2009年08月20日

お知らせデス。

コンバンハ夜

皆さん いかがお過ごしでしょうか?
朝晩はちょっぴりだけど秋の気配を感じます。
でも 残暑はこれからかな・・・?


皆さまにお知らせがあります。

Blogを少しの間、お休みさせていただくコトにしました。
っていうか、お休みさせて下さい。
ゴメンネ。

kinacoの日常をアップしたいのは山々なんだけど気分的に・・・

ホントは何も告げずにお休みしようと思ったんだけどこのBlogにも何度か
登場してたし 皆さんに報告しなくちゃと。

でもね・・・
報告することによって現実を受けとめなくちゃならないという気持ちがまだ
整理できなくて。


8月7日、母が緊急入院になり、9日 家族・親戚に見守られながら
静かに息を引きとりました・・・

アタシの最愛なる母・大スキだった母。

いまだに信じられないけど 教会にてお通夜・告別式をすませました。

この年になっても母に頼りっぱなしで、何するにも母に相談し、報告し
何でも話してた。

そんな母が遠くへいってしまいアタシはこれから先どうしたらイイんだろうか?

涙がかれるほど泣いて泣いて・・・

先日 整理してたら 幼いアタシの手をひいてニッコリ笑ってる母の
写真が出てきた。

優しかった アタシのお母さん。
まだまだ一緒に行きたかったとこなど沢山あったのに。

母が作ってくれたハンバーグがとっても美味しくって。
あの味はアタシにはマネできないな〜。
もぅ二度と食べれないと思うと・・・



そんなワケで、ちょっと充電期間をとり また必ず復帰しますので
それまで暫く待ってて下さるとウレシイな。

みんなのトコへもコメ残せずゴメンナサイ。
でも楽しく見させていただこうと思ってマス。

では、またネわーい(嬉しい顔)

あっそうそう、忘れちゃイケナイね、kinacoは元気してますので
ご安心をー(長音記号2)


ニックネーム めぐこ at 19:31| Comment(53) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

ウレぷ〜〜〜?

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

今日はウソのようなホントの話デスひらめき
(毎回ホントの話だけどあせあせ(飛び散る汗)

昨日、兄とkinacoがメロメロ中揺れるハートの出来事です。

kinacoは兄にお腹をみせ、撫で撫でしてもらってました。

ウットリするkinaco犬(笑)

すると・・・

ぷ〜〜〜って音がひらめき

撫で撫でしてた手を止める兄。

 : 今、kinaco“”したぁ?
  
 : うんうん!アタシも聞こえたヨ。

 : せっかく撫でてやってるんだから“”なんかこくなよなダッシュ(走り出すさま)

 :  ・・・・・・・・たらーっ(汗)



もぅ、その音が可笑しくって顔(笑)

ウレシイとウレションするけど、おならまでしてしまうとは。

でも女のコらしいおならの音だったヨぴかぴか(新しい)


8月4日♪

き : 恥ずかしいから寝たふりしちゃおっとあせあせ(飛び散る汗)


ワンコってウレシイとおならもするの?


ニックネーム めぐこ at 20:05| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

我が家にもひらめき

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

昨日・今日と比較的過ごしやすくないですか?

暑い日ばかりじゃなく、こういう日もなくちゃねぇ。


Blogのデザイン変えてみました。
いかがでしょうか?

暫くはコレでいこうと思います。
ヨロシクです。



さて〜〜

ツイ先日、我が家に新しい洗濯機が参りましたぴかぴか(新しい)
今まで使用してたのがイイ加減音が酷くなりあせあせ(飛び散る汗)

ドラム式電気洗濯乾燥機 デス顔(ペロッ)
今更だけどネあせあせ(飛び散る汗)

カラーは マホガニーレッド 
(画像だとわかりにくいネ)

さっそく、洗ってみました。
kinacoも新しい洗濯機に興味津々デスexclamation

8月1日♪@

っていうか〜
アタシも洗濯機の前に座りこみ、中の様子をず〜っと見てたんだけどさっ顔(汗)
だってさ洗ってる様子が見えて面白いんだもん顔(ペロッ)

*今までの洗濯機でもフタを開けた状態で洗ってる様子を見てるのがスキでした。
 こんなアタシって変?
 笑

静かなのにビックリがく〜(落胆した顔)
これで洗濯してるの?って感じ。

8月1日♪A


乾燥後もふわっふわに仕上がるし。
早く買い換えればヨカッタ。

でも、家電製品って壊れないと買い換えるのがもったいよねぇ?


あとね、掃除機も買い換えたんだっひらめき
これもまた音が静かでGood


掃除・洗濯がマイブームになりそうデスー(長音記号2)
(そのうち飽きると思うけど〜)

イイ奥さんになれるかな?
なんちゃって顔(ペロッ)


8月1日♪B

一応おNewの洗濯機とkinaco犬(笑)

ニックネーム めぐこ at 20:26| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする