2009年07月28日

オレンジ色のネット顔(イヒヒ)

皆さん こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

決算書にサインメモを済ませ、ようやく一息つけそうデス。
ふ〜。

余裕がないと全然アップできなくて・・・
ゴメンナサイ。


最近のkinacoは、暑いからはだかんぼうでお散歩行ったり犬(足)るんるん

7月28日@

家ではヘソ天で寝てたり眠い(睡眠)

涼を求めkinacoなりに工夫して過ごしてマス。



さて、以前ピンクのネットねたをアップしたんだけど覚えてるかな?

忘れてしまった方や初めての方は右ココ左からど〜ぞわーい(嬉しい顔)  


で、今回はオレンジ色のネットで遊んでみた顔(ペロッ)

コレ下

7月28日A

不思議といろんな色のネットがある我が家。

では、kinacoさん登場で〜〜〜〜すClap


7月28日B

: ・・・・・・

(*´pq`)クスッ

7月28日C

画像クリックで動画になります。
下
オレンジのネット@


そんな伏せしてみたって、何もないヨ。

あっ、じゃぁ久しぶりに皆にコレを観てもらおうねひらめき

画像クリックで動画になります。
下
オレンジのネットA

ただ、オレンジ色のネットをつけての

『ば〜ん!』

なんだけどネ顔(汗)


以上、オレンジ色のネットねたでしたー(長音記号2)



ニックネーム めぐこ at 20:57| Comment(36) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

虹

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

今日は46年ぶり?の皆既日食やや欠け月
みんな見れたかな?

アタシが住むところは曇ってて見れなかったヨバッド(下向き矢印)
残念バッド(下向き矢印)


さて、先日は先代犬(ヨークシャーテリア)テリーくんの命日で
お参りに。
あれから5年が過ぎた。

5年ものあいだアタシには色んなコトがあった。
笑ってるより泣く方が多かったかな・・・

でも空からきっとテリー君が見守ってくれてると信じてた。

テリー君が見守ってくれてるお蔭でココまで頑張ってこれたかな〜
って気がする。

そんなテリー君のコトは1日も忘れたことないヨ。

アタシばっか守られアタシもテリーに何か恩返ししなくちゃと
日々思ってる。

アタシを支えてくれてるテリーへの恩返しは、

アタシがいつも笑顔わーい(嬉しい顔)でいること

だと思う。

いつも笑顔で過ごせるよう頑張らなくちゃダッシュ(走り出すさま)

でもたまに凹みそうになった時は、

『めぐこ、ガンバレ!』

って応援してね、テリーくんひらめき

その日の夕方、空にはこんなキレイな虹虹ぴかぴか(新しい)

Rainbow@


RainbowA


二重の虹だった。


虹はテリーくんからアタシへのプレゼントか?

ありがとう、テリー君ぴかぴか(新しい)

ニックネーム めぐこ at 20:02| Comment(36) | TrackBack(0) | Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

お詫び&ご報告

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

いつも遊びに来ていただきアリガトーぴかぴか(新しい)
感謝・感謝ですハートたち(複数ハート)

先日お友達から

Blogが重い コメント入力時にエラーになる

等コメントいただきました。

両サイドバーに色々と貼り付けしてあり自分でも重いと気づいて
おりましたが、アタシのお気に入りのBlogパーツでもあり、そして
お友達からいただいた会員証などもありなかなか外すことが
できませんでした。

でも mon petit kinaco へ遊びに来て頂くには心地よく
ストレスなくみていただかねばと、何種類かのBlogパーツを
外す決心を致しました。
(すでに外し済み)

せっかく遊びに来て頂いてるのにイヤな思いをさせてしまってた事を
心よりお詫び申し上げます。
ゴメンナサイ・・・

そしてコメント入力の時のエラーですが。。。

アセラさんに問い合わせを致しました。

アセラさん速いですよぉ〜。
(アセラさん迅速な対応をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
すぐアタシのBlogをチェックして下さいました。

アセラさんがチェック致しました結果

特に問題はない との事。
またそのような障害報告もない との事でした。

そして、ココ下からはアセラさんの返信メール引用デス。

何人かの方が同時入力された時や
トラフィックが集中する時間帯に、少し時間がかかったり
エラーが起こる可能性もございます。
その際、何度かお試しいただくようにお願い致します。


もし、ある方だけが書き込めないということでしたら、
その方がお使いのOSやブラウザ種類などをご連絡下さい。
こちらでも調査をしてみます。
 

との事でした。


尚、動画映画を貼った時も重くなってしまいがちですが
そちらは今まで同様 新規ウィンドウ立ち上げ で皆さんに
ご覧いただこうと思ってます。


これからもご迷惑お掛けする事もあるかと存じますが

mon petit kinaco 

をどうぞよろしくお願い致します。







ニックネーム めぐこ at 19:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

プレゼントプレゼント&どなたか・・・

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜  

連日の猛暑にかわり今日はすこ〜しだけど過ごしやすかったかな。

毎日のお散歩は暑くなる前の6時台に時計
6時台といってもしっかり日焼け止め塗りまくってマスあせあせ(飛び散る汗)
なので、顔がしろ〜くなってるかも顔(汗)
(^^ゞ カキカキ


さて、先日お知らせしたように今日は

2ワンの生活。

のkozueさんからいただいたプレゼントを紹介しますね。

ちょっと前にkozueさんのBlogでクイズの企画があり全問正解者には
もんたん犬(笑)からプレゼントが届くよ〜ってるんるん

なので参加させていただき、ヒントがかなりあって、こんなアタシでも
全問正解しましたー(長音記号2)
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

では、プレゼントをご紹介しますネるんるん


7月17日@

kinacoへのおやつホネ
こんなに沢山だよダッシュ(走り出すさま)

撮影してるとkinacoも気になるのか乱入犬(笑)

7月17日A

プリンやらボ〜ロやらバウムクーヘンなどなど。

7月17日B

7月17日C

こんなに沢山のおやつなんか目の前にしたことないし〜
kinacoも大興奮犬(笑)るんるん

kozueさんからのおやつだしきっと美味しいに違いないね。

ちゃんとkinacoにあげるからexclamation×2
落ちついてあせあせ(飛び散る汗)

イッキに全部あげるワケにはいかないので徐々にあげたいと思います。
その様子は今度ねー(長音記号2)


そうそう!
プレゼントはkinacoだけじゃなくアタシにもあるんだよひらめき

じゃ〜〜ん 入浴剤いい気分(温泉)

7月17日D

なんだかリッチぴかぴか(新しい)なバスタイムを味わえそうデス顔(ペロッ)
(o^^o)ふふっ♪


kozueさん 沢山のプレゼントありがとうございましたぴかぴか(新しい)
人´Д`*)ありがとぉ☆

また楽しい企画があったら参加させて下さいネ。
ホントにありがとうございました。

7月17日E




最近パソコンの調子が悪くてバッド(下向き矢印)

アタシのはノートパソコンで買いかえて4年くらいデス。
で・・・
画面が黒くなり、チカチカし今にも消えそうなんデスダッシュ(走り出すさま)
ただ、画面の画面の角度を変えると(70〜80度くらいに傾けると)
チカチカは止まります。

70〜80度はとてもやりずらくてバッド(下向き矢印)

修理に出そうか新しいのに変えようか迷ってます。
どなかパソコンに詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願い
致します。




ニックネーム めぐこ at 20:33| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ホルターネックキャミブティック

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

昨日はちょっくら関内まで電車

少し足を延ばして山下公園でも〜って思ったけどあっつくて顔(なに〜)
帰ってきちゃった顔(ペロッ)




まだまだ忙しい真っ只中のめぐこデスが・・・

忙しくてもkinacoのお洋服はしっかりとオーダーしてましたひらめき

今回は

ストロベリーStrawberry♪ 

ホルターネックキャミ
ブティック

をオーダーです。

Shopは maman わんわんshop さん


ホルターネックキャミ♪@

生地を近くで見ると目


ホルターネックキャミ♪A

裾は女のコらしいフリフリです。

ホルターネックキャミ♪B

ってか、このフリフリはアタシ好みなんだけど顔(ペロッ)


さっそく着てみたよぉ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ホルターネックキャミ♪C

カワイイねるんるん

ホルターネックキャミ♪D

ホルターネックキャミ♪E


ちょっと緊張気味?のkinaco・・・

実はこの撮影中カメラにダックスちゃんがお散歩してて犬(足)

そのコにビビッてるkinacoですたらーっ(汗)

おうちに帰りもう一度カメラ

ホルターネックキャミ♪F

ホルターネックキャミ♪G


ままんさん アップが大変遅くなりゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
今回もカワイイお洋服ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


そうそう!
今回のkinacoは撮影の為ハーフチョークにしました。

いつもはまだまだハーネスを着用しお散歩犬(足)行ってます犬(笑)


なんか・・・週1のBlogになりそうだけど今まで同様ヨロシク
お願い致しますわーい(嬉しい顔)


次回はkozueさんから沢山頂いたプレゼントのアップを予定してます。
(Blogに予定なんかあり?笑)
ニックネーム めぐこ at 19:49| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

どんだけ心配性なのか。

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜


決算で忙しく税理士さんにあおられっぱなしのめぐこデス顔(汗)


先月末にフィラリアのお薬を飲ませ忘れためぐこですが
4日の土曜日Dr.に

『忘れてしまったのなら6月末の分は明日5日に飲んで
 今月末の分は予定通りに7月末に飲むか、もしくは同じく5日で
 8月5日に飲んで構わない』

とご指導いただき5日に飲ませようと思ったんだけど…

さぁ、困ったふらふら

カレンダー見たらさ目5日って日曜日じゃんexclamation
薬を飲んで今まで具合悪くなった事ないけど、もし、もし具合
悪くなってしまったらexclamation&question

病院は午後から休診だし・・・
どぅしよう。

なので、5日に飲むのは止め6日の月曜日に飲みました。
月曜日なら病院やってて安心だし。
結局さ、kinacoは具合悪くなる事なんかなかったんだけどあせあせ(飛び散る汗)

ホントに心配性でしょ顔(ペロッ)
アタシと同じように心配性なお友達いるかな…

っていうかさ、要は5日に飲まず心配なら1日ずらせばイイってこと
だけの簡単な話なんだけどネ顔(イヒヒ)

めぐこさんは心配性だネ。
ニックネーム めぐこ at 20:10| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

お久しぶりでございマス

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

皆さま お久しぶりでございマス。

久しぶりすぎてアタシのこと忘れてなぁい?
めぐこだよひらめき

色々とご心配ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

何とか復活グッド(上向き矢印)しましためぐこですが、只今ひじょ〜〜〜
忙しくなってしまいパソコンの前にゆっくり座れる時間が少なく
なってしまいました。

みんなのトコへも遊びに行けず…
ゴメンネもうやだ〜(悲しい顔)
できる限り遊びに伺いますのでど〜か見捨てないで下さいマセあせあせ(飛び散る汗)


さて、我が家のkinacoですが毎日元気に過ごしておりましたるんるん

7月4日@

忙しいのと雨が重なりお散歩へ行けない日もあるんだよね〜。
でも出来る限りお散歩は行かなくちゃひらめき

それとお留守番の時間もちょっと多くなってしまって。
それはそれで仕方ないよネあせあせ(飛び散る汗)

最近暑いせいか室内ではこんな格好で眠い(睡眠)

7月4日A

ハウス家では…

7月4日B

極めつけはクレートがく〜(落胆した顔)

7月4日C

ちょっと遠くてわかりずらいかな〜。
近くで撮ってみたけど。

7月4日D

クレート内でもヘソ天なんだヨダッシュ(走り出すさま)
(完璧にLadyじゃないよねっ顔(なに〜))


まっ、元気なら決定ということでー(長音記号2)
(^^ゞ カキカキ


そして今日は、腰の状態を診てもらう日だったので病院へ行って
きました。

前回同様、つま先チェックなどし、
腰の曲がりもなく大丈夫でしょうってことでクリアでしたClap

ふ〜ヨカッタぴかぴか(新しい)

シャンプーも心配だったから全然してなく
(ホント心配性であせあせ(飛び散る汗))Dr.にきいたらシャンプーは構わないとの
ことだったので家に帰ってからシャンプ〜いい気分(温泉)

サラサラ・ふわふわになったkinacoです犬(笑)


あまりにもの忙しさで月末に飲むフィラリアの薬くすりをすっかり
忘れてしまって顔(汗)
(kinacoは毎月月末に飲むことになってるんです)

Dr.に飲み忘れたことを言ったら、

明日(5日)に飲んで今月の末にまた飲むか、これからは毎月5日に
飲んでもイイですよ

って。
だから明日は絶対に忘れないようにしなくちゃダッシュ(走り出すさま)
みんなはもぅフィラリアのお薬飲んだかな?


そんなこんなで慌ただしい生活になってしまっためぐこですが
これからもど〜ぞヨロシクお願い致しますデスわーい(嬉しい顔)



それと・・・


前日記のお返事がまだなんだけど、必ずしますのでもぅちょっと
待っててネひらめき


はぁ〜
やっと更新できて一安心デス。
(^m^ )クスッ














ニックネーム めぐこ at 21:12| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする