2007年08月30日

驚き拝|゚Д゚|pワオォ

2007.8.30 Thu 曇り雨


夏もそろそろ終わりなの?
夜なんか外で虫が鳴いてるし・・・
ちょっと淋しいねぇ(゜-Å) ホロリ


皆さんはワンちゃんのお洋服ブティック、1回着たら
洗濯あせあせ(飛び散る汗)するの?

kinacoの場合、草むら四葉に入るわけでもないしと思って
毎日はしてなかったんです。

それに夏用も何着かあるから
『今日これを着たから明日はこれ』
って感じでランダムに選んで着てたのね。

で・・・
脱がす時に見てビックリ顔(なに〜)

汚れてるっ(゜ロ゜)ギョェ

(゜ロ゜)ギョェ
いっちょまえにこんな汚れてるどんっ(衝撃)
(汚れ方がカワイイ揺れるハート

何故か同じ箇所が汚れていて不思議ぃ〜

こんなに汚れてた洋服を着せてたなんて・・・

よく考えると、洋服がこんなに汚れるって事は
洋服を着てなかったら?

kinacoの体も汚れてるって事だよね顔(え〜ん)

でもある意味・・・
短い脚で一生懸命歩いてるって事ねっるんるん

頑張って歩いてる証拠だね♪

上この短い脚でね犬(笑)
(^m^ )クスッ


ニックネーム めぐこ at 19:17| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

チームチキン&初マイクロバブルいい気分(温泉)

2007.8.27 Mon 晴れ  


ブログでお世話になってるベキママさんよりkinacoが見事
『チームチキン』への許可がおりたので皆さんに
お見せしますねるんるん

チームチキン♪

『チームチキン』とは・・・

他のワンちゃんと遊べない
ドッグランは必要ない、だって走れないですから・・・
カフェやワンコが集まる場所にいくと活動を休止する(フリーズ)


などなどの条件があればどんなワンコも参加できますよ犬(笑)
上kinacoにピッタリひらめき

kinacoも紹介されてるので是非ベキママさんとこへGoダッシュ(走り出すさま)

あとね、最近ショップもオープンしたんですよぴかぴか(新しい)

BECKY's Bowwow

可愛いカフェマットやおやつバッグ等があります。
是非ご覧下さいネ目


ラインA



昨日は、初めてのペットショップへトリミングはさみ
行ってきました車(セダン)

相模大野にあるBeauty Plus です。
初めてなのでドキドキでしたが優しいお姉さん達で、ビビリの
kinacoもまぁ何とか大丈夫でした。

お尻の毛とシッポの毛をカットはさみしてもらいました。

お尻の毛♪
上うんPがたまについちゃうからカットはさみ

シッポの毛♪
上シッポの毛は生まれて初めて切ったよはさみ

あとねマイクロバブルにも初挑戦しました。
見た目は変わりないけど抜け毛が少ないかもexclamation×2

イヤがらずおとなしくマイクロバブルいい気分(温泉)に浸かって
いたそうです。
ヨカッタ・ヨカッタClap

感じのイイお店でまた行こうと思ってます顔(笑)
おヒゲもキレイにカットしてくれました犬(笑)

初めてのとこでちょっと緊張しちゃってお疲れモード眠い(睡眠)
下
疲れたデス♪

お迎えに行った途端、安心したのか
(やっとめぐこがお迎えに来てくれたわひらめきとでも思ったのか)
ワンワン吠えてた顔(汗)

おまけ下
おまけ♪

面白い顔(目)だから・・・
(*≧m≦*)プププw

ニックネーム めぐこ at 20:33| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

寝ながら動く手猫(足)

2007.8.24 Fri 晴れ   


今日は何となく涼しいです。
でもちょっと動くと暑〜〜い扇風機♪

明日はまた暑くなるらしいですぅあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、下のkinacoとっても怖い目をして寝てます眠い(睡眠)

目が怖いよ〜♪

目開いて寝てるダッシュ(走り出すさま)がく〜(落胆した顔)

しかも、スゴイ体勢で・・・
反って寝てるヨどんっ(衝撃)

あまりにも怖い目をして寝てるから写真に撮っちゃおうるんるん
思っていたら、こんな面白いことに映画



(*´∀`)クスクス 手が動いてるのわかる?
まるで、糸でkinacoの手猫(足)をくいくいって引っ張って
動かしてるみたいだよねひらめき

何の夢みてるのかぁー(長音記号2)

広〜い芝生の上を思いっきり走ってる夢かな?
(o^^o)ふふっ♪
(ビビリっこだからそれはあり得ないかも)

たまにね、シッポもふってる事あるんですよ犬(笑)

面白いね顔(笑)
ず〜っと見ていて飽きないです。

でも、気持ち良さそうに寝てるのを見るとツイ触りたくなって
起こしてしまいます
(*'-'*)エヘヘ


ニックネーム めぐこ at 17:50| Comment(20) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

信号待ち信号のkinaco

2007.8.20 Mon 晴れ  


kinacoのお散歩コース犬(足)には2ヶ所に横断歩道の信号信号
があって、2ヶ所めの横断歩道は押しボタン式です。

いつもそこを渡る為に止まってアタシがボタンを押すからか
わからないけどkinacoもちゃんと止まりますひらめき

下映画



(・-・*)ヌフフ 『ここは一時停止するとこ』
ってkinacoなりに学習したのかな?

信号が青信号になってアタシの『よしっ』という声で
歩き出します犬(足)

下映画 (撮ってるアタシの影が・・・)



すばらしいClap親ばか)(。-∀-)ニヒッ

でもね・・・

向こう側で信号待ちしている人がいたりするとフリーズして
歩かないの犬(怒)

ちょっと可愛そうだけどリードを引っ張っても動きませんダッシュ(走り出すさま)

そういう時に限って赤信号で止まっている車車(セダン)がいて
こっ恥ずかしい思いをするめぐこです顔(汗)
(/。\)イヤン!ハズカシイ

ニックネーム めぐこ at 20:01| Comment(20) | TrackBack(1) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

涼しい〜&お耳耳Part@

コメントへのお返事遅くなってごめんなさい。
前回のお返事書きましたのでどうぞお立ち寄り下さい
目



ラインA


2007.8.19 Sat 曇り



連日の酷暑からうってかわって今日の神奈川は
涼しい〜ですぅ四葉

アタシの部屋の温度計は・・・下

涼しい〜♪

w(°0°)w オォー
30℃超えてませんダッシュ(走り出すさま)
どおりで涼しいわけよね〜

だってさ、トイレの便座が『冷たいっ』って感じますもん。
(*≧m≦*)プププw

さてさてkinacoさんは、昨日あたりからお耳をカイカイどんっ(衝撃)
首を振って気にしてます。
これは早く病院病院で診てもらわなきゃと今日行ってきました車(セダン)


今日は院長でなく優し〜い男の若い先生。
耳のアカをとって検査してもらいました。
結果は・・・

もともと耳にはあってイイ菌というのがあるらしく
kinacoは今それが少し多いらしいとの事。
この状態をそのままにしておくと慢性化してしまって
大変どんっ(衝撃)な事になるらしい。
だから点耳薬たらーっ(汗)でしっかり治しましょう

と、いう事で点耳薬をいただいてきました。

ダックスは垂れ耳だからって結構マメにお手入れしてたのに
なんかちょっとショックですバッド(下向き矢印)

体質的な事もあるって先生言ってたけど・・・

上手に点耳薬できるか心配ふらふら

皆もお耳気をつけてね♪

:皆もお耳耳気をつけてねひらめき

2週間後にまた病院行きます病院
ちゃんと治るとイイなるんるん
ニックネーム めぐこ at 15:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

残暑お見舞い申し上げますリゾート

2007.8.15 Wed 晴れ


残暑お見舞い申し上げます♪@

残暑お見舞い申し上げます扇風機♪

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ワンちゃんは元気ですか?
食欲エサありますか?

暑いせいか、kinacoはだら〜んとしてますあせあせ(飛び散る汗)

残暑お見舞い申し上げます♪A

残暑お見舞い申し上げます♪B

残暑お見舞い申し上げます♪C
上(/。\)イヤン!ハズカシイ

残暑お見舞い申し上げます♪D

エアコンをつけてるけど、暑いですあせあせ(飛び散る汗)

日中エアコンをつけないアタシの部屋何度だと思います?

残暑お見舞い申し上げます♪E

上見てびっくりどんっ(衝撃)
40℃だよねexclamation&question
これをデジカメで撮るだけで汗がタラ〜〜〜たらーっ(汗)
窓を開けて風通し良くしてるんだけど・・・
こんな暑い部屋にはkinacoは立ち入り禁止ですダッシュ(走り出すさま)

夜この部屋で寝る時はエアコンつけて涼し〜く
しているのでご安心をひらめき
(誰も心配してないよね('ω'*)アハ♪)

さぁ皆さん夏もあと少し。
(まだまだ?)
暑さに負けずがんばりましょうねるんるん
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪

残暑お見舞い申し上げます♪F

:アタシは食欲エサもあるし元気だよ犬(笑)
ニックネーム めぐこ at 16:17| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

Go!Go!(ノ∇≦*)ポッ

2007.8.12 Sun 晴れ


数ヶ月前、姉に
『Hiromi Go揺れるハートグリーンホールに来るから観に行こうよ!』
と誘われアタシは一つ返事でd((o゚c_,゚o))bオッケェ♪

何を隠そう、アタシは学生の頃からHiromi Goの
ファンなんです
(*´ェ`*)キャァ

どうやら姉もHiromi Goのとりこになったらしい
(*≧m≦*)プププw

姉が必死あせあせ(飛び散る汗)になってチケットをGetGood

チケット♪

そして8月10日(金)行ってきましたよぉー(長音記号1)

Hiromi Go CONCERT TOUR 2007♪

会場に入って席を確認してビックリがく〜(落胆した顔)

スッゴク近くでHiromi Goが観れる目席で姉と
『どうするぅ?スゴク近いねハートたち(複数ハート)
と、にんまり顔(メロメロ)

前から11列目でしたぴかぴか(新しい)

全身ブランド尽くめの女性や、男性でしかも派手でなく
ジミイ〜〜なトリオや、色んな年齢層の人が来てました。
カップルトイレで来てる人も。

そして驚いたことにTVカメラ映画がきていて、

榊原 郁恵
ジャガー横田夫婦
小川 菜摘 (ハマちゃんの嫁)
橋本 ?  (ダナルカナル・タカの嫁)

が来てました。

ジャガー横田の旦那の木下先生は、ホントに人の
良さそうな人でした。
(ニコニコしてた)
この時はジャガー横田に怒られてなかった。

榊原 郁恵が芸能生活30周年の企画で来てたらしい。
その模様は今月27日月曜日、テレビ東京で
放送するみたい・・・(たぶん)

さぁ、始りましたよぉカラオケ

いきなり
『億千万るんるん億千万るんるん』でのオープニングダッシュ(走り出すさま)
みんな総立ちですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(アタシも姉もね)顔(汗)

数席前のおじさんなんて、面白い踊りをしてノリノリでした顔(なに〜)

オペラグラス(双眼鏡)を忘れてしまったけど、そんなの
必要なく顔なんかハッキリみえました目

顔が、小さいのなんのってダッシュ(走り出すさま)

ルックスもスタイルもあり得ないくらいステキ揺れるハート
とても50過ぎには見えませんわダッシュ(走り出すさま)

面白いトークあり、カッコイイダンスあり、バラードありの
アッという間の時間でした。

姉と又チケットとって観に行こうねって約束を顔(イヒヒ)

そして帰りに美味しい天ぷらを食べてきましたレストラン

食事をしてグリーンホールの脇を歩いていたら出口付近に
警備の人がいて駐車場からベンツに乗ったHiromi Goがひらめき

姉とキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

後ろの座席に座っていてウィンドウを開けて手を振って
くれたよ手(パー)


Hiromi Goは、アタシがホントにスキになった人の一人で
マジ結婚できる相手ともの凄い勘違いをしたくらいです。

でも・・・
彼は今シングルだしアタシにもチャンスがexclamation×2
(〃゚∇゚〃) テレテレww

もし、芸能ニュースで
『郷 ひろみ、再再婚exclamation&question
と世間をお騒がせしたらアタシかもしれないので・・・

って又、スゴイおバカな勘違いしてるわ
(*≧m≦*)プププw 

アタシが留守中kinacoは落ち着かず、いつもの様に
寝ていなかったみたいです。
なぜか一人洗面所のマットの上に居たり・・・

そんなkinacoを母は可愛そうに思いずっと抱っこ
してたそうです。

先日アタシが体調を崩し部屋で寝ていた時は、そんなでも
なかったのにやっぱり家に居ないのがわかるらしく
淋しかったみたい犬(泣)

:ごめんね、でもたまにはお出掛けしてもイイでしょわーい(嬉しい顔)

kinacoはお留守番です♪

:たまにならイイけど早く帰って来てねexclamation×2


随分と長くなってしまいましたが最後までお付き合い
ありがとうございました
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


ニックネーム めぐこ at 10:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

浴衣は苦手バッド(下向き矢印)

2007.8.8 Wed 晴れ


暑いですね〜晴れ
熱中症にならぬよう、こまめに水分補給しましょうねあせあせ(飛び散る汗)
『のどが渇いたなぁ〜』
って思った時には、もぅ遅いんですって顔(なに〜)
怖い・怖い顔(え〜ん)
皆さん気をつけましょうねひらめき


ちょっと前にカワイイ我がコへ浴衣を買ってあげましたプレゼント
これ下
浴衣♪@

金魚の魚柄で涼しそうるんるん
近くで見るとこんな感じ目下
浴衣♪A

着たらどんな風かなぁってワクワクしてたら・・・

kinacoったら固まっちゃいましたバッド(下向き矢印)(O_O;)Shock!!
浴衣♪B

歩こうとしません。(歩けません

初めて着る浴衣姿を撮ろうカメラと思ってもこっち向いてくれず

浴衣♪C

どうやら、洋服と生地が違うらしく思う様に歩けない
みたいです。
いつもは多少伸び縮みする生地の洋服ブティックだからそれに
慣れていて初めての浴衣に戸惑ってますどんっ(衝撃)
おまけに、ちょこっとだけど袖があってそれが気になるよう犬(泣)

浴衣♪D
サイズは小さくもないし大丈夫そうなんだけどなぁ〜

首のところのマジックテープも気になるらしくガジガジ
噛んでた。

浴衣♪E

イヤがっていたのでこの後、脱がせてあげました。
せっかくカワイイ浴衣なのになぁ〜
残念もうやだ〜(悲しい顔)

この固まってる姿やオロオロしているkinacoを母や
この日ちょうど遊びに来ていた姉に
激爆され非常に困惑していたkinacoでした・・・

みんなで笑っちゃってゴメンね

浴衣を着てのお出掛けは無理そうです(ρε;) クスン
(撮影もカメラ

kinacoにはやっぱり、左サイドバー左にあるShopの
お洋服ブティックを着るのがお気に入り揺れるハートみたいですー(長音記号2)


伸び縮みする生地の浴衣なんて、ないよね〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、お正月用の着物も・・・って考えてるめぐこです。
(・-・*)ヌフフ





ニックネーム めぐこ at 10:18| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

すいか・・・PartU手(チョキ)

2007.8.5 Sun 晴れ


今日も暑いあせあせ(飛び散る汗)
だから朝も早く行きましたよ犬(足)

右見て♪
車(セダン)が通って無くても信号信号は守ろうねわーい(嬉しい顔)
『右見て目


左見て♪
『左見て目

すたすた歩きましょ♪

さぁ歩きましょ犬(足)

今日は、このあいだのジャックラッセルテリアの親子4ワンと、
パピヨンちゃん(君かな?)に会いました。

もちろんkinacoはビビッリっこの為ご挨拶できず、
飼い主同士の挨拶(会話)だけ・・・顔(汗)


いつかはちゃんとご挨拶ができますようにぴかぴか(新しい)



お散歩から帰ると父がすいかを食べ初めてましたレストラン
すると・・・
足等を拭き終わって近寄るkinaco犬(笑)

そして父は何気なくkinacoにすいかを一口exclamation×2
それを見ていた母は、 

 :もぅどんっ(衝撃)お父さんヤメてよexclamation
   癖になるじゃないダッシュ(走り出すさま)


ギャ〜(゜ロ゜)ギョェ 朝からkinacoの事で夫婦喧嘩が
始まるぅ〜と思いきや・・・


 :だって美味しいもんなぁ〜(kinacoと会話中)

 :うん!うん!美味しいから下さい犬(笑)

 :  ・・・・・・


kinacoは父から離れませんあせあせ(飛び散る汗)
面白がってすいかをテーブルの上に。


すいか♪@
|・) ジー ( °o°)ハッ すいかに気付き目


すいか♪A
身体を必死に伸ばしあせあせ(飛び散る汗)
(脚は短いけど胴が長いからこういう時は得?

すいか♪B
あと少しexclamation×2
がんばれ〜kinacoー(長音記号2)

怒っていた母もkinacoを応援してまするんるん

この後は、ど〜やってもすいかに届かず犬(泣)
位置を変えて再チャレンジ顔(イヒヒ)






スゴイ勢いでバグっと食べ(映画のジョーズ魚の様に)
すいかが消えていきました・・・


 :(。-∀-)ニヒッ
   また食べれたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ニックネーム めぐこ at 12:36| Comment(18) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

シッポの毛ががく〜(落胆した顔)

2007.8.3 Fri 晴れ


沢山のお見舞いコメントとっても嬉しかったです顔(メロメロ)
すこ〜〜し咳が未だ出ますが、もう大丈夫ですGood
ホントにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
皆さまもお体に気をつけ、この暑い夏を乗り越えて下さいリゾート



ラインA


アタシがイスいすに座ると少しでもそばに居たいのかkinacoは
イスの真下で寝る事があるんです。
(カゼが治ったばかりだから何処にも出掛けやしないのに)

それでちょっとイスをずらしたら・・・

シッポが(*゚0゚)ハッ@

シッポの毛がイスの下敷きになってしまい

シッポが(*゚0゚)ハッA

驚いて、挟まったまま逃げたらしく抜けちゃいました犬(泣)

痛かったよね犬(泣)

ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)

不幸中の幸い?で、毛だったからヨカッタけどホントのシッポ
だったらと思うと・・・顔(泣)


シッポが(*゚0゚)ハッB

:もぅどんっ(衝撃)気をつけて下さいなexclamation
  アタシの大切なシッポの毛なんだから犬(怒)
  Ah〜痛かったあせあせ(飛び散る汗)

:ごめん、ごめん、ホントにKinacoちゃんゴメンね
  (。´Д⊂)うぅ・・・。
  以後気をつけます(´ヘ`;)とほほ・・

きっと痛かったと思うけど、
『キャン』とか『ワン』とか言えばスグ気付いたのに
一言も何も言わなかった。
(あんだけ抜けたら痛いよねぇ)
いつもは何でもない事でも吠えるのに
(^m^ )クスッ

ある意味kinacoはガマン強い女なのかexclamation&question
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 

ニックネーム めぐこ at 13:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする