2009年09月30日

Refreshるんるん

今日で9月も終わりかぁ。 
なんて時が過ぎるのってはやいんだろっ。


日曜日はちょっとRefreshでもしてこようかな〜と思いちょっくら車を走らせた車(セダン)

やっぱ気分転換も必要だよね。

行った先は、いつもお花かわいいがキレイな公園。

まずは麻溝公園側から入ったヨ。
下

リフレッシュ♪@

橋を渡り相模原公園側へくつ
下

リフレッシュ♪A


リフレッシュ♪B

: おぉ〜
   やっぱいつ来てもお花が沢山だね〜


リフレッシュ♪C

: ホントだねるんるん

: さっ、カートから降りて Let's Go〜

リフレッシュ♪D

で・・・
元気よく犬(笑)るんるん歩いて犬(足)たらさあせあせ(飛び散る汗)

リフレッシュ♪E

ワンピースがピラっとがく〜(落胆した顔)

: きっ、kinacoちゃん!
   ワンピースがめくれちゃってるわヨダッシュ(走り出すさま)

リフレッシュ♪F

おちり丸出しぃ〜〜ふらふら

まったく、こっ恥ずかしいコねダッシュ(走り出すさま)
(笑)

: キャッ 恥ずかしいたらーっ(汗)


そんなハプニングもあったりしながらお花のトコへ。

リフレッシュ♪G

お花が高くて上手く撮れずバッド(下向き矢印)

低く咲いてるところでカメラ

リフレッシュ♪H

リフレッシュ♪I

後ろに青いベンチがあるのわかるかな?

ホントはそこに座らせて撮りたかったんだけど、周りを気にして写真撮る
どころじゃなくなってしまいそうだったから断念。

だってさ、絶対キョロキョロしてカメラ目線してくれなさそうだったからexclamation

リフレッシュ♪J

リフレッシュ♪K

後ろ姿もなかなか可愛いじゃんハートたち(複数ハート)
ぷぷっ。

歩いてて沢山のわんちゃん犬犬(笑)に会ったけどkinaco的にスル〜でした。

リフレッシュ♪L


カモ小鳥もいるんだヨひらめき

リフレッシュ♪M

kinacoったらさ、気になったらしくジ〜〜っと見ててさ目

リフレッシュ♪N

不思議な事にカモにはビビらないんだよネ。
なんでだろ?


ここでカモを観察中の時に前からダックスちゃん犬(笑)を連れたご夫婦が
歩いてきたんだけど、そのコがkinacoに似ててひらめき

そのご夫婦もkinacoを見て

『あら〜似てるわねぇ』

ってexclamation

そしたらさ、奥さんがそのコを抱っこしてカートに乗ってるkinacoに近づけて
2ワンはお鼻でご挨拶できました犬(笑)犬(笑)

ふ〜、ちゃんとご挨拶ができホッとしたヨ。



そんな長くはいなかったけど、kinacoと一緒にRefreshすることができた
日になりましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


そうそうひらめき
3日はkinacoのお誕生日なんだっるんるん

お誕生日が近くなったから左サイドバーに 365Calendar のBlogパーツ
を久しぶりに貼ってみたヨ。
3日になるとダックスちゃんがkinacoになるヨ。
早く見たい方はパーツの中に薄いけど矢印があるから、それを3日にしてみてネひらめき

ニックネーム めぐこ at 20:01| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

ドットのハーネス犬(笑)

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

暑くも寒くもない気持ちイイ日曜日だった。

今日は早く家を出発しkinaco犬(笑)とリフレッシュしてきた車(セダン)

その様子は次回にでも。


家に戻ったらオーダーしていた ハーネス が届いてたるんるん

前回のハーネスはパステルカラーで可愛かったんだけどお洋服を着てしまうと
目立たなくなってしまうため今回は ブラック にしてみた顔(ペロッ)

ドットのハーネス♪@

シンプルでカワイイよね?

まっ、パステルカラーだろうがブラックだろうが飼い主の自己満足ってトコかな〜
(笑)

つけるとこんな感じだヨ
下

ドットのハーネス♪A


何も着ずにつけてるから映えてるけど、お洋服を着てつけるとまた雰囲気が変わるよね。


今日出かける前に届いてればおNewのハーネスで行けたのにィあせあせ(飛び散る汗)
早く出発してしまったから仕方ないね。

残念バッド(下向き矢印)


リフレッシュから戻りkinacoをシャンプ〜いい気分(温泉)

トリマーさんが仕上げるようには上手くいかないけどキレイ・さっぱり
しましたぴかぴか(新しい)

撫で撫でするとツルツルっとして気持ちイイし〜るんるん

kinaco…今日は疲れて早く寝ちゃうかな眠い(睡眠)


今回のハーネスのShopはこちらデス
下

  P+K☆ DOG さん


お時間時計ある方はのぞいてみてネー(長音記号2)

ニックネーム めぐこ at 17:49| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

ブラウス右巾着へ

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

な〜んか曜日感覚がないんだよねぇ。
毎日 日曜日って感じがしてさっ。
明日は木曜日なんだよネ。
月曜日と勘違いしちゃうヨ顔(ペロッ)



ライン♪Pen@



今日は 母のブラウスブティックで巾着を作った。

9月23日@


生地が薄く縫うのに一苦労したあせあせ(飛び散る汗)
ミシンでと思ったけど出すのが面倒くさくてさどんっ(衝撃)

全部 手で縫ったヨ手(パー)

自慢してみんなに見てもらう程の作品じゃないけど載せちゃうヨ顔(ペロッ)


こちらなのダっ下

9月23日A

リバーシブルではないけど中は赤の生地で。

夕飯のおかずをたまに作ってきてくれる近所に住む母の妹(伯母さん)
にプレゼントしてあげようと思ってぴかぴか(新しい)

喜んでくれるかな?

まだまだ作れるし、自分の分と姉にも作ってあげようと思ってま〜するんるん


必死あせあせ(飛び散る汗)に作ってるあいだkinaoはイイコだったよ〜犬(笑)

一応kinacoとカメラ
ウッシッシ顔(イヒヒ)

9月23日B
ニックネーム めぐこ at 19:08| Comment(32) | TrackBack(0) | Hand Made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

あ”〜〜〜どんっ(衝撃)

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

シルバーウィーク、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

アタシは・・・
まだ色々あり外出は控えており、kinacoと家でまったり過ごしてます。

でもネ、

連休中にはシャンプーしてあげようと思ってるんだぁ〜いい気分(温泉)
肉球からも毛がはみ出てきてるしィ。
カットはさみしてあげなくちゃネ顔(ペロッ)

爪切りと肛門腺絞りは病院でやってもらったから決定



ラインB


kinacoにはお気に入りのおもちゃがあって、それを肌身離さず・・・
(スリッパのおもちゃなんだけどネ)


では、証拠写真をど〜ぞ下


ある時はちっちの時も一緒るんるん
(ちっち中の写真でお食事中の方には申し訳ないふらふら
9月21日@

ちっち中のkinaco上
ちっちする時まで持っていきます犬(笑)


ある時はウトウト眠い(睡眠)するも一緒るんるん
9月21日A

ぴ〜ぴーるんるんと鳴らし遊び疲れたか・・・?


ある時は枕にるんるん
9月21日B

うえ〜んあせあせ(飛び散る汗)
スリッパがになってるふらふら

ある時はクレートへも一緒るんるん
9月21日C

クレートにも入る時も忘れませんひらめき


なのにexclamationなのにだヨexclamation

こんなコトに顔(なに〜)


9月21日D

あ”〜〜〜〜〜


ぴ〜ぴ〜と鳴らして楽しそうに遊んでたのにもぅできないじゃんどんっ(衝撃)


でも、このスリッパのおもちゃは長くもった方デス。
ぴ〜ぴ〜と鳴らなくなってしまったスリッパでも遊んでる時はまだあるんだヨ犬(笑)



ニックネーム めぐこ at 19:21| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

Yellow Ver.

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

朝晩はめっきり涼しくなったよね。
シルバーウィークも雨は降らないみたいだしお出かけの方は事故など
せぬよう気をつけてねるんるん



ピンクオレンジとシリーズでご紹介してきましたが
(えっ?シリーズ化してたの?(笑))

ちなみに

PinkVer. 右ココ
OrangeVer. 右ココ

で、今回のColor Ver. はといいますと・・・

じゃ〜〜〜ん



Yellow@


Yellow なのだぴかぴか(新しい)

ネットといったらやっぱ被ってもらうしかないよネ顔(ペロッ)
ぷぷっ。

なので今回もkinacoさんに協力していただきましょうひらめき
ウヒヒッ。


Yellowだとどんな感じかな〜

3

下

2

下

1

ドン!

YellowA


あらぁ〜
また違う雰囲気ねぇ〜。


YellowB

苦手な被りものといい、階段での撮影とありかなりビビって困惑中のkinacoですあせあせ(飛び散る汗)

YellowC

固まってるしたらーっ(汗)


YellowD


YellowE

かなり固まってる為、これぐらいにしておきましょう。

ネットを被ってるだけなのに…

協力ありがとネ、kinacoさんるんるん

撮影後は、もちろんご褒美をあげましたのでわーい(嬉しい顔)





ニックネーム めぐこ at 20:50| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

大切なトコが…たらーっ(汗)

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

充電終了後

『もしかして忘れられてしまってるかももうやだ〜(悲しい顔)

とおそるおそる綴ってみた日記にも関わらず皆様から 

お帰りコメント等 をいただいてしまって。

とっても嬉しかったデスグッド(上向き矢印)るんるん
アリガトーぴかぴか(新しい)

徐々に皆様のトコへもお邪魔させていただいてますのでその時は
ヨロシクです顔(ペロッ)


さて、先日の日記に kinacoが通院中 との事を書きましたが…

ゴメンふらふら
ちょっとオーバーに書きすぎてしまったあせあせ(飛び散る汗)

通院 っていうと毎日とか1日おきに診てもらってると想像しちゃうよね?
違いますので…

で、kinacoですがちょっと前からやたらとオチリをペロペロしてるのに
気がつきました。

何だろ? とあまり気にもしてなかったのですがそれが頻繁にペロペロ。

シッポを持ち上げグッド(上向き矢印)覗きこんで目見たら…

オチリではなくkinacoの女のコとして大切な部分が赤くなってるがく〜(落胆した顔)
ヒィ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
かわいそうに。
だから気にしてペロペロしてたんだね。

翌日病院へ病院

特別ジクジクと化膿してるワケじゃないけど念の為検査しましょう
ってことでkinacoの大切なトコにセロハンテープみたいなのをペタっとひらめき

場所が場所だけあってイヤがるkinaco。
スグはがされ診察室から出て待つこと数分時計

ど〜か何でもありませんように。

Dr.に呼ばれ診察室に入り悪い菌はなしexclamation
ヨカッタよ。

原因はわからないけどオリモノが出てる心配もないし暫く薬で様子をみましょう

ってことになりました。

10日分の抗生物質くすりをもらい今週末には飲み終わるから再診に
行くんだけど。

気にしてペロペロもしなくなったし、赤みも治まってる感じ。

薬を飲んでてもまだ舐めてるようだったらエリカラをしましょうね

って言われてたんだ。
そのエリカラはつけなくても大丈夫だと思うんだけど顔(ペロッ)

『もぅ大丈夫ですよ』

って言われるとイイんだけどな〜。


今日のkinaco犬(笑)下

9月16日♪@


アタシの前下を歩くなんて100年も早いぞどんっ(衝撃)
(笑)

9月16日♪A


涼しくなってお散歩も楽になったネるんるん





ニックネーム めぐこ at 20:24| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

充電完了手(グー)

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

前記事では沢山の皆様からコメントを頂き、落ち込んでいる
アタシの心の強い支えになりました。

メールmail toもくださったお友達にも感謝デス。


ありがとうござました。 


まだまだ深い悲しみからは抜け出せませんが、充電してたせいか(笑)少しずつ
日記を綴っていこうかな〜って思える気持ちになってきました。

生きてると色んなコトあるもんだね。
それが人生なのかなって思ったり顔(汗)

悲しみの後はきっとイイことあるよね?
そう思って頑張っていこうと思います手(グー)

ということで、これからも以前同様kinaco共々ど〜ぞよろしくお願い致します。

で、kinacoはというと…

9月13日♪

元気グッド(上向き矢印)してますがちょっと病院通いをしてます。

そのお話は次回にでもー(長音記号2)


ニックネーム めぐこ at 18:11| Comment(28) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする