2009年12月30日

今年もありがとうぴかぴか(新しい)

こんばんはめぐこ♪

はぁ〜
2009年もあと少しですね。

新年に向けての準備は進んでますか?

皆さんはどんな年でしたか?

Happyだったか方は来年もHappyにぴかぴか(新しい)

ちょっとBadだった方は来年はグッド(上向き矢印)に。

アタシは悲しいコトあったけど、

これもきっとアタシが大人になれるチャンス手(グー)なのかもしれません。
(年齢的には十分大人なんだけどネ)

一人前になれるよう、頑張りすぎずに出来るコトからちょっとずつ
やってみようと思います。


そして、今年も mon petit kinaco へ足を運んでいただきありがとうございました。
沢山の方からのコメントに感謝・感謝デス。

来年もkinaco犬(笑)との日々を綴ってまいりますので皆様ど〜ぞ
ヨロシクお願い致しまする。

では 皆様 楽しいお休みをお過ごしください。

*お仕事の方は、カゼなど引かぬよう頑張って下さい手(グー)


忘れちゃイケませんexclamation×2
kinacoからもご挨拶デス犬(笑)カラオケ
下

12月30日

来年の干支にちなんでトラになったkinacoもご覧下さい顔(汗)

12月30日A

ハイハイ わかりましたヨ。
上手にトラができましたClap
(*≧m≦)

じゃ また来年お逢いしましょ〜〜〜めぐこ♪



ニックネーム めぐこ at 19:25| Comment(28) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

洗車&お知らせ

こんばんはこんばんは♪

みんな大掃除は進んでるのかな?

うち家は…いつもピカピカぴかぴか(新しい)なんで大掃除なんかやる必要がありませ〜〜〜んー(長音記号2)


って一度でイイから言ってみたいヨ顔(ペロッ)
(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

窓拭きとキッチンの床をちょこっと掃除しました…ハイ顔(汗)


ほかはどうするんだろか?
ハァ・・(ノω=;)



午後からkinacoと一緒にお出かけ車(セダン)

12月27日@

ドコ行くのかなぁ〜って?

スタンドガソリンスタンドだよ。


kinaco的に楽しいトコじゃなくてごめんヨ。
ガソリンを入れなくちゃいけないし、それに洗車も。

まさか明日雨降らないよねぇ?

駐車場駐車場は屋根ないしィあせあせ(飛び散る汗)



さぁ〜満タンになったし次は洗車だよぉ〜〜

12月27日A

12月27日B

向かってくる大きなブラシ?に吠えるkinacoデス。
下

洗車♪

大きなブラシが通り過ぎた後は吠えてなかったからねあせあせ(飛び散る汗)

短い洗車のコースにしたからそんなビビってなかったヨ。
リード外して抱っこしてあげてたし。

車もキレイになったし次は大型ペットショップへ車(セダン)

特別買う物はなかったんだけどヒマだったし行ってみた。

ガラス越しにはカワイイわんこハートたち(複数ハート)が沢山。

給水器のお水を一生懸命飲んでるコやスヤスヤ眠い(睡眠)と寝てるコがいてもぅたまりませんでしたわ。

優しい飼い主さんが見つかるとイイね。

フードエサもあるし、オヤツ(ご褒美)ホネもあるしブラっと店内を見て回り帰った。

明日は仕事納め。
今年一年お疲れ様でした、自分ひらめき

で、夜は食事会レストラン
(中華)

休みになったら他も掃除しようかな。。。
(o゚ェ゚))ゥンゥン


ライン♪はさみ



お知らせデス演劇

今年も mon petit kinaco へお越しいただきありがとうございました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが今年8月にとっても悲しいコトがあり
喪中の為、新年のご挨拶はひかえさせていただきますのでご理解のほどよろしく
お願い致します。




ニックネーム めぐこ at 18:44| Comment(24) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

舐めてみた顔(イヒヒ)

こんばんはこんばんは♪

イヴはいかがお過ごしでしたか?
アタシは全く普段と変わらずですヨ顔(汗)

さて 先日kinacoの歯磨き粉のお話をしましたが、何もつけずに歯ブラシや指で
磨いてる方が多いみたいでしたネ。

アタシもその中の一人で何もつけずにそのままキュッぴかぴか(新しい)キュッぴかぴか(新しい)と磨く時もあるんですヨひらめき

ただネ たまには味がした方がkinaco的にもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かな〜と
また勝手に思い込んだりもしてる飼い主デス。

ホントは歯磨き粉は必要ないんでしょ?

で、その今回買ったヤツ…

チキン味らしいけど、kinacoの歯に使う前に ハイ 舐めてみましたヨGood

12月25日@

指先にちょこっと出し ペロッ顔(ペロッ)

?チキン味かぁ顔(なに〜)

チキン味というよりアタシにはピーナッツバター味って感じのような…

甘かった。
沢山つけて磨くと口の周りがベトベトになりそうだよあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとkinacoちゃん 失礼しますよぉ。
お口をペロンちょ顔(ペロッ)

コレ下がkinacoの歯です。

12月25日A

ちゃんと歯みがきしてキレイな歯でいようね。


もぅ一つのネタです。


その後のパキラですが…

黄色くなってしまった葉は落ち、他の葉に広がるコトなくすみました。

12月25日B

黄色くなってしまった所はが無くバランス悪いけどさっあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム めぐこ at 19:02| Comment(20) | TrackBack(0) | item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

クリスマスMerry X'masクリスマス

クリスマスMerry X'masクリスマス

皆さん ステキなイヴをお過ごしくださいぴかぴか(新しい)

12月24日


ちなみにアタシはフツーに過ごしてますんで顔(ペロッ)

ケーキじゃなくあんまん食べたしあせあせ(飛び散る汗)


今日はコメント欄Closeしますネ。



ニックネーム めぐこ at 19:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

歯みがきitem

こんばんはこんばんは♪

もぅすぐクリスマスクリスマス

クリスマスが終わるとアッという間にお正月鏡餅

お正月の三が日なんかスグ終わっちゃうし…
で、いつもと同じ生活に戻るワケか。

はぁバッド(下向き矢印)何ボヤいてるんだろアタシ(´-д-)-3


さて kinacoさんは先日シャンプーDayでした。
今回は めぐこペットサロン ではなく本物のトリマーさんにお願いしました。
(*≧艸≦)

めぐこペットサロンはこちら右ココ左

やっぱたまにはプロの方にやってもらわないとねぇあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりに会うお姉さん方にしっぽ振り振りのkinaco犬(笑)でしたるんるん

ハイ きれ〜〜〜〜〜になってきましたヨぴかぴか(新しい)

12月22日@
上帰りの車の中でカメラ

時期に合わせ今回はクリスマスのバンダナリボン
ムフッ、可愛いねハートたち(複数ハート)

12月22日A

お迎えに行った時ショップで目についたものは…歯みがきSet。

皆は歯ブラシ派?
うちはガーゼ派なんです。

以前はワンコ用の歯ブラシや人間のbaby用の歯ブラシを使ってたけど
シャカシャカ磨くというより噛んで遊んでしまってあせあせ(飛び散る汗)

口の中に手手(パー)を入れられるのは抵抗ないので
ガーゼや指で今は磨いてます。

で、そろそろ歯磨き粉が終わる頃なので新しいのを買いました。

12月22日B

チキン味だってひらめき

こちらは下指にはめるフィンガー歯ブラシ。

12月22日C

ピンクイエローブルー で可愛いかもるんるん

うちはkinaco1ワンだけど洗い替えにイイねひらめき

kinacoに見せてみた。

12月22日D

ガン見目のkinaco

がぶっexclamation×2

12月22日E

コレはkinacoちゃんのおもちゃじゃないんだってばっどんっ(衝撃)

おもちゃと勘違いしたkinacoデス顔(汗)

何色もあって歯みがきタイムが楽しくなりそぉ〜〜るんるん


歯磨き粉の味見しなくちゃね顔(ペロッ)
ホントにチキン味なのか?

感想は次回にexclamation
アヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ

ニックネーム めぐこ at 20:34| Comment(20) | TrackBack(0) | item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

X'mas Partyクリスマス2009A

こんばんはこんばんは♪

それにしても寒いっ。
早く暖かい春かわいいにならないだろか…

もぅ 寒いのはイヤッ。


さて、今日は前回の続きでワン's お待ちかねのワンコケーキです。

12月18日@

上の写真はワンコケーキ。

なんか…アタシ達が食べたケーキより豪華じゃない?

12月18日A

ケーキを前に みまさんに抱っこされ記念撮影カメラのkinaco犬(笑)

12月18日B

みまさん 抱っこアリガトね。

さぁ〜そろそろ食べましょうかねぇ。
kinacoの分もちゃんとあるからネぴかぴか(新しい)


12月18日C

スプーンでちょっとずつ いただきましたレストラン
イッキにガブっと食べられると怖いからねあせあせ(飛び散る汗)

では、ケーキを食べるkinacoを動画でご覧ください。
下
X'mas ケーキ♪

10月のお誕生日にはケーキ食べなかったし、今回食べれてヨカッタねグッド(上向き矢印)

ところで、美味しそうに食べてるけどどんな味するの?
アタシもちょっと舐めてみた顔(ペロッ)

ペロっ・・・・・・

う〜〜〜〜ん やっぱワンコ用はワンコ用に作られてるんだね。
甘くなかったヨあせあせ(飛び散る汗)

みんなケーキを食べ終えママのお膝の上でまったり犬(笑)

楽しい時間をお過ごせkinaco共々大満足でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

次回の定例会が決まったけど アタシの運転でちゃんと辿り着くだろか?
イヴ子パパさんに

『あの道を真っ直ぐ行って あそこを曲がって・・・』

と丁寧に教えてもらったけど…
かなり不安バッド(下向き矢印)

いつか下見に行くようだわダッシュ(走り出すさま)



今回 ご一緒して下さった皆様 アリガトーございました。
また是非ご一緒させて下さいマセ。

帰りに アレンママとロニママさんから

12月18日E

を いただいてしまった。

お気遣いありがとうございましたぴかぴか(新しい)


ホントに楽しかったるんるん

12月19日D



今回ご一緒できなかったお友達も 今度はご一緒できるとイイなるんるん




ニックネーム めぐこ at 19:30| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

X'mas Partyクリスマス 2009@

こんばんはこんばんは♪

寒いネ。
みんな 暖かくお過ごし下さい。



X'mas ライン♪


13日の日曜日はイヴ子mama*さんからお誘いがありクリスマスパーティークリスマスへ。

20日にはkozueさん・ダックスパパさん主催のクリスマスパーティークリスマスもあるけど
そちらには参加できないチームでのオフ会。

参加メンバーは 今回幹事の

イヴ子mama*さん・パパさん 短足隊
みまさん・パパさん 吾朗くん蓮くん
ティンママさん・ティンちゃん リリたん
あさおさん カイくん
アレンママ アレンくん

そして今回初めまして〜の

ロニママさん ロニーくん
みまさんのお友達で モカママさん・パパさん モカちゃん

と アタシ・kinacoデス。

場所は Sorriso さん
昨年もココでやったよね。

12月15日@


時間は12時からでランチをみんなでレストラン

12月15日A

12月15日B

12月15日C

12月15日D



お料理はお店のお姉さんが一つ一つ説明してくれたけど聞いてるそばから忘れた顔(汗)
やっぱ何でもメモメモらないとダメだねあせあせ(飛び散る汗)

12月15日E

どれもこれも美味しかったよぉ〜顔(ペロッ)
で、ケーキはチーズケーキと聞いて…アタシ、チーズケーキ苦手なんだよねぇ。
でも一口食べてみた。

そしたら、あらヤダッ 美味しいじゃんグッド(上向き矢印)

食べれたわヨダッシュ(走り出すさま)

今まで食べず嫌いだったのだろうか…

店内は他にもオフ会やってるグループがあり賑やかるんるん

kinacoも負けずに頑張っておられましたどんっ(衝撃)

12月15日F


ロニママさんが ロニーくんとkinacoの2ショットカメラをって試みたんだけど。

ご覧の通りたらーっ(汗)

12月15日G

あまりにもロニーくんがイケメン犬(笑)でkinacoったら照れちゃってあせあせ(飛び散る汗)
(ビビってるともいう)

ごめんねぇ。
次回は一緒に撮ろうね犬(笑)犬(笑)

ロニーくんとkinaco…どことなく似てると思いませんか?
おとなしくってガウガウせずと〜ってもイイコなんですヨ。
それなのにkinacoったらバッド(下向き矢印)

こちらはツリークリスマスの前での短足隊。

12月15日H

5ワン、息がぴったりでビクともしないんだヨダッシュ(走り出すさま)
生で短足隊の撮影風景が見れて嬉しかった顔(イヒヒ)

で、見てよexclamation×2
短足隊を撮るこのカメラマン達ダッシュ(走り出すさま)

12月15日I

可笑しいね顔(ペロッ)

長くなるので今日はココまで。
次回はワン'S お待ちかねのワンコケーキバースデーですぴかぴか(新しい)
お楽しみに。



前日記のお返事遅れてます。
必ずしますので、もぅ暫く待って下さい。
ゴメンナサイ。



ニックネーム めぐこ at 20:20| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

播(゚∀゚d)ォゥィェ!!

こんばんはこんばんは♪


FC2さんへコメントが入らなかったのはどうやらアタシだけじゃなかったようですね。
(ヨカッタ顔(ペロッ)アタシだけかと思ったヨあせあせ(飛び散る汗)

でも もぅちゃんとコメ入れられるようで一件落着デス。


さて、先週の日曜日に 

  Petit Chien さん

へ行った時 お店の方に写真を撮っていただけたと報告しましたが・・・
その時の日記は右ココ左

で、お店のBlogにkinacoが載ってましたぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

Blogの最初の方は色々なお知らせ等で下にズンズンと進んでいくと
かわいコ犬(笑)犬ちゃん達がズラズラと沢山いますんでるんるん

お時間がある方は是非のぞいてみて下さいマセわーい(嬉しい顔)

写真にはそれぞれ名前がないのでkinacoを探してみてね目

お店喫茶店のHP右ココからひらめき

12月12日


では 楽しい週末をお過ごしくださいニコッ♪


ニックネーム めぐこ at 18:14| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

晴れの日曜日は…

こんばんはこんばんは♪


FC2さんのブロ友さん達にコメ入れても入らないんですけど。
どうしたんだろか?
アタシのパソコンのせい?

FC2さんご利用のお友達へ…

読み逃げになってしまってるけどちゃんと訪問してますのであせあせ(飛び散る汗)


さて、日曜日のお話しデス。

土曜日は生憎の雨雨だったけど翌日の日曜日はイイ天気晴れ

なのでkinacoとお出かけぇ〜わーい(嬉しい顔)車(セダン)犬(笑)
行った先は 座間(ざま)の 谷戸山(やとやま)公園。

12月10日@

初めて行ったんだけど、想像では 広〜〜い芝生 とかがあるのかなって思ってた。

駐車場駐車場に車を停め人が歩いて行く方へついて行ったくつ犬(足)

案内図があり見てみるとどうやら池カメ魚があるらしい。

12月10日A

ヨシッ手(グー)
その池をめざして行ってみよぉ〜〜グッド(上向き矢印)

園内には至る所にベンチがあった。

12月10日B


池だから下の方にあるワケよ。
下って行くんだけど前日が雨だったでしょ。
道がぬれてるトコがあって滑りそうで怖かったヨ顔(なに〜)

kinacoはカートで楽してたけど。

12月10日C

天気はイイし歩いてたら暑くてあせあせ(飛び散る汗)
着てたコート脱いだよ。
(コートが荷物になってジャマexclamation

12月10日D

読むと ふむふむ

そっと歩けば小鳥にあえる って書いてあるけど、

アタシは暑くてそれどころじゃなかったヨ顔(汗)
マジ暑くて貧血でぶっ倒れるかと思ったヨ顔(なに〜)

もっと下って行くと次はこんな看板どんっ(衝撃)

12月10日E

えっexclamation&questionまむし?
煤i`Д´)マヂデスカ!?

この看板を見た途端に引き返したくなった。
ジメジメしてるしなんか出そうexclamation×2

でも結構下って来てしまったし…そのまま進んだくつ

頭上から枯れ葉紅葉がヒラヒラと落ちてくるたびにドキっがく〜(落胆した顔)としたヨ。
(笑)

そんなアタシを察してかkinacoは何度も振り向き

12月10日F

不安そうだった。

そんなこんなで おお〜〜 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

池らしきもの発見グッド(上向き矢印)

でもぉ〜なんか小さいんですけど…たらーっ(汗)

12月10日G

まっ、確かに池と言えば池に見えるし顔(イヒヒ)
そばまで行こうとしたんだけどそこまで行くには階段だったので諦めた。

アタシはココまでしか行かなかったけど、まだ先に行けるようだったので
もしかすると奥にはもっと大きな池や広い芝生等があったのかもしれません。


帰りは上りでキツかったぁふらふら

12月10日H

ヒ〜ハ〜しちゃったヨ。
(*≧艸≦)

久しぶりに山登りなんかしちゃったけど、それはそれで楽しめました。


山道はカートだったけどkinacoも沢山歩いたね犬(笑)

12月10日I


続きを読む
ニックネーム めぐこ at 19:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

雨の土曜日は…

こんばんはこんばんは♪


今日は さみィ〜〜〜〜〜
昨日が暖かかったから身にしみるヨ。
。゚(/□\*)゚。


先週の土曜日は雨雨

ヒマ・ヒマ・ヒマァ〜〜〜〜〜爆弾

暇な時こそ 大掃除などやり始めればイイんだけどねぇ。
そういうコトは後回しなのだっ。

で、お友達の ようちんさん が最近ミシンを買ってカフェマット作るんだ〜って
言ってて、アタシも随分前に買って何も手をつけてない生地があるし…

ということでカフェマット作りをした顔(ペロッ)

白地だから汚れが目立ってしまいそうだけどネ。
下

12月7日@

フリースで裏はグリーンのキルティング。

マットは今まで数枚作ったコトあるんだけど毎回角が上手く縫えなくてバッド(下向き矢印)
でも今回は我ながら上手くできたヨGood
ヽ(≧▽≦)ノ

サイズはテキトーです。

では、モデルさんの登場で〜すぴかぴか(新しい)

ど〜ぞ〜。



12月7日A

シッポ ぴんぴん振ってるね。


12月7日B


12月7日C


12月7日D

出たァ〜〜〜
久しぶりの 『ば〜ん』デス。
(*≧艸≦)

手が伸びすぎィ。


12月7日E

半分に折ったらクレートにもバッチリィ〜るんるん

サイズはテキトーだったんだけど…あせあせ(飛び散る汗)
ピッタリでなんか嬉しかった顔(ペロッ)

ハイハイ、どうやらkinacoさんも入ってくれるそうです。
(笑)

12月7日F

せっかく入ってくれたから撮ったのに 変な顔あせあせ(飛び散る汗)

可笑しいね顔(笑)


昨日ちょこっと姉が遊びに来てこのマットを見て

『このマットめぐこが作ったの?
 凄いねぇ〜
 可愛いし』

って褒めてくれたけどさ、特別どこも凝って作ったワケじゃないし(ただ縫っただけ)
全然スゴクなんかないんだけどなぁ〜。

ハンドメイドが苦手な姉にはこんなマットでもスゴクみえるらしい。


雨の土曜日、ヒマな時間はカフェマット作りに燃えてました顔(ペロッ)

12月7日G

モデルさんもお疲れ様でしたるんるん
アリガトね。



ニックネーム めぐこ at 20:13| Comment(26) | TrackBack(0) | Hand Made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

パキラ&サッカーボ〜ルサッカー

こんばんはこんばんは♪


ふ〜 やっと金曜日だヨダッシュ(走り出すさま)
今週はなんか長かった…


コレ下うちのパキラなんだけど

12月4日@

ここ2日間で葉が黄色くなってしまってもうやだ〜(悲しい顔)
どうしたらイイのでしょう?

この部屋は日中は当たりが良くとても暖かいです。
パキラは直射日光には当ててません。

全部の葉が黄色くなってしまうだろうか?



ライン♪はさみ



今日は風がちょっと強かったかな。

お散歩の時 風がビュ〜と吹いてビビってたkinacoです。
(*≧m≦)

12月4日A

上ビビりの後のkinaco。


で、今日もまたまたボ〜ル発見exclamation
今回は サッカーボ〜ルサッカー



12月4日B

ボ〜ルを発見するやいなや走りだすkinacoダッシュ(走り出すさま)


サッカーボ〜ル発見♪

まずはニオイの念入りなチェックらしいあせあせ(飛び散る汗)

12月4日C

クンクンと忙しい。

このサッカーボ〜ルサッカーで遊ぶにはちょっと大きいかな〜。

ならばひらめき
アタシがドリブル?をしましょうぴかぴか(新しい)

めぐこさんがドリブル?するからkinacoちゃんもついてくるんだよるんるん

その様子はコチラ下

ドリブルごっご?

ムフフッ、ちゃんと ついてきてたね犬(笑)るんるん

これ以上調子乗って蹴って遊んでて ボ〜ルにつまづき転びでもしたら こっ恥ずかしい
からヤメたヨ顔(ペロッ)
(*´σー`)エヘヘ


今日も楽しいお散歩になりましたわーい(嬉しい顔)るんるん犬(笑)

12月4日D



明日は天気 悪そうだけど 楽しい週末をお過ごし下さいニコッ♪





ニックネーム めぐこ at 20:14| Comment(30) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

日曜日は…

こんばんはこんばんは♪


日曜日はkinacoと出かけ車(セダン)帰りはカフェ喫茶店に寄ってきたニコッ♪

寄ったカフェ喫茶店は町田にある

  Petit Chien (プティシアン)さんデス。下

12月2日@

車から撮ったからキレイに撮れなかった顔(汗)

店内は広々してて天井が高〜〜〜〜いグッド(上向き矢印)

うっかりカフェマット忘れてしまったけどマットを貸してもらえました手(チョキ)

12月2日B

オーダーしたのは…

12月2日A

kinacoにはクッキー アタシは本日のケーキ。
本日のケーキは イチゴのショートバースデー

他のお客さんやワンコ犬を気にしながらも美味しかったらしくモグモグ犬(笑)るんるん

12月2日C

12月2日D

猫(足)掛けてるしあせあせ(飛び散る汗)

ゴールデン犬が2頭とシーズーちゃんが多かった。
ダックスはkinacoだけ。

ひざに乗せるとスキあらばアタシのケーキを狙ってたので危ないどんっ(衝撃)危ないどんっ(衝撃)

店内に 撮影コーナー みたいなのがあって ウッシッシ顔(イヒヒ)撮らせていただきましたGood

12月2日E

そばにゴールデンのコがいてビビるかな〜と思いきやしっかりカメラ目線目してくれたヨダッシュ(走り出すさま)

可愛く撮れてるねぴかぴか(新しい)
(親ばかバンザイです)

でもさっ、やっぱり大きな黒っ鼻が強調されてる…
m9(^Д^)プギャー!!

帰り際に定員さんにも写真撮っていただけた。
お店のBlogに載せてくれるらしいヨ。

もしkinacoが掲載されたらお知らせ演劇しますネ。

楽しみだなぁ〜〜〜るんるん

12月2日F

お店の前でも撮ったけどkinacoったら上見すぎだっつうのあせあせ(飛び散る汗)
(。・´_,`・。)ププッ


車内では眠くなったらしく大あくびの後は…眠い(睡眠)でした。




ライン♪Pen@


前日記の めでタイ魚めでタイ魚 へコメント下さった方で
お名前が無記入のお友達がいらっしゃいました。
せっかくコメント下さったのにお名前が無く残念デス。

『あっ それ私かもひらめき

と思われる方はご一報下さいなるんるん
お返事したいのでわーい(嬉しい顔)

お願い致しますぴかぴか(新しい)




ニックネーム めぐこ at 20:19| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする