2010年03月29日

寒かった日曜日は…

こんばんはめぐこ♪


正直言って 寒いデスもうやだ〜(悲しい顔)

夕方 雪降ったし。
(少しだけど)

何なのこの寒さは顔(なに〜)


昨日の日曜日は公園へ行ってkinacokinaco♪とお花を撮影カメラしに行こっかな〜
と計画してたんだけど…

寒いじゃんどんっ(衝撃)

おまけに天気もパッとしないしバッド(下向き矢印)

こんな寒くちゃお花見どころじゃないじゃんあせあせ(飛び散る汗)

これからが満開だし 来週にでもひらめき

と いうことで寒い日曜日は引きこもってました家


引きこもって何をしてたかというと…

新しいお洋服を着たkinacokinaco♪を撮影してました顔(ペロッ)

外で撮った方がもっと映えたのにな。
まっいっか。

今回の撮影で着たお洋服は最近購入しました

『ハートひらひら半袖Tシャツ』 です。


2010.3月29日@


半袖 だから長袖ほど気にならないと思うヨ。

生地は薄く優しく体にフィットする感じデスブティック

2010.3月29日A


半袖部分は下

2010.3月29日B

ちゃんとがあるでしょ顔(ペロッ)

このが可愛くって気にいりました揺れるハート

kinacokinaco♪的にもは気にならない様デス。

今度は室内でなくお花と一緒に撮らなくちゃね。


新しいお洋服着てお花見する為にも暖かくなってほしいよ。


今回のお洋服は下


tu*tu*blue   さんで購入しました。




ニックネーム めぐこ at 20:32| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

イチゴちゃん

こんばんはめぐこ♪


関東は肌寒くなってしまったネ。
昨日は雨降るし…小雨

明日は寒そうバッド(下向き矢印)

さて、昨日のkinacokinaco♪デス。

このBlogで以前登場?したコトあるkinacokinaco♪が愛用してる野苺ベッド
覚えてらっしゃるお友達いるかな・・・?
下


2010.3月26日@

(おもちゃのゾウさん…お目目がないコトは見なかったコトにしてねあせあせ(飛び散る汗)

ハイ、ベッドはかなり使いこんでマス顔(汗)

kinacokinaco♪がパピ〜の頃 ペッ○ラで購入し、それはそれは可愛いドーム型だったんだよたらーっ(汗)

kinacokinaco♪が使いこんでるうちペッタンコバッド(下向き矢印)

お気に入りらしくなかなか新しいベッドにしてあげれなくて。
衛生上、ちゃんとお手入れはしてますヨ顔(ペロッ)

我が家ではこの野苺ベッドを 『イチゴちゃん』 と名づけてあります。
可笑しいでしょ顔(ペロッ)

で、kinacokinaco♪

『イチゴちゃんに入ってネムネムしてイイよ』

のコマンドでちゃ〜んと入るんです。

その様子は動画でど〜ぞ。
下

イチゴちゃん♪


スゴイ勢いで入ってるでしょダッシュ(走り出すさま)


ちなみに眠くなると自ら中に入って(もぐって)爆睡眠い(睡眠)です。

ただし 冬限定 だけどね顔(ペロッ)

リゾートはこの上でヘソ天よ。

まだまだ イチゴちゃん に入って眠る季節の様デス。






ニックネーム めぐこ at 19:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

春になっちゃった

こんばんはめぐこ♪


ちょっとお休みしてました顔(汗)
ゴメンナサイ…


このBlogの主役 kinacokinaco♪はといいますと・・・


2010.3月23日@


元気してましたるんるん
(笑)

相変わらず大きな黒っ鼻デスあせあせ(飛び散る汗)
ぷぷっ。



お休みしてる間にになっちゃいましたねぇグッド(上向き矢印)

待ちに待った春だかわいい

暑くもなく寒くもないアタシ的に一番イイ季節かな。


関東は桜桜が開花したとかで…

うちは今あのお花が満開デスぴかぴか(新しい)


下


下


下



2010.3月23日A

デンドロビウムかわいい


ちょっと前までは こんなだったんだよ。(3月4日)
下

2010.3月23日B


疲れた時など満開のデンドロビウムを眺め癒されてます。

暫くは目の保養になるね。顔(ペロッ)


そうそう!
kinacokinaco♪に狂犬病予防注射注射のハガキメールがきた。

来月行かなくちゃあせあせ(飛び散る汗)



みんなのトコへもご無沙汰してしまってますが、順々に遊びに伺わせていただきますネ手(パー)
ニックネーム めぐこ at 20:56| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

春はドコへ?

こんばんはめぐこ♪


前髪が伸びましたぁ〜〜〜〜〜演劇
(少しだけどあせあせ(飛び散る汗)

イヤイヤ その 『少し』 が重要だよね。(女子には)

はぁ〜ホッとしてマス顔(汗)
(笑)


うちの会社の担当の税理士さんが体調を崩されたそうで入院。
なので経理が忙しく先週はバタバタどんっ(衝撃)してました。


金曜日 関東は季節外れの陽気だったね。

なのでkinacokinaco♪は裸族でお散歩行きました犬(足)


2010.3月7日@

アタシも もちろんコートは着なかったヨ。 

2010.3月7日A

でも 昨日・今日は冬に逆戻りだし。

春はもぅ少しお預けかな?



さぁ また明日から1週間 頑張りましょう手(グー)



*なんか簡単な日記になっちゃった顔(ペロッ)
 まっいっかひらめき


ニックネーム めぐこ at 19:07| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

咲いてたっダッシュ(走り出すさま)

こんばんはめぐこ♪


鏡に写った自分を見るコトがお陰さまで(笑)だいぶ慣れてきましたニコッ♪
ある意味 慣れって怖いと思ったヨあせあせ(飛び散る汗)

で、今日は寒かったしニット帽を着用ひらめき
しかも深めにexclamation
そうすればさ、多少なりとも前髪がおでこにへばりつき、長く見えるかな〜と思ってさ顔(ペロッ)

お願いだっ!
早く 前髪よ 伸びてくれぇ〜〜〜〜〜〜〜演劇



土・日 観察しなかったら・・・


2010.3月2日@


おぉ〜〜〜
咲いてましたぁClap

咲いてたのは何個もあるつぼみの奥の方のヤツだったので 上手く撮れずバッド(下向き矢印)

全部のつぼみが開くとそれはそれは賑やかになるコトと思います。

お花は結構長い期間咲いてるんですヨかわいい

これからどんどんつぼみが開いてくるから楽しみデス。



はぁ 明日はどんなitemを前髪に使おうか…たらーっ(汗)





ニックネーム めぐこ at 20:23| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする