2007年10月29日

怖い夢ヒイィィィ!(゚ロ゚ノ)ノ

2007.10.29 Mon 晴れ


昨夜夜久しぶりに怖い夢をみましたもうやだ〜(悲しい顔)

ものすご〜〜く怖い夢どんっ(衝撃)
でも、どんな内容だったかさっぱり記憶がありません。
(かえって記憶がなくてヨカッタよ。。。)

夢の中でのアタシ・・・

怖くて声を出して助けを求めてるんだけど声が出ず
誰も助けてくれないの。

必死に大声を出したら自分の声で目が覚めた目

またその自分の声が異様な声でこわっダッシュ(走り出すさま)

『助けて〜』とか『キャ〜〜』とかならわかるけど
『うぅ〜〜』って低い声でうなってるのどんっ(衝撃)
(言葉になってない)
自分の声の怖さと、うなされていた自分が
なんか恥ずかしくってあせあせ(飛び散る汗)
誰かに見られてたら、恥ずかしい〜〜〜たらーっ(汗)


そばで寝てたkinacoもきっとあたしの声に驚いていたと
思うよ。
布団からスルスルっと出てきてアタシの顔をペロペロ犬(笑)

『どうしたの?スゴイ声出してたよ』
とでも言ってるようでした。

朝になってその声の事を思い出して一人でお腹抱えて笑って
しまった顔(笑)
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

イヤ〜〜でも怖い夢だった。
おかげで50分も寝坊顔(なに〜)

皆さんもうなされて自分の声で目が覚めることありますか?
(アタシだけかも・・・)(/。\)イヤン!ハズカシイ

今日はぐっすり寝れるとイイなひらめき

だぶんだけど・・・
昨夜、TVでバイ○ハ○ードをやっててちょこっと
観たから怖い夢みたのかもexclamation&question

大丈夫だよ♪

:怖い夢みても、kinacoがそばにいるから大丈夫だよ犬(笑)

:。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) アリガトKinacoちゃんるんるん


ニックネーム めぐこ at 19:52| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

今日の日曜日は晴れ

2007.10.28 Sun 晴れ


本当ならば昨日は第1回目の『しつけ教室』の日だった
のですがあいにく台風接近中だったのでキャンセル
しました。
楽しみにしていたのに、残念顔(泣)

同じクラスには、Tプーちゃんとヨーキーちゃんが
いるそうです。
仲良くできるか心配だけど頑張りますねるんるん


今日は朝からとってもイイ天気sun♪
昨日の台風がウソの様です。

kinacoの爪が伸びていて自分でも気になるのか、
かじってるふらふら

と、いう事でシャンプーへ行ってきました車(セダン)

お店の入り口のドアを開ける前からkinacoったらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お店のお姉さんにしっぽブンブンなんだよハートたち(複数ハート)

なんで?
毎朝会う近所のおばさんには激吠えで、月に1回しか
会わないお姉さんにはメロメロなの?

年齢的なもの?
(*≧m≦*)プププw

(そりゃないよ、kinacoさん!)

今回もマイクロバブル入りましたよ〜いい気分(温泉)
マイクロバブル中♪
ちょっと緊張気味? お耳が下がっちゃってるバッド(下向き矢印)

でも気持ちヨカッタでしょ?

kinacoにバレないようにカメラ
もぅ少しのガマンよ♪
上クリックで大きくなります目

大人しくちゃんとしているのか最初から見ていたいけど・・・

kinacoの気が散ってトリマーさんがやりにくいと悪いので
終わりに近くなった頃、お店へ。

気になっていた爪もキレイになってぴかぴか(新しい)
お疲れさん犬(笑)

また来月お願いしますね。


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


最近のkinacoは、大分車に慣れたのか酔わなくなり、
外の景色を見てます。
車内♪@

少し余裕がでてきたのかな?
車内♪A

でもさ、ちゃんと『お座り』するか『伏せ』してないと
危ないよどんっ(衝撃)

何処かへ行きの時は起きていて、帰りの時は
寝てる事が多い眠い(睡眠)

助手席の窓ガラス・・・
kinacoの鼻汁がちっ(怒った顔)
見なかったことにして下さ〜〜い顔(汗)

kinacoをお願いしてるあいだ、街をプラプラくつくつ

七五三やらハロウィンの仮装をしてるチビッコで
賑わってましたるんるん

そんなこんなで日曜も終わり。

皆さんはどんな日曜日でしたか?
お仕事の方は、お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)


あざらし?
ニックネーム めぐこ at 17:31| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

今年の冬も大活躍?

2007.10.26 Fri 雨曇り雨曇り


今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・
なので、お散歩はお休み。
雨でもお散歩行く飼い主さん、お疲れ様です。


kinacoがパピーの頃から愛用してる、ぺったんこのバッド(下向き矢印)
野苺ベッド
(イイ加減新しいふっくらしたベッドを買ってあげたら?
 って声が聞こえそうですが顔(汗)

今年の冬はどうでしょう?

いつもはkinacoのハウス家に置いてあるんだけど下

まったりAU^ェ^U

つい先日、kinacoが
『わっせあせあせ(飛び散る汗)わっせあせあせ(飛び散る汗)』ってくわえてハウスから
自分のお気に入りの場所へ運んでいました。

ホントにね、くわえて運んでたんですよダッシュ(走り出すさま)
母に言っても信じてもらえず・・・
デジカメで撮っとけばよかったもうやだ〜(悲しい顔)

雨でお散歩行かなかったからその分一緒におもちゃで遊んで
運動です犬(笑)
おもちゃを投げてあげてそれをkinacoが持って来る犬(足)
こんな単純なお遊びですが、kinaco的に大喜びるんるん

何回も何回もやって疲れた・・・

数十分後時計ど〜も静かだなぁと思ったら
kinacoも疲れたのか自ら運んだ野苺ベッドの中で
お休みです眠い(睡眠)
大活躍?野苺ベッド♪@

大活躍?野苺ベッド♪A
起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとKinacoちゃんexclamation
片目つぶれてるわよダッシュ(走り出すさま)
(寝ぼけてる?)

中での様子下
大活躍?野苺ベッド♪B

わかるかなぁ〜。顔を(鼻先)向こうにして寝てるの眠い(睡眠)
なぜか、おもちゃも入ってるー(長音記号2)

雨が降ってて少し肌寒かったから入ったみたい。

kinacoは、このつぶれた野苺ベッドを
『寒い時はこの中に入ると暖かい』って思ってるみたいでするんるん

そんな風に思ってるとしたら潰れてるからって捨てる事
できないっひらめき

皆さんも、我がコ犬(笑)の物で捨てる事できないもの
ってありますか?

今年の冬もやっぱり大活躍しそうな野苺ベッドです。
(*'-'*)エヘヘ



ニックネーム めぐこ at 21:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

退院しましたぴかぴか(新しい)

2007.10.24 Wed 晴れ  


大腸の炎症で入院病院していた姉ですが、本日午前無事
退院しましたClap

妹のアタシは『パシリ』でお迎えです車(セダン)
久しぶりに我が家家に帰れる姉は、ワクワクるんるん

お世話になった看護士さん達に挨拶をして病院を後に・・・
とてもキレイな病院で看護士さんも優しくってアタシも
もし入院するならこの病院病院がイイなって思いました顔(ペロッ)

先日の胃カメラの検査の結果、驚きですどんっ(衝撃)

     下




     下




     下




なんとexclamation×2
ポリープがあったそうですがく〜(落胆した顔)
ポリープはその場ではさみ
良性だったので心配はないとのこと。
ヨカッタよぉ〜ぴかぴか(新しい)

そして、まだまだありますよ〜

エコーの検査では・・・胆石が見つかって顔(なに〜)
しかもその胆石大きいらしく、いずれ動いて激痛ががく〜(落胆した顔)
だから大腸がもぅ少し落ち着いたら胆石をとる手術を
するらしいです。

今回の大腸騒ぎで胃にポリープは見つかるわ、石は
見つかるわで不幸中の幸いとでもいうのかしら?

で、恐怖の胃カメラあせあせ(飛び散る汗)

:胃カメラって聞いただけで心臓バクバクどんっ(衝撃)
  なんですけど・・・

Dr.:そうですかぁ〜。
  そういう人は検査の最中に血圧でも上がってしまうと
  大変だから麻酔をしてやりましょう。

って言われたそう。

(*≧m≦*)プププw
笑っちゃいけないけど、『血圧が高くなる』ってわかるような
気がする。

麻酔の点滴を始めてスグ意識がなくなり、肩をポンポンって
たたかれて目を覚ましたら検査は終了してたわけ。

これイイよね〜
アタシも胃カメラやる時は麻酔をしてもらおっとひらめき

でもさ、その検査の間にポリープをはさみしたんだよね。
麻酔してなかったら?

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ考えると恐ろしい顔(なに〜)

退院してもまだ普通の食事レストランはできず、柔らかめのゴハンと
油っこいものは一切NGexclamation
大腸に負担が掛かってしまうからだそうです。

でも、一番の我が家に戻れてホッとしたようですわーい(嬉しい顔)

皆さん、ご心配アリガトでした。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

皆さんも健康には気をつけて下さいねるんるん


姉の身体の事『ネタ』にしちゃって、怒られちゃうかもどんっ(衝撃)

お姉ちゃん、ごめんなさ〜〜い。
m(-。-)m

でも妹のアタシは心配したのよ〜
まだ胆石が残ってるけど、退院おめでとぴかぴか(新しい)
しばらくは家でのんびり過ごして下さい。

:お姉ちゃん、退院おめでとぴかぴか(新しい)
  早く遊びに来てね犬(笑)

退院おめでと♪

ニックネーム めぐこ at 21:25| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

kinacoのお散歩犬(足)

2007.10.22 Mon 晴れ


日曜日の朝は冷え込みました〜ふらふら
寒くてもお散歩行かなくちゃね犬(笑)

さぁー(長音記号1)行きましょるんるん




kinacoちゃ〜ん、お散歩楽しいですかぁ?
お散歩♪@

上このシッポなら楽しそうだよね顔(ペロッ)

このお洋服はブティックkinacoに初めて買ってあげた
思い出の1着なんですぴかぴか(新しい)

生後7ヶ月頃に買ったのわーい(嬉しい顔)
今でも着れるって、あまり成長してないの?

朝日晴れがマブシイ(≧∇≦)
お散歩♪A

落ち葉が・・・紅葉
お散歩♪B

この後、kinacoの足がピタっと止まって・・・
前方から杖をついたおじいさんがやってきますくつくつ
ジ〜っと見つめてます目
お散歩♪C

おじいさんの事が気になって仕方ありません。
おじいさんが通り過ぎるまで固まるkinacoあせあせ(飛び散る汗)

通り過ぎたと思ったら・・・

後を追っかけてみたりして
お散歩♪D

お散歩♪E
:ふぅバッド(下向き矢印)もぅ誰も来ないよね(キョロキョロ目

車とかバイクとかは平気なんだけど。
ビビリのkinacoですバッド(下向き矢印)

そんなこんなでおうち家に到着犬(足)
お散歩♪F

途中で抱っこもなく全部歩きました犬(足)
これからどんどん寒くなるけど寒さに負けず行こうねわーい(嬉しい顔)


午後からは姉のところへお見舞いに車(セダン)
胃の検査(胃カメラ)をするって言ってた。
怖〜い顔(え〜ん)

その様子はまた今度ねるんるん





ニックネーム めぐこ at 11:06| Comment(22) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

kinacoと一緒にがんばりまするんるん

2007.10.20 Sat 晴れ曇り


前から考えてた事なんだけど・・・

イヒヒ顔(イヒヒ)
kinaco犬(笑)と一緒にしつけ教室に通う事にしました。


実はkinacoは生後4ヶ月からしつけ教室に通ってたんです。
先生は女性でとってもイイ先生だったんだけど、
しつけ教室の場となってるペットショップが経営者の都合で
閉店する事になってしまって・・・

せっかくお教室にも他のわんこ友達にも慣れて楽しく
お勉強できてるとこだったんだけど。

先生がお教室に入ってくるまでちゃ〜んと『伏せ』して
わんわんどんっ(衝撃)言わず待つ事までできたんです。

宿題も出て、次週までにできるように頑張ってましたGood

お教室に通わなくなってからは、イッキに緊張感が抜けて
しまって(kinacoもアタシも)あせあせ(飛び散る汗)


悪い事をしたらその場でスグ怒ってますが、ど〜も上手く
いかず困ってます顔(なに〜)
お散歩の時は、アタシより先に歩いてしまったり犬(足)
歩きたくない時は絶対何が何でも歩かないし・・・

これはやっぱりプロの方に、しっかり指導してもらわないと、
と思ったんですひらめき
(アタシも一緒に)
飼い主がしっかりしてないとダメですもんね。

お教室は月2回。
kinacoもアタシも、みっちり勉強していきたいと思ってます。
p(*^-^*)q がんばるぞっ♪

がんばる♪

:Kinacoちゃん、一緒にがんばろ〜ねっるんるん

:はいexclamationがんばりますひらめき
  ご褒美もちゃんとくださいねホネ

:ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆

ビビリもなおるとイイんだけど・・・(*≧m≦*)プププw


ニックネーム めぐこ at 19:31| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

いつかは仲良しに犬(笑)犬(笑)

2007.10.18 Thu 晴れ   


お散歩犬(足)の時、キャバリアキングチャールズスパニエルの
『りゅう』くんによく逢うんでするんるん

kinacoに吠えず、とっても優しくてイイコです。
しかも、イケメンわんこ犬(笑)なんですよ〜ひらめき

なのに・・・
kinacoったら、全然ダメなのもうやだ〜(悲しい顔)
(でも前はお鼻とお鼻で挨拶できたんだけど・・・)

りゅうくんが、そばに来てもビビってしまってあせあせ(飛び散る汗)
りゅうくんは、何もしないのに・・・

りゅうくん、ごめんね〜。


今日は並んで一緒に写真を撮ろうと思ったんだけど、
kinacoがビビってしまって、NGバッド(下向き矢印)

どうしたら、仲良しになれるのかな・・・?

・・・

:アタシは恥ずかしがりやなんですひらめき

:でもさ、もうちょっと愛想を振りまいた方が
  カワイイと思うヨー(長音記号2)



ビビリがなおる方法ってありますか?


ニックネーム めぐこ at 20:13| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

3段ぴかぴか(新しい)&あくび(σД≦)ネムゥ〜

2007.10.15 Mon 曇り晴れ  


ず〜〜〜っと前にkinacoが2段重ねのクッションに乗る
『ネタ』を披露しましたが・・・

その様子はこちらから次項有ここ

ご覧になりましたか?(*'-'*)エヘヘ

ところがexclamation×2
つい先日、3段に成功したんですダッシュ(走り出すさま)
(*≧m≦*)プププw
特別、特訓してた訳でもないんですけど・・・

3段♪

下




下




下

3段成功?(*^-゚)vィェィ♪

どうでしょう?
ちゃんと乗ってるよね犬(笑)
ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)

っていうか、クッションがいつの間にか潰れてkinacoが
乗りやすくなったみたいです。

皆のワンちゃんもこんな事しますか?


おまけカメラ

おまけ♪
上kinacoとクッションるんるん



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


お昼寝中のkinaco・・・
寒そうだったから毛布をかけてあげました。

ねむねむ@


ねむねむA

カワイイハートたち(複数ハート)






あくびして、まったり眠い(睡眠)

気持ち良さそうネるんるん


ニックネーム めぐこ at 17:33| Comment(24) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

しばらく逢えないよ(ノ∇・、)クスン

2007.10.13 Sat 曇り晴れ


アタシには10歳年上の姉がいます。
夏にHiromi Go のLiveカラオケ一緒に行った姉です。
(その様子はこちらからど〜ぞ目

その姉が今月10日入院病院してしまいました。

カゼなどひいたことないパワフルグッド(上向き矢印)な姉です。

kinacoも大スキで、姉が遊びに来るとウレションあせあせ(飛び散る汗)
しちゃうんですよ顔(ペロッ)

そんな姉が入院だなんてがく〜(落胆した顔)

ただならぬ腹痛で近くの病院行ったら、腸専門の病院を
紹介されそこへ行ったらそのまま入院に病院

翌日、面会時間外だったけど慌てて母と病院へ車(セダン)

大腸の何とかってとこが炎症を起こしていて、そこが破裂
する恐れがあって破裂すると大手術はさみになるらしいがく〜(落胆した顔)

だからベッドの上で絶対安静で、腸に刺激を与えないようにと
飲まず食わずで数日間点滴たらーっ(汗)で過ごすそうです。

少しでも動くだけで痛がってもうやだ〜(悲しい顔)

自分の体がどうなってしまうのかと不安らしく
姉は泣いてた顔(泣)
(可愛そうに・・・)

熱もあって頭が痛いらしいどんっ(衝撃)

不安な一夜を夜過ごしたと思います。

昨日も母と病院へ。

そしたら、腹痛も頭痛も楽になったとの事。
Dr.からは
『初期発見だから、大手術の心配はありません』
って言われたみたいで気分的にも良くなったみたいるんるん

今だから言えるけど・・・

姉はアタシのお姉ちゃんだけど、歳が離れてるせいか
時には母のような、友のような、いなくてはならない大切な
人で姉に万が一の事があったらこれからアタシはどうしよう
って思ってました。

母は母で、母親としての色んな事を考えてたみたい。

で、姉は・・・
姉夫婦には一人娘が居てその一人娘の先の事はめぐこに
頼もうと思ってたらしい。

お互い3人で色々考えていた事を言って病室で大笑い顔(笑)
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

他の病人さんに迷惑よねあせあせ(飛び散る汗)

ヨカッタよぉ、笑い話になってダッシュ(走り出すさま)

姉ったら
『入院してからお風呂いい気分(温泉)入ってないしシャンプー
したいよ〜』
って言うもんだから母に
『何言ってるのどんっ(衝撃)入院してるんだから、シャンプー
なんてとんでもないexclamation×2
と激怒してた(`゚д゚´)コルァァ!!

そりゃぁそうだよね顔(イヒヒ)

そんな訳でしばらくアタシは病院通いになりそうです。

:ねっ、だからKinacoちゃん、しばらくはお姉ちゃんに
  逢えないからね。

:わかった。
  病気じゃ仕方ないもんね。
  お姉ちゃん早く良くなるとイイです犬(笑)

:そうだね、早く良くなって遊びに来てもらおうねるんるん

ムフッ♪
上大スキな姉になでなでしてもらってウットリ揺れるハートのkinaco


姉宅は、お料理が上手な(プロ級)旦那さんで一人娘も
しっかり者だから食事や色々な心配はなさそうです。
(*'-'*)エヘヘ




ニックネーム めぐこ at 18:58| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

食べてるみたいだよ顔(笑)

2007.10.10 Wed 曇り  


kinacoにお誕生日プレゼントしたケーキ・・・プレゼント
ホントに気に入ったらしく、まだ飽きずに遊んでまするんるん

で、今日はその遊び方がちょっと面白かったから
紹介しますね顔(ペロッ)

プレゼントしたケーキのおもちゃ♪

上の画像のクリームの部分を食べてるような舐めてるような
感じで遊んでるんです犬(笑)






クリームの部分・・・柔らかそうに見えるけど、
けっこう硬いんです。
だから噛み堪えあるのかもー(長音記号2)





しかも、ちゃんと手で押えて遊んでるからカワイイね〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)
(出たダッシュ(走り出すさま) 親ばかexclamation
(*≧m≦*)プププw

クリームの白い部分は、舐めすぎてかぴかぴにあせあせ(飛び散る汗)

そして、真っ白だったのにグレーになりつつありますふらふら

ひょっとして、クリームの部分、何か味でもするのかな?



ニックネーム めぐこ at 21:05| Comment(14) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ボ〜ロ作りに初挑戦ぴかぴか(新しい)

2007.10.8 Mon 曇り雨曇り 体育の日 


実はアタシ・・・
kinacoの大スキなボ〜ロ作りに挑戦してみたんですGood
(。-∀-)ニヒッ

kinacoが美味しい顔犬(笑)して食べてくれるのを想像しながら
作ってたんだけど、ど〜も上手くいかず・・・

何故か水っぽいあせあせ(飛び散る汗)
だから、ちょっとずつちょっとずつ粉を増やしました。

そしたらまぁ何とか一つにまとまるようになってきって
棒状にしてカットはさみ

手のひらでクルクルって丸めて並べました。
下
オーブンに入れる前のボ〜ロ♪
形が全部揃ってないけど・・・

ムフフ顔(メロメロ)
美味しそうるんるん
出来上がりが楽しみo(^O^*=*^O^)oワクワク

さぁオーブンに入れて待つこと数分時計

出来ましたよClap

まず、kinacoが食べる前にアタシが味見をレストラン



ん?
なんか・・・硬いふらふら

もぅ一つ味見。
やっぱりカタ〜〜〜イダッシュ(走り出すさま)

粉を入れすぎだったかももうやだ〜(悲しい顔)
全然サクサクしてないどんっ(衝撃)
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

こんなのkinacoに食べさせたらお腹壊しちゃう顔(泣)

再度チャレンジしようとしたけど、意欲なくしました・・・バッド(下向き矢印)

せっかくkinacoに作ってあげたのに失敗してしまって顔(え〜ん)


でも、いつかリベンジするぞっGood
p(*^-^*)q がんばる♪

ふ〜食べなくてヨカッタ・・・


:ふ〜バッド(下向き矢印)食べなくてヨカッタ。
  危うくお腹壊すとこだった・・・
  

:そっそんな顔(なに〜)
  はい、以後きをつけますあせあせ(飛び散る汗)
  でもね、何となくボ〜ロの味がしてたよ(^^ゞ

: ・・・・・・


たかがボ〜ロ、されどボ〜ロ。

ボ〜ロ作り難しいです・・・顔(え〜ん)






ニックネーム めぐこ at 19:33| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ケーキバースデー&プレゼントプレゼント

2007.10.5 Fri 晴れ曇り雨  


先日はkinacoへのお誕生日の温かいメッセージ、
ありがとうございました。

皆様から祝福していただき、kinacoは幸せ者犬(笑)です。
心から感謝申し上げます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・


ラインA


さてさて、約束通りkinacoがイイコにしていたかは皆さんの
ご想像で・・・(*≧m≦*)プププw
ケーキバースデーとプレゼントプレゼントです。



じゃ〜〜〜〜んひらめき
さつま芋のケーキにしました。
下
さつま芋のケーキ♪

テーブルの上に置いてkinacoに見せてあげたら
ものスゴイ反応どんっ(衝撃)

下よ〜く見るとベロがちょろっと出てます犬(笑)
早く食べたいっ!@


早く食べたいっ!A

覗きこむから抱っこしてるのも大変ですふらふら

さぁ、食べてみようねるんるん
どんな味がするかなぁー(長音記号2)
お腹こわしちゃうと困るからちょこっとずつケーキ♪

でもその前に、ちゃんと『お手』をしてからね。
早く食べたい一心でスッゴク早い『お手』ですダッシュ(走り出すさま)
しかも、ベロをチョロっと出します犬(笑)




『伏せ』も忘れずに。
伏せ♪


誰も取らないよ♪
誰も取らないからゆっくり食べようよ。

あまりにも食べ方がスゴすぎるので、ゆっくり食べるように
手であげました。
ベロが出てるよ♪
またまた、ベロが出てるよあせあせ(飛び散る汗)

お芋のケーキケーキ♪美味しいねっるんるん
美味しいねっ♪

ケーキのお味はどうだったかな?
あの食べっぷりはきっと美味しかった事でしょうわーい(嬉しい顔)

お店の方からクッキーをサービスに頂きましたわーい(嬉しい顔)

クッキー♪

お次はプレゼントプレゼントです。

殆んどアタシ好みで選びました顔(汗)
ベリータルト♪
プリンシフォン♪

上
ケーキケーキ♪のおもちゃです。
おもちゃなのにお皿にのせちゃって顔(汗)

美味しそうだよねぇ顔(メロメロ)

気に入ってくれたみたいで、ピ〜ピ〜るんるん鳴らして
遊んでます犬(笑)
大切にします♪

一緒にネムネム♪
上気に入ってくれたのね揺れるハート
一緒に寝てる眠い(睡眠)

来年も楽しくお誕生日が迎えられるよう、元気でいようねるんるん


そんなこんなで、kinacoのお誕生日は無事終了ひらめき


ぺこり♪

2歳になったkinacoをこれからも皆様、どうぞヨロシクです犬(笑)

:よろしくお願いしますわん犬(笑)
  U^ェ^U ワン!











ニックネーム めぐこ at 19:24| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

kinacoちゃんおめでとぉぴかぴか(新しい)

2007.10.3 Wed 曇り kinacoのお誕生日 


ひゃっほぉ〜ワーイε=ヾ(*・∀・)/
今日は愛しのkinaco、2歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい)

Kinacoちゃんお誕生日おめでとぉ〜Clap
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

お誕生日おめでとう♪
上ケーキのかぶりものバースデー
(*≧m≦*)プププw

まちに待ったお誕生日ですあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ落ちつきがないkinacoですが、2歳を迎える事が
できました。

そんなkinacoですが、ちょっぴりお姉さんになったかな?
と思える事があります。
それは・・・

家の中で100%決められた場所でちっこ&うんPができる
事です。
そんなの出来て当たり前って思われる方がいるかも
しれないけど昨年の今頃はマットから少し離れた所で
してしまったりで・・・

夜はアタシと寝るのでアタシの部屋にもマットを用意
してあるのですがそこでもちゃんと100%できます。

前は暴露しちゃうけど、布団の上でわざわざしてくれたりと
大変どんっ(衝撃)な思いをしましたふらふら

それが今では夜中に起きてもトコトコ犬(足)とマットへ行って
用をたしてます。

あと、
『Kinacoちゃん、きっとちー出るからしておいで』
と言うとマットのとこへ行き、ちゃんとしますあせあせ(飛び散る汗)
言葉を理解してるんですねぴかぴか(新しい)
親ばか

と、まぁこれくらいの事でお恥ずかしいですがkinaco的には
Ladyへの道、一歩前進ってとこです犬(笑)

Ladyへの道のりはまだまだ遠いけどKinacoへお手紙メール
を書きました。



Kinacoちゃんへ。

今日は2歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
まだ幼さが残るとこあるけど、いつも元気に遊んでる姿や
カワイイ顔して寝てる顔、大きな瞳目でアタシの事
一生懸命見てくれるのが、めぐこは大スキです揺れるハート
可愛くてたまりません顔(メロメロ)

そんなkinacoへお願いがあるの。
それは・・・

いつかはアタシよりお姉さんになってしまうけど
それでもいつまでもず〜〜っと元気でいて下さい。
ちょっとくらい悪さしても許すから顔(イヒヒ)
そして健康に気をつけてこれからも楽しい思い出
沢山作ろうね。
どんな事があっても一緒よ。
約束よわーい(嬉しい顔)犬(笑)

あと、ステキなLadyになれますようにひらめき

2歳のお誕生日ホントにおめでとうぴかぴか(新しい)

                    めぐこ



ラインA


生後2ヶ月頃です。
背中中央にまだ黒い差し毛が残ってます犬(笑)
体がまだぷっくりしていてカワイイ顔(メロメロ)
下
差し毛が残るkinaco♪


ケーキやプレゼントのUPは長くなるので後日・・・

長々とお付き合いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ペコリひらめき
ニックネーム めぐこ at 17:40| Comment(26) | Memory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする