2010年01月21日

かくし芸コンテスト

こんばんはめぐこ♪

イヤ〜 昨日・今日と気持ち悪いくらい暖かな日だったねぇ。
このまま一気にかわいいってワケにはいかないみたいだけどネ。


さて、今日はアセラさんの 新春かくし芸コンテスト に初挑戦してみました〜。

昨年リニューアルして以来、色んな企画があったでしょ?
一度参加してみたかったんだぁ。

しか〜し。
かくし芸って言うほどの芸じゃなく大変申し訳ないんですけど…たらーっ(汗)

もっとスゴイ芸ができるコいるしねぇ。

でも kinacokinaco♪も参加させて下さ〜〜〜いっ。

と、いうコトでこちら下が参加しましたデス。

題して・・・『バ〜ン♪』

ぷぷっ。







恥ずかしいけど 投稿させていただきました顔(汗)

もっとスゴイ芸 覚えないとね手(グー)


kinacokinaco♪よりもっともっと芸達者なコ達は
コチラから下

右ココ左





ニックネーム めぐこ at 20:52| Comment(28) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする