2009年06月27日

ゴメンナサイ…

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

お久しぶりデスあせあせ(飛び散る汗)

なかなか更新できずゴメンナサイ。

週はじめにちょっと体調を崩してしまい
(エアコンつけてウトウト眠い(睡眠)してしまったら頭痛が顔(なに〜)

それからというものパソコンに向かう気力がなくなってしまい…

パソコンに向かう気力が無くなるのなんてはじめてなんですけどぉ顔(汗)
どぅしちゃったんだろう?

みんなもこういう事ある?

もしかして精神的な病気?とか色々悪い方へと考えてしまうヨあせあせ(飛び散る汗)
(小心者だからさぁ、ツイ悪い方悪い方へと)

今日なんかさ、外歩いてたらくつ暑すぎてぶっ倒れるかと思ったヨバッド(下向き矢印)


あっ、でも食事はちゃんととってるからネ。


なもんで、みんなのトコへもなかなか遊びに行く事できずふらふら
ゴメンネ。

なるべく早く復活グッド(上向き矢印)できるようガンバルから手(グー)
それまでお待ち下さいマセ。

負けるな自分exclamation×2


カワイイkinaco犬(笑)をみんなにみてもらわねばダッシュ(走り出すさま)
(なんてね顔(ペロッ)

kinacoは元気るんるんに過ごしてるのでご心配なくひらめき



そうそう。

更新がストップしていて心配してメールメール下さったお友達、
ありがとうございました。
とっても嬉しかったデスぴかぴか(新しい)












ニックネーム めぐこ at 21:41| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

お返事が…

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

今日は暑かったね。
でもせっかくの日曜の明日は雨雨とかで…


前日記 昼寝後の惨事どんっ(衝撃) のお返事がまだ済んでませんふらふら

今からせっせと済ませますので今暫くお待ち下さいマセ顔(汗)

では、雨でも楽しい休日をお過ごし下さいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム めぐこ at 19:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

昼寝後の惨事どんっ(衝撃)

ショックなことって前回でも記載したけどkinacoの体のことじゃ
ないからね。
くれぐれもご心配なくー(長音記号2)



日曜日、kinacoとお出掛けから帰ってきて3時くらいからkinacoと
お昼寝タイム眠い(睡眠)

1時間くらい寝て、その後買い物へ。
まさか寝起きのままじゃ行けないでしょ。
一応アタシもLadyなもんで(笑)鏡でチェック目
すると・・・

?

何かが違うexclamation×2

ないexclamationないexclamation
ピアスの片方がないヨダッシュ(走り出すさま)

寝てるうちに外れてしまったのか?と着てる洋服や髪の毛を
パタパタあせあせ(飛び散る汗)とはたいても落ちてこない。

まさか、kinacoが食べてしまったとか?

恐ろしくなり慌ててベッドの枕まわりを探した。

ふ〜、あったヨひらめき
kinacoが食べてなくて安心したのもつかの間。

見てヨ、コレふらふら
   
      下


      下


      下



6月18日♪@

こういう形のピアスじゃないんだヨダッシュ(走り出すさま)

原形は右側デス。
              
6月18日♪A

どうよ、コレexclamation×2
噛んだあとが沢山あるし・・・

6月18日♪B

グニャグニャじゃんどんっ(衝撃)

お気に入り揺れるハートのピアスだったのにィ。

アタシが寝てる時外れてるのを発見しておもちゃにしてたんだネひらめき
kinacoのイイおもちゃになってしまってたワケか・・・たらーっ(汗)

ショックだよバッド(下向き矢印)

でも飲み込まないでヨカッタかな。

その日の夜は夜でこんなもの見つけてきて遊んでるしあせあせ(飛び散る汗)

6月18日♪C

ビヨ〜ンって伸ばして楽しそうに遊んでさ犬(笑)るんるん
の膝下ストッキング!)

しかも、しっかり手で押さえてるヨダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム めぐこ at 19:27| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

日曜日は・・・

ねぇねぇ、ホントに空からおたまじゃくしが降ってくるの?

歩いてて調度降ってきて背中に入ってしまったら・・・
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

それにしても不思議な話だよねひらめき


日曜日はkinacoと鹿沼公園(かぬまこうえん)へ行っってきました。

6月16日♪@

園内案内図。ポチッとすると大きくなります。

6月16日♪A



ず〜〜〜っと前に来たことあるけどkinacoと来るのは初めてなんだるんるん


園内に入っていくと大きな池。
まずはカメカメ
沢損いてさあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとキモイふらふら

6月16日♪B

カメカメのほかにはカモ小鳥

6月16日♪C

あと鯉魚

6月16日♪D

白鳥もいたけど、奥の方で撮れなくて。

池の周りには紫陽花

6月16日♪E

カワイイお顔が・・・たらーっ(汗)

6月16日♪F

(*´pq`)クスッ

この鹿沼公園って機関車電車があってさ。
もちろん乗れはしないけどネ。

6月16日♪G

お約束でkinacoとカメラ

6月16日♪H

機関車の前は、チビッコが遊べる交通公園とかいって、チャリや
ゴーカートを貸し出ししてくれてさ、キャ〜キャ〜キィ〜キィ〜
言って賑わってたグッド(上向き矢印)るんるん

6月16日♪G

6月16日♪H

この下信号機信号は交通公園専用のなんだけど、ちゃんと
守っての時は止まりになるのを待ったヨ。
(当たり前かあせあせ(飛び散る汗)

だってさ、信号守らないと係りのおじさんに怒られてさ、チビッコの
前で恥かいちゃうじゃん顔(ペロッ)
6月16日♪I

途中でキャバリア連れてたオバ様と遭遇。
kinacoのカートを見て

『これイイわね〜。
 うちのこのコが使ってるのはこうやって引くヤツなのよ〜』

と身振り手振りで丁寧なご説明が。
(*´∀`)クスクス

『これなら電車でも楽そうよね』

って一人で納得し去って行かれました。

ふぅ。

アタシもあと何年かしたらあ〜なるのかと不安になったバッド(下向き矢印)

最後にもぅ一度池の周りをグルッとくつ犬(足)

そしたらさ、いたよ!いたいた!

6月16日♪J
ポチッと大きくしてご覧下さいひらめき

お母さんのそばに赤ちゃん?
池の端っこでエサを食べてたみたいデス。

テニスコートテニスではパコーンパコーンとイイ音が。
野球場野球では試合中だったのかな?
迫力ある声が聞こえてきたヨ。


帰りの車の中のkinaco
下
6月16日♪K

乗ると同時に寝てた眠い(睡眠)


走行中、白バイが目

6月16日♪L

スピード出さないよう気をつけなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

と、思ってたら捕まってる人も・・・

6月16日♪M
ポチッと大きくして見てね。

っていうか、写真なんか撮ってる場合じゃないよね、
大切なkinaco乗せてることだし気をつけよっと顔(ペロッ)

この日も楽しくkinacoと過ごせたけど帰ってからショックなことがもうやだ〜(悲しい顔)

ショックなことといってもkinacoの体の事じゃないからネひらめき
心配しないでイイよ。

次回を乞うご期待ダッシュ(走り出すさま)





 

ニックネーム めぐこ at 18:48| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

お教室へ犬(笑)るんるん

天気予報TVで        

『今夜はところにより雷雨雷

だってexclamation
怖いよぉ〜ふらふら
カミナリ苦手だし、ど〜かカミナリがなりませんように。



昨日の土曜日は『しつけ教室』へ行ってきた車(セダン)  

もちろん見学だよ。
なんで見学なのかって?


見学の理由は・・・
なぜならまだ病み上がりだからあせあせ(飛び散る汗)

また言っちゃった顔(ペロッ)
イイ加減しつこいよネ。

それにkinacoのご褒美ホネがなくなってしまったから、それも
買わなきゃならなかったし。

ひさしぶりのお教室でkinacoもシッポ振り振り〜犬(笑)

お店のオーナーさんには事情を説明してあったので

『あれ〜kinacoちゃん もぅ大丈夫なの〜?』

って。

『しつけ教室』では競技会に出るコのレッスンが。
(真剣なレッスンだったので脇でカシャカシャと写真撮れず)

kinaco一生懸命トレーナーさんにアピールしてご褒美をもらいたかった
みたいです。

レッスンに参加するのはもぅ少しガマンしようね。

で、購入してきたkinacoのご褒美は

下kinacoの鼻先写ってるしあせあせ(飛び散る汗)
6月14日♪@


下シッポが高速回転台風
6月14日♪A

1ゴートミルククッキーホネ
2クロレラ入りクッキーホネ
3ナチュラルホースミートスライス(馬のもも肉)

1・2のクッキーは硬く噛み応えがあり(味はどうだろ?)3の馬肉は
kinaco的に美味しいらしくご褒美には最適デス。

お教室からちょっと先の公園に車を停めてお教室まで往復歩き、
そしてこの日は園内もお散歩くつ犬(足)した。

園内でカメラ

6月14日♪B

6月14日♪C


結構歩いたからバギーに入れて歩いてたらさ、この公園って
ジョギングやウォーキングされる方がいて、年配のご夫婦が
バギー乗ってるkinacoをみてさ、こんな会話が聞こえてきた耳

『みて!
 あの中にわんちゃんがいるのね。可愛いわぁ』

と奥さんらしき女性。

するとご主人らしき男性が

『あれじゃぁ 散歩にならないよなぁ』

って。

なにィ〜〜どんっ(衝撃)しっかり聞こえてるゾダッシュ(走り出すさま)
kinacoはもぅ沢山歩いたんデスよ〜だっ顔(ぷんっ)
ブーd(゚ε゚*)

まぁね、事情を知らない人にはそう思われても仕方ないかあせあせ(飛び散る汗)
(落ちつけ、自分! カッカむかっ(怒り)するな!)


久しぶりにお教室へ足を運び、特に競技会の為のレッスンを見学
なんかしちゃって、刺激を受けた。

でも今はkinacoの健康が一番だしひらめき
暫くは欠席します…

家でも今まで習ってきたことを復習するってコトもできるしネひらめき


さぁ〜Kinacoちゃん
お待ちかねの買ってきたクッキーあげるねるんるん

6月14日♪D

パクッ犬(笑)



ニックネーム めぐこ at 18:02| Comment(38) | TrackBack(0) | しつけ教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

久しぶりのお出掛けるんるん後編

前回の続きデス。


せっかくボルゾイさん犬と撮ったのに残念な写真に
なってしまいましたバッド(下向き矢印)
o(TヘTo) くぅ

ワンコ用フリマでは何も買わず。
(まだ準備中だったみたいヨあせあせ(飛び散る汗)

ミニドッグランはまだ病み上がりなkinacoなのでやめました。

それにちょっと元気良さそうなコがいたんで危険を感じ…

この時点で暑い顔(なに〜)
こんなに暑くなるとは思ってなかったヨあせあせ(飛び散る汗)

6月12日♪@

日陰を探しながら歩いた。

6月12日♪A

っていうかさ、『菖蒲』が見つからなくて。

ドコに咲いてるんだろ〜。

すると、

6月12日♪B

和太鼓?
園内放送カラオケで10時時計から鼓笛隊演劇パレードや
和太鼓演奏が始るって言ってるけど、こんなに暑くちゃ10時まで
待ってられないヨふらふら

そしたらさ、道の真ん中でおじさん達(係員)がスタンバって
テーブルを囲んでるところがあってさ。

あとで気づいたんだけど、そこで菖蒲を配布してたらしいヨひらめき

その時はテーブルの上には菖蒲らしい花はまだ何もなく・・・

家に帰って母に伝えたら以前母が行った時、そこで菖蒲
もらってきたらしいデス。


あとはあじさいを見て帰ろうと。

で、あじさいを探したけどまた見つからなくてあせあせ(飛び散る汗)
お隣の麻溝公園の方に沢山咲いてるのかな〜。

6月12日♪C


カートでのkinacoが多いけど、歩いたりもちゃんとしたヨ犬(足)
たださ、沢山歩いて疲れてしまうと困るしィと思って。
Dr.には20分くらいって言われてるし。
それに病み上がりだしあせあせ(飛び散る汗)
(病み上がりってこれで何回使った?笑)

6月12日♪D

マイナスイオン霧もたっぷりとひらめき

6月12日♪E

歩いてはカートに、の繰り返し。

で、やっと咲いてたぁ〜〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

あじさいかわいい

6月12日♪F

:kinacoちゃ〜ん、こっち向いてぇ〜。

6月12日♪G
(o≧▽゚)oニパッ


ホントの目的のあじさいも見れたし暑くてぇ限界バッド(下向き矢印)
もぅ帰ろうネ。

6月12日♪H

で、結局菖蒲はどこに咲いてたんだろう?
配っただけなのか・・・


それにしても暑かったヨあせあせ(飛び散る汗)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


前回の日記で
『同じようなカートが欲しいんですよ!』
ってコメント下さったお友達がいらっしゃいまして、ちょっとカートの
お話をひらめき

このバギーは4月に購入しました。
(kinacoの2号目のカート)
折りたたみはもちろんのこと、外せばキャリーバッグにもなる
優れものデスひらめき
キャリーに中芯をいれればドライビングキャリーにもなるしGood
中芯を入れると枠がしっかりするヨ。

カートをって思われてる方には是非お勧めで〜す。

HP右ココ左

この他色んなタイプがあるヨぴかぴか(新しい)

たたむとコンパクトになり車に積んだりするには邪魔にならず
イイかも〜。


週末は晴れるの?
まぁ梅雨だからね、お出掛けの方は念のため傘を忘れずにネexclamation
みなさん、楽しい休日をお過ごし下さいわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム めぐこ at 20:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

久しぶりのお出掛けるんるん

梅雨雨に入りましたネ…

ジメジメの時期って食中毒の心配もあるし、生もの魚とか
食品には気をつけようネひらめき

前回での予告通り、日曜日はkinacoと久しぶりにお出掛けしてきた
お話デス。

病み上がりだし(笑)あんまり遠方ではなく近くの公園へあじさいでも
見に行こうと。

駐車場駐車場のことも考え早めに出た。
(8:50時計

9:00調度くらいに着いたけど結構もぅ沢山の車がexclamation×2
早めに出発してヨカッタよ顔(ペロッ)

園内に入ると、ん?なんだ?
いつもより賑やかるんるん

どうやら

『しょうぶまつり』

の開催日だった。

6月11日♪@

あとはフリーマーケットもひらめき

6月11日♪A

『しょうぶまつり』ってコトは、菖蒲が沢山咲いてるってことだよね?
どこに咲いてるんだろ〜とズンズンと園内へ。

っていうか、『しょうぶ』ってどんなお花?

端午の節句の時、お風呂(湯船)に入れる菖蒲は知ってるけど、
あの菖蒲にお花が咲いてるってコトでしょ。
上のたて看板のイラストの花を目指して行ってみよ〜。

アタシさ、お花には詳しくなくてさっ顔(汗)

歩いててもそれらしい花なんか咲いてないヨあせあせ(飛び散る汗)
そしたらさ、イヒヒッ顔(イヒヒ) イイもの発見しちゃった目

6月11日♪B

ミニドッグランとテントではワンコ用フリーマーケットもexclamation×2

偶然にも『しつけ教室』でのクラスメイトのママさんがお手伝い
しててちょっと立ち話顔(ペロッ)
カワイイお洋服やカートが並んでた。

で、テントの後ろにステキなワンコぴかぴか(新しい)

6月11日♪C

お品があるよね〜〜ぴかぴか(新しい)
優雅というか何というか…

写真を撮る前はたっててさ。
たってたトコを撮りたかったんだけど顔(汗)

一応kinacoと犬(笑)カメラ

題して 『kinacoと優雅なボルゾイ』

     下


     下


     下

6月11日♪D

(*≧m≦*)プププw

ボルゾイが・・・バッド(下向き矢印)


長くなるので今日はココまでということで。



憂鬱な梅雨になってしまったけど、梅雨の晴れ間を上手につかって
お散歩行こうネくつ犬(足)



ニックネーム めぐこ at 20:38| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

再再診病院

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

土曜日はkinacoの再再診に行ってきた。

アタシの膝の上で順番を待つkinaco犬(笑)
隣りに診察が終りお薬とお会計を待つゴールデン犬のコの
お母さんが座った。

kinacoは気になるらしく体を乗り出してそのお母さんをヒクヒク。
ゴールデンのコのお母さんは

『イイかしら?』(触ってもイイですか?)と。

『イイですよ』

と答え撫で撫でされるkinaco犬(笑)

撫で撫でしてもらえるのは飼い主的にもkinaco的にも全然決定
なんだけど

『イイコね〜』 とか 『おとなしいわネ』

って声を出されると必ずお返事?をしてしまうkinaco。

だからさ、

お願いだからお母さん、何も話しかけてこないで〜

って祈ってたあせあせ(飛び散る汗)

そしたらやっぱり・・・

『おとなしくてイイコねぇ』 ってexclamation×2

うわぁ〜〜〜〜〜〜〜ふらふら  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

kinacoがお返事どんっ(衝撃)してしまうヨ〜と思ったら、あれっ?
撫で撫でされてホントにおとなしくイイコ犬(笑)だったヨダッシュ(走り出すさま)

ふ〜、一安心わーい(嬉しい顔)

だってさ、せっかく褒めていただいてるのにワンexclamation×2って
言ってしまったら失礼だし可愛げないよねぇ?


と、そんなこんなでkinacoの番がきた。

まず体重。

4.2キロ。
前回は4.1キロだったから少し増えた。
でも体重に関しては何も言われなかったヨ。

Dr.:『何も異常なく生活できてたでしょ?』

:『ハイ!』

そして今回も背中や脚の念入りなチェックがexclamation
無言でチェックしてるんだけど、その無言がヤケに怖くてさあせあせ(飛び散る汗)
(異常があるのではと。)

Dr.が一言口にするだけでドキっとしてしまうヨダッシュ(走り出すさま)

背中の骨のチェックと脚のチェックが終り

Dr.:『ヨシ、大丈夫だ!。
    お散歩も20分くらいは歩いて構わないですよ。
    ただ、坂道や段差には気をつけて下さいね。』

ということで今回も異常なしでしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん
次回は1ヵ月後に。

異常がなくホッとしました。

で、今回は以前のつま先チェックの他にこんなコトもやったヨ。
下

6月8日♪@

今回はヨーキーのぬいぐるみで代用しますネ。
(目がドコにあるかわかる?笑)

まず4つ脚でたたせ左側に体を傾かせる。
下
6月8日♪A

この時は左の脚だけでたたせる。
後ろから見るとこんな感じ。
下
6月8日♪B

ちゃんと片側だけでもたてる?踏ん張る事?ができるかの
チェックです。

そして反対の右側も同じように
下
6月8日♪C

みんなにちゃんと伝わったかな?
説明がヘタでゴメンネあせあせ(飛び散る汗)

お蔭様でこのチェックもクリアでした犬(笑)
お散歩の距離も増えこれからは一生懸命(ムリしない程度)に
歩かなくちゃネ。
いくらなんでも家の回りをちょこっとじゃ可愛そうだもんね。

ってなコトで昨日の日曜日は久しぶりにお出掛けしてきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
(暑かったあせあせ(飛び散る汗)

その様子は今度ネぴかぴか(新しい)





ニックネーム めぐこ at 20:31| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

自己満足顔(ペロッ)

今日は雨雨   

みんな雨ってどぅ?
アタシは雨キライじゃないんだなぁ〜。

傘さして歩くの楽しいし、車のタイヤが雨をサーっと音をたてて
走る音がスキ。

でもやっぱり晴れてる方が気分的にもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になれるよネ。
それにkinacoとお散歩行けるしくつ犬(足)


そうそう!
先日はkinacoのハーネスを

・kinacoに似合ってる〜 とか
・パステルカラーが可愛いね〜 等と皆さんに好評でした。

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

で、昨日は白いタンクブティックの上にパチッパチっと装着し行って
きましたくつ犬(足)

6月4日のお散歩♪@

6月4日のお散歩♪A

どうですかねぇ?
ハーネスがわかるかなぁ?

今度は動画で。
下
6月4日のお散歩♪

近くで見る分には、まぁ何とかわかるけどやっぱりお洋服の上から
だと目立たないわバッド(下向き矢印)
(逆に黒のお洋服だとイイかな?と思ったり)

こぅなったら、わかろうがわかるまいは飼い主の自己満足しか
ないかもあせあせ(飛び散る汗)

こんなに可愛いハーネスなのにぃ〜。
下
6月4日のお散歩♪B


6月4日のお散歩♪C


:めぐこさんが満足ならkinacoも満足デスるんるん

:そうだねひらめき
   アタシが満足ならイイよねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム めぐこ at 20:18| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ぴかぴか(新しい)ハーネスぴかぴか(新しい)

みなさん こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

本日 待ちに待ったハーネスが届きましたぁ〜るんるん

じゃ〜ん こちらデス。
下
6月3日@

6月3日A

好みのパステルカラーー(長音記号2)

では早速 装着ダッシュ(走り出すさま)

と、その前に。

今回さ、色んなShopパソコンをみて気づいたんだけど。
ハーネスといっても色んな(そんな多くないけどあせあせ(飛び散る汗))タイプ
に分かれてるんだね。

kinacoに選んだのは首と胴にバックルがついてるタイプにしました。
他は、8の字型というのがありご存知の方もいらっしゃると思うけど
ハーネスがその名の通り8の字になってるもの。

で、8の字にしようかバックルがついてるのにしようか迷ってあせあせ(飛び散る汗)
8の字型のは見た目、首がギュって絞まってしまいそうな気がしたし
装着が簡単そうなバックルタイプのをオーダーしました。

ハイ、思った通りでパチパチッと簡単につけられました。

*ちゃんと首が絞まらないよう考えて作られてるんだろうけどネ。
 あくまでも見た目だよひらめき

では、kinacoさん登場exclamation×2
ど〜〜ぞClap
トコトコトコッ犬(足)
下
6月3日B
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


6月3日C

こんな感じです。
ハーネスをつけても全然平気なkinacoでした。

気にしてイヤがったらどうしようって思ったけど全く気にせず犬(笑)

お揃いでリードもひらめき
6月3日D

アタシさ、後になって気づいてあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと失敗したかなってバッド(下向き矢印)

それは、お洋服着てしまうとハーネスの柄?が全く引き立たなく
なってしまうなって。
無地にすればよかったかもたらーっ(汗)

でも無地じゃつまんないしネぇ。
まっいっか顔(ペロッ)

たまにはお洋服着ず裸族で行けばイイかな?
(*´pq`)クスッ



で、早速おNewのハーネスでお散歩行こうとしたら雨雨
残念バッド(下向き矢印)

なので昨日のkinacoのお散歩の様子を今回は動画でご覧下さいマセ。

P1060845


シッポグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でホント楽しそうだよねるんるん
6月2日@

ちょこっと歩いて休憩。
6月2日A

6月2日B

P1060853


明日雨降る?
降らなければハーネスでのお散歩の様子を撮りたいと思います。





ニックネーム めぐこ at 19:36| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする