2015年03月30日

隠れて見てるつもりなのか…。

おはよ〜♪
一週間ぶりでございまする汗…。


すっかり春sakura♪ですな。
けど、ヒートテックはまだ手放せないめぐこです顔(ペロッ)


先日な〜んか視線感じるなぁと思ったら下


2015.3月30日@

部屋干しTシャツのデニムの間からジー目
絶対こっち見てるよねぇ?

コチラ下なんかわざわざ覗き込んでるし顔(イヒヒ)

2015.3月30日A

2015.3月30日B

近くによって撮ってみたカメラ

2015.3月30日C

アヒャヒャ!!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ!!
kinacokinaco♪的に隠れて見てるつもりなのかな?

イヤイヤイヤ、kinacokinaco♪さんexclamation×2
そこにいるのはちゃ〜んとわかってますから手(パー)
(^-^*)フフ♪


朝からお天気もイイしさぁ今週もガンバロ〜手(グー)



ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪





ニックネーム めぐこ at 07:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

送られてきた画像には…。

オハヨ〜オハヨ〜♪


土曜日(21日)って祝日だったのね…
土曜日が祝日ってなんか損した気分になるのはアタシだけ?


先週の木曜日だったかなぁ。
仕事帰りに携帯を見たらこんな画像が送られてきてた下

2015.3月23日@

アタシめぐこ♪Bの帰りを待ってるkinacokinaco♪らしい。

kinacokinaco♪が見てるドアの向こうには玄関。

この日は1wanだけでのお留守番じゃなかったのに。
こんなやってアタシの帰りを待ってるなんて黒ハート
涙が出るほどウレシイヨもうやだ〜(悲しい顔)
(もぉ大スキッハートたち(複数ハート)kinacokinaco♪






さぁ〜今週もガンバロー手(グー)

じゃぁ行ってきま〜すくつ
ドコ行くのかって?
仕事っすあせあせ(飛び散る汗)



ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪













ニックネーム めぐこ at 08:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

平日も有料に…。

オハヨ〜オハヨ〜♪

今日は朝から晴れたね晴れ
雨の翌日…花粉症の方はキツイねあせあせ(飛び散る汗)

先日(平日)出かけた帰り、超〜〜〜〜〜久しぶりに相模原公園に寄った車(セダン)
もちろんkinacokinaco♪とねは〜と♪

2015.3月17日@

空模様が怪しかったから奥の方までは行かず入口付近をチョロチョロ犬(足)くつ

2015.3月17日A

2015.3月17日B

お花かわいいとかをお手入れしてるおじさん達が気になりちょっとテンション低めバッド(下向き矢印)

大きなワンコさん犬(秋田犬)とか色んなワンコさんもお散歩してた。
でもダックスさんは見かけなかった。

で、何やら立て看板がひらめき

それがコチラ下

2015.3月17日C

どぅやら駐車場駐車場が平日も有料になるらしい。
今まで平日は無料だったんですよ。

で、なになにexclamation&question
よく読んでみると目

『1台あたり¥20の緑化協力金(同意いただける方)』

ふふ〜〜ん。

駐車代と緑化協力金か…
まぁ今までが平日無料だったのが不思議なくらいだったからねぇ。

平日でもご覧の通り結構車が下

2015.3月17日D

平日に行けるチャンスって数少ないけど駐車料金が無料だし気軽に行けるのが
魅力の一つだったんだけどな…。

まっ仕方ないね。


2015.3月17日E

2015.3月17日F

2015.3月17日G

kinacokinaco♪、久しぶりの公園を満喫できたかな?

うん、できたと思うニコッ♪




ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 09:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

見つけたーっ(右手)

オハヨ〜オハヨ〜♪

昨日は横浜マラソン2015くつだったね。
TV中継ずっとみてて楽しかったるんるん
そんでもってアタシにも42.195キロ走れるかもexclamation&questionってヘンな勘違い起こしちゃった顔(ペロッ)
*トレーニングもせず走れるワケないっつーの。


本日は飼い主ネタでございます。
(アセラさん、申し訳ない)


アタシさ、家事・炊事する時は必ず手袋するのね。
(ゴム手袋手(パー)
それは夏でも冬でもオールシーズン。
お米や野菜を洗う時も。

できればお買いものとかで店頭にて商品を手に取って見たり選んだりする時も素手では触りたくない
というか…
(その場合はゴム手袋じゃないヨ)

特別潔癖症ってワケじゃないんだけど。

でもカワイイ黒ハートカワイイ黒ハートわがコkinacokinaco♪ちゃんのおち〜ち〜マットやウンPを
お片付けする時はしないけどね。
(それってある意味矛盾か?)


で、前々から悩んでたんだけど…
どぉ〜しても右手側の指先にち〜さな穴が開いてしまいそこからお水等が入ってきてしまい
右手側だけがダメになるコト多しBad
そのツド新しいゴム手袋を購入。

多少爪が長いセイもあるかもしれないかな。
右手のほうがやっぱ力入れるからかな。

そんでさ、下

2015.3月16日@

穴が開いたら買い替え右手用だけを使うもんだから左手用がこんなに上たまっちゃったの。
画像では3本だけど実際にはもっとあります。

で、左だけこんな集まってしまってどぉすんのよって思ってたのよ。
試に左手用を右手にハメてみて洗い物をしてみたんだけど…
やりにくいのなんのって顔(なに〜)
(当たり前じゃんねぇー)

そしたらさ、昨日某ドラッグストアーで見つけたのヨダッシュ(走り出すさま)

演劇パンパカパ〜〜ン演劇

2015.3月16日A

キタ ── 。.゜+:ヾ(≧∀≦*)ノ.゜+。 ── ッ!!

ぴかぴか(新しい)右手用ぴかぴか(新しい)

まさか右手用だけが売ってるとは顔(メロメロ)

これでこれからは左手が増えなくてすむヨGood


(^-^*)フフ♪





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪






ニックネーム めぐこ at 07:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

ぞさん♪

オハヨ〜オハヨ〜♪


2015.3月14日@


上このコ…
kinacokinaco♪がパピ〜ちゃんのころから我が家にいるぞさんぞさん♪デスニコッ♪
kinacokinaco♪が我が家のコになった時一緒にやってきたコなの。


ぞさんぞさん♪とは…
あのお鼻の長い象さんのぬいぐるみ。象さんなんだけど『ぞさん』と呼んでいる。
ぞ〜さんじゃなくあくまでもぞさんなのsmile♪


そのぞさんぞさん♪、見ておわかりの通りおめめ目がありませんたらーっ(汗)

なんで無いかって?
それはみんなのコ犬(笑)犬とおんなじヨ顔(イヒヒ)

でね、そのぞさんと仲良く遊ぶんだピンクの♪。
(アタシには仲良く遊んでるようには見えぬが)

たま〜にアタシがイジワルしてこんなコトも下

2015.3月14日A

2015.3月14日B

2015.3月14日C

(・∀・*)ィヒッw

ちょっとがんばればとれると思うんだけどな〜
自分ではとれないらしく、とって〜と騒ぐどんっ(衝撃)ので渡すと・・・。

Σ(・□・*)ヌォッ!!

首根っこを思いっきりがぶっexclamation×2

2015.3月14日D

ぞさん、kinacokinaco♪がガブリとするたびにピ〜ピ〜演劇と助けを呼んでる?


2015.3月14日E

2015.3月14日F

2015.3月14日G

あ”−−−たらーっ(汗)
哀れなぞさんデスふらふら

でもね、でもね。
今までに一度たりとも切り傷や内臓が出てしまったりとオペはしてないんですのヨ。
しかも、ぞさんをぶにゅぶにゅすればピ〜ピー演劇とまだ音が出るし。

ほかのおもちゃはどれもこれもみ〜〜〜んな無惨なお姿で最期を迎えたのに。

初めてのおもちゃだけにkinacokinaco♪的に

『このぞさんだけはトドメはささないwan』

とでも思ってるのかな?



ぞさん♪曰く

『そんだったら、もっと優しく遊んで〜』

とのコト。

ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ







ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪



ニックネーム めぐこ at 11:11| item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

毛玉…比べてみた。

オハヨ〜オハヨ〜♪


昨日アップした毛玉なんだけど…

どれくらいの大きさの毛玉なのかみんなにはわからなかったよね?

大きさなんか興味ない?
イヤイヤイヤ、そんなコト言わず顔(ペロッ)


なもんで、比べてみた。


2015.3月13日@



毛玉がどのくらいなのかわかったかな…
¥100と並べてみたんだけど。
結構デカくないっすか?

コレ上がね、スル〜っととれた(抜けた)時はそれはそれは気持ち良かったんだからるんるん

ルン♪~o(^-^*o=o*^-^)o~♪ルン

ってか、こんな大きな毛玉作っちゃうよじゃ飼い主失格だなもうやだ〜(悲しい顔)
しかも二つなんて。





ガンバロ〜!日本ガンバロ〜日本♪

ニックネーム めぐこ at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする