2010年04月30日

おヒゲはさみ

こんばんはめぐこ♪



先日はおヒゲCutのアドバイスをいただきアリガトーございましたぴかぴか(新しい)

で さっそく試してみた手(グー)

雑誌などが入ってるカラーBoxがあって kinacokinaco♪のお手入れをするには高さが調度良くてさ。

その上にマットを敷きkinacokinaco♪を乗せ動いたり転落しないよう
kinacokinaco♪をアタシの 『胃』 あたりに引き寄せマズルをソフトにつかみ開始はさみ

おヒゲCutに使ったItemは自分の眉カットばさみです。
先が尖ってる為 kinacokinaco♪を傷つけぬよう神経を集中した。
その時なぜか息も止めてたヨ顔(汗)
(笑)
ハッキリ言って苦しかったデス顔(なに〜)

おお〜〜〜顔(メロメロ)
イイコにしてたし イヤがりもせず大成功デスぴかぴか(新しい)
(アタシ的にだヨ)

仕上がりはコチラ下

2010.4月30日@

どうかな?

切れてるよねぇ?

長い時をご覧になりたいお友達は 4月27日の記事 と見比べてみて下さいなひらめき

大分スッキリしたと思うヨGood

お陰さまで おヒゲCut も上手くいきましたClap
みんなのアドバイスを参考にしてCutしたんだヨ。
ホントにありがとデス。

次回はこんなに伸びる前にCutしてあげなくちゃダッシュ(走り出すさま)

2010.4月30日A


*口元のモフモフしたお毛毛はあえてCutしてませんのであせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム めぐこ at 19:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

おうちで床屋さんexclamation&question

こんばんはめぐこ♪


kinacokinaco♪は 『おちりの毛』 だけはイッチョマエに伸びるんだよねぇあせあせ(飛び散る汗)

で、長くなってくると ち〜した後濡れてしまうのか気にしてさ。
それだと衛生的じゃないよねバッド(下向き矢印)

今までにも何回かアタシがCutしてきたけど今回もアタシがCutしましたGood

そのCutに使うitemはコチラ
下

2010.4月27日@

ハズカシながら見ての通りワンコ専用じゃありません顔(汗)

だってさ よく見てヨ〜

『おうちで床屋さん』 って書いてあるし顔(なに〜)

ハイ 100均にて随分前購入しました。
実はコレでアタシの前髪もCutしてるんですヨ顔(ペロッ)

105円でも十分活躍してくれまするんるん

そうそう 余談だけど…

短かった前髪がもぅ長くなってしまって先日Cutしたんだけど今までになく上手に
出来ましたClap
今回は 山崎○正さん のようにならず済んだヨGood
(笑)

kinacokinaco♪の長くなった 『おちりの毛』 を指にはさみザクッザクとはさみ

チマチマ切ってると動いたら危ないしササっと終了。

Cutしたkinacokinaco♪の『おちりの毛』の一部。

2010.4月27日A

結構切ったんだヨ。

で、仕上がりはプロのようにはいかないけどこんな感じ。
下

2010.4月27日B

2010.4月27日C

まっいっか顔(ペロッ)
スッキリしたじゃんグッド(上向き矢印)

2010.4月27日D

だねひらめき

2010.4月27日E

だよね〜〜〜
おヒゲも長くなっちゃったもんねあせあせ(飛び散る汗)


でもぉ おヒゲCutは怖いヨ〜〜〜。
コツってあるのかな…


ニックネーム めぐこ at 19:55| Comment(20) | TrackBack(0) | item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

ふっさふさにぴかぴか(新しい)

こんばんはめぐこ♪


今日はイイ天気だったねぇ〜晴れ

昨日kinacokinaco♪とお出かけしたんだけど今日にすればヨカッタな。
昨日はこんなイイ天気じゃなかったし。
今日の方がお出かけ日和だったしね。


で 昨日はお出かけからもどりkinacokinaco♪のシャンプ〜をしましたいい気分(温泉)

2010.4月25日@

うちはkinacokinaco♪だけだから家でシャンプーといっても大変じゃないけど
多頭飼いのお友達は大変だよね。
お疲れ様デスあせあせ(飛び散る汗)


シャンプー中のkinacokinaco♪は暴れることなくおとなしい。



2010.4月25日A

でもネ、シャンプーが終わりドライヤーの時はマット等にスリスリと動き回ってるけど顔(ペロッ)

そうそう、一部『毛』が無いトコあるじゃん。
(検査の為に剃られてしまったトコ)
そこがドライヤーの熱でヤケドしないよう気を遣ったヨ。
(笑)



今回はシャンプー中に1回も『ブルブル』台風をせずアタシが濡れずに済みましたGood

アレされるとこっちまで濡れて困るじゃんふらふら


2010.4月25日B

これにてシャンプ〜終了ぴかぴか(新しい)


おちりの毛は上手にブロ〜できなかったんだけどネ顔(ペロッ)


おまけ下

日向ぼっこ中の今日のkinacokinaco♪

2010.4月25日C

あたま 落ちてるヨあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム めぐこ at 19:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

お花かわいいお花かわいいお花

こんばんはめぐこ♪


今日は初夏の陽気だったね。
でも 明日はまた寒くなるとかで…
みんな体調崩さぬよう気をつけようネ。


さて、日曜日もイイお天気晴れだったねわーい(嬉しい顔)

久しぶりにkinacokinaco♪と出かけたヨ車(セダン)

ホラ この前は パンク騒ぎでしょ顔(汗)
で その次は MRIの結果の報告をかかりつけの病院に行ったりしててたらーっ(汗)

なんか落ち着かない休日が多かった。


で 出かけた先は 相模原公園 です。

2010.4月20日@

ホントは桜桜の時期に行きたかったなぁ〜

でもね 桜はなくても色んなお花が咲いてましたかわいい

2010.4月20日A


2010.4月20日B


2010.4月20日C


2010.4月20日D


上の ネモフィラ はこれからが見ごろかな?
また見に来なくちゃね顔(ペロッ)

休日と寒くなく過ごしやすい日が重なり 沢山の家族連れやワンコ犬犬(笑)達がいました。


2010.4月20日E

上kinacokinaco♪もイイお顔デスるんるん

2010.4月20日F

上はオスマシkinacokinaco♪
(笑)


ちょっ ちょっとkinacokinaco♪ちゃんexclamation×2

2010.4月20日G

まさかお花かわいい食べてないよねぇ?

2010.4月20日H

ペロって…

大丈夫 大丈夫 絶対食べてませんからあせあせ(飛び散る汗)


2010.4月20日I

園内には噴水もあるんだけど 一応コラボってみた顔(ペロッ)

2010.4月20日J

ぷぷっ。


キレイなお花かわいいを見て癒されたというか…

やっぱ月に1回くらいは キレイなお花見て息抜きしなきゃダメだね。
そう思ったヨ。


次は 芝桜 見に行こうかな。

ニックネーム めぐこ at 18:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

見せちゃうよぉ〜

こんばんはめぐこ♪

寒かったねぇ顔(なに〜)

昨夜は窓がシャリシャリ音がしてて。
見てみると みぞれ まじりの雨。

今朝はほんのり雪が積もってた雪

たしか今は4月だよねぇあせあせ(飛び散る汗)

もぅ寒いのはゴメンです。


さてさて 先日は皆様にkinacokinaco♪のコトでご心配おかけしました。

そしてコメントもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
前回のコメントのお返事は一括コメレスでなくお一人お一人に書きましたので
お時間がありましたら覗いてお帰り下さいマセわーい(嬉しい顔)



その後のkinacokinaco♪ですが翌日は全身マスイの影響もなく元気に過ごしてますので
ご安心下さいマセわーい(嬉しい顔)


2010.4月17日@

2010.4月17日A


と いうコトで例の剃られてしまった胸毛を…と思いましてネ。

2010.4月17日B

ハイ ちょこっとデス顔(ペロッ)

2010.4月17日C

わかるかなぁ?
正面からだとわからないんだけどヘソ天すると見えちゃうんだよねぇあせあせ(飛び散る汗)

兄にはスグお腹みせるkinacokinaco♪なんだけどこの状態を見た兄は

『おっおい! これはどうしんたんだっがく〜(落胆した顔)

ってビックリしてたヨダッシュ(走り出すさま)

毛がない部分は ツルッツル・ピチピチ です。
(笑)

意外に肌触りがイイんだよ顔(ペロッ)

2010.4月17日D

正面からならわからないし それにお洋服ブティック着ればイイもんねるんるん

薄毛のkinacokinaco♪

さぁ いつになったら元通りの胸毛になるかな…顔(汗)



ニックネーム めぐこ at 18:31| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

kinaco・・・MRI?後編

こんばんはめぐこ♪

前編をイイとこで終わらせゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
みんなも早く結果が知りたいよねぇ。

では 今日は後編デス。


何とか気を紛らわしながら検査終了時刻11:30時計になり呼ばれたカラオケ

診察室に入るとなんとがく〜(落胆した顔)
専門医(整形外科)らしき男性のほかにゾロゾロと1・2・3・4・5・6

6人もexclamation×2
(数えちゃったヨ顔(汗)

未来の獣医さんになるたまごさん達なのか?
圧倒されてしまった。

そうじゃなくったってアタシは心臓が口から出てしまいそうなくらいバクバクで、
しかもド緊張してるし。

そんなアタシを察してか

『今日は遠いところ ありがとうございます。
 相○原からお越しなんですね〜
 ○○動物病院の○○先生の紹介なんですね
 ○○先生とはよく会うんですヨ
 そちらの方へもたまに行きますし。
 私は○○と申します』

と優しく自己紹介みたいなのをしてくれた。

少し緊張が和らいだ。


で、エックス線・血液検査・あしのマヒ等の検査結果デス。

エックス線はかかりつけの病院と同じく異常なし
血液も異常なし
あしのマヒは 1〜5段階になっていて数が大きくなるほど手術が必要となるらしく
kinacokinaco♪の場合は『0(ゼロ)』 だそうですぴかぴか(新しい)

そして脚のふらつきは腰からとは限らず脳からもくる場合があるらしくその検査もしたけど
異常なしでした。

専門医から言わせてもらうと

『今のkinacokinaco♪ちゃんはドコが悪いの?というくらいです』

って。
ヨカッタグッド(上向き矢印)

でも やっぱりかかりつけのDr.と同じようにエックス線では写らない何かがあるのかも
と指摘された。
だからといって強引にCTやMRIを勧めてるワケじゃないヨ。

今日はこのまま帰ってもイイし また調子が悪くなった時に受診でもかまわないし と。

迷う。迷う。迷った。

せっかく朝ゴハンエサ(お水も)を食べずに来たワケだしkinacokinaco♪が元気なかった
原因をハッキリさせたかったのでCTとMRI検査をお願いした。

全身マスイの同意書にサインメモする時 みんな(たまごさん達)が一斉にジーっと見てるし目
ヘタな字が余計へんてこりんな字になってしまったヨ顔(なに〜)

マスイからしっかり覚めてからの帰宅を勧められ18:00頃呼びますと。

全身マスイは不安がありそのコトを告げたら専門医さんは自信があるらしくアタシもkinacokinaco♪を安心とまではいかないけど託すコトができた。

時計を見るたびに

『今頃はもぅマスイがきいてるころかな?』 

とか色々考え頭の中グルグル顔(なに〜)

6時間もの間は 車の中にいたりまた外を歩いてみたりくつ

異常事態になった時は携帯に連絡が入るコトになってるので着信がなくても、

『アタシが気づかなかったのでは?』

と何回も携帯携帯電話の着信を確認してた。


17:00

ちょっと早めだけど車内でなく院内で待つことにした。
受付は17:00で終わりだけどまだまだ飼い主さんやワンコ達がいたので待合室は
賑わっていた。

そして18:00

何室もある診察室のドアが開き中からは小さなかわいコちゃん犬(笑)がトコトコ犬(足)と出てきた。

『うわぁ〜可愛いコ〜』

と思ったらkinacokinaco♪だったダッシュ(走り出すさま)
びっくりexclamation×2

慌ててバッグを持ちかけより抱っこしたハートたち(複数ハート)

kinacokinaco♪のそばには専門医さんもいて

『ご覧の通り kinacokinaco♪ちゃんはマスイから覚めてますヨ』 と。

そのまま診察室に入りふたたび検査結果の説明。

またまた たまごさんが1・2・3・4・5・6 6人もexclamation×2

診察台にはプリントアウトされたCTやMRIの画像が何枚もあった。

まず・・・

脱臼や腫瘍 重度(明らかな)椎間板ヘルニアはありません
骨も一つ一つしっかりしててズレてたり異常な箇所はみあたらない

2010.4月14日@



ただ 一つだけ。

正面からみた画像で 白くぽっこり 写ってるトコがあった。


みんなはもぅご存知だよね。
椎間板ヘルニアは 飛び出て 画像に写るコト。


ぽっこり といってもほんのちょっと。
その ほんのちょっと のぽっこり が今回kinacokinaco♪の元気がなくなった原因の
椎間板ヘルニアだった。

これくらいの大きさだと飼い主さんも気づかなかったりしてそのままになってまた元気に
戻るコトもあるそうだ。

幸いにもkinacokinaco♪はホンのちょっとで済んだけどそのぽっこりが神経を
圧迫するくらいの大きさだったらどんなに痛く苦しんだだろう…

kinacokinaco♪の場合は手術の必要性なし。
薬もなし。

日常生活に気をつけ 適度な運動をして過ごしていれば問題なし。
フローリングは絶対NG。
高いトコへの乗り降りも絶対NG。

それを十分守るようにとひらめき

また腰の調子が悪くなった時は直接来てもイイし かかりつけの病院を通して来ても
イイと言われました。


2010.4月14日A


はぁ とりあえず ホッとしました。

kinacokinaco♪の元気がなかった原因もわかったし 腰以外の異常も
見つからなかったし。
kinacokinaco♪には知らない人ばかりできっと怖い思いをさせてしまったけど…

心電図をとるのにkinacokinaco♪の大切な胸毛が剃られてしまって今はピンクの地肌が
丸見え目で子ブタのようヨ顔(ペロッ)


当日は朝から飲まず食わずで早く食べさせてあげたかったけど家に帰って少し落ち着いてから
いつもの量の半分くらいと指示があったので暫く様子をみてからあげたエサ

夢中で食べてた犬(笑)

帰りの車内ではず〜〜〜〜っと寝てた眠い(睡眠)

2010.4月14日B


家に着いたのは19:00でkinacokinaco♪も疲れちゃったよネ。

ゴハン食べてスグ寝ちゃった眠い(睡眠)

と いうコトでkinacokinaco♪のCT・MRI検査は無事終了デス。


みんな、うちのコは大丈夫 って思わないように。
ダックスちゃんは特にジャンプや高いトコへの乗り降りは避けた方がイイとアタシは思います。

可愛い大切な我がコの為にも。



前編では kinacokinaco♪の心配をありがとうございましたぴかぴか(新しい)

お陰さまでというか、今まで通りの生活をして過ごしてます犬(笑)





ニックネーム めぐこ at 20:47| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

kinaco・・・MRI?前編

こんばんはめぐこ♪


ちょっとバタバタしてましたあせあせ(飛び散る汗)
みんなのトコへ訪問できずスミマセンでした。



今回のタイトル びっくりでしょがく〜(落胆した顔)

アタシだってびっくりヨあせあせ(飛び散る汗)

我がコが特にダックスちゃんの方には不安なタイトルで読むのにハラハラドキドキ
かもしれませんが少しでもご参考になればと・・・
(参考になるほどのBlogじゃないけど顔(ペロッ)


では 書きますメモ





先日kinacokinaco♪が元気なかった。

以前の腰のコトもあるしスッゴク不安になった。
ただ、ち〜やウンPは問題なくできた。

スグ病院へ行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

腰を触られても痛がらず。(ホッ)
レントゲンでも異常なし。(ホッ)

ただ Dr. 曰く

『今回は特別な異常は見当たらないけど腰に何らかの異常があるとしたら設備が整ってる
 大きな病院を紹介するコトもできますがどうします?
 ムリにとは言いませんヨ
 そこは 専門医 もいるし症状によってCTやMRI検査になるかもしれないけどね
  ただしっかり診てもらえば今回元気がない原因もわかり、もし腰が原因ならこれからの
 治療のこともあるし。
 元気がないのは他に原因があるのかもしれないし。
 たとえ手術となったとしてもkinacokinaco♪ちゃんはまだまだ受けれる年齢ですし』
 

ええっがく〜(落胆した顔)
大きな病院?
そんなに悪いのか…
他に原因?
他に原因ってドコ?
手術?
どうしよう 迷う顔(なに〜)


結局 専門医 に診てもらうコトに決めたひらめき


Dr. 『場所は 藤沢 です。
    日○大学動物病院 でそこはボクが信頼できる先生が診てくれるから安心して下さい。
    そこの病院を紹介するからといってボクとkinacokinaco♪ちゃんの縁が
    切れてしまうワケじゃなく今まで通りワクチン打ちに来たり通院してイイんですよ。
    専門医に言えなかったことや不安なコトがあったら遠慮せずボクに言って下さいね』

って。
なんて親切なんでしょうぴかぴか(新しい)

ヤバイ 惚れてまうやろぉ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
(笑)

*検索パソコンされる方は○部分に『』を入れて下さいね。


Dr. 『レントゲンでは写らなくてもCTやMRIならドコに異常があるのかがわかるし
    ただ今の状態だとムリに麻酔をかけてまで撮らなくても済むんじゃ
    ないかと・・・
    でも一応当日は何も食べず(飲まず)に行って下さいね』


と いうコトで他にも色々説明を聞いた。


アタシの住む市内にもA大学の動物病院もあるのだけれど そこにはDr.のお勧めできる
専門医が今現在いないということでちょっと遠いけど藤沢になった。

そして当日・・・

9:30時計の予約。
藤沢街道は渋滞すると聞いてたので7:00に出た車(セダン)
そしたら渋滞は無く8:10頃到着Good


2010.4月11日@


早くつきすぎちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

2010.4月11日A

車の中で待ってた。


そして時間になり病院の中へ行きあまり待つことなく呼ばれたカラオケ

待合室はアタシがカゼ等でお世話になってる内科より広かった。

まずは問診。

下

エックス線検査・血液検査などなど。

下

専門医の説明  の順。


CTやMRIはこの上検査で今の体の状態が万全な状態かで判断するそう。
だからこの時点ではまだ麻酔はなし。

検査が終了するまで1時間半くらい。
その間は大学の周りを歩いてみたりしたくつ

だってさ、そうでもしてないと悪いコトばっか考えちゃってあせあせ(飛び散る汗)

桜が沢山桜

2010.4月11日B

こんなところでお花見桜ができるとは・・・
ちょっと複雑だった。

なんとか気を紛らわしながら待ちそろそろ検査終了時刻。

待合室はみるみるうちに大勢の飼い主さんとワンコ犬犬(笑)
大きいコもいれば小さいコも。

そして 呼ばれ 専門医の説明。
ドキドキッ顔(なに〜)

で 結果は・・・


長くなるので今日はココまで顔(汗)


ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)


明日は雨の月曜日になりそうだね雨
気温も今日と違って低そうだし。

体調管理 気をつけようねひらめき
ニックネーム めぐこ at 19:03| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

あり得ない出来事バッド(下向き矢印)

こんばんはめぐこ♪

今日は暖かかったね。
こんな日にお花見ができたらイイんだけど。

先日は ヨーグルト の件でコメントありがとうございましたぴかぴか(新しい)

皆様からのコメントを参考にし 無糖のプレーン をあげるようにしますねGood


では 今日は 『あり得ない出来事』 のお話といきましょうか。

4日は肌寒く天気もイマイチBad
でもこのチャンスを逃すと次の週末には散ってしまうと思いkinacokinaco♪とお花見桜
行くことにしました車(セダン)

カメラやらお水やらおしっこシートをバッグに詰め込み。
それがまた大荷物であせあせ(飛び散る汗)
なんでこんなに多くなってしまうんだろー。

バッグの中身をみてみたら銀行の通帳なんか入ってるし顔(なに〜)

そんなこんなでうちの裏の駐車場駐車場に行き、まず先にkinacokinaco♪を乗せ
エンジンを掛け さぁ〜 Let's  ら Go〜車(セダン)

だったのですが…

何か変ヨ 車ががく〜(落胆した顔)

走る(動く)コトは確かなんだけどやっぱ変exclamation×2

車を停め降りてタイヤを確認してみた目


ウッ ウソでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜顔(なに〜)
あり得ないexclamation
うん 絶対あり得ないあせあせ(飛び散る汗)

2010.4月6日@

コレって上パンクとでも言うのでしょうか…

こんな状態じゃお花見桜行けないじゃんBad

kinacokinaco♪だってその気に(行く気)なっちゃってるしさ犬(笑)るんるん

何とか車を駐車場駐車場にもどした。


んもぉどんっ(衝撃)
お花見桜は中止exclamation中止exclamation
イッキにテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

一方のkinacokinaco♪はドコか行けると思ってるらしくグッド(上向き矢印)

はぁ 仕方ない 近所の桜桜でガマンしましょ。

2010.4月6日A

満開だった。
キレイだったけどアタシはバッド(下向き矢印)のまま。

寒かったし足早に帰ることにした。


思ったんだけどさ、出先でこんなコトにならずにすんで良かったヨ。
出先でパンクなんてしたら…考えると恐ろしィ顔(なに〜)

っていうか、確か教習所で 車を運転する前の点検 とかいって タイヤの空気圧
を確認するのを勉強したような。

そんなのとっくに忘れてま〜す顔(汗)


で、さっそくタイヤの修理に来てもらったんだけど。
その修理してくれる人が

『為になったね〜
  為になったヨ〜』

の もう中学生 に似ててダッシュ(走り出すさま)
(笑)

可笑しかった顔(笑)


タイヤがパンクという、あり得ない出来事の日曜日でしたたらーっ(汗)


これからは車を運転する前はタイヤの空気圧の確認しなきゃねあせあせ(飛び散る汗)

でも〜
どうやって空気圧って調べるんだろか?

タイヤを押して確認するのかな…
スタンドガソリンスタンドでもみてくれる?
無料?







ニックネーム めぐこ at 20:56| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

早くっ×2♪もっと×2♪

こんばんはめぐこ♪


今日 お花見桜を計画してたんだけど…

あり得ない事態になりまして中止バッド(下向き矢印)

あり得ない事態は次回にでも。

天気もパッとしなかったから諦めつくけどさあせあせ(飛び散る汗)

と いうコトで今日はお花見桜ネタではなくなってしまいましたたらーっ(汗)
なので土曜日のお話しデス。

突然ですが 下何だと思います?


2010.4月4日@

色的にはkinacokinaco♪に見えなくもないが…

黄色の矢印も 見ようによったら黒い鼻先から ベロ のようなモノが見えるし。


   下


  

   下




   下

2010.4月4日A

ハイ やっぱりkinacokinaco♪でしたネひらめき


でも 何をしてるんでしょうか?


2010.4月4日B

アタシのコト ちろっ と見てアピールしてます目


2010.4月4日C

どうやら テーブルの上にあるモノがあり それがバレバレのようです。
(笑)

その あるモノ とはこちら下をご覧頂けばわかるかもひらめき

kinacokinaco♪の口元に注目デス。

白いのがわかるかな?

2010.4月4日D

ムフフッ ヨーグルトを食べて(舐めて)ましたわーい(嬉しい顔)




ちなみに 皆にお聞きしたいのですが…

ワンコにあげるヨーグルトってどんなのあげればイイ?
この日kinacokinaco♪が食べた(舐めた)ヨーグルトはアタシが食べてたもので
ブルーベリーが入ってます。
結構(低脂肪)もあるし…

食べる(舐める)と言ってもホンの少しなんだけどネ。




ニックネーム めぐこ at 18:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

ぴかぴか(新しい)『政令指定都市』

こんばんはめぐこ♪


本日 平成22年4月1日 アタシの住む 相○原は


   『政令指定都市 相○原』   になりましたぴかぴか(新しい)

生まれも育ちもココで 『政令指定都市』 になり何が変わるのかわからいなけど
一つ言いたいのは kinacokinaco♪と一緒に入れる施設が市内にもっと×2増えればなぁ〜って。

あとね…
住所に新しく『○○区』 が加わってちょっぴり都会っぽくってウレシィ顔(イヒヒ)
全然都会じゃないんだけどねぇあせあせ(飛び散る汗)


ライン♪Pen@


今日は気温が上がったねぇグッド(上向き矢印)
うん、イイよ〜 イイ感じに暖かかったGood

でも風が強かった台風

ご覧の通りkinacokinaco♪のおちりが…たらーっ(汗)

強風台風でスゴイ事になってました。

2010.4月1日@

自分が女のコリボンという自覚がないのでしょうか顔(汗)


うちの裏のおうちの庭にモクレンがあるんだけどその落ちた花びらを夢中に
くんくんするkinacokinaco♪

2010.4月1日A

そんなに魅力的な香り(ニオイ)がするのかな?


寒くなく暖かなお散歩犬(足)になった。

もっと長くお散歩したかったけど仕事がもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんネ 休日には長く外で遊ばせて(くんくんさせて)あげるから。



2010.4月1日B




ニックネーム めぐこ at 19:55| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする