2007年04月29日

見てみて〜〜ぴかぴか(新しい)

2007.4.29 Sun 晴れ みどりの日


皆さ〜ん、GW真っ只中どこかお出掛けですかぁ?
くれぐれも事故の無い様お気をつけ下さいねわーい(嬉しい顔)


ラインA


ところで・・・
アタシ、ワンコのぽんぽこ豆大スキ揺れるハートなんです。
ぷにゅぷにゅ・ほわほわで何ともいえないダッシュ(走り出すさま)

注)肉球の事をぽんぽこ豆っていってるめぐこですあせあせ(飛び散る汗)

kinaco肉球テディベア♪@

上kinacoのぽんぽこ豆exclamationカワイイ犬(足)
でもネ、このぽんぽこ豆がもっと可愛くなったんですダッシュ(走り出すさま)
見てくださ〜〜〜い目

             下


             下


             下

kinaco肉球テディベア♪A

ほ〜らexclamation
肉球テディベアになりましたぁClapClap
カワイイでしょ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

DACHS LIFEのれおーりさんに作って頂きました犬(笑)

ぽんぽこ豆からテディベアになるなんてexclamation×2
すごいアイディアですよねひらめき

kinaco肉球テディベア♪B

れおーりさん可愛いテディベア、ありがとうございましたるんるん








ニックネーム めぐこ at 19:04| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

マンホールの蓋ダッシュ(走り出すさま)

2007.4.27 Fri 晴れ


爽やかな陽気でお散歩犬(足)には最高でするんるん
実は・・・
前から気になってた事があるの。。。
それはこれ下

マンホールの蓋♪@

道でよく見かける『マンホールの蓋』っていうヤツ?
この上は絶対にkinacoは歩きませんダッシュ(走り出すさま)

マンホールの蓋♪A

っていうか、避けて歩くのあせあせ(飛び散る汗)
凸凹していて気持ち悪いのかな?

冬はヒンヤ〜リしてるし、夏は焦げそうなくらい
熱そうだもんねexclamation×2
ちゃんとそれを知ってて避けるのかな?



マンホールの蓋♪B




ニックネーム めぐこ at 18:37| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

野苺ベッドの中は・・・?

2007.4.24 Tue 曇り  



以前のブログでkinacoがペッタンコでも大スキ揺れるハート
野苺ベッドに入り込む動画をお見せしましたが
今日はその中での様子をちょっとだけお見せ
しますねっ目


kinacoちゃ〜ん、ねむねむしてるとこゴメンネエ。
さぁ覗いてみましょうるんるん
ちょっと失礼します・・・
そ〜〜っと近づきます。



起こしちゃった顔(汗)
眠そうな顔してるあせあせ(飛び散る汗)
今日は少し肌寒かったので、野苺ベッドの中で
寝てました眠い(睡眠)

ホント見事にペッタンコバッド(下向き矢印)なお恥ずかしい野苺ベッド
ですが、kinacoがお気に入りならイイですよね?

ニックネーム めぐこ at 20:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

固まるkinacoあせあせ(飛び散る汗)

2007.4.21 Sat 晴れ


今日はイイ陽気でしたね〜晴れ
ポッカポカわーい(嬉しい顔)
なので昼寝をしちゃいました眠い(睡眠)
でもアタシの住んでいる地域は市長選・市議選の最終日
とあって選挙カー車(セダン)が何度も何度も通って、
そりゃ〜賑やか・お祭り騒ぎるんるん
ウトウト〜ってすると
『明日の投票日には○○をお願いします』ってダッシュ(走り出すさま)
睡眠妨害どんっ(衝撃)
明日からは静かになるけど。
(ちょっと淋しい)

で、本題に・・・
枕に使ったクッションをそのままにしておいたの。
もしかしたらkinacoが乗るかなぁと思って・・・
(結構潰れてるけど気にしないで下さ〜い)顔(汗)

2段重ね♪@

そしたらやっぱりexclamation×2 来た来たっ犬(足)
2段重ね♪A

ぷぷっわーい(嬉しい顔)
予想的中犬(笑)

どうやって2段重ねに乗ったのか知りたくてカメラ片手にカメラ
待ってたのですが乗った瞬間が撮れず、
しかもカメラ向けられてるのに気付き、kinacoさん身動き
できず固まっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


プイって横向いちゃうしダッシュ(走り出すさま)
眠いなら寝ればイイのに。。。腫れぼったい目して。。。

2段重ね♪B

ど〜も最近カメラカメラスキじゃないみたいたらーっ(汗)




ニックネーム めぐこ at 20:25| Comment(20) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

我が家にもあのこがひらめき

2007.4.19 Thu 雨晴れ

だいぶ出遅れましたが我が家にも『あのこ』がやって来ましたぴかぴか(新しい)
そうですひらめき
『たまごちゃん』@
アタシ『たまごちゃん』るんるんヨロシクです。
長いまつ毛がキュ〜ト揺れるハート

kinacoに見せたらスグに興味を示し
『たまごちゃん』A
遊ぶ気、満々ですダッシュ(走り出すさま)



ふふるんるん楽しそうに遊んでます犬(笑)

『たまごちゃん』B


夢中ダッシュ(走り出すさま)

ちゃ〜んと手で押えてるダッシュ(走り出すさま)
『たまごちゃん』C

でも・・・
数十分後なんか変な音がどんっ(衝撃)
kinacoったら『たまごちゃん』を手で押さえつけ何かを
引っ張ってるのがく〜(落胆した顔)
これは口にしたらヤバイと思い
“もぅ終わりにしよ〜ね”って言って片付けちゃいました。
そしたら、探すexclamation探すexclamation

愛しの『たまごちゃん』はどこ?って探してます。
テーブルの上を覗いても『たまごちゃん』はいないのよ。
ごめんね〜また今度ね。
少し探し回って諦めたのか寝ちゃいました眠い(睡眠)




何を引っ張ってたかって?
ニックネーム めぐこ at 21:32| Comment(21) | TrackBack(1) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

『Kiss Kiss』タンクブティック&ここがスキッ揺れるハート

2007.4.16 Mon 雨

kinaco犬(笑)の新しいタンクブティックが届きました。
タンク@♪
タンクA♪
アタシの大スキなパステルカラーアート
今回はBow Wow Beat さんで購入です。

では早速kinacoさんに着てもらいましょう。 
        
          下

          下

          下


タンクB♪
ん?なぜかベロがチョロっと出てますが・・・
う〜〜〜ん似合ってるるんるん(親ばかでスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
元気ハツラツウグッド(上向き矢印)って感じ顔(イヒヒ)のタンクです。

実はアタシ・・・ダックス犬(笑)のココがスキ揺れるハートなの
下
タンクC♪
kinacoの場合胸毛が少ないからあまり目立たないんだけど、
胸?のあたりのムッチリ部分ダッシュ(走り出すさま)
あのムチムチがたまらなく可愛くてるんるん
アタシ変exclamation&question
でもアタシみたいに思ってる方いるよねぇ?


ニックネーム めぐこ at 20:52| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

予防注射注射とフィラリアくすり

2007.4.14 Sat 晴れ

今日は狂犬病予防注射注射とフィラリアの検査と
フロントラインをもらいに病院へ行ってきました車(セダン)
午後は15時からなので少し前に行って待っていたら15時を
過ぎたと同時くらいにぞくぞくと犬(笑)猫(笑)達が来ました。
受付では『狂犬病の予防注射をお願いします』という人が
何人もいました。

さ〜て、kinacoさんの番がきました。
診察台の上でガタガタ震えてたダッシュ(走り出すさま)
まずは体重・・・
4.3キロでした。(少し減ってたバッド(下向き矢印)
これ以上減らないようにって言われました。
体重が減ってもイイという問題じゃないらしい。
(確かにそうね)
あとは異常なしGood
注射の時も採血の時もおとなしかったですよー(長音記号1)Clap
ガウガウどんっ(衝撃)言う事もなく意外にあっさり終わった。

今年度の『下
狂犬病予防注射@♪

フィラリア予防のお薬とフロントライン下
狂犬病予防注射A♪

お会計の時、こんなバッグもらいました。下
狂犬病予防注射B♪
狂犬病予防注射C♪

4月1日から先着200名にもらえるキャンペーン中だった
みたい♪
お散歩の時イイかもひらめき

ふ〜これで一安心ねわーい(嬉しい顔)
飼い主の義務ですもんね。
でも市から届いていた狂犬病の予防注射の通知を持って
いくのを忘れちゃったから明日また病院へいかなきゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)

帰宅後、ちーあせあせ(飛び散る汗)フン
我慢してたのね。



続きを読む
ニックネーム めぐこ at 19:45| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

美味しそう犬(笑)

2007.4.12 Thu 晴れ  

これはCOSTCOのベーグルファーストフード
温めて食べると美味しいのよね〜Good

ベーグル♪

もう一つあるのるんるん
これも温めたら美味しいかしら?

             下


             下


             下


ぷぷっわーい(嬉しい顔) 美味しそうひらめき
kinacoベーグル♪

kinacoベーグルA
食べたりなんかしないからダッシュ(走り出すさま)
でも、食べちゃいたいくらい大スキよ揺れるハート
ニックネーム めぐこ at 20:00| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

掃除機は平気だよ、でもねどんっ(衝撃)

2007.4.10 Tue晴れ  

以前、旧ブログでもご紹介したのですが今回は動画で・・・映画
kinacoは意外にも掃除機が怖くない様です。
怖くないというか“怖く無くなった”の方があってるかなぴかぴか(新しい)

下掃除機の騒音がするので気をつけて下さいひらめき


kinacoの近くに掃除機の先っぽが来ても平気でしょわーい(嬉しい顔)
知ら〜んふりって感じだよねかわいい
でもね・・・

ダ○○ンのモップ♪
上これがダメなのどんっ(衝撃)
これを見せると狂った様に反応するの爆弾
ワンワン・キャンキャンあせあせ(飛び散る汗)
モップで遊びたいのか、においのチェックをしたいのか・・・
だからkinacoが寝てる間にって思いそ〜〜っと
モップを取り出すと爆睡眠い(睡眠)してるのにもかかわらず、
パッと目覚めてしまうのがく〜(落胆した顔)
(スゴイわダッシュ(走り出すさま)

狂った反応にはご近所迷惑なので我が家では今、
ダ○○ンのモップは封印中ですたらーっ(汗)







ニックネーム めぐこ at 20:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

初公開ぴかぴか(新しい)@

2007.4.8 Sun 晴れ

アタシは縫ったり編んだりする事が大スキです揺れるハート
(上手い下手は別にただスキなだけです)
カーディガンやベストも編んだりします。
(最近は全然してないもうやだ〜(悲しい顔)

昨年自分の着なくなった衣類でkinacoにベスト風
お洋服を作ったので初公開しちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

ベスト風@
上茶色いリボンリボンを付けました。
ベスト風A
上天使の羽が付いてます。

インターネットでワンコ用の型紙があったので『これはexclamation×2
と思い作っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ミシンでなく手縫いなので縫い目がスゴイけど着ちゃえば
わかんないもんね顔(ペロッ)

あくまでもベスト風なので丈が短くても気にしないで下さ〜いあせあせ(飛び散る汗)

後ろ姿だけど・・・次項有
ニックネーム めぐこ at 10:15| Comment(28) | TrackBack(0) | Hand Made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

そろそろお終い?

2007.4.6 Fri 晴れ  
  
暖かくなったせいか最近のkinacoはヒーターの前で寝るのが
少しだけ減りました。
ヒーターの前に居ないなぁと思うと自ら日の当るハウス家
入っていて寝てます眠い(睡眠)下
後ろ向き♪


こんな所でも・・・
ぐでんと横になってますたらーっ(汗)

ぐでん♪

上ここの場所は皆の事を見渡せる場所ひらめき

そろそろヒーターはお終いかな?
まだだよねぇあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム めぐこ at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

まつ毛目

2007.4.3 Tue 雨
  
kinacoのまつ毛ってマジマジと見た事なかった。
こんなビッシリ生えてるとは思わなかった・・・
まつ毛♪

ちょっとわかりにくくてごめんな〜い。
短いけどカワイイるんるん
茶色いまつ毛なの目
人間のように黒じゃないのね〜
体の毛と同じ色なのかなぁ?

皆さんの犬(笑)ちゃんのまつ毛は何色かしらー(長音記号1)
ニックネーム めぐこ at 20:15| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

咲いてるっ桜

2007.4.1 Sun晴れ エイプリルフール

早いもので今日から4月ですねひらめき

うちの近所には米軍ハウスがあってそこには桜の木が
沢山あるの。それをパチリカメラ
(怪しいJapaneseじゃありませんよぉ〜)ぷぷっわーい(嬉しい顔)
桜♪
キレイねぇ〜

桜には見向きもしないkinaco犬(笑)
桜A♪

そうだよね、kinaco的に桜はおもちゃでもないし
関係ないかもっ。
でも、花びらかわいいが舞う頃はそれを追っかけて
あそべるかもひらめき


ニックネーム めぐこ at 10:46| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする