2009年10月31日

マジカルメーカーアート

Happy Halloween





上試しに マジカルメーカー っつうのをやってみた。

ふふ〜ん、これが待ちに待ったお絵かきツールか。
なかなかムズあせあせ(飛び散る汗)

初心者なもんで、コレ上でいっぱい・いっぱいデス顔(汗)


では 皆さん楽しい休日をお過ごしくださいわーい(嬉しい顔)


今日はコメント欄 クローズしますネ。



下のお返事遅れてマス。
必ずしますのでもぅちょっとお待ちください。





ニックネーム めぐこ at 20:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

なんじゃこりゃぁ顔(なに〜)

こんばんはこんばんは♪


今日はちょっとグロい話になるので、イヤよBadって方はスル〜して下さいね。

グロくても決定というお友達は準備はイイですか?

まさかお食事中じゃないよね?

Blogでこんなコト書いてイイのかな…
あ〜もぅ、ツベコベ言わず書いちゃうゾ顔(イヒヒ)


先日kinacoがウンPした時の出来事です。

いつも終えるとご褒美がもらえるので、一目散にアタシのトコへ駆け寄ってくる犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

でもその日はちょっと違ってた。

終えてもまだ出そうなのかシートの上をウロウロしオチリを気にしてる。

毎回ピカピカGoodなウンPを1本出してしまえば終了なのに…

どうしたんだろ?

たまにウンPがオチリの毛についてしまい変な歩き方をする時あるし、
もしかしたらついてるのかもひらめきとシッポを持ち上げのぞいてみた目

ウフッ、やっぱりついてたひらめき
だから まだ出そうな感じや変な感じでオチリを気にしてたんだね。
大丈夫だよ、めぐこがとってあげるからねるんるん

ティッシュを用意し、とろうとしたら…

なんか変どんっ(衝撃)

ウンPというより白いものがオチリの穴から出かかってるがく〜(落胆した顔)
なにこれっあせあせ(飛び散る汗)

オチリの穴をいじられ嫌がるkinaco犬(泣)
シッポをギュッと握り動かないようアタシも必死ヨあせあせ(飛び散る汗)

だってさ、オチリが白い物なんかが出てたらそりゃ必死にもなるよねあせあせ(飛び散る汗)

そして奇妙な白い物を取り出すと…

?
長い?
(キモイよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ぴろろ〜〜んと白く長い物体どんっ(衝撃)

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーッ

虫か?

キモイものの、なせが冷静にその白い物体の正体をつきとめようと観察目
(内心はハラハラドキドキ)

動きはしない。
(ヨカッタよ)

なんだろ?

もしかしてexclamation×2

はは〜ん、ピキ〜ンときましたひらめき

その白い物体の正体は・・・

例のおもちゃ、バナナダッシュ(走り出すさま)

バナナの事件?は右ココ左

白いトコを喰いちぎったでしょ、その部分の生地というか糸というか。

かじってるうち、食べてしまってたんだね。

んもぉ〜〜どんっ(衝撃)
人騒がせなkinacoめちっ(怒った顔)

でもヨカッタよ。
お腹がピ〜ピ〜にならず、そして体内から引き出せて。

とってあげたらスッキリしらしいるんるん

そりゃスッキリもするハズだよねぇ。
(笑)

これからはおもちゃで遊ぶ時はアタシが監視目できる範囲で遊ばせるべきなのだろうか。

でもさ、ひとりで退屈してる時もあるだろうし、そういう時おもちゃで遊んでれば
気がまぎれるかな〜って勝手に思ってるんだけど。

それは人間が思うコトであって実のところ退屈なら寝るだろうし。
誤飲・危険防止の為にはやっぱり片付けてた方が無難かな。


はぁ、とんだ騒ぎになった日になったヨ。


グロい話でゴメンナサイでした顔(汗)


10月29日

オイオイあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム めぐこ at 19:49| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

スリスリ効果か?

こんばんはこんばんは♪

今日は昨日と違いイイ天気晴れだった。
昨日は冷たい雨雨だったもんネ。


前回最後にお伝えしたように今日はシャンプー後のドライヤー中のkinacoをご覧いただこうと
思います。

シャンプー後のドライヤーは毎回、高いトコに乗せてやってたのですが今回は
床で乾かしてみた。

ちょっと話がそれるんだけど…

kinacoってアタシが掃除機で掃除を始めると必ずといってち〜をしに行きます。

で、ドライヤーってさ、ヴォ〜〜〜っていう音するでしょ。
その音を掃除機の音と勘違いしたのか、それともヴォ〜〜〜という音に反応
してしまうのか、今回のドライヤー中にもち〜をしに行きました。

なんでだろ?
音に体が反応してしまうのかな?
可笑しいね。

さ、話を戻してと。

なんだったっけ?
そうそう、kinacoのシャンプー後のドライヤーだったね。

床で乾かし始めたら、スリスリを夢中になってやってたあせあせ(飛び散る汗)

10月27日

そんな夢中になってやらなくてもって思ったヨ。

では動画をご覧下さい。
下:ドライヤーの音にお気を付け下さいひらめき

スリスリ♪

やってるでしょ顔(イヒヒ)

でもね、このスリスリのおかげなのか高いトコでのドライヤーより素早く乾いた気がした。

だから次回からも床でドライヤーをしようかな。





ニックネーム めぐこ at 19:54| Comment(24) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

新しいitemいい気分(温泉)

こんばんはこんばんは♪

今日は雨小雨で肌寒い。
ヒーターつけちゃったヨ。
つけたと同時にヒーターの前を占領してるkinacoデス。


さて昨日の土曜日はShampoo Day

で、今回のShampooから新しいitem登場ひらめき


下じゃ〜〜ん
10月26日@

バスタブいい気分(温泉)デス。


底には温度計が埋め込まれてるんだヨ。
10月26日A


側面には
10月26日B

可愛いシール。
そのうち剥がれてしまうそうだけど…
(笑)

さぁ〜シャンプ〜しよっかるんるん

あっそうそう、その前にお約束のカメラ

10月26日C

では…
(以下、お店屋さんごっこデス)

いらっしゃいませぇ〜 kinacoサマぴかぴか(新しい)

ようこそ めぐこペットサロンへ。
いつも当店ご利用ありがとうございます。
今日はどうなさいますか
?

シャンプーヲ、オネガイシマス。 

ハイかしこまりました シャンプーですねひらめき
kinacoサマ、当店は本日よりバスタブをご利用できるようになったんですヨ。
kinacoサマがバスタブ初めてのお客様でございます。
肩までゆっくり浸かり、くつろいで下さいね。


では こちらへど〜ぞ。

犬(足)犬(足)犬(足)


徐々にお湯が入りますが怖がらなくて大丈夫ですよぉ。

10月26日D

(一応カメラ目線してくれたけどビビってる?)

これくらいの深さで大丈夫ですか?

ハイ コレクライデ チョウドイイ デス。 
アマリ フカク シナイデ クダサイあせあせ(飛び散る汗)

ハイ かしこまりました。
怖がらなくても大丈夫ですヨ。
ご安心して下さいね。


10月26日E


お湯加減はいかかですが?

キモチ イイデス。 


ではお次はシャンプーいたしますね。
 
ゴシゴシあせあせ(飛び散る汗)

(シャンプー中は手が濡れてる為撮影できず)

流しますね。

(シャワーでザーっと。)

ではまた肩まで浸かって下さいマセ。

10月26日F

動画でもど〜ぞ映画
下
初☆バスタブ♪


kinacoサマ 初めてのバスタブいかがでしたかぁ?

ナンダカ アタタカクテ トッテモ イイカンジグッド(上向き矢印)
マタ ツギニ キタトキモ ゼヒ オネガイシマス犬(笑)

喜んでいただきとっても嬉しいデス。
是非 またいらして下さいね。
ご来店ありがとうございました
ぴかぴか(新しい)

と kinacoサマはお帰りになりました。
(笑)


初めてバスタブ使用だったけど、出るダッシュ(走り出すさま)出るぅ〜と暴れるどんっ(衝撃)ことなくじ〜っと浸かってたヨいい気分(温泉)
温かく気持ちよかったのかな?
それともただビビってただけか…

これからはシャワーだけじゃ 寒いもんね。

たださっ、このバスタブ場所とるんだよねぇふらふら
何処に置こうか…

洗濯機の脇に置くことに決めたヨ。


次回は ドライヤー中の動画をアップしますネわーい(嬉しい顔)



ニックネーム めぐこ at 17:31| Comment(32) | TrackBack(0) | item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

お絵かきツールはね…アート

こんばんはこんばんは♪

ちょっと前の出来事なんだけどさ、父がある番組TVをみてて、

『この出てるヤツは ひとり劇場 っていうんだろ?』

ってきいてきた。

はぁ?
ひとり劇場?
?

父曰く ひとり劇場 っていう名前であろう人をみたらさっ。

誰だったと思うexclamation&question

アタシ調度その時アイスティー飲んでたんだけど吹き出しそうになっちゃったヨダッシュ(走り出すさま)

そのお方は…


劇団ひとりさんでしたexclamation×2

んもぉ〜〜
人の名前はちゃんと覚えましょうひらめき
勝手に名前を作らないようにあせあせ(飛び散る汗)

ってか、何で ひとり劇場になっちゃうかな。

劇団ひとり ひとり劇場  ん?わからなくなくもないか?(笑)

イヤ 全然違うと思うけど。


パープル・ライン♪


さて、アセラさんがリニューアルし お絵かきツール が気になって気になってあせあせ(飛び散る汗)

だってさ、ドコ探してもなくない?

なのでアセラさんに問い合わせを致しました。

そしたら…

今月中には利用できるようになるそうです。

で、機能が追加された際は、記事投稿画面のYouTubeのボタンの横にアイコンが追加
されるそうデス。

「マジカルメーカー」というお絵かきツールを搭載し今後はファイルアップロードと
同時に、お絵かきをして楽しめるようになるそうデス。

だからいくら画面上探してもどこにもなかったワケか。
でも楽しみだね。
お絵かきツール、楽しそうだもんねるんるん

アセラさん、ご説明をありがとうございましたぴかぴか(新しい)


明日はkinacoをシャンプーしてあげようと思ってます犬(笑)いい気分(温泉)

トリマーさん気分を楽しんじゃおっと顔(ペロッ)

では 皆さん楽しい週末をお過ごしください。


ゴメ〜ン 今日は1枚もkinacoを載せてなかったふらふら



ニックネーム めぐこ at 19:31| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

数分で…バッド(下向き矢印)

こんばんはこんばんは♪

先日お出かけした時 kinacoにおもちゃを買ってあげたんだけどその紹介の前に
ままんさんからいただいたプレゼントスリッパで遊ぶkinacoをご覧ください。


10月21日@

:バレてた?
  遊びたい? 遊びたいよねっ。
  ハイ 遊んでイイよわーい(嬉しい顔)

下動画でご覧下さい映画

スリッパで遊ぶkinaco♪@




10月21日A

パクっと口にし、ピ〜ピ〜とそりゃもぅ楽しそうに遊んでるkinacoデス犬(笑)グッド(上向き矢印)るんるん


10月21日B

下動画でご覧ください映画
スリッパで遊ぶkinaco♪A

kinacoも新し物好きみたいで顔(汗)
(アタシもそうだけど顔(ペロッ)

と、スリッパで遊んでるkinacoはココまで。

お次は先日買ってあげたおもちゃです。

コレ下何だかわかるかな?

10月21日C

ロープが付いてるのはわかるよね。

実はバナナのおもちゃなんですが…

10月21日D

でもさっあせあせ(飛び散る汗)

10月21日E

このバナナでも楽しそうにピ〜ピ〜と遊んでたのにたらーっ(汗)
たった数分でだヨダッシュ(走り出すさま)

穴は開けるわ、中に入ってるプラスチックの物は取り出すわでバッド(下向き矢印)

10月21日F

まさかこんなにも早くかわいそうなバナナになるとは思ってもいなかったヨもうやだ〜(悲しい顔)


10月21日G

まぁ、そう言われれば確かだけどさ…たらーっ(汗)

みんなのおうちのコ犬(笑)犬も、おもちゃで遊ぶとこうなる?

まさかうちのkinacoだけexclamation&question



ニックネーム めぐこ at 20:54| Comment(34) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

GRANDBERRYMALLへるんるん

こんばんはこんばんは♪

昨日の日曜日はイイお天気だったよね〜晴れ
お布団干しにもお出かけにも もってこいの天気でひらめき

アタシはkinacoとのお出かけを優先にしちゃったるんるん

で、幼稚園からの友人と一緒にグランベリーモール車(セダン)

家も近所で

『今から迎えに行くよぉ〜』

とのMailmail toがきたと同時に来たヨダッシュ(走り出すさま)
(はやっ)

それくらい近くなんだ。

バタバタとkinacoと彼女の車に乗り込み、道路空いてて15分弱くらいで到着ぅ〜。

10月19日@

お昼レストランにするにはまだ早いしちょっとプラプラくつ犬(足)

色んなワンコも沢山来てました犬犬(笑)

その中でも だんとつ カッコイイわんこ発見ひらめき

10月19日A

ジャーマンシェパードかな?

正面からも撮っちゃったヨカメラ

注:ちゃんと撮らせていただいてもイイですか?と尋ね了解得てから撮らせていただきました。


10月19日B

横向かれちゃったけど顔(汗)

マジ大きくてさ。
顔なんかkinacoの何倍?

そろそろランチレストランでもってコトで入ったのは

Queen Alice Cafe さん のテラス席。
テラス席なら犬犬(笑)決定なんだって。

イイ天気だったし寒くないしGood

何にする〜って周りをキョロ目っとしたらさ、ハンバーグを食べてる方がいて。

ムフッ、同じものをオーダーひらめき
ワンコMenuはなかったヨバッド(下向き矢印)

10月19日C

名前ド忘れしたけどトマトソースがかかってるハンバーグ。
パンも何種類ある中からチョイスでき美味しかった。

ハンバーグがくるまえにスープもきたんだったあせあせ(飛び散る汗)
話に夢中になりすぎて撮り忘れたたらーっ(汗)
ベーコンと野菜が入っててコンソメ味のスープだったような…

食事中はkinaco、おとなしくしてたヨるんるん
カートの中にいたり、テーブルの下にいたりして犬(笑)

食事しながら話が尽きなかった。

その後もまたプラプラとくつ犬(足)

10月19日D

JOKER に入り

『只今なら予約なしで・・・』

というのが目にとまり、爪切りとおヒゲカットはさみをやってもらうことに。

男性のトリマーさんだよダッシュ(走り出すさま)
男性にやってもらうの初めてだしちょっとドキドキあせあせ(飛び散る汗)

カット後のkinacoはというと…

おヒゲも全部なくなってたし、爪もカットした面が引っかかることなくキレイにカット
されてたGood

今度シャンプーいい気分(温泉)もお願いしてみようと思ったヨ。

『kinacoちゃん、おヒゲ切る時もイイコでしたよ』

って言われたし、安心したわーい(嬉しい顔)

初めてのトコだったし、イヤがって暴れたら困っちゃうもんネ顔(なに〜)

お会計の時レジで レバーの何とか というオヤツをもらった。

10月19日E

ニオイが結構するけど美味しいのかイイ喰いつきデス犬(笑)

結局さ、友人もアタシも自分の物は何も買わずバッド(下向き矢印)
買ったものといえばやっぱりkinacoのもの。
フードエサとおもちゃ。
ボールサッカーじゃないヨ。(笑)

でも…
コ○サイ○ムでアタシ好みの黒いキルトジャケットがあったんだよねぇ〜。
今となって後悔。
買えばよかったもうやだ〜(悲しい顔)
欲しいとなると余計に欲しくなってしまう。
ガマン・ガマンだ。


友人と楽しい時間を過ごすコトができ、とっても楽しかったるんるん
アタシが楽しかったんだからkinacoのきっと楽しかったハズだよね?

そんな楽しい日曜日でしたるんるん



ニックネーム めぐこ at 20:36| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

ボ〜ル失恋

こんばんはこんばんは♪

イトコの子供が新型インフルエンザなんだってがく〜(落胆した顔)
高熱が出てるんだって。
薬効かないのかな?
怖いねあせあせ(飛び散る汗)



今日は日向にいるとポカポカでるんるん

お散歩も気持ち良かったデスわーい(嬉しい顔)犬(笑)

で、今日の公園には先着さんがいて…

先着さんがいるからきっとkinacoはビビって歩きもせずフリーズかなと。。。

先着さんは、ベンチで休んでるおじさんの他にボールサッカーで遊んでる外人さんの親子デス。

園内に入り さぁどうするkinacoexclamation

外人さんの男の子が遊んでるボ〜ルにロックオン目

10月16日@

あのボールはkinacoちゃんのじゃないから遊べないヨ。

動くボ〜ルを目で追ってます目
下




10月16日B

すると…いつの間にかあんなトコまで犬(足)
下(黄色い矢印がボ〜ルです)

10月16日C
上画像をポチっとすると大きく見れますカメラ

ボ〜ルが気になって気になってひらめき

でもさ、いくらなんでも遊んでるボールを貸していただくワケにもいかず顔(汗)

外人さんの男の子もkinacoのコトが気になるらしくたまに近くに寄ってきた。
あまりにも近くに寄りすぎるからリードをしっかりと握ってためぐこです。

だってさ、やっぱ犬は犬だし、今までよその人等噛んだことはないけどなんでケガを
させてしまうかコレばっかりはわからないし。。。

その男の子のママさんもその子が近くに寄りすぎないよう体を押さえてたヨ。

男の子はkinacoを、kinacoはボ〜ルを気にしてた。

シッポ振りながらボ〜ルを見てるからさ、その子 自分を見てシッポ振ってるのかと
喜んでさ。
(ホントは違うんだけどぉ…)
なんか可笑しかった。

男の子がほかに遊びに行ったスキにkinacoはちょこっとだけそのボ〜ルで遊べましたるんるん

鼻先を上手に使ってコロコロと転がしてサッカー

でもスグその子戻ってきちゃってあせあせ(飛び散る汗)

ちょこっと遊べたんだから気が済んだかなと思いきや、益々ボ〜ルが気になるkinacoでした。

外人さんのママさんが言うには

『コノコ、イヌガスキナンデス』 って。

そうか〜 彼はもしかしてkinacoと遊びたかったのかな?

とっても上手な日本語だったから

『日本語上手ですね〜』 と言ったら

『スコシダケネ』 って。(笑)

とってもほんわかした親子でした。

そろそろ眠くなってきたのかその子がグゼリ始めてさ。
ボール持って帰って行ってしまった。

kinaco…ボ〜ルのコトが忘れられず失恋

なかなか公園から帰ろうとしないkinacoでした。


少しだけでもあのボ〜ルで遊べてヨカッタねー(長音記号2)

10月16日D

この笑顔なら満足かな?



ニックネーム めぐこ at 21:00| Comment(32) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

おNewのスリッパと…

こんばんはこんばんは♪

うちの隣のビルと斜め後ろのマンションで(同時期に)外壁の工事をしてて
お散歩の時はど〜してもそこを通らなきゃならず、作業してる方々に
イチイチ話しかけてるkinacoデスあせあせ(飛び散る汗)


 注:話しかける=吠える ですたらーっ(汗)


さて、ちょっと前にkinacoのお気に入りのスリッパのお話したけど覚えてらっしゃる
でしょうか…

お忘れになってしまったお友達はこちらから右ココ左


新しいスリッパ買ってあげなきゃな〜って思ってたんです。
そしたら、昨日kinacoのお洋服でお世話になってるままんさんから
お届け物が〜るんるん


10月14日@

kinacoにってひらめき

ムフフ、お気に入りのスリッパのおもちゃと消臭ポ〜チカバン

ウレシィ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

消臭ポ〜チってウンPを入れるの?
もったいなくて入れられないヨ。


kinacoったらスリッパをガン見目だよ。

10月14日A

まだ袋から出さないヨ。
ってか、遊ばせないヨ。


更にお洋服も入ってましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

10月14日B

袖ありのお洋服で背中には大きなポッケも付いてます。
(何入れよっか?)

さっそく 着てみましょうるんるん

と、その前にお約束の記念撮影をカメラ

10月14日C

では、お着替えをぴかぴか(新しい)

じゃ〜〜んexclamation×2

10月14日D

このお洋服を着て外を歩くのがもったいないくらいなキレ〜なPinkです。

だってさぁ、ドロなど付いてしまったら…バッド(下向き矢印)
洗えばイイけど、ドロって落ちない時ないですか?

ちょっと上手く撮れなかったけど背中のポッケが見えるかな?

10月14日E

またまたkinacoのお洋服が増えちゃったヨ。
(ムムッ、kinacoのばかり増えてズルイぞっどんっ(衝撃)


ままんさん kinacoへのお気遣いありがとうございました。

10月14日F

カードのメモリがいっぱいで動画が撮れませんふらふら
新しいカードを買ったら おNweのスリッパで大ハシャギるんるんしてるkinacoを撮りみなさんに
披露したいと思ってますわーい(嬉しい顔)


下只今下
ニックネーム めぐこ at 20:55| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

お洋服×2ブティック

お絵かきツールってどこにあるの?
どなたか教えて〜〜あせあせ(飛び散る汗)



こんばんはこんばんは♪

連休最後の今日は かおこさん からいただいた2枚目のお洋服を着て近くの公園へ行ってきたくつ犬(足)

これでいただいた2枚のお洋服を着たkinaco犬(笑)の写真が撮れたのでご紹介しますネ。


まずはこちらの1枚目ブティックから下

10月12日@

このお洋服は先日お誕生日での挨拶カラオケの時にもアップしたよね。

10月12日A

生地は今の時期にピッタリだよひらめき

もぅ1枚目はブティック下

10月12日B

からガラッと雰囲気が変わるよね。

茶色ベージュだよ。
しかも胸のトコにname入りメモ

10月12日C

10月12日D


kinacoのお散歩コース犬(足)はアスファルトばっかで。
ココの公園は唯一のなんデスひらめき

やっぱの方が足腰にはイイんでしょ?
あんまり気にしすぎても良くないけどさあせあせ(飛び散る汗)


ラッキーなことにkinacoと両日ともココに行った時はだ〜れもいなくkinacoも安心してます。
人が一人でもいるとバッド(下向き矢印)
固まっちゃってダメふらふら

kinaco的にあっち行ったりこっち行ったりして遊んでます。

10月12日E


10月12日F

バッグの中を物色中exclamation

そんな探しても何も入ってないヨダッシュ(走り出すさま)
(ご褒美がすこ〜しだけ入ってるんだけど顔(ペロッ)


10月12日G

kinacoのお洋服も秋冬物にかえないと。。。

っていうか、自分の衣替えすらまだやってないんだけどネ顔(汗)



かおこさん ありがとネ。
2枚ともサイズはピッタリですヨGood


今回のお洋服は

apricot dog wear さん


上で購入して下さいました。

お時間のある方、のぞいて見て下さいねぴかぴか(新しい)
色んな沢山のお洋服ありますヨ。


連休中はkinacoとまったり過ごしてしまったから明日からがキツイな〜顔(なに〜)
頑張らなくちゃダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム めぐこ at 19:52| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

りにゅ〜あるぅ〜るんるん

アセラさん リニューアルおめでとうございますClap
これからもど〜ぞヨロシクお願い致します。



ライン芝生♪ライン芝生♪わんこ♪



こんばんはこんばんは♪

りにゅ〜あるぅ〜 しましたネぴかぴか(新しい)

アセラのみんなはどう?
もぅ慣れた?

アタシはまだ馴染まず変な感じ…あせあせ(飛び散る汗)
まっ そのそのうち慣れてくるだろうけど顔(ペロッ)


なので今日はこの辺で失礼します。(みじかっあせあせ(飛び散る汗)
昨日遊びに行けなかったのでこれからみんなのトコへお邪魔しま〜すダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム めぐこ at 19:21| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

お知らせひらめき

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

いつも遊びに来ていただきアリガトーぴかぴか(新しい)
今日はお知らせデス。

アセラさんご利用のお友達はもぅご存知だろうけどアセラさん以外のお友達に。

リニューアルに伴いアセラさん全サービスが一時停止になります。

日時

平成21年10月9日 金 00:00

     下

平成21年10月10日 土 12:00頃(予定) まで。


この時間帯に遊びに来ていただいてしまうとおそらく何もみれないかもあせあせ(飛び散る汗)
土曜日の夜なら確実にみれるかなってコトだね。

ご迷惑お掛けしますがそれまで暫くお待ちくださいね。


何だか色んなサービスが始まるみたいだよネるんるん
ムフフッ 楽しみだグッド(上向き矢印)


今日はお知らせなのでコメントはcloseしますネ。




ニックネーム めぐこ at 19:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

重かったバッグだけど。

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

秋雨前線と台風の影響で雨が続くね雨
お散歩はムリだな…


先日はkinacoへのお祝コメントありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ペコリ

皆様から祝っていただきとっても嬉しかったです。

“イッチョマエ”のLady目指し わんこが苦手な方にも 『イイコね〜』

と言われるようなkinacoになってもらいたいと思ってます。


ライン♪Pen@



kinacoと出かける時は荷物が何故かハンパじゃないどんっ(衝撃)
アレを持ってコレも持ってって顔(ペロッ)
それに自分の物もでしょ。
何でこんな沢山になってしまうんだろ〜〜〜ふらふら

最小限にしてもやっぱバッグはパンパンダッシュ(走り出すさま)
皆も荷物は沢山になるのかな…

多頭飼いの方はどうしてるのかな?
さぞかし荷物が沢山でしょ?


で、そのパンパンになったバッグがさ 思いもよらぬことで役に立つんだな〜
って思ったお話デス。


kinacoが愛用してるカートは深すぎるのかお座りした状態で周りを眺める
ことはまず不可能に近い。

だってコレ見てよぉ〜
下
10月6日@


10月6日A


顔だけがちょこんと出てて…
(笑)

カートの上の部分をファスナーで閉めて小窓?からも外は見れるようには
なってるんだけどネ。

で、ちょっと油断をすると
下
10月6日B

手をかけるexclamation×2
この姿勢は腰に悪そうじゃない?

ヤメテ〜〜〜どんっ(衝撃)

スグやめさせるんだけど、やっぱ周りがkinaco的に気になるらしくてさあせあせ(飛び散る汗)

でもこの姿勢はしてもらいたくなくてたらーっ(汗)

重いバッグをカートに乗せてたのを忘れその上にkinacoを乗せてしまった犬(笑)

そしたら…

あらっexclamation&question

高さが調度イイんじゃない?
下
10月6日C

kinacoの背中が見えてるでしょ。

kinacoも手をかけなくても周りが見れるし目
あんまり高すぎても何かの拍子で飛び出してしまったらキケンだし。


フムフム顔(イヒヒ)
バッグの上にkinacoかひらめき

次回からはこの手でいこうと思った。
(いつもはマットを敷いてあげてました)

ただし…

バッグに荷物が沢山入ってると凸凹(デコボコ)。

だけどそれを平らにしてあげればkinacoも座り心地は悪くないよね。


と、単純なコトなんだけど重かったバッグの活用法?些細な発見?があり
なんかウレシかったるんるん

みんなもカートとかで工夫してるコトってあるのかな?

もしあったら是非参考にさせていただきたいので教えて下さいマセー(長音記号2)


ちなみに 
下
10月6日D

このバッグの上に座ってたkinacoデス犬(笑)
ニックネーム めぐこ at 20:59| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

4歳にぴかぴか(新しい)

昨日 アップできなかったのは…

母の 追悼ミサ があり
(仏教でいう49日みたいなものデス)

教会へ行ったりと忙しい1日だった為です。

来月は納骨の行事が残ってて11月過ぎれば一息つけるかな。



ライン♪はさみ



さて 昨日10月3日でkinacoは無事4歳を迎えることができましたClap

そこで、kinacoさんから皆様にご挨拶があるそうですカラオケ
(笑)

下


下


下



4歳になったkinaco♪@

カラオケえ〜 みなさんexclamation


4歳になったkinaco♪A

カラオケkinacoは4歳になりましたるんるん


4歳になったkinaco♪B

カラオケまだまだ “いっちょまえ” のLadyじゃないけど…あせあせ(飛び散る汗)


4歳になったkinaco♪C

カラオケよろてぃくデス犬(足)


とのことですわーい(嬉しい顔)


ハイ ご挨拶よく出来ましたClap

改めて


ぴかぴか(新しい)kinacoちゃん 4歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


早いものでkinacoも4歳グッド(上向き矢印)
パピーの頃はアタシの洋服の袖口を引っ張り、ビリビリにもうやだ〜(悲しい顔)
この先どうなってしまうのかと不安な日を過ごした。
それも一時的なもので、いつのまにかなくなり。

kinacoとの絆も年々深まってるような。
ようなだヨ)

今年は腰のアクシデントどんっ(衝撃)もあったけど、それはそれで上手く
付き合っていくことにし、なるべく病気などで病院にはお世話にならぬよう
過ごしていきたいです。


4歳になったとはいえ、kinacoの言うようにまだまだ “いっちょまえ”のLadyじゃ
ないけどさ、病気になってしまったら何もできないもんネ。

まずは第1に健康ひらめき
その次に“いっちょまえ”のLadyへ だね顔(ペロッ)


そんなkinaco犬(笑)ですが、これからもど〜ぞヨロシクですぴかぴか(新しい)


母の追悼ミサとお誕生日が重なってしまい、kinacoはお留守番に。
お留守番といっても家ではなく、病院で預かっていただきました。
夕方お迎えに行き、アタシと数時間ぶりのご対面の時ウレションをあせあせ(飛び散る汗)

たった数時間離れ離れになっただけなのに…
でも、ウレションされて嬉しかったヨ顔(メロメロ)

逆にアタシがkinacoからウレションというプレゼントもらちゃったヨ顔(ペロッ)

色々ありkinacoにはプレゼント用意してげれなかったけど必ずkinacoが
喜びそうグッド(上向き矢印)なものをプレゼントしてあげようと思ってますプレゼント


下今日のお洋服ブティックは・・・下
ニックネーム めぐこ at 18:16| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

明日は…

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜


明日はアップできそうもないのでお返事まだだけど今日アップさせて下さいひらめき
(明日は忙しい日なんデスあせあせ(飛び散る汗)


10月3日はkinaco犬(笑)のお誕生日ぴかぴか(新しい)

クドイけどまた言っちゃうヨ顔(ペロッ)

明日(3日)になると下のブログパーツの中のコ犬(笑)
kinacoになるヨGood



なのでまた明日みにきてネ目



ライン♪Pen@



お返事・訪問が遅れてます。
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
必ずお返事しますし、ご訪問もさせていただきますのでひらめき



では みなさん楽しい週末をお過ごしくださいるんるん
ニックネーム めぐこ at 20:47| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする