜なめぐこさん…

どうやらお股のお毛毛が伸びてるらしく、チ〜 がそこにたらーっ(汗)

『犬クセぇ〜』 って言われたもんだから めぐこさんアタシのコト可哀そうがって
今日 シャンプ〜してくれたよー(長音記号2)

コンディショナーのイイ香りになったもんるんるん

もぅ 『犬クセぇ〜』 なんて言われないも〜んだっkinaco♪

2010.10月17日A



ニックネーム めぐこ at 19:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

プレゼント&モニター。

こんばんはめぐこ♪


先日お友達のままんさんのBlogでクイズやってて正解したの。

当選者にはままんさん作の色々なものがぴかぴか(新しい)

アタシには ままんさんのショップでもある maman shop の新作のお洋服ブティック

新作ブティックのモニターさんも兼ねてプレゼントして下さいました。

2010.10月13日@

フラワーT です。

ブラウン系の薄手のキルトニットでとてもやわらかです
(綿100%)
お花とリボンがアクセントになっています  とのコト。

2010.10月13日A

ブラウン系だからといっても全然暗くないんですヨ。

2010.10月13日B

*リードが邪魔してゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
 我がコを守る大切なリードの為ど〜しても外すコトは出来ませぬ。

2010.10月13日C

首元のお花とリボンでより一層可愛さが引き立ちます。

2010.10月13日D

リブもあま〜く可愛いピンクー(長音記号2)


2010.10月13日E

2010.10月13日F

キルトだからといってもボコボコしてなくとっても柔らかく肌触りも最高デス。
それに着せやすいデス。

暑かった夏はお洋服着せる日が殆どなくお洋服着るコト嫌がるかな?と
内心恐る恐る着せたんだけど全く嫌がるコトなく着てくれたるんるん

それくらい肌触りが良く違和感なしできれるってコトだね。


このお洋服の詳細やもっとほかのお洋服をご覧になりたいお友達は
コチラからど〜ぞ下

  maman shop


この撮影中…

広場の真ん中でサッカーを始める親子。

そのボ〜ルサッカーが気になって気になって仕方ないkinacokinaco♪でしたあせあせ(飛び散る汗)

2010.10月13日G

そうそ お洋服と一緒に可愛いクッキー君とティー君のカードも入ってましたぴかぴか(新しい)

2010.10月13日H

2010.10月13日I

ままんさん ありがとうございました。








ニックネーム めぐこ at 22:03| Comment(22) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

シャンプぅ〜。

こんばんはめぐこ♪


今日はイイお天気だったね晴れ

だからと言って全然関係ないけど、朝からカラーリングをした。
昨日は出かけてしまったしカラーリングって時間に余裕がないと染まってない
うちに洗い流してしまいがちデス。

でも今朝はイイお天気で気分も良かったしグッド(上向き矢印)
出かける予定もないし、しっかりキレイに染まるまで待ってられるしね顔(ペロッ)

仕上がりは…

まっ自己満足ってトコかな顔(イヒヒ)

そうそ、今日はkinacokinaco♪もシャンプ〜してあげました。

シャンプー後のスリスリはいつになく今日は凄かったあせあせ(飛び散る汗)

思ったんだけど…

ペットサロンでシャンプーしてもらってた時はこのスリスリなんか絶対できなかった
と思うんだ。
あの台の上じゃ絶対できないよねぇ?
うちでシャンプーした時にこんだけスリスリするんだからきっとペットサロンでの
シャンプー後もしたかったよな〜と。

だからきっとストレスたまったよね。

と、ふと今日のスリスリをするkinacokinaco♪を見て思ったワケです。



ドライヤー中は終始伏せ状態でとってもイイコでしたヨ。
伏せ状態でもイイんだけど 伏せしてるとお腹のお毛毛がなかなか乾かなくて顔(汗)

そしてドライヤー終了後はやっとフリー無料になれ嬉しかったのか
部屋中を駆け回ってました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

kinacokinaco♪愛用のクッションはひっくり返すわどんっ(衝撃)
マットはグシャグシャにするわでどんっ(衝撃)

ひと暴れどんっ(衝撃)した後 ヨーグルトを食べ、眠りにつきました眠い(睡眠)

お疲れ様でした kinacokinaco♪ちゃん。


そして今日はステキなお届けものがプレゼント

チラッとね下

2010.10月11日@

○○○さん ありがとう。
今日 届きました。


お届け物のお話は次回に。









ニックネーム めぐこ at 20:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

カップケーキ&さつま芋。

こんばんはめぐこ♪


明日から連休だね。
でもさ、明日はどうやら雨らしいじゃんバッド(下向き矢印)
ガッカリ。


今日は カップケーキ&さつま芋 ネタです。

2010.10月8日@


お誕生日の3日は調度日曜日というコトもあり 時間がたっぷりあったのでハリキって
カップケーキというコ洒落たものを作ってしまいました顔(ペロッ)

粉とお水を混ぜレンジでチンというアタシにピッタリな簡単に作れてしまうケーキなんだけどさっ。

カップケーキの上にフルーツをと思ったんだけどあいにくこの日は冷蔵庫になくて。
(わざわざ買いに行くのが面倒だったし)

なので さつま芋をトッピング。

そしてスキムミルクをパラパラっと。


2010.10月8日A



思ったより膨らまなかった…

味は…あんまりなく。
でもワンコには調度イイのかもね。


カップケーキの他にはふかしたさつま芋も。
(親戚のオバの家の畑でできたさつま芋デス)

ボーン型に切り抜いたホネ

2010.10月8日B

あまりにも簡単すぎて載せるの恥ずかしい顔(汗)

さぁ〜〜 kinacokinaco♪ちゃん お食べぇ〜ぴかぴか(新しい)

まずはカップケーキからね。

と カメラをかまえ動画を撮ったつもりだったんだけど。

ウソでしょ顔(なに〜)
撮れてなかったバッド(下向き矢印)
ショックです。(かなり)

ゴメンナサイ。
カップケーキを食べてるkinacokinaco♪の様子はみんなにおみせできません。
はぁバッド(下向き矢印)

でも、さつま芋を食べてる動画はしっかり撮れてますんでご覧くださいマセ。

2010.10月8日C


2010.10月8日D


下は動画でご覧下さい。

さつま芋♪@


あ”−−−−−−どんっ(衝撃)


いつもはちゃんと『待て』ができるのに ケーキの後にまさかさつま芋ももらえるとは
思ってなかった?らしく…

フライイングしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

2010.10月8日E


フライイングしたためお芋が少なくなってるしあせあせ(飛び散る汗)
(笑)


では ちゃんと気を取り直してと。

お食べぴかぴか(新しい)

さつま芋♪A

ペロッと食べ終わりました顔(ペロッ)


食べ終わった後 キッチンの方を見てるkinacokinaco♪です。

もぅ終わりヨ。
食べ過ぎは健康にも美容にも良くないからネ。

簡単だからまた作ってあげるからネ手(グー)


kinacokinaco♪は満足してくれたかな?


きっと満足してくれたに違いないと思ってよっとるんるん
ムフフッ。









ニックネーム めぐこ at 20:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

5歳も一緒にHappyに。

こんばんはめぐこ♪


今日は秋紅葉らしい爽やかな陽気だったネ。


先日は kinacokinaco♪へお誕生日メッセージをありがとーございましたぴかぴか(新しい)

みんなから祝福されkinacokinaco♪は幸せわんこデス。

kinacokinaco♪とは指きりげんまんができないからさ、固く握手手(パー)犬(足)
交わしたけど 

『約束を破ったら オヤツやご褒美はおあずけヨ』

ってコトできっとkinacokinaco♪も約束を破らずオヤツの為?に守ってくれるコトと
思います顔(ペロッ)

5歳も元気なkinacokinaco♪を皆様にお届けしますのでこれからもど〜ぞよろしくお願い致しまスルー(長音記号2)


5歳になったからといっても何一つ変わらず。

・ウレションはするわ。
・イタズラはするわ。
・嬉しくてもおしゃべりどんっ(衝撃)するわ。
・怖くてもおしゃべりどんっ(衝撃)するわ。
・覚えなくてイイ事はちゃっかり覚えるわで…

書いたらキリがないヨ顔(汗)

だから大きな声で 5歳デス と胸張って言えないのが本音かな。


5歳って 

落ち着きがあって 聞きわけが良く とってもイイコ

のイメージがあったんだけどねぇ。

今のkinacokinaco♪じゃ あり得ないヨあせあせ(飛び散る汗)

まっ それがkinacokinaco♪の性格というか短所というか…

でもね そんなkinacokinaco♪が愛おしくてたまりませんハートたち(複数ハート)
kinacokinaco♪がいなくちゃダメなの。
(みんなも同じでしょ?)

1日中 ウレションしてるワケでもないし おしゃべりどんっ(衝撃)してるワケでもないし 
イタズラしてるワケでもないしィ〜〜。

お利口さんの時はホントにイイコなんですよぉ。
出たぁーオヤバカ。

お留守番もちゃんとできるしね。
(ただ寝てるだけとも言うけど顔(ペロッ)

そんな愛おしいアタシの大切なkinacokinaco♪

5歳も一緒にHappyにー(長音記号2)


2010.10月6日@





ニックネーム めぐこ at 19:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

★Happy Birthday★

こんばんはめぐこ♪


kinacokinaco♪ちゃん 

お誕生日 おめでとぉ〜〜Clap

2010.10月3日@

朝から 

『kinacokinaco♪ちゃん お誕生日 おめでとぉ〜』

と何回言っただろか?

記念すべきお誕生日だもんね 何回言ってもイイよネ顔(ペロッ)

5歳を元気に迎えられウレシイー(長音記号2)

あっという間の5歳デス。

憧れの Lady にはまだまだだけど 元気ならお転婆でもいたずらっコでも許す。

だから…


kinacokinaco♪ちゃん いつまでも元気でいてね。
そして ず〜〜っと一緒ヨぴかぴか(新しい)

じゃぁ 約束ひらめき

2010.10月3日A


kinacokinaco♪とガッチリと手(パー)犬(足)約束を交わした。


そうそ、今日 カップケーキ作りましたバースデー
お誕生日だからネ。
大したものじゃないけどさ顔(ペロッ)

さつま芋もあげた。

2010.10月3日B


そのお話は次回に。


kinacokinaco♪ちゃん 5歳のお誕生日 ホントにおめでとぉぴかぴか(新しい)



ニックネーム めぐこ at 18:57| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

今日はイヴ。

2010.10月2日@


2010.10月2日A


2010.10月2日B


2010.10月2日C


2010.10月2日D


:イイコにしてられるのかな〜。



ニックネーム めぐこ at 20:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする